

| - | | - | - | pookmark |
JUNスタに感動
JUGEMテーマ:日記・一般
 
久しぶりにアラシゴトでも(笑)
名古屋バッチは6時間も並んで買ってくれたそうです嵐友ちゃん。
感謝です(ありがとうね)
これで福岡の色がますます楽しみだ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
本当に昨年は・・・(以下自粛)
おはようございます!

嵐チェック!

紅白は、回してたらまたまた新しいスポットが2種捕獲。
キャラクターと一緒のと、地デジで紅白をみたいな。
どんどん増えるんでしょうな〜
FNSの最中に・・・tvkでまたまたドンキ1分CM流れたそうですよ(ーー;)

FNSは・・・生でなくて残念だったね(ーー;)
みんなのツイがおもろかったよん。
生放送ばりだったよね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
拍手までついてるのね〜
あれ、何も知らない人はボーて見てたら生だと思ってるよね(笑)
始まる前から別件でずーーと嵐友ちゃんとメールしてて、そのまま見ながらメールしてたら・・・
旦那さんと私の突込みが一緒で笑ったわ(しやがれでも通用するぞ!)
その後またあらま!というカラフルなお衣装で登場で・・・
私は医龍の録画見てたんだけど、TV2台つけて見てたからさ(あっは)
チラ見ですわ・・・
名古屋終わって報告もらって・・・
潤くんの髪型早く見たいよーーー!


で・・・そんな潤くんのラジオを何気に聞きながら・・・
すでにFNS終わって・・・
今週の色々編集してない事に気づき(ウスウス気づいてたが)笑
「君に届け」やら嵐レギュラー番組やら・・・
せっせとやって、高速ダビしてたら・・・

おねむ

23時に寝ないとずっとこんな感じで・・・
手がお行儀良くてきゃわいいでしょ(バカ親)
私が寝るまで寝ないのよ(ーー;)
あ!このクッション2つお気に入りで爪とぐからボロボロ(笑)


東京ドームのリーダーお誕生日サプライズ話にまた感動してしまったので少し・・・
午前1時から書いてしまった(あっは)
続きを読む >>
| ラジオ | 07:29 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
気になってたから・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

携帯で「今」って打つと時間が出るの知ってました〜!
出たわ!


名古屋に行こうというのに・・・
blog UPしてる余裕( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
おはようございます!

今日までインフルエンザにかからないか毎日ドキドキしてましたわ〜
大丈夫のようです!
コーヒーを入れたら・・・
豆を忘れてたようで←あり得ない・・・
白湯?が〜たまってました・・・もう興奮してるんでしょう(笑)


旦那さんは、いつものように「波乗り」言ってるので(このクソ寒いのに)。
一応・・・
一応・・・言いました。

「日曜日はちょっとコンサートに行ってくるから。帰りは遅くなるから。嵐会もあるし


そう!だから名古屋まで行くとは言ってないです(笑)
だって・・・嵐会は新幹線の中だし(あっは)


で・・・なんですか〜!

名古屋チャームの色は!!!

たまげるわ( ̄□ ̄;)
潤くんはどこへ行った( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
まあ勝手に・・・私達ファンが嵐カラーとか言ってた訳で。
どこにも、嵐カラーチャームなんて書いてないけど。
でもさ〜フツーここは潤くんカラーっしょ(笑)
おかげさまで、嵐友ちゃんのおかげで・・・
6こ揃い踏み(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
寒い中、名古屋では見たことのないような行列だったみたいで。
ありがとうです!
よほど凄かったんだろうね〜
行列の写メが来ましたから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


午前中仕事終わってTVつけたら・・・ちょうどブランチにカバチさん達ご主演。
帰って録画見て、1部もなんか入ってるかな〜って見たら!
あ〜らビックリ!
1部も生でご出演。
消すとこだった( ̄□ ̄;)!!
危ない・・・危ない・・・
「名古屋〜名古屋〜」と言ってたし。
そう!わたくし・・・月曜日仕事休み取ってるんです。
歯医者の子には内緒なんですわ・・・コンって( ̄□ ̄;)
バレるとこだったわ〜
生に出て、名古屋行かれて、今日は生番宣名古屋〜やって。
ごくろうさんどす!


克実さん、真希ちゃんのマネしてあてたパンチパーマで大活躍ですな(笑)
後半のお買い物!

かめはめ波&1・2・3ダァー手袋を嬉しそうに( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
あ!そう言えば・・・
昔、コンでTDLに遊びに行った帰りに来たというタキつばに、ミッキーの耳あてもらって無かったっけ?
あれ?手袋だっけ?←記憶力・・・ゼーロ!
あの男前を明日見れるのか〜と内容はあまり入らず( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

先日のMステは、やっと見ましたが、期待以上によろしくてバッチリ保存しましたわ!


そして昨日のJUNスタは・・・
気になることを・・・
いくつか解決してくれたから忘れるからUP(笑)

神戸新聞の7日間の感想は・・・後日にでも!


続きを読む >>
| ラジオ | 07:02 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
おくのほそ道
JUGEMテーマ:日記・一般

嵐チャレンジウィークに向けてか?
デジタル&BDレコ買ったよ〜っていう人が急上昇(笑)
思い出す・・・
嵐が1回目の24時間TVやった時に、コゾってDVDレコ買ったんだよね〜
第二次ピークがいつだったかな?
嵐基準が可笑しいよね
おはようございます!
しかーし!
V6友に頼まれて、録画送ってみたけど・・・
やはり、パナソニックで録画したのは、パナソニックじゃないとデジタルは見れないみたいよん(泣)
でも、こっちは、他のメーカーのは見れるんだけどね。(すまん)


昨日ラジオ終わってテレ番見て、何やってるのかな〜と!
ネプリーグやってたからさ。
嵐も出たら面白いだろうな〜って思って見ずに(笑)お風呂入ってたら。

嵐友ちゃんからネプリーグ出る〜って聞いてビックリしたわ
予告やったそうで・・・5人で出ればおもろいのに


話変わって、先日がパンクしたって書いたんだけど・・・
あれからも前のタイヤがすぐに空気抜けてね(ちょっとなんだけど)
もう1度見てもらったら・・・
「なんでもない」と。
なんでもない訳ないっしょ
パンク修理代1000円+見ただけで600年・・・合計1600円也。


で・・・やっぱり空気抜けて空気入れ持って、マンションの下へ3日にいっぺんぐらい行ってたからさ。
面倒で・・・
違うとこに、昨日持って行ったのよ。
そうしたら・・「すぐにパンクですね」って
チューブに細かい穴がいくつか開いててさ、チューブ変えますって。
1600円也。


どうよ!同じ金額じゃん←ムダだったじゃん。
最初から、こっちで見てもらえば良かった


では・・・「おくのほそ道」・・・
 
続きを読む >>
| ラジオ | 07:23 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
嵐と同じ10歳頑張る!
JUGEMテーマ:日記・一般

感情線の先が3つに分かれてる〜
ヒヒヒ〜あげまんでございますわよ(笑)@うたばん
ところで・・・うたばんは、またお引越しなのね(ーー;)

CDTVで、ライブを見たいアーティストの1位が嵐だったね〜チケも取れない訳だわね
おはようございます!


1000ピースのジクソーパズルを早く完成させましょう! 
だって・・・二宮さんのバースデーって6月よね(笑)
JUNスタからでございます!

松本さん、ニノへの誕生日プレゼントが決まらず・・・
先日行った、お台場合衆国のVS嵐パークへ行く途中に・・・
ドラクエのグッズ?が置いてある所で・・・
じーーーと子供のように見つめる少年!二宮さん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ふと目をやると、ドラクエの1000ピースのジグジーパズルだそうで。
それなら、これをお誕生日に!
それも完成させてから、プレゼントにと。
松本さん、作ってるそうですが・・・
全然仕上がらず( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
頑張って下さいな!
私もジグゾーパズル大好きなんだよな〜
最近やってないから、やろうかな!
嵐のジクゾーパスルとかあればいいのにね


そして・・・
昨日ちょっとふれた・・・泣きそうになったお話が・・・
続きを読む >>
| ラジオ | 07:16 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ゾクゾク!ワクワク!
JUGEMテーマ:日記・一般

今日は、モモのお誕生日です。
4歳になりました

昨日乗った電車は「銀河鉄道999」だったんですね。
降りると、鉄男って言うんだっけ?電車マニアの方がこぞって写真を撮っておりました。


昨日は12時50分に渋谷au巨大ポスター下集合!と言われ・・・
ハチ公口に降りたら「無い」(ーー;)
正面はKATTUNさんがいましたわね〜
そこは、暑かったので(陽がさして)、東急側に移動したら・・・
すぐに若手のJちゃんが、私を見つけてくれた(笑)
Jちゃんね〜私と事チラっとしかお会いしてないんだよ!国立グッズ買いに行った時に、
それなのに覚えてくれたのよ。
嬉しいとーーーー!
が・・・私そんなにインパクト大?(笑)

そして恒例の?頂き物。
いつもありがとうございます。

頂きもの

「錦豊琳」のかりんとう。
私、お初だったんですが・・・午前中には売り切れてしまうほどの物だそうです。
いちごのチョコも大好きです。
そしていちごグッズ(ふふふ)

これがまか不思議!
不思議な?

ボールペンは、おまけの(笑)新宿丸井のオープニンググッズだそうで。
こういうの大好きです(笑)
来月覗きに行く予定ですわ。
そして・・・「Ameya Eitaro」の「Sweet Lip」
グロスそのものなんですが・・・「みつあめ」をチューブに入れたもだそうです。
紅茶やヨーグルトに入れるなど、バックに忍ばせて驚かせてみませんか?って書いてある(笑)
驚かせましょう


渋谷で13時〜16時半まで大画面で国立DVDを楽しんで。
私ファン暦長いんだけど・・・マニアチックに見てないから、ごめんね(笑)
ボーーーといつも見てるからさ!
その後電車でちょっと移動して・・・予約してくれたお店へ。
私は、体調はすこぶるいい方だったんですが・・・猫の餌をあげる人がいないのでお先に。
久しぶりに会えたメンバーもいて・・・もう6年近くのつきあい?
まあ長いな(笑)
そして若手のFちゃん幹事ごくろうさん!
ひたすら、焼いたり、切ったり姉さん達動かないから、面倒みてくれてありがとう(笑)


途中・・・友達の娘っちから「人間失格」つまらない(ーー;)ってメールが入り(笑)
そりゃー面白いものでは無いだろうと私が言ったら、その母「おまえが人間失格だ!」なんて言っておりました(笑)


で・・・帰ってすぐに聞きましたよ!

Art of Words〜櫻井翔の「人間失格」〜
HPがステキでしたね。


 



 

続きを読む >>
| ラジオ | 06:22 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
聞いてるこっちがきゃはっ!!
JUGEMテーマ:日記・一般

海外に行って4日目にして、初めて娘からが来ました。
まあ私も「ちょっと出かけてくる」と言って1週間海外やスキーや海に行ってましたから(似たもの母娘)
「お土産は何がいい?」ですと(笑)
そんな娘が楽しみにしてた「オードリー」が出る宿題くん!
絶対消さないでね・・・と言われ5回分たまってるから消したいんですけど(ーー;)
今は、ときめく物凄い人気アイドルグループ嵐(前置き長い)!
あの〜あの〜有名な「あめジュース」にこぞって・・・


「おいしいーーー」とは( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


見てない方もいると思うので・・・感想はこのへんで(笑)


こんなん届きました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
保険会社の担当さんから田舎に帰ってたそうで・・・旦那さんへのお見舞いだそうで。
さすが・・・保険屋さんフォーローが凄い(笑)

ブンタン


開けた瞬間何???
デリバリ見たら・・・「文旦」???
ぶんたんと言うそうですわ。
剥いて食べようとしたら・・・果皮が厚い〜厚い〜
剥いても〜剥いても〜実が出てこない(笑)
でも〜夏みかんやいよかん好きな私には、美味しかった∠( ̄∧ ̄) 
グレープフルーツと夏みかん混ぜたような味かな?
妊婦さんが、食べたくなるよ(笑)


昨日は、仕事帰って来て、JUNスタを3本分(すまんのー聞いてなかった)聞きながら、
夕飯作って、食べたのね(いつも1人夕飯だからさ)
潤くんのラジオけっこう好きなんだよね〜
フツーに嵐曲いーぱい流してくれるしさ!
知ってる曲ばかりだしね。
翔くんは、流さなかったよね(笑)


3本分だから色々混じってるけどね・・・

 
続きを読む >>
| ラジオ | 07:57 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH