

| - | | - | - | pookmark |
秋ドラマ語る
JUGEMテーマ:日記・一般
 
昨日は、パっと晴れないで洗濯物が乾かないでガックシ(ーー;)
おはようございます!

朝方、またまた膝がつりましたよ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
もう寝不足じゃ(ーー;)

嵐さん2冠だそうで!
私達がこぞって買った「ニッポンの嵐」も3億円だそうで!
1度も読んでませんけど(シーーー)
今朝もWSを賑わしておりますな〜
13年目はダーーーとゆっくり行ってもらいたいものです(笑)


本間さん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
嵐ちゃん見ながら出ございます・・・
私も「家内」って呼ばれたい時期があったなー!
今じゃ「家内」って言われるとイラってするけどby鬼嫁(*≧ε≦*)ぷぷっ


大掃除がイマイチはかどらず(*≧ε≦*)ぷぷっ
あれも、これもやりたい病が出ちゃってね。
見取り図?設計図?なんだか書いちゃって(笑)

まずは・・・
ベランダの花たちをキレイにしてあげなくてはと・・・
毎日、花柄摘みはやってるんだけどね〜
暖かい日が続いてるので、いっぱい咲いてくれてますわ。

お隣に頂いて挿し木したハーブが・・・

ベランダの花

蕾がイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
真っ赤な花を咲かせます〜

クローバーは!

ベランダの花

鉢からはみ出して良い感じ?に(*≧m≦*)

これまた好きなんだけど・・・

ベランダの花

伸びたら切ってドライフラワーにしておりまする〜

これが増える〜増える〜株分けしてもう1鉢植えました(*≧m≦*)

ベランダの花


わかりました?
私、全然花の名前がわかりません(*≧ε≦*)ぷぷっ
買った時に、名前がついてるから覚えればいいんだけどね・・・
雰囲気で選んで買うからさ〜
まあ楽しめればいいんです・・・

網戸や窓やらキレイにしました〜

では・・・ドラマ大好きっ子(子じゃない)秋ドラマ語る・・・
続きを読む >>
| ドラマ | 07:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
謎解きはディナーのあとで#2
JUGEMテーマ:日記・一般

本日は、久しぶりに何も予定を入れなかった休日。
大掃除ガンバルンバ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
でも、ガス点検入ってるけどね・・・
おはようございます!

今、毎日楽しくてしょうがないんですよ(*≧m≦*)
収納整理するのが・・・
夜な夜な、チョコチョコやってるんですが・・・

こんな事を(*≧ε≦*)ぷぷっ

インデックスファイル

これは・・・ダイソーの!

ドキュメントファイル


コクヨさんで出してる買うつもりが、近所に売ってなくてね。
ネットだと送料が・・・
たまたまダイソーで発見。
これでいいやーと思ったんですが・・・
後々(ー△ー;)エッ、マジ?!って結果に・・・これはまた後日!


で・・・昨日も謎ディー見ながら・・・
ピータッチで色々やりながら見てたら・・・

相葉ちゃんじゃないけど・・・
ん???犯人は???

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

そんな謎ディ〜!
昨日も近所にロケに執事・お嬢様・警部いらしてたそうですよ

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

油断してたわよ(T_T)
今日は、やらないと思うけど、ガス屋が午前中来るので、身動き取れないと行ったら・・・
友達が朝早くから偵察に行ってくれるって(*≧ε≦*)ぷぷっ


では2話感想・・・

 
続きを読む >>
| ドラマ | 06:48 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
木曜22時は激戦!
JUGEMテーマ:日記・一般

本日はオトノハ!

体調は、戻って来たようです。
ご心配おかけしましたm(__)m
昨日の豪雨はなんだい?
こちらは、朝の9時前からずっと豪雨(ーー;)
夕方には止んだんだけどね。
そして・・・夜には寒いくらい( ̄□ ̄;)!!
どないなってるねん!
おはようございます!

いよいよ24時間TVですが・・・
徳さん〜心配だわ(ーー;)
暑さが少し和らいだので少しはいいのかなー。
雨も心配ですよね〜
あの武道館の駐車場でのゲリラ豪雨にはまいったね(*≧ε≦*)ぷぷっ
嵐さんの時を思い出しました。
事前番組をワンセグで見てた時だよね( ̄□ ̄;)!!
観覧は、ハガキの番号通りに厳重な身分チェックされて、しばし待たされ、長い行列を作り、
武道館へ入場と共に、お席は早いもの勝ちと言う( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
娘がそんな時だけ、ガンバるという・・・
あの帰りのタクシーの運転手さん、今回もゴールにいるのかな(笑)
毎回、ドラマだけは欠かさず見てるかなー。
泣かされるよね(T_T)


あ!振込み用紙来ましたよーーー!
違った・・・会報でした(*≧m≦*)
あの・・・ニノの髪型はあれでよろしいんでしょうか???(殴)
潤くんの髪型が可愛い( ̄▼ ̄*)ニヤッ
そして田舎モノのような、カメラにビデオ下げてのロシアに行ったヤツのアップの写真が見たい!
私服をチェックしたかった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


帰省してた嵐友ちゃんからのお土産(*≧m≦*)

九州土産


箱にいーーぱい入ってたんだよん。
お菓子のおもちゃ箱(*≧ε≦*)ぷぷっ
萄讐阿気鵑離ューブカステラ美味しいよね〜
しかーーーし!惜しい潤くんがいない(>_<)
おせんべいが食べるのもったいないくらい可愛い!
金魚の形や、水風船柄が入ってるのおせんべいに。
すっごくステキよね〜夏にピッタリですわよね〜
全部美味しかった←少しづつ味見しちゃったもんね〜
フーーーーーするからいいんだ@嵐ちゃん
オマケ?の猫クリップは初めて見ました〜きゃわいい。
いつもありがとうm(__)m


またまたハワイ番組ですが!

8月25日 22:00〜22:54 BS TBS
地球百景「素顔のハワイ・オアフ島」全6回

イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
6回もある(ルンルン)
昨年に放送されたみたいですね〜
そうそう!BS録画出来るようになったんですよ。
でも強風とかに弱い我家のアンテナ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
一応、嵐友ちゃんにヘルプ頼んでおりまする(*≧m≦*)


で・・・

そう木曜の22時は激戦なんですわ・・・これで!

 
続きを読む >>
| ドラマ | 07:19 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ドラマ決定@謎解きはディナーのあとで
JUGEMテーマ:日記・一般
 
昨日は、お掃除した後午前11時前には寝ましたよ。
でもそんな寝れなくて(ーー;)
ボーーーとTV見てたりしました。
再放送のテレ朝ね(*≧ε≦*)ぷぷっ
おはようございます!

まだ不調だけど・・・
朝のめざまし見てヾ( ̄∇ ̄=ノ

翔くんドラマ決定!

10月スタートのフジテレビ系連続ドラマ
「謎解きはディナーのあとで」(火曜午後9時)




これ毎週ブランチで見ない事は無いというベストセラーでっせ(*≧m≦*)
読もう、読もうと思ってたんだけど・・・
私、面白いとその作家さん全作品読まないと気が済まない性質で(笑)
まだ読んでないんですわ〜
内容は、散々ブランチで見てるので(*≧ε≦*)ぷぷっ
読みましょう(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
北川景子ちゃん、大好きなんですわ。
髪黒くしてたから、何かあるのかな?って思ってたけど←しゃべくりで言われてたけど(笑)
そしてイケメン執事にワクワク!

もうドラマが良い!
映画は、見た後1週間は腰が痛くて仕事にならん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
主題歌は・・・来ますよね(ーー;)
シングル欲しいっすよね〜

羽鳥さんと矢部っちだっけ?歌番組も始まるの聞いて・・・
嵐さんシングル出さねばと思ってたんだよね(*≧m≦*)

10月からのドラマもだけど、番宣楽しみだー!

今日は「はなまる」お忘れなく←忘れてた人(笑)
徹子の部屋も山口くんなんだってね。


しかし・・・また雑誌ラッシュになるよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

「神様のカルテ」の雑誌の数が凄いですね..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

買わないと決めてたので、本屋でも見ないようにしてるんですが(ーー;)
だって、ビジュが今スワイコウーなんですもの(*/∇\*) キャ
これドラマ対策だったんですかね?
コン対策じゃ無かったんかい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
見たらお持ち帰りしちゃうでしょ〜

でも業務のようにほぼ写真を送って下さるmさんに毎回感謝m(__)m


でもan・an表紙と聞いたら買うっしょ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

水曜日に発売だと思って・・・
続きを読む >>
| ドラマ | 07:36 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
今クールドラマ感想
JUGEMテーマ:日記・一般

昨夜、手帳にスケ入れてたら・・・
ガビーーン( ̄□ ̄;)!!
お恥ずかしい〜モモは6歳でした!
手帳には6歳って書いてあるのに、PC脇のカレンダーに5歳って書いてあったよ。
あわてて、訂正しました(笑)
モモにお祝いありがとうございましたm(__)m
猫好きさんが集まって嬉しかった(*≧m≦*)

GW終わっちゃいました(ーー;)
でもゆっくりできたお休みでした。
あまりにウダウダした3日間で、仕事復帰したと思ったらまた休みだしね(笑)
まだ大型の方は、8日までお休みよね。
娘が昨日は、1日家で仕事してたので・・・
合間にチェリーがいっぱい遊んでもらってね。
夕飯食べて帰ったら・・・
チェリーは、グッタリしちゃいました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

私、GW開けのほうが色々スケ入ってますわ(*≧m≦*)
おはようございます!

娘もロケ地巡りみたいのやってるんですよ←母娘で(*≧ε≦*)ぷぷっ
我県には、郷土カルタというのがあって。
以前にも書いたかな?
小学校の時に、子ども会でやるんですが・・・
そりゃー役員になると毎日の練習や付き添いや審判で大変なんですわ。
県の名所や著名人がカルタになってるんだけど。

その中にある・・・
5月3日にしか上がらない鯉のぼりを見に行ってるの(*≧ε≦*)ぷぷっ
女子5人で( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

加須の鯉1

加須の鯉2

この鯉のぼり、1日3回上がるそうで。
青空が欲しかったよね(T_T)
で・・・なんで5日じゃなくて3日なんだろうか?
100mもあるそうですよ。

ドラマ大好きっ子←子じゃない。
今クールもドラマ見てまっせ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

21時以降の視聴率のいいJIN意外を全部見見てます(笑)
何故か???
JINは、前作も面白いと思わなかったんだわ(ーー;)

では・・・

続きを読む >>
| ドラマ | 07:31 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
今クールドラマ語る・・・1
JUGEMテーマ:日記・一般
 
歯医者が、午前中は本当に寒くてね。
オシャレな建物なんだけど(笑)
人が住める造りになってないからさ(ーー;)
温まるまで時間かかるのよ〜
「寒い!寒い!」言いながら仕事してたらさ・・・
首と右足つったわ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
足は、帰るまで治らず、自転車左足だけでこいで帰ったわ(ーー;)
おはようございます!


嵐DVDのCMが結構流れてて( ̄▼ ̄*)ニヤッ
今年はさ〜ツアーが長かったから(昨年もか!)
DVD発売早く感じて嬉しいね〜
そうそう!30秒ver.流れたって(ー△ー;)エッ、マジ?!
嵐番組で流れるかしらね〜


ハワイ本来て、ニヤニヤしながら読んで・・・

ハワイ本

昨年、発売してたんだけど、買うの迷っててね。
でも、皆さん初心者でもリピーターでも、お薦めと言うので。
で・・・

セレブじゃないし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ママだけどママじゃないし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
キッズいないから( ̄□ ̄;)!!
でも買って良かった(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
小さめなんで、持ち歩きにいいんですわ〜

ニンマリ読んでんだけど・・・
いかんいかん!お風呂入っちゃおう!
18時以降に宅急便が来るそうで・・・

こちら・・・


服億お土産



だーから!お土産はいらないって言ったでしょ(*≧m≦*)
でも・・・稚加榮の明太子でっせ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
嵐ファンなら( ̄▼ ̄*)ニヤッ の明太子でっせ!
地元のSちゃんもお薦めだったそうで・・・たまたまらしい(*≧ε≦*)ぷぷっ
今朝は、もう明太子だけで頂けちゃいちゃいましたわ〜
ありがとうm(__)m


ところで・・・奥さん!

今クールドラマ出揃って・・・
全部チェックしましたよ←誰にも頼まれてないけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


いっぱい書きたいけど・・・
ますは昨日の・・・





続きを読む >>
| ドラマ | 07:42 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
今クールドラマ言いたい放題
JUGEMテーマ:日記・一般

あの方のCMが、本日からね(*≧m≦*)
15秒、30秒あるそうで。
KFCツイッターが、あの方を連呼するのが可笑しくてフォローしちまったよ(笑)
WSはやらないんかい???


今日は、健康診断なんですが・・・




どないしようか・・・
旦那さんの会社の主婦検診なんだけど。
近くの施設を選べて、市内の市民会館が場所にあるから、そこを指定したんだけど。
日程が決まるのが、申し込みの後って言う(ーー;)
今年も、木曜日に当たったから良かったんだけど。





自転車でずーーーと登り坂で30分くらい?
問題は帰りよ!
下り坂だから傘はさせないし(転げ落ちるようだから 笑)
歩いて行ったら、着いた後立ってられないかと(腰痛)
車で行ければね(ーー;)
つくづくなんで運転しないのかと思うわ(笑)
まったくもって、運転に向いてないと思ってから・・・20年近く?
まあ乗りたい時に、車が無いんだけどね(旦那さんが使っちゃう)
タクシー代は、もったいないな・・・
もう都内は降ってるみたいだしね〜
悩むわ・・・



それで、あんな事やこんな事を朝やらないとダメでしょ!
あ!お食事中の方は、ごめんなさい←って良く見るけど・・・
お食事中にblogって見ないと思うんだけど???
ランチの時とか、食事しながら携帯で見るのかね(笑)

で・・・
まあトイレですわね・・・
なんか視線を感じたのよ・・・

家政婦は見た?的な?

私、トイレに閉じ込められた事があってね(ーー;)
この話すると、みんな爆笑するんだけどさ・・・
それ以来、家ではだけど、トイレのドアをカチャって閉めないで、すこーーーし開けてるのよ。
あ!1人の時ね(笑)


視線の主は・・・モモ(猫)。
私が一生懸命、検査の下準備(笑)をしてるのを、ジーーーと見てるのよ。
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
まったく猫でも恥ずかしいわ( ̄□ ̄;)!!


今クールは!
ドラマっ子(子じゃない)は・・・
続きを読む >>
| ドラマ | 07:14 | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark |
フリーター、家を買う。初回
JUGEMテーマ:日記・一般

昨日、いいとも見てたら・・・思わずつぶやいちゃったよ。
YOUが出てて・・・
高校以来、美容院へ行ってないんだって(ー△ー;)エッ、マジ?!
彼女、自分で髪の毛切るって聞いてたけど、カラーリングも自分で。
そして、天パって初めて知ったわ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
彼女、ステキだもんね〜
あのヘアスタイルは、憧れるよね(*≧m≦*)
何よりも、高い!!!美容院代が無いって事に食いついたけど
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
おはようございます!


オトノハは!

管制塔じゃないから

ほれ!先日のロケ地巡りで、車の中から初めてみる管制塔(違うから)にはしゃいだのでした
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
あ!シッカリMちゃんの車の王冠(さすが潤くんファン)が映っちゃったよん(ーー;)
相葉ちゃんといっしょやん(私は本物だけど)
そして、潤くんね〜本当にいい子だね(*≧m≦*)
自分が映らないで、自分で写メって送るという。
もう、本当にこれを伝える翔くんが好きだわ←そっちかよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
あおいちゃん・・・パパパパジャマ姿を拝めて・・・チッ(笑)
やはり、翔くんはお母さんなのでした( ̄▼ ̄*)ニヤッ


今日は、ずいぶん前から嵐友ちゃんとランチのお約束(*≧m≦*)
羽田に行く〜って案も出ましたが・・・
混んでるだろうし、遠い( ̄□ ̄;)!!と私が却下(笑)
大阪の嵐友ちゃんが、ミリオンJET見に行ったんだけど・・・
止まってる位置が逆なのかしら?
あのミリオン嵐マークが見えなかったと写メをもらったのよ。
羽田はどうなのかしら???
見えないんだったら・・・残念よね(T_T)
そんな大阪嵐友ちゃんが、関西大奥WSを送って来てくれたの。
デジタルになって、地方WS見てないので。
私がダビ出来ないし、悪くてね@パナソニック
久しぶりに関西WS( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
のんびりやね(*≧ε≦*)ぷぷっ
楽しませてもらいました。(>ありがとう)


近所の友達に・・・

頂き物

トールペイントの先生なんだけど、最近はコレにはまってるらしい(*≧m≦*)
アリスだね〜きゃわいいね。

これは嵐友ちゃんに頂きました。

頂き物

上のはオマケなんだけど・・・
下のピンクの袋の中が、凄いんだよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
デジカメ持って、追っかけた・・・嵐色んなあれこれさ。
キレイにプリントされて、コメントがついてるのよヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
ロケ地やらあっちこっちのポスターやら、イルカに乗った少年やらね。
興奮するよ!!!(>ありがとう)

では・・・フリ家初回・・・


続きを読む >>
| ドラマ | 07:26 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
ドラマも中盤過ぎた事で!
JUGEMテーマ:日記・一般

今日から、隣の小学校は新学期!
上のお宅・・・かれこれ30分は、お母さんがどなってる(ー△ー;)
引っ越してから、バタバタは相当慣れたけど(ーー;)
あの怒鳴り声は、たまらんわ・・・
お母さんが、バタバタなのが最近わかったわ。
仕事に行く時間が一緒なんだけど、凄い勢いで上から来るから・・・
もう少し、早起きすればいいのに・・・
このマンション、かなり反響するの教えてあげようかな〜
あ!また凄い怒られてるわ・・・
あれじゃー子供も新学期早々、可哀想だな〜
まあ大きなお世話ですかね?
今朝、エアコン入れてないから・・・聞こえ過ぎる。
ちょっとひどいかなーーー。
通報する義務もあるんだよね・・・
おはようございます!

メールが来たので、動画を見に行きました←あまり行かない人(笑)
う・う・う・うしろの3人がしゃべらない( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


昨日、夕方、娘から電話があり、ほぼ同時に嵐友ちゃんから、日立と大奥が、届き。
2人は新宿にいて、すれ違ってるなと(笑)
しかーし!でか一い!
って言うか・・・

ながーい(笑)


わたしゃー横じゃなく、上から長いのかと勝手に思ってたの(笑)

そして「今日も元気に走ってまーす!」
と言う写メに大笑い(*≧ε≦*)ぷぷっ
飛びっきりの笑顔の潤くんがいました(トレーラー)
家にいて、絶賛嵐祭りで恵まれてますな〜


韓国のお土産を頂きました(*≧m≦*)

韓国土産

大好きな韓国海苔とパックヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
一番手前にあるの・・・
手のパックなんだよね〜
初めて見るわ〜
って・・・独り言を言ってたら・・・
旦那さんが・・・

「年齢は手に出るからな」←蹴

しかし・・・この酷暑の後の・・・
怖いっす(ー△ー;)
シミになるのが・・・

ドラマも中盤過ぎたってことで・・・
続きを読む >>
| ドラマ | 07:48 | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark |
Mother
JUGEMテーマ:日記・一般
 
寝不足の皆さんおはようございます!

日本決勝トーナメント進出おめでとう!!!

嬉しいね〜
サッカー見てないのに寝不足です( ̄□ ̄;)!!
旦那さんが、早寝するから、私の隣の部屋で先に寝てたんだけど・・・

イビキと寝言で煩くて眠れなかった(いつもは、離れて寝てる)

サッカー始まるので、旦那さんが起きてからウトウトしたから・・・
3時間弱?
なんでだよ(ー△ー;)エッ、マジ?!
なんで結婚してしまったかしら?と思った瞬間でした( ̄□ ̄;)!!

これ歯医者の子にもらったんだけど・・・

コラーゲン

カラダに塗りたくって、お風呂にボッチャーン!
コラーゲン風呂だって( ̄▼ ̄*)ニヤッ
冷やして、塗りたくってクールバスにも!
ここぞ!って時の前日に使おうっと←いつ来るのか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

バレー仲間に・・・

びわ

美味しかった〜
びわです。
びわの種をお庭に蒔いて10年で実がなったそうです。
凄いね〜
いーぱい頂いちゃいましたイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


Mother終わってしまいましたね。
毎週、号泣でした・・・

続きを読む >>
| ドラマ | 07:39 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH