

| - | | - | - | pookmark |
ゆっくりなステキな時間・・・
JUGEMテーマ:日記・一般
 
大掃除も無事終了して(笑)
ゆるゆる大掃除計画が・・・以外にあっさり痛みで崩れてしまったので(ーー;)
昨日は、娘の部屋を片づけでほぼ時間を取ってしまったよん。
久しぶりに暖かかったので気持ち良かったですね。
おはようござます!

そうそう!今年最後の大事件勃発!!!

歯が欠けた..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


正確に言うと、かぶせてるモノが欠けたんだけど・・・
なんでやねん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
私、歯医者に勤務してますけど・・・(知ってますbyみんな)
子供が2歳過ぎからなんで、それまでに虫歯の治療いっぱいしてるんですよ。
でもって・・・歯が元々足りない人で(ーー;)
本来(保険で)は、銀色のが被る4番目の歯が前歯に近いので(3番目が元々無い)、白いのをコネで(笑)入れてるので。
その白い部分が欠けた(ーー;)

たぶん欠けると思ったのよ・・・
柿の種が甘くコーティングしてある「かりんとう」みたいのを頂いて・・・
食べたら固いのよ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
でも美味しくて・・・バリバリ食べてたら・・・

トホホ・・・(T_T)
年始早々治療してもらおうっと・・・
歯の治療なんて15年以上してないなー。
お正月は、実家で笑えないわ。
まぁ・・・言わないとわからいんだけど・・・
甥っ子の嫁になる人も来るらしいから、張り切ってたんだけど(*≧ε≦*)ぷぷっ

おほほほほ・・・って笑ってよ( ̄▼ ̄*)


X'masの〜片付けもやっと終わり・・・
やはり赤い小物が好きだったりします。

赤い小物たち

(*/∇\*) キャ
こんなんやって、1人喜んでる私は、幸せ(*≧ε≦*)ぷぷっ
やっぱり、家にいるのが好きなんだなー!
お出かけもみんなでワイワイやるのも好きなんだけどね。
そして、インテリア雑誌見たり、ハワイ番組見たり・・・
来年のハワイ行きたいリスト作ったり。
夜は、何もTV見るモノ無かったので(バラエティー苦手で(ーー;))
国立DVD引っ張り出して見ちゃいました←この年末に(笑)
色々発見!だって発売された時に、ゆっくり見て無かったんだね(コラコラ)
やっぱり、コンは暑い夏で国立は夕焼けが見えなきゃダメね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そして色々blogさん巡って来ました・・・(嵐ネタですね)

戸田恵子さん・高橋智裕さん(フォトジャーナリスト)・林家ペーパーさん・辻口シェフ・・・




続きを読む >>
| みゆの1日 | 08:02 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
12時間寝たクリスマスイブ
JUGEMテーマ:日記・一般
 
メーリークリスマス!

メリークリスマス


夕方から、また激しい痛みに襲われ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

12時間寝てました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


ですので・・・しやがれ〜も見ておりません。
ベムも録画してるので・・・
嵐さんコメ入ってるかしら( ̄▼ ̄*)ニヤッ


皆さん、ステキなクリスマスを!



| みゆの1日 | 08:59 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
X'masパーティー準備で・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

昨日は、シンデレラの化けの皮がはがれないように・・・
11時50分頃帰宅( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
今、「しやがれ」見ながらなんだけど・・・
ダッフルの翔くんかぁわぇぇ(*/∇\*) キャ
高級なダッフルやピーコートは1着欲しいよね(*≧m≦*)
おはようございます!


昨日は近所のお友達の家で1週間早いX'masパーティ(*≧m≦*)
だって、お友達が来週のX'masは、EXILEコンで北海道に遠征なんですもの〜
お持たせは何にしようかなーと考え!
見栄えの良い簡単なキッシュに致しましたヾ( ̄∇ ̄=ノ

Xmasキッシュ

X'masをイメージして・・・
先日、嵐友ちゃんに頂いたX'mas柄の真っ赤なランチョンマットがステキ!
ほうれん草のグリーン&ミニトマトの赤で( ̄▼ ̄*)ニヤッ
もちろん、パイは冷凍パイシートを5割引の時に購入イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
パイシートお高いからね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

キッシュの中は・・・
ベーコン&じゃがいも&ほうれん草&ミニトマト!
私は、玉ねぎが入ったのが大好きなんだけど、嫌いな人がいるかなーと抜きましたわ。


そして・・・

Xmasプレゼント

真っ赤過ぎだな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
先日、IKEAで大量に買ったキッチンブラシ!
これ使い易いですよー!
そして・・・
バナナマフィン!

このキッチンブラシをラッピングする袋がなかなか無くてさ〜
なんでこんなん選んだんだよと自分に言い聞かせ(ーー;)
100均で聞いたのよ。
そしたら・・・こんなんあった!

PPクリアーポケット!

ラッピング用のより、枚数が入っててお徳ですよと店員さん!
良いの見付けたよ(*≧m≦*)
ラピングのは、3枚とかで100円するもんね(ーー;)
これは、15枚入ってるのよイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
厚みも同じくらいでね。
書類を入れたりするものらしいですね。
大きさも7種類ありました!
リボンも今は、可愛いのが100均にありますね!
どちらもキャンドゥーです。


でさ・・・
夕方からキッシュとマフィンを同時進行してたのよ。

やっちまったよ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
 
続きを読む >>
| みゆの1日 | 07:26 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
同窓会・・・はとバスツアー
JUGEMテーマ:日記・一般

エイジレス目指さないとね(* ̄0 ̄)/オゥッ!!@ZIP
そうそう!若作りは悲しく見えるわよね〜
そのへんは、気をつけなければね。

そんなとってもエイジレスな・・・
アラサー中学生ご覧になりました( ̄▼ ̄*)ニヤッ
まさかの学ランCMが来るとはね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
きゃわいい(*≧ε≦*)ぷぷっ
おはようございます!


やっぱり晴れ女ですわね私(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
日曜日は途中、パラパラ来たんだけど、バス乗ってたし、地元着いたらかなり降った後で、
結局、雨には降られませんでしたのイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

行ってまいりました〜
初めてのはとバスツアー!

トーキョースタイル素敵な休日

謎ディお嬢様邸〜外観はOKだったよん。
ちなみに、入場料600円もしてたよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
私たちはツアーに入ってるけど、ロケ地巡り行かれる方の為に見といた(笑)

岩崎邸

では・・・順番に・・・
セレブのふりして、オシャレして行きました(*≧m≦*)
ロングブーツ履いて行ったんだけど、黒のタイツを履いたんだけど・・・
やっぱり、黒に模様が入った?のに変えたら・・・
足先がすこーーしヤバイけど(薄くなってるって事ね)脱ぐ事ないからいいかと!←この段階でセレブじゃない(笑)これが後々・・・


まずは・・・地元駅で早目に着きベンチに座ってたら・・・
2名に発見される(*≧ε≦*)ぷぷっ
8時前の電車なのに凄い混んでるのよ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
座れず・・・
乗ると、また2名発見(*≧ε≦*)ぷぷっ
ここですでに、5名。
池袋で1名待ち合わせしてたようで。
私以外は、都会へ行かない派なんで(笑)
みんな複数で待ち合わせいてたよ(笑)
そこから引率する私。
「歩くの遅いから!」と言いながら( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、東京駅であんなに、はとバス乗り場が凄いって知らなかったよ!!!
待合室もいっぱいあってね〜
何十台もいて、次から次へと。
寸前に着いて、すぐに出発よ!
他3名も無事合流して、今回は9名の参加(うち2名恩師)


私達が乗ったのが・・・


はとまるくん

はとバスにまだ2台しか無いはとまるくん(パノラマビュー)に乗り込むのですが。
9人だったから・・・
誰かが、知らない方とお隣同士なんだよね。
「どうする〜?」とか言ってるから・・・
すぐに私が1人席へ座ったけど・・・
私達、最前から3列目までだったのね。
早く座らないから、後ろがつかえてるのよ!

「子供じゃないんだから、どこでもいいから早く座りなさい!」と言いました私。
ちなみに、今回は幹事じゃないです(*≧ε≦*)ぷぷっ

食事の時に「〇〇〇(私)みたいになりたい」って言われた。
「なんで?」って聞いたら・・・
「そういう行動力と、人前で話せる勇気が欲しい」と。
(ー△ー;)エッ、マジ?!
私、中学の時は、転校生で大人しいフリしてたからな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


ますは、六本木ヒルズへ・・・



 
続きを読む >>
| みゆの1日 | 07:27 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
カイロプラティック
JUGEMテーマ:日記・一般

只今・・・
膝の上にモモ。
キーボード脇にチェリー。
モソッソイ打ちずらい中・・・「ちはやふる」見ております( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
おはようございます!
寒そうだよ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

謎ディの前にJストCM見て・・・1週間前?と気付く(*≧ε≦*)ぷぷっ
最近、ネットでCD買うから、勝手に届くから発売日が全然頭に無いっす(殴)
歌番組があるんだよね〜
ドワンゴとフジは捕獲したけど・・・
フジ以外のJストガンバルンバ!
謎ディラストだけCM用に録画したから、チョビスケ30秒も捕獲(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
あとね・・・マリオの捕獲乗り出すの遅くてね・・・
その4だけ捕獲出来ない(ーー;)
 
昨日のスーパーJチャンネルご覧になりました(*≧m≦*)
録画しって行きましたよ〜
300円均一ショップ特集(*≧m≦*)
3COINSさんの呟きより知り。
凄いね〜年商87億円だって..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
YASUさんも登場でビックリでした〜


先日頂いたんですが・・・


100%ChocolateCafe

100%ChocolateCafeなんてものがあるのを初めて知りましたわ(*≧ε≦*)ぷぷっ
私の悪いクセで・・・
お手紙がついてるんだけど、いつも中身をワクワクするから見てしまう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
で・・・
まずは番号を見てジーーーと考えたら・・・
お手紙に番号は関係ありませんって(*≧ε≦*)ぷぷっ
でも、私の事を一生懸命考えてくれた4種類なんですよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
美味しかったでーす。ありがとうm(__)m
これ贈り物にいいね(*≧m≦*)




昨日は、半袖で職場からダーーーーーっと。
初めての体験。

カイロプラティックへ行って来ました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

そもそも、旦那さんが日曜日にサッカー仲間から聞いてきて。
その時に、プロ野球のコーチやってるお友達の旦那さんや選手も行ってると言うので。
そりゃープロが行ってるならいいっしょ(*≧m≦*)

って事で・・・
まずは・・・


続きを読む >>
| みゆの1日 | 07:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
これって・・・
JUGEMテーマ:日記・一般


やっと始まりますね〜
謎解きはディナーのあとで←ちゃんと書いてみました(*≧ε≦*)ぷぷっ
楽しみ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
しかーーーし!
初回の今日はラストまで残業です・・・
なんでやねん( ̄□ ̄;)!!
女の子が、1人お休みしたいそうで・・・言われた時に・・・
「謎ディーdayじゃん」と思ったのでした(笑)
私が休みたいわ(*≧ε≦*)ぷぷっ
でも、旦那さん出張で夕飯作らなくて良いそうで、リアタイで見れるかと(*≧m≦*)
おはようございます!

PVも見れましたよ(*≧m≦*)
以外に、曲とは違っておちゃらけてるのね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
二宮さんだらけだったりね・・・
嵐のワクワク学校成果出してたり(違)
これから「めざまし」ご出演なんで待機(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


ネプリーグ!
最近、飽きて見てなかったんだけど(コラコラ)
旦那さんが早く帰って来て、2人でバンバン答えて・・・
執事見てるより、自分たちで楽しんじゃいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも・・・
ちゃんと見てたよん。

まずは・・・
・得意げな顔で答えちゃった水道橋博士( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
・♪フライングゲ〜〜〜ト知らなかった執事( ̄□ ̄;)!!←新聞読むのもいいけど、その位知らなきゃね。
・♪硝子の少年〜後ろで真ん中で踊ってやんって言ってたら・・・(出て来た)
まさかの←これ考えてたのね(*≧ε≦*)ぷぷっ
・ちゃんと!かつんの中丸くんの名前言えました←褒めてあげるわよ(*≧m≦*)
まぁ・・・私は全員言えたけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

何よりも、「私をスキーに連れてって」が懐かしく・・・
何度も珍しく見た映画ですわ(*≧ε≦*)ぷぷっ
旦那さんの友達の家で、大上映会やったわなー!
私たち世代は、マネしたわよねーーー!
ちょいと見たくなったな(*≧ε≦*)ぷぷっ


ところで話全然変わって・・・
昨日、仕事へ行くのにマンションの自転車置き場で。
あら?
あれ?
どこ?

続きを読む >>
| みゆの1日 | 07:19 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
張り込み
JUGEMテーマ:日記・一般
 
今日は、爽やかなスポーツ日和だと・・・
しかーし!外は風がピューピューくらーい空ですけど・・・
タオルケット3枚洗ってますけど(ーー;)
あまり眠れず5時から起きてます(*≧ε≦*)ぷぷっ
寝れないのも更年期の1つなんだって(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
それを知って、何故か安心(笑)
おはようございます!

最近は、嵐友ちゃんからもハワイ情報が多々あります(喜)
今朝も嵐友ちゃんからメール!(>ありがとう)
めざましで「ハワイ特集!」
早速切り替え(*≧m≦*)
昨夜は、ずっとハワイのホテルランキングガン見してたんだよね(笑)
ディズニーリゾートは場所的に無理なんですよ・・・
旦那さんが歩いて、ワイキキに波乗り行ける場所じゃないと( ̄□ ̄;)!!
高そうだよね・・・ここは( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今日から10月ですね〜
後少しで今年も終わっちゃうよ〜
auCMがまたお目見えだそうで(*≧m≦*)
ポッキーも30秒始まるそうで(私はスマスマで捕獲するかな)
フリ家(略しちゃった)の再放送は、謎ディスポットをバンバンン流してくれ〜
潤くん見つめるCMと味の素ハンバーグ(やっと時間無しを)は捕獲!

そんな・・・
ホットペッパービューティーが都内だけとか噂を聞いたので。
私、見た事ないから(*≧ε≦*)ぷぷっ
ホットペーパーだと思ってた(ツイやメールでもそうやって書いてたよ 恥)
ホットペッパーなんだね(ーー;)
地方住みが多いから・・・
娘に指令出したら・・・


そんなひまはない

どっひゃーーーん..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
全部ひらがな( ̄□ ̄;)!!
この一言ですわ( ̄□ ̄;)!!
いつも忘れ物して、私はすぐにメール便や宅急便で送ってあげるのに(ーー;)
そしたら・・・
昨日、お昼休みに・・・
あっかるい声で!←機嫌の上下が激しすぎるわ( ̄□ ̄;)!!

「ホットパッパーあったよ!」と。


やれば出来る子なんです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

私はいいんだけど(いいんかい 笑)
潤くんスキーさん達が必死だったから(*≧ε≦*)ぷぷっ
ここは、舞台も全滅でお役に立たなかったからさ!
お願いしたら・・・

「おかあさーん!4種類も表紙があるよ」と写メが・・・

で・・・娘に適当に持って来て〜と言ったら。
15冊もゲットしたらしく( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

「重いんですけど・・・」

あはは〜これ持って営業の仕事だからね。
でもさ・・・
コンビニ何軒もハシゴしてもらってるの(*≧ε≦*)ぷぷっ

なんか・・・

万引きしてるみたいだよ!

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
我子ながら小心者で(*≧m≦*)
潤くんスキーさんのお役にたてたようで良かった!
ありがとうm(__)m


って事で(笑)・・・寒くなるので・・・
チャリ通勤には必需品の手袋がめっちゃ安かったので!



ブラウンとブラックを購入(*≧m≦*)
チャリに使うと、結構穴があくんですよ・・・
だから、お高い手袋はお出かけ用に!


昨日は・・・
そりゃー頑張りましたよ(*≧ε≦*)ぷぷっ


木曜日の夕方に近所の友達からメールが入り!

(ー△ー;)エッ、マジ?!!
続きを読む >>
| みゆの1日 | 07:03 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
充実し過ぎた1日でした!
JUGEMテーマ:日記・一般

ご心配おかけしておりますm(__)m
痛みは、すこーし取れてきましたが・・・
どうも歩くのが一番痛い(*≧ε≦*)ぷぷっ
要は、左手を振るのがダメらしいから。
左手を振らずに歩いて変な歩き方になっておりまする〜
大丈夫ですからねm(__)m
おはようございます!


昨日は・・・

家を8時半には出て。
電車に乗ったら。
地元駅は、ちょうど座れるか?座れない?かの駅なんだよね。
地元駅で、座席が埋まるって感じね。
もちろん、通勤ラッシュは座れませんけど(ーー;)
乗ったら・・・

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

男性ばかり・・・
でも座りたいじゃん、座って見渡したら・・・


この両、全員男性(ー△ー;)エッ、マジ?!


男性車両が出来たって聞いてないよな?←ナイナイ!

次の駅で、女性が乗って来てホッとして(笑)爆睡。

都会へ着いて。
銀行へ行き、色々済ませ。
PARCOにnikoandSLOWlifeが入ったのでチェック!
30代の方は、LEEでお馴染み(*≧m≦*)
雑貨も売ってるので、お友達へのお礼等々買いあさって(*≧m≦*)

お洋服も買っちゃった( ̄▼ ̄*)ニヤッ
リバティのお店も出来て〜キャワイイ!キャワイイと心の中で叫びが(笑)
セールになったら、また行こう(*≧ε≦*)ぷぷっ
秋冬ものは、お高いからね(ザ!庶民)

その後M−こさんとランチ!
国立のヘアゴムを送ってもらっても良かったんだけど・・・

私に会いたいって言うからさ←上目線(*≧ε≦*)ぷぷっ

私の都合で11時から14時まで。
でもいっぱい久しぶりに喋ったね(*≧m≦*)
なんとこの2人、ご存知嵐デビュー前からのファンやってますが・・・
結成記念日をスッカリ忘れてて、偶然のこの日のセレクト(笑)
一応、途中で思い出して、アイスコーヒーで乾杯。
だからって、ケーキとは、絶対食べない2人( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


ところで・・・ちょっとコレ買ってしまった(ーー;)

ポテトチップス

ビーフジャーキー


以下・・・その後の行動!
続きを読む >>
| みゆの1日 | 07:51 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
しやがれと無印良品と暗証番号
JUGEMテーマ:日記・一般

日テレさんの失敗(ヨコ&ひな2人出演 笑)のしやがれ・・・
あ!JUNスタで潤くんが言ってたんですよん。
潤くんもそりゃー楽しかったと言ってましたのでワクワクでした。

まぁまぁオープニングから大爆笑で←1人だけど・・・
ただいま・・
夜中に海から帰って来た娘をたたき起こし、朝食を一緒に食べながら・・・
何気に「しやがれ」見せておりまする( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
面白くて、スッキリ目が覚めてしまったと・・・
今、1人大爆笑でございます。
ちなみに、娘はやっさん大好きでコンに行っておりましたから(*≧ε≦*)ぷぷっ

暴露大会とイトロクイズで2時間SPにしてもらいたかったね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Jr.時代から共に頑張って来て、デビュー出来たからこその、この番組&トークだよね(>_<)
しかし・・・大倉くんコゲてるな(*≧ε≦*)ぷぷっ
色々聞いた事ある話もいっぱいだったけど・・・
潤くんの電車足組んでしびれ事件( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
そうそう15歳のスターににブーツもらった昴の話もね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

そして最後に全員がツイで(ー△ー;)エッ、マジ?!と呟いた・・・

山コンビが24時間ご出演だそうで・・・
楽しさからHDD編集しなきゃに変わった嵐ファン( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
わたくし・・・いつも通りスッキリでございます。
48時間TVも行けますからね(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
編集ガンバルンバ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
 
おはようございます!(前置き長い・・・)
昨日は、マッサージ60分で癒されて、旦那さんは私を家に届けるとすぐに別宅へ。
来週火曜日かな?まで帰って来ないんだよんイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
そんな夫がルンルン毎週行く別宅がどんなとこか?
何人か奥さんが行くらしい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
私も行く?みたいな感じだったんだけど・・・
絶対行かない・・・暑いし、せっかくのおひとりさまだし、娘と約束あるし、実家も行くし、休みが月曜日までだしね。
可笑しいね・・・夫たちは疑われてるんだわ(*≧ε≦*)ぷぷっ

残暑お見舞い

あはは〜なんか〜あまりに長く伸びてたのでパチリ!
本当に暑いですね(ーー;)
体調崩さないようにして下さいね〜
おこちゃま小さい方は、パパがお休みであっちこっちへお出かけだものね!
熱中症にはクレグレお気をつけて(私に言われたくないか 笑)

お盆休み2日目に・・・

ランチまでに、時間があったので小デパートへ。
無印良品のセール品で掘り出し物無いかな〜と思ったら・・・

続きを読む >>
| みゆの1日 | 07:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ご婦人に囲まれて・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

国民栄誉賞の副賞?凄いのね〜
欲しい物を頂けるのね・・・(今までの見て驚いた!)
そんなとこに食いついてすみません。
団体は初めてなんで違うみたいですが・・・
なでしこジャパンおめでとうございます!

そして東京マラソンエントリーしましたか( ̄▼ ̄*)ニヤッ
あ!私はしませんよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
おはようございます!


嵐友ちゃんから・・・
また夏にピッタリのお品が届きましたの(*≧m≦*)

流れ梅

「流れ梅」新潟では、有名だそうで。
私、お初でした!

一片の氷を浮かべますと・・・と書いてあったので早速頂きました。

流れ梅


しかーし!断捨離で・・・
ガラスの器がイチゴ柄しか無かったの( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ちょっと違うけど(笑)
美味しかったです。
初めて食べた味でした。

梅酒の味のところてんって言ったらいいでしょうか?
伝わるでしょうか?
私、梅酒の梅が大好きなんですよ(*≧m≦*)
梅酒も好きなんですわ〜
だから、美味しかった〜
この時期にしか食べれないそうで、貴重な物を・・・
ありがとうございますm(__)m


ところで・・・話変わって!
昨日、仕事帰りに内科へ行ったんです。

 
続きを読む >>
| みゆの1日 | 07:08 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH