

| - | | - | - | pookmark |
呑気にau CM捕獲
JUGEMテーマ:日記・一般

節電に伴って、我家は、ガスや水道も見直そうと!
お風呂は、暑い日はシャワーにしてみようと。
結婚して依頼、お風呂はお湯を溜めておりました。
昨日、ガスの使用量のお知らせが来て。
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
たまげたわ!!!
先月に比べ、3222円も安い!
ほぼ家に誰もいない我家なんで・・・
なかなか節電も難しかったんだけど、家計が助かるものね(*≧m≦*)
色々やってみます。
おはようございます!


昨日は、コンDVDをかたっぱしから流しておりました。
私、コンはコンTシャツに着替えてからが大好きなんです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そう、最後の最後ね。
娘もそうでね。
良く、SMAPは、ラストにシングルメドレーになって、バクステにジャーーーンで来たりするんだけど。
ほら!場所が大きいからね。
それが一番好きでね。
もうノリノリ(*≧m≦*)
隣のキムタクスキーのはしゃぎようは無いんですがね(笑)
娘が「嵐もやればいいのになー」って。
「だって、嵐そんなシングル無いじゃん」なんて会話も懐かしいです。
おはようございます!


午後は、お昼寝後・・・
やまたろう再放送なんか見ちゃった(*≧ε≦*)ぷぷっ
あまりに痩せてる翔くんに・・・引いてしまった(すまん)
あの時は、キャーキャー言ってたのにね(笑)


au CM捕獲を思いのほか・・・手を抜いていて(*≧ε≦*)ぷぷっ
そうそう!
やっと捕獲したゼルダ潤くんのレアなその2や・・・
やっと捕獲したとんがりコーンも・・・
バッサリ間違えて削除しちゃったんだもん(ーー;)
結構、はまらなくなりましたわ(*≧ε≦*)ぷぷっ


でも・・・
後は、みんなサクサクだけだなんて見ちゃったら・・・
(ー△ー;)エッ、マジ?!
ほっぽってたのを編集して確認∠( ̄∧ ̄) 



続きを読む >>
| CM | 07:09 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
45verでした!
JUGEMテーマ:日記・一般

携帯が無い..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
家の中でですが・・・
電源落として充電してリビングに置いて寝るんですが・・・
無い!
たぶん娘が隠したんだ(ーー;)
金曜の夜中から帰って来ては、私のいない時間に出かけるので会ってないんだけど。
やりっぱなし←時間ギリギリでそのままなんだよね。
娘の携帯の留守電に怒鳴っておいたから。
大人気ない←どっちが(笑)
今、たたき起こしたけど「知らない」の一点張り。
電話してみたって、電源が入ってませんだし・・・
トホホ・・・
コメのお返事は、携帯見ながらだと楽なんですが・・・
少々お待ちを!
おはようございます!

電気屋から、昨日、配送時間電話かかって来なかったけど(ーー;)
まったく・・・いい加減な電気屋だな!

花粉症じゃない私は、鼻水は少しなんだけど、喉がヒリヒリで痛くて寝れなかった(ーー;)
頭もボーだし。
イヤイヤまいりましたな〜

へへへ←不気味
頂いちゃった(*/∇\*) キャ

ミスドルートート

先日、欲しいな〜なんてルートート好きの私は、書いてしまったら・・・
嵐友ちゃんが、ふとポイントを見ると・・・
2つ取り替えて、1つ私に下さったんですよ(>_<)
嬉しすぎる〜ありがとうm(__)m
お腹すいてる時に見たら・・・カジってしまいそうだよね(*≧ε≦*)ぷぷっ


1日36時間欲しいぞ!


この子達がうらやましい〜

寒いから!

悪い?

幸せそうね(*≧ε≦*)ぷぷっ

今日は、またまた新しい洗濯機が来ますので(*≧m≦*)
また明日にでも大公開←オーバー!

先週は、忙しくて編集もロクにできず・・・
昨日は、早出で、早く終わったのでひたすら編集とBDに落としてました。

ふとauさんは・・・いくつになったか???

と・・・


 
続きを読む >>
| CM | 08:02 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
au嵐ギネス騒動!
JUGEMテーマ:日記・一般

今日は久しぶりにフツーの主婦blog撤回(笑)


何かが起こる木曜日!

CM60パターン!


↑デカイし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

もう笑っちゃったよね〜

嵐ファンCMマニア達に・・・ドヨメキが・・・
おはようございます!


わたくし・・・
ずいぶん前から・・・
何かが起こる木曜日と豪語してまいりましたが・・・
それも、木曜日がお休みって事もありで。


この日の為に・・・この言葉があったのね(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


(* ̄0 ̄)/オゥッ!!じゃない(ーー;)


(ー△ー;)エッ、マジ?!


コンDVDをゆっくり見させてくれ!!!


Android auは1月27日(木)から3つのギネス世界記録にチャレンジ!

って事で・・・


スペシャに入って無い我家は・・・

1.地道に捕獲するって事よね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
2.入ってる人は、1日で60パターンアッサリ捕獲出来ちゃうって事よね?
3.でも入ってない我家は・・・地方局は無理だから・・・


絶対に60パターン捕獲出来ないって事よね?


ここまで理解してます私???

取りあえず・・・



「Music Lovers」新CM12本捕獲出来るのは確実よね(*≧ε≦*)ぷぷっ

録画忘れなければね(ーー;)

4.スペシャ入ってる人に頼むのが一番よね?
5.でもCMは、自力命よね←オーバー(笑)

もう・・・そんな訳で・・・
昨日のドタバタ・・・




続きを読む >>
| CM | 07:02 | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |
5人でPartyだ!
JUGEMテーマ:日記・一般
 
サッカー残念だったね〜
ガンバッタ!ガンバッタ!
勝たせてあげたかったけどね〜
最後まで、ハラハラドキドでしたわね。
おはようございます!

新聞もさ・・・大変だったのよね!
トップの見出しね。
我家は、読売なんだけど・・・

トップは「延長戦に突入」と。
あ〜間に合わなかったのね〜と。
ニュース見てたら、サンケイは間に合ってたわね。

もう新聞社もテンヤワンヤなんだろうね(笑)
良くあるじゃない!

「明日の見出しはコレ!」とか。
「写真差し替えろ〜」とか。

「もう印刷間に合いません!!!トップどうしますか!」とか。

そんな私が心配する必要ない事を妄想してるアホです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


試合途中疲れた・・・

試合なk

チェリーちゃん!旦那さんの大事なポーターのバックの上?斜めになって寝てますけど
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


眠たい目を一気に覚ませてくれた・・・


Wii Party 5人ver.


ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


全7種類ですって@U・RA・RA


もう楽しいよね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
続きを読む >>
| CM | 07:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
pino15秒
JUGEMテーマ:日記・一般

ピラメキーノ毎日録画してるんだけど・・・


pino「パテェシエ篇」15秒


入ってました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

初めて見ましたわ〜

グライバードに挑戦篇が入ったので、早送りで残り削除しようと思ったら・・・

そこは・・・見逃さなかった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

え?pino???

って事で、戻ったら・・・

ぐふふ〜15秒だったよん。

(追記)今日からなのかな〜?
Mステ終わり、陰日向に咲く内、薔薇のない花屋(再放送)内で流れてたわΣ( ̄□ ̄)!


Mステ編集してリピりまーす!


| CM | 20:53 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
逆再生???
JUGEMテーマ:日記・一般

日々、CM捕獲に大変忙しい嵐ファンの皆様
おはようございます!

あ!みゆさんの周りって、面白い人多いね〜って。←良く言われますの。
「そうそう!」って思ったあなたがおもろいから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


au 2010 summerでございます!
HP見てきたけど、今まで一番、壁紙好きかも〜
携帯もカレンダーにしてみましたよん。
あのピンクの携帯が可愛いな( ̄□ ̄;)


翔くんと潤くんとの発表会と聞いてたので。
お昼休みからワクワク!
だって、この組み合わせは、あまり無いからさ〜
ヒマな2人だね(コラコラ!)
だって、舞台終わりとドラマと映画と・・・3人は忙しいのよ。


で・・・


お昼休みはDON!
夕方もスーパーニュース、every、Nスタ←19時前。
見ましたよ!
今朝もズーム・めzまし・U・LA・LA等々見ましたよ。

え????


続きを読む >>
| CM | 07:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ピノCM放映時間
JUGEMテーマ:日記・一般
 
よろしかったらどうぞ!
生まれて初めて聞いてみました。
みんなCM捕獲作業で大変でしょ。

5/21(金) 12:00-13:00 笑っていいとも!  フジテレビ系列
5/21(金) 19:30-19:54 クレヨンしんちゃん テレビ朝日系列
5/21(金) 22:00-22:54 金曜ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」 TBS系列
5/28(金) 8:00-9:30  スッキリ!!(1部) 日本テレビ系列
5/28(金) 21:00-22:54 金曜ロードショー「陰日向に咲く」    日本テレビ系列

5/28(金) 22:00-22:54 金曜ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」 TBS系列
5/29(土)  21:00-21:54 土曜ドラマ「怪物くん」 日本テレビ系列
5/30(日)  19:00-19:58 平成教育学院      フジテレビ系列
5/31(月)  12:00-13:00 笑っていいとも!    フジテレビ系列
6/5(土)  21:00-21:54 土曜ドラマ「怪物くん」 日本テレビ系列

※大きな事件・事故・災害のために番組編成が変更になった場合は中止となります。

また、21日13時頃からHPにてCMをアップする予定でございます。
合わせてご覧いただければ幸いです。


とこ事です!

| CM | 17:08 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
パティシエだ!
JUGEMテーマ:日記・一般

え〜〜〜Mステ来週出ないの?
みんなが思ってる事書いてみました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
かつんさん、3週連続だよね?
いいなぁ〜
おはようございます!

最近のモモのお気に入り場所!

お気に入り

わかるかな?
ソフアーの背もたれの上?
かなり沈んでますが( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
落ちそうになりながら、ここが大好きみたい。

そしてチェリーは!
私がTV見てると、遊んで〜とお気に入りのヒモを持ってくるんだけど(犬みたいでしょ)、
シカトすると・・・
これよ!じゃまなんですけど!

じゃま!

たまたま綺麗な映像だ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

スッカリ元通りの子達です。


昨日、嵐友ちゃんのblogに遊びに行ったら・・・
ピノがUPされててね。
星型が入ってた〜って(笑)
これって偶然ですか?(>読み逃げでごめんよ)

って事で・・・
ズムサタ見てたら..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! (録画してますけど)


翔くん!pinoCM!


(* ̄0 ̄)/オゥッ!!



あ!私こればっかりは全然知らなかったから、提供調べてないよ( ̄□ ̄;)!!


なんと・・・





続きを読む >>
| CM | 07:36 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
マニアにしかわからない
JUGEMテーマ:日記・一般


夕方のニュースで、ゴールデンウイークの潮干狩りでの迷子の特集←なんか変(笑)
やってて。
なんか、毎年見てる気がするけど(笑)
色んな子がいる訳で。
その中に、名前を絶対言わない男の子がいて、ライフセーバーのお兄さんが、四苦八苦くして、名前を聞き出してるのね。
最初の文字は?とか。
名前わからなきゃ放送出来ないからね。
結局言わなくてね。
そこへ、両親が、やって来て、良かったんだけど。
お父さんが、なんで名前言わなかったの?って聞いたら。

『個人保護法があるから!』

ってクソガキ(失礼)言ったんだよ!

殴ってやろうかと思いました。
親の顔が見たいわって←全国放送?でしたけど。
子育て間違ってるよな( ̄□ ̄;)!!

迷子にする段階で、親失格だけどな!

チョット辛口です。
おはようございます!


今朝は、お休みなので・・・
ハワイで買って来たパンケーキにLIONコーヒーを!

パンケーキ

開けた瞬間、猫2匹が飛んできたほど(笑)
あまーいいい香りが!
Bananaを購入したんだけど。
美味しかった〜このままでも充分甘くて!
もう帰ってきてから1週間経ったんだな〜
どんどん行ったのか?って感じですわ(笑)
ハワイ絶対行きたいーーーと言ってる方が多くて、是非行く際には、メールを(笑)
これ買ってきて〜


やっと!やっと!

『6チェンTBS!』5ver.確保(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
なかなか潤くんのが捕獲出来なくてさ( ̄□ ̄;)

マリオは・・・
ニノ潤・・・6ver.
ニノ相・・・4ver.
捕獲!
これ、始まって1日2日に集中投下だから、後からは難しくなるね〜



先日、お昼休みにメールをチェックしてて。




続きを読む >>
| CM | 06:38 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
新スポット


土曜の嵐×ダベア

リーダーver.← 5人後ろ向きから振り返ってリーダーが『土曜の』全員で『嵐』


相葉ちゃんver.← 5人横から走って来て相葉ちゃんが『土曜の』全員で『嵐』

何種類あるんだろうか?5種類は、あるのか?


怪物くんスタートまであと12日←30秒

あと12日から始まってしまったよ(笑)


関東は、怪物くんアニメ中に流れてました。
| CM | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH