

| - | | - | - | pookmark |
アンケート懸賞
JUGEMテーマ:日記・一般

『しゃべくり』見ながらUPしてまーす(*≧m≦*)
昨日は、『HERO』見てて、2時間経って・・・あ!コレ見たなと気づいたアホです(笑)
おはようございます!
 
2月に会った嵐友ちゃん2名さまが・・・
今までで一番「ステキな奥さん髪型」だったと!
そういう事は、その時に言ってくれ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
切っちゃったじゃん(ーー;)
でも〜もっとステキな奥さんになったと言ったから(あっはは)
当分会わないし(*≧ε≦*)ぷぷっ
おはようございます!


久しぶりに・・・
ポーチ1

当たった(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

全体は・・・

ポーチ2

まあ・・・
ローズってイメージじゃないんだけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
水色に食いついてしまったYO!
バックの中身がどんどんブルー系になっていきます(*≧ε≦*)ぷぷっ

こちらは・・・アンケート懸賞だったんだけど。
懸賞って忘れた頃に届くじゃん!
だから嬉しいよね(*≧m≦*)

トヨタホームさんがやってる・・・

私 WATASHIというサイトです。

blogや色んな情報もあって楽しいですよ!

私は・・・
続きを読む >>
| 懸賞 | 07:32 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
今年最初の戦利品と・・・
JUGEMテーマ:日記・一般
 

今年最初の懸賞当選品が届いたぞ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

当たった!

趣味の懸賞(笑)
前blogと別の趣味(笑)が忙しくて、手を抜いてたんだけど・・・
今年からまた時間が出来たので復活!
発泡酒?なんでも飲めればいいのさ(ふふふ)


そして・・・
ステキなサクラづくし?も届いたの。
京都旅行で私も思い出してくれたそうで(へへへ)

京都土産


この5色←ニクイネ(笑) そしてそして先日頂いた干し芋!(我家は乾燥芋って言うかな)
干芋

この手前にある、まるごとのお芋の干し芋。
初めて食べました。見た事も無かったよん。
めっちゃ美味しかったの。
なかなか地元でも手に入らないらしくてね。この1月が一番美味しいんだそうです。
わざわざ「お芋好きのお友達にリサーチ 笑」


今年もいっぱい愛を頂いております(サンキュー)
| 懸賞 | 17:03 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH