

| - | | - | - | pookmark |
blogお引っ越し致します!
JUGEMテーマ:日記・一般

おせちも今回は3種類と煮物だけ(*≧m≦*)

おせち3種

煮物を大量に作りました(娘が大好きなんで)
大好きな黒豆は、今年もふっくら美味しく出来ました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
だって、元旦の朝は、私だけだからね(*≧ε≦*)ぷぷっ
おはようございます!

最後の御挨拶と・・・

blogお引越し致しますm(__)m


前blogが3年。
今回のblogも3年。
3年周期なんでしょうか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

関係者各位ご連絡いたします。
リンク削除ないし、変更をご面倒ですがよろしくお願いしますm(__)m
コメを良く頂く方たちで、連絡先を存知あげない方が多いので・・・
よろしければ、メールフォーム(PC版)より・・・

「新しいblog教えてちょー」とお気楽にメール下されば有り難き幸せm(__)m

携帯知ってる方も、お気楽にメール下さいね。
なんせ暇ですから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


歯医者の女の子に見つかってから、ストレスになってて・・・
引越ししたかったのですが・・・
この私の性格( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
きちんとした日に引越しをしたかったので。

そして・・・
続きを読む >>
| ひとりごと | 08:12 | comments(48) | trackbacks(0) | pookmark |
何かを極めるって・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

関東も雪がチラつくかもだそうですよ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
寒いのに・・・我家石油が無い(ーー;)


昨日は、結局痛みがまだあり・・・
フツーの掃除と、洗濯して・・・
リビングのちょっと模様替え準備して。
ウダウダしておりました(*≧ε≦*)ぷぷっ
昨日こそ、大掃除の仕上げの日だったんだけどなー!
まぁ・・・年末のお休みになったらやりますわ!
おはようございます!

今朝もまだ痛みがあり(T_T)
今年最後のママさんバレー練習試合形式楽しみだったんだけど・・・
行けそうに無いかな(T_T)
午前中の様子見ながらですね〜

珍しく娘がいたので、ノリノリでMステSL見ましたよんイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
でも嵐さん出てこないので・・・
2人で「すべらない話見たいんだよね」と意気投合!
たまたま回したら嵐さん登場で( ̄▼ ̄*)ニヤッ
やはり!テレ朝かい(ーー;)2人で言いながら・・・
ニノの靴がピッカピカ過ぎて気になって(*≧ε≦*)ぷぷっ
潤くんが櫻井さん以上に汗かいてて「熱でもあるのかな」と気になり。
でも翔くんはいつでも格好ええーーーと言いながら。
♪迷宮ラブソングでは・・・
例の執事ポーズでは・・・
翔くんの首筋アップかい!!!と言いながら。
でも楽しみました(*≧m≦*)
リピは年末かな!

そして相葉ちゃんお誕生日おめでとう(*≧m≦*)


先日・・・
ソロモン流が押切もえちゃんだったんだけど。
録画までして見たんだけど(笑)
もえちゃん好きでね〜
昔、歯医者の子がCanCam買ってて、毎月借りてたの(*≧ε≦*)ぷぷっ
その時に、Ane can創刊を知って、確か創刊号は試しに送ってくれたんだよね(たぶん)
それを熟読したと言う( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


でね・・・
もえちゃんが・・・


「この先の人生で、今日が一番若い日」


イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


だよね〜そうなんだよね〜
これって、とってもステキな言葉じゃない?


若い方はわからないかなー!
この年齢だから、ズシっと響くのかな(*≧ε≦*)ぷぷっ


いまや売れっ子の押切もえちゃん。
30歳過ぎてもファッション誌のトップモデルとして行くには大変な事よね。


で・・・
彼女凄いんだよね〜それ見てて思ったんだけど・・・


 
続きを読む >>
| ひとりごと | 07:25 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
重曹とクエン酸
JUGEMテーマ:日記・一般

魔毎度ご心配をおかけしておりまするm(__)m
コメ&メール&ツイでの絡み(笑)ありがとうございます(*≧m≦*)

まだ痛みと戦っておりますが・・・
どうにかピークは過ぎたかな?(と思いたい)
Mステスーパーライブ!は元気に見たいっす(ーー;)

座薬は最強(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

朝から失礼(*≧ε≦*)ぷぷっ
おはようございます!

痛み止めが私のは強いので、なるべく座薬を使うように言われてますが・・・
なんせ、常々言ってるように腸まで癒着してるので・・・
下痢を伴うので(ーー;)
座薬を入れるタイミングが難しいのよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
だって使ったと思ったら、出ちゃうから(これまた失礼)
さすがに、昨日は朝から強い痛みでしので頑張って(笑)使用。
あさイチ始まっても痛みは消えなかったけど・・・
その後、どうにか消えてきてヾ( ̄∇ ̄=ノ
どうにか仕事出来ました。
その後夜9時頃からまた凄い痛みでね・・・
また座薬使いましたよ・・・
おかげさまで、サンタになれなかった大人げないツリー翔と。
あの髪型で新ドラマですかね?潤くんサンタを堪能しました(*≧m≦*)
あのX'masパーティーに参加したかったYO!
しかし今週は、自分を褒めてあげたい(*≧ε≦*)ぷぷっ



痛みと戦いながら・・・
謎ディとミタさん見ましたよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
時々、寝てたけど←あまりの痛みに気を失ってたのね。

ところでミタさんとベムはご近所だって知ってました←いらん情報!
日テレさんの遊び心だそうですよ(*≧m≦*)


さてこれはなんでしょう?
正解は最後に・・・(笑)

バニョーパスタ


ところで・・・

「あさイチ」面白かったな(*≧m≦*)
あっ!相葉ちゃんじゃなくてお掃除ね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
もちろん、相葉ちゃんの緊張した対談も良かったですよ(*≧m≦*)
他のメンバーも楽しみです!

大掃除はほぼ終わったんですが・・・
年賀状も出しました。

重曹とクエン酸を使ったお掃除!


イマイチ・・・どこにどっちを使えば良いかわからん
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


調べたんだけど・・・
続きを読む >>
| ひとりごと | 08:17 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
色々使用ご報告
JUGEMテーマ:日記・一般

1つお詫びがm(__)m
メールフォームからのメールが何故か???
セキュリティーに引っかかるんですわ(ーー;)
振り分けられてるので、気にして削除しないようにしてるんですが・・・
なんせ、訳のわからない英語メールがいっぱい来るので(笑)
消してしまってるかもしれません。
お返事は、遅くても2日以内にしておりますので、返信が無いようでしたら、もう1度メールを
よろしくお願い致しますm(__)m
おはようございます!

昨夜より、ひっさしぶりの・・・

おひとりさま!

イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
旦那さんは、金(会社)土(波乗り仲間)日(サッカー仲間)の忘年会。
何回やったら気が済むねん(ーー;)
ですので、金曜から別宅でーーーす!
娘も今週は帰って来ないそうでーす!


今日は、使ったらまたご報告しましたね〜まとめ(*≧m≦*)

プリマビスタ

ワントレーおかずシリーズ

インフェノムCMパック

洗濯機



↑ ポイントで買っちゃっておりましたヾ( ̄∇ ̄=ノ


まずは、一番気になるでしょうか???




続きを読む >>
| ひとりごと | 07:12 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
さぁ〜もっと楽しましょ!
JUGEMテーマ:日記・一般


テンプレをX'mas ver.に変えました(*≧m≦*)

今年は『絆』だそうで。
そうですね〜あの震災で本当に多くの絆を感じましたよね。
私は・・・そうだなー!
そんなステキな言葉じゃなく・・・

『悔』

「悔しい」の『悔』かな(*≧ε≦*)ぷぷっ
この年で、まさかこんな事になるとは思って無かったからね。
人生ってわからないよね〜
シカトしてる人達ってどんな気持ちでやってるんだろうなー。
楽しいからずっとやってるんだろうねー。
私には、わからないわ!
でも!負けないもん(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
おはようございます!


年末年始チョロチョロ色んな番組がありますわね〜
( ..)φメモメモ

 12月27日(火)24:55〜25:00
 12月28日(水)25:20〜25:25
 12月29日(木)24:50〜24:55
 12月30日(金)25:20〜25:25
 2012年
 1月1日(日・祝)・1月2日(月・休)24:40〜24:45
 フジテレビ「ミニ番組『2012年!年明けは僕らが福嵐を巻き起こします!』

このミニ番組忘れないようにしなきゃな(*≧m≦*)

年末は、主婦は大変忙しいから楽ちんしちゃいましょう
(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

土曜日に、イオンへ行ったら・・・
こんなん見つけましたよ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

冷凍食品ですが・・・

ワントレーおかずシリーズ
ワントレーおかずシリーズ

見た瞬間、たまげましたわ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
今時は、こんなのあるんですね〜
おひとりさまの時に、お弁当作るの面倒!な時にと・・・
買ってみました。

TOPVALUの商品ですが・・・
これで・・・

298円!

お安いですよね〜
冷凍食品5割引じゃなかったのが残念( ̄□ ̄;)!!

まだ頂いてないので、お味はわからないですが・・・
お休みの日の家でのランチでもいいなー。


そしてこのシリーズご存知で?

八宝菜

中華料理のシリーズで!
お野菜入れるだけで、中華が出来るという。

でも・・・ちと・・・お高いんですよね(ーー;)


で・・・八宝菜大好きなんでお安くなってたので買ってみましたの!

 
続きを読む >>
| ひとりごと | 07:13 | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
チリも積もった!
JUGEMテーマ:日記・一般

翔くんの今年を現す一文字は・・・

「支」

だそうですよ@every
翔くんらしいね(*≧m≦*)  
紅白出場歌手も興味も無く・・・
だって司会だもんね〜歌うわよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
しかし、マルモリの2人は凄いね〜見ない日が無いよね。
なんでも最年少にぬり替えるね〜
おはようございます!

本日は、今年最後の女っぷりを上げに、美容院へ行ってまいります。
大掃除が、なかなか進まんね(ーー;)
でも、今日しか無いのよね〜
しかし・・・冷たい雨・・・駅まで歩きだな・・・
お腹痛くならないければいいな・・・

今朝もZIPでベスア裏側見ましたよ(*≧m≦*)

近所のお友達から・・・
お揃いだよんと!
WCバレーお土産

開けた瞬間!
娘とバボちゃんじゃないんかい!と突っ込みました(笑)
さすがママさんバレー仲間!
MiKASA(*≧ε≦*)ぷぷっありがとう!


わたくし・・・
色々興味を持って色々やるのでありますが・・・
この年齢にしては?
色々興味を持って実行してると自分では思ってるのですが・・・
1つだけ全然ダメなのがあって・・・

財形貯蓄!

賢い方法( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
銀行や証券会社に勤めてた友達に色々聞いておけば良かったと・・・
自分の退職金を、娘が高校入るまでほっておいた人ですからね(笑)
でも、郵便局の利子のいい時に定期にはしておいたから1.5倍になったけどね(笑)
そんな感じなんですよ・・・
なんせバブル絶頂期を知っちゃってるもんで(ーー;)
結婚した時も、夫婦で最終電車で顔を会わせる日々で(*≧ε≦*)ぷぷっ
子供産んで、職場へ復帰して・・・
見てもらってた母が具合悪くなって・・・
今の歯医者に働くため、通信で資格取って。
運良く、すぐに就職出来たんですが・・・
なんせ子供の事考えて・・・
結局パートで始めて今までパート(ーー;)
フルタイマーの仕事に切り替えようと何度も思ってここまで・・・
だから・・・


節約生活!


しましたよ〜
娘が就職して、少しホっとしたのか・・・
使いまくった2年でしたが( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


そんな節約生活の中でも・・・

郵便局の学資保険はやっていて本当に良かったと思う1つでした。
これは、歯医者の女の子にも子供産まれたらすぐにやった方がいいよと言ってきましたが・・・
年齢が低いほど、掛け金が少ないからね(当たり前だけど)


そしてもう1つ・・・

続きを読む >>
| ひとりごと | 07:02 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
-5歳肌!
JUGEMテーマ:日記・一般

昨日も今日も晴れ間が見れそうに無いわ(ーー;)
寒いっす!
スポーツ一家の家族は、膨大な洗濯物を浴室乾燥3回も使って乾かしてしまったよ!
まだ追いつかないわ・・・
今は、膝の上にモモがいるのでポッカポカ(*≧m≦*)
おはようございます!

昨日は、日テレジャック!
TOKIO兄さんが、かまってくれて( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
相葉ちゃんの漢字一文字が( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
二文字だし・・・太一くんは・・・
ニノへのお年玉も振込みで長瀬くんよろしくね〜
翔くん・・・みじかっ(ーー;)

そして本日はフジですわね!
とくダネ録画忘れずに(≧∀≦)
めざましも見ましたよ〜
(*/∇\*) キャ 〜ガッキーと共演でしたのね〜リーダー。
楽しみだな〜
って・・・怪物くん宣伝終わったら、クランクインだったのね(ーー;)
お疲れっすm(__)m


ところで・・・チェリーがのびのび走り回っておりまする〜
今朝も快調に大好きなおもちゃで遊び回って煩いっす( ̄□ ̄;)!!
娘が帰ったから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
娘の事、大好きなんだけどね・・・
なんせ大の人間嫌い( ̄□ ̄;)!!
たまーに来るから???
慣れる頃に帰っちゃうし・・・
ちょっとアホなんですチェリーも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

リビングのソファーや椅子でいつも寝るんだけど・・・
娘が夜中までTV見てるからさ。

「お母さん〜寝れないよー」って。
私の寝てるとこに来てニャーニャー泣いてるのよ( ̄□ ̄;)!!
もう寝不足じゃ( ̄□ ̄;)!!

そんな娘は・・・
またいつもの性格が出て(その時良ければ良い)
ゴロゴロして夕方になり、夜になり・・・
暗くなり・・・寒くなり・・・
帰るのが面倒になり・・・
月曜日5時起きの方を選んだアホです(ーー;)
そして・・・
お米が無いと言うので、持って行ける程度(3キロくらい?)用意してたんだけど。
それを持って、満員電車に乗って会社まで持って行ったんですわよ。


お米持って出勤!


お金無いから、お弁当女子なんだって〜
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
それに、フットサル用品やら、アウトレットで買った靴やら・・・



アホだと思いません???
我娘ながら・・・


誰が育てたんだよ!!!


そんな娘が今週末も来るかと思うと・・・
でも大好きな切り干し大根買って来たアホな母親です(*≧ε≦*)ぷぷっ
作ってあげようっと!


昨日は、ドラックストアーが28日はポイント5倍なので・・・
ちょうど持ち歩き用のファンデが無くなって来たので・・・
自宅では、大きなパフパフよ!

ー5歳肌!


いつもはiPSAなんだけど・・・
マチャミのCMでお馴染みの・・・

Primavista

買ってみました(*≧m≦*)
ケースがiPSAとピッタリなんだよね〜
だから中身だけと口紅サンプル付きを!


って事は・・・

続きを読む >>
| ひとりごと | 07:21 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
手荒れの季節ですが・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

お休みで、ちょっと寝坊したので更新が遅れました〜

無印からの商品発送メールがいっぱい来ていてたまげた
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
たまーに、同じメールが何通も来るのは???
キャンセル出来て無くて大量に届いたらどうしようかと思った(笑)
結構、小心者です(*≧ε≦*)ぷぷっ

今日は、旦那さんとお出かけ(*≧m≦*)
旦那さんはいらないんだけど・・・
運転手だからしょうがない(*≧ε≦*)ぷぷっ
昨日は、いい夫婦の日だったそうで・・・
いい夫婦のフリして行ってきまーす(笑)
開店と同時に行く派です!
おはようございます!

謎ディ第5話は!
(*/∇\*) キャ
モモが景山に無理やり抱っこされてましたわよね←違うから。
思わずモモを抱きしめたわ←だから違うから。
なでなでもされてたわよね(*/∇\*) キャ
モモになりたい←違うから。
「モモちゃんだー」とメールも頂いたわ(≧∀≦)
内容は・・・まぁいいか(笑)


やっと、お腹が治ったようですよ・・・
5日間も下〇しておりました(T_T)
うどん以外を食べたいわ・・・


突然ですが・・・
手の甲を上にして・・・
両手を眺めると・・・
普通は・・・
人差し指より薬指の方が長いですね。
でも・・・
手の平を上にして・・・
両手を眺めると・・・
薬指より人差し指の方が長い!!!
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
くっだらないですか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
昨日TVでやってたから〜


そんな手ですが←前置きうまい(自画自賛)
年齢を現すとか言いますが・・・
手荒れの季節もやってまいりましたが・・・

私、仕事柄ハンドクリームがほぼいらないんです(ー△ー;)エッ、マジ?!


1日中、グローブをしてるので・・・
冬でもムレるんです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
だからカッサカサにならないんですわ。


でもね・・・
先日、番組でお名前忘れちゃった(ーー;)
手タレさんの方が色々やっててね。
何週間前からかな?
必死でクリーム塗るようになったんです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
年齢をごまかす為に( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


で・・・

お気に入りのクリーム


真ん中の、よーじやのまゆごもりはんどくりーむを、ちょうど頂いたので(*≧m≦*)
私のお気に入りをご紹介(*≧m≦*)

続きを読む >>
| ひとりごと | 08:20 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
健康診断の結果
JUGEMテーマ:日記・一般
 
今日は、骨盤矯正だい(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
おはようございます!

怪物くんムービーツイご覧になってます?
1人で想像して大笑いしちゃったんだけど
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

リーダーの友達の王子(怪物くん)が、日テレで収録があり。←王子が収録って言うのも可笑しいよね。
なんせ日テレですよ(*≧m≦*)
NEWS ZEROモードの“あの人”←こう呟いてたから(*≧ε≦*)ぷぷっ
帰り際に見つけ・・・
気付かれるまで手を振って、ジャマをして帰る王子!
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ビターって顔くっ付けて、手を振ってたんだろうなーってね。
気付いた時の執事イヤイヤ“あの人”のお顔が見たかった(笑)
こんなコボレ話がファンは嬉しいのですよね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

23日(水)「才能玉」再放送だ!

録画しちゃおう(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
あれ何年前だったんだ???
もうBDだったか?
リーダーのもやるみたいだね〜

来年のスケジュール帳(*≧m≦*)
毎年「くまの学校」でしたか?
いい年をして可愛いの何年も使っておりましたが(笑)
来年は・・・

2012スケジュール帳


ずっと、リバティー柄探してたんだけど・・・
あまり無く・・・あってもお高くて(ーー;)
こちらに決定!もう使っておりまする〜
もっと、シンプルな大人格好良いのにすればいんだけど・・・小物ぐらい可愛くしたい乙女心(殴)
ステキなスケがいっぱい入りますように(*≧m≦*)


健康診断の結果が届きましたよ・・・


続きを読む >>
| ひとりごと | 06:49 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
お休みします
JUGEMテーマ:日記・


日曜日からの物凄い頭痛の為、blogお休みしますm(__)m
仕事は行きますので、大丈夫ですよ〜


毎日更新してるので、ご心配かけると申し訳無いので。
頭痛を早く飛んで行けーーーーーー!

リーダー年明け早々のドラマ楽しみにしてます(*≧m≦*)
謎ディ最終回のゲストは・・・
相葉ちゃんか潤くんか・・・それともリーダーか(*≧ε≦*)ぷぷっ
と思ったらニノだったらヒヒヒ・・・
| ひとりごと | 07:23 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH