

| - | | - | - | pookmark |
謎解きはカルテの後で@オトノハ
JUGEMテーマ:日記・一般
 
昨日は、朝からの雨(ーー;)
大好きな洗濯がお休みにいっぱい出来ないのが残念。
1日家にいて、断捨離の続きをせっせとしておりました。
何十年分ですから・・・
そして取っておくか考えるから(いつもはポイポイ捨てちゃう)時間をかけてやっておりまする〜
おはようございます!

そして今朝も凄い雨ですわ(ーー;)
娘の為に5時起きですわ(ーー;)
眠いっす・・・

24時間ドラマは・・・
まだ病気と戦ってるんですね。
本当に、信じられない「なんんでオレなんだよ!」って思うでしょうね。
彼女(奥さま)が素晴らしかったですね。
私には無理かな〜
だって鬼嫁だもん(*≧ε≦*)ぷぷっ
私も入院経験が4回もあるんだけど。
長くて1ヵ月だったかな?
もうね・・・これだけでも病院抜け出したいからね。
歩けなくなったのには、20代にしてたまげたけどね・・・
人間のカラダって、思ってるより本人の「力」が大きいんですね。
頑張って欲しいですね。


翔くんと大ちゃんの24時間。
翔くんは・・・
24時間見る度に言ってるけど、知らない病気がまだいっぱいあるの。
そして、母親は強し!って事ね。
もう尊敬するしかない。
自分だったら・・・って母親目線で見るけど。
頑張るしかないんだから、母は頑張るんだよね!
明るい彼女がドレミの歌を歌わせてくれて・・・照れてる翔くんが(ふふふっ)

大ちゃんは・・・
自閉症のお子さんだったね。
歯医者の患者さんにも何人かいらっしゃるけど・・・
1人1人違うから、お母さまの考えや育て方を聞いてから治療に入らないとです。
リーダーも大好きな魚から入ったね(*≧m≦*)
怪物くんも苦労さまでした。
∞お疲れでした〜!
そして徳さんのラストは(*≧ε≦*)ぷぷっ
靴下まで脱いじゃってね・・・お疲れさまでした。


ところで・・・オトノハ!
無印の60ポケットのファイルに3冊にもなりましたよ!

オトノハファイル

だって・・・櫻井氏・・・行間が( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でもこの行間が大事なのよ!

今までね・・・
続きを読む >>
| オトノハ | 06:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
海外blogさんとオトノハ
JUGEMテーマ:日記・一般

今朝は4時半起きでっせ(ーー;)
娘がまた帰って来たの( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
それも・・・
幼馴染の男子2名が金・土が無理で火曜日しかあいてないとの事で・・・
飲み会の為に。
6時には電車乗りたいと言うので・・・
旦那さんも早く行きましたよ!駅まで車で送って←あんな娘も可愛いのね(笑)
迷惑ですから(*≧ε≦*)ぷぷっ
おはようございます!


嵐DVD総売り上げ500万枚突破ですってよ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

今日は、皆さん録画してると思うので!
スッゲーな( ̄▼ ̄*)ニヤッ
その中の何枚だ・・・我家は(*≧ε≦*)ぷぷっ

ドリコムが無くなるそうで(ーー;)
livedoorさんのBlog Rollへそのまま移行できるそうで、やってみました!
えらーーーく長くかかりましたけど!
どうにか移行完了!
ステキblogさんがUP時間わかるから良いよね(*≧m≦*)
 
先日、紹介しました・・・
アメリカンなステキblogさんBuzz*ver2さん。
恐れ多くも、blogリストに私のblogをリンクして下さってるんですよ
(*/∇\*) キャ
でね・・・
blogリンクされてるblogさんにお邪魔してるんです。
海外住みの方が多くてね。
海外旅行してるようで楽しいんですわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そして、先日紹介したフィンランドのミルク支援のTERVE!!さんにも、お邪魔してて。
ツイでもお話させて頂いてね。
日本へ帰省されてて、もうお戻りになったんだけど。
ツイだとあっという間だよね・・・フィンランドは(笑)
ネットって凄いよね←今更(*≧ε≦*)ぷぷ


そこで気になってるのが・・・こちら!
って思ってたら売り切れてる..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
私の好きなハワイ&娘の好きな韓国!
こりゃー買わねばと本屋で見ようと思って忘れてたわ(ーー;)




オマケで櫻井翔はついてくるんだけど(笑)
これも忘れてて( ̄□ ̄;)!!
どうしてもHanakoは欲しいので探してます(>_<)
紀伊国屋さんや友達にお願いしてるんだけど・・・
ハワイ特集ってすぐに売れちゃうんだよね・・・
しまったなーーーーー(ガックシ)
売れ残ってたらGetして頂けたら嬉しいですm(__)m





旦那さんの愛読書(*≧ε≦*)ぷぷっ

一生サーフィンだって( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ハワイ特集もあります。




本題の・・・オトノハ!

続きを読む >>
| オトノハ | 06:40 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
その名は・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

今年も・・・

 嫁やりませーーーん(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
おはようございます!

って事で、今夜から旦那さんは実家へ。(明日から休み)
その後、またまた波乗り仲間のとこへ。
私が実家へ行くと、千葉へ移動出来ないからさ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
あ!別宅には奥さま達も来てる人はいるのよ。
なんと!合宿だそうで(ー△ー;)エッ、マジ?!
サーフィンの大会におじさん達エントリーしたんだってさ(*≧ε≦*)ぷぷっ
9月にあるそうです。

そして本日は・・・

「男の料理!」


だそうで・・・
いつも家でなーーんにも料理しないメンバーが、出来る人達(こっちに旦那さんは入ってる)に特訓を受けて、本日奥さまにお披露目だそうです(*≧ε≦*)ぷぷっ
私からも、秘伝の調味料を持たせましたから!
でも・・・私には、ないんかい!!!
デパ地下で、奥さま達へのお土産を買ってきてましたよ(私にもあったよん 笑)
楽しそうでいいですわ。

実家への嫁としてのお土産も持たせたし( ̄▼ ̄*)ニヤッ



だから・・・


私は明日からのお休み・・・


おひとりさまです(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


相方も今日から、嫁に行くし。
またまた天ぷら屋さんだな〜
何時間も天ぷらあげるんだよん。偉いね〜
でも、普段妻やってないからいいか(コラコラ!)

近所の友達も、嫁しに行くと。
でもさ〜みんな偉いのが子供達よ!
大学生になっても、行くんだもんね〜
いい孫たちだ!
お土産なんだろうな〜って(コラコラ)

あ!うちの孫?
娘は・・・明日からまた帰ってくるそうで( ̄□ ̄;)!!
でも家にいないそうで良かった。


国立チケが届いて、やっとホッとしてます。
自分だけの分じゃないしね。
少し実感が沸いてきました。

しかし!!!
青い封筒と緑の封筒を同じ日に送るとは・・・あの事務所は( ̄□ ̄;)!!
1日でもずらせや!
嵐友ちゃんも・・・もう笑っちゃうって言ってましたよ(可哀想に・・・)


ところで・・・



続きを読む >>
| オトノハ | 07:31 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
立ち読みとオトノハ
JUGEMテーマ:日記・一般

昨日は・・・あれよあれよと言う間に、雪が溶けていきましたな〜
おはようございます!
今日も晴れてるけど、風が冷たそうだ・・・
久しぶりに洗濯物外に出せるかな〜お布団も干せるかな〜


で・・・「怪物くん」キャスト決定だそうで。
笑えるわ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン(ズームインより)
あら!コメントあったわね。
報知の写メ頂きましたが(いつもサンキュー)怖い( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
オオカミ男とフランケン役の方が苦手なんで・・・
見ないかも(殴)
心配してたら・・・
フランケンは「フンガー」しか言わないから、セリフの心配は無いと( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
確かに!「フンガー」しか言ってないよな(リアルタイム組ですので)
松岡兄さんがいるからな、1回目は見ます(笑)


WU・POTATO・Duet


なんていうものを読みました。
正確には・・・立ち読みしました。
写真をペラペラとした事はあるんだけど。
読んだの何年ぶりか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ちょっと検証したい事があったんで(笑)


続いて・・・

ジョン・ガイド


いいんでしょうか?
あれで?
真っ白な「勝手にしやがれ」は・・・
あ!まだ(仮)がつくんだっけ?

幸先・・・不安です( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
これも検証したいとこがあったんで(笑)


そして・・・


メンノン


そっと見て・・・


そっと元に戻しました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
あれは、買わなくていいわ〜
ネットで予約しなくて良かったわ。


って事で・・・


1冊も買いませんでした( ̄▼ ̄*)ニヤッ


オトノハ・・・

続きを読む >>
| オトノハ | 06:48 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Vol.50
JUGEMテーマ:日記・一般

「怪物くん」大ちゃんおめでとう(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
若い方は知らないよな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
バリバリに主題歌歌えちゃうし(笑)
やっと発表になった良かったです。(お口ミッフィー終了)
おはようございます!
 
@新宿←私の元職場( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ニノっ!!

誰だっけ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

じゃないから(ー△ー;)エッ、マジ?!

櫻井翔!特上カバチの櫻井翔をよろしくお願いします∠( ̄∧ ̄) 


まだまだなんやな( ̄□ ̄;)


あの運転シーンは・・・何度リピった事か・・・
うんうん!ここ良くほろ酔い気分で歩いたな〜とかね。
ニヤニヤしながら見ましたよ。
先日も歩いたな〜と。
夕方5時からやってる飲み屋探して( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


そんな「オトノハ」ももうVlo 50ですね。

オトノハ

無印の60ポケットのファイルも2冊目です。
だって〜行間が( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
たまに読むといいです。


追伸・・・にいつも感動。
なんかいいよね。
なんでもない言葉なのに。

「はなまる」はVTRなんですか?
Mステは・・・5人いるんですか?
開会式に間に合うんですか?
って誰に聞いてるんですか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


ってなんで今日は雨?雪?なんだ!
だれだーーーー!雨女は?

あ!田村か..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

って事で・・・
第一弾ロケ地巡り・・・
決行してきます(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

| オトノハ | 06:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今年最初のオトノハもやはり長い(笑)
JUGEMテーマ:日記・一般

何かがある?と5時に目が覚めました(笑)
日テレ録画で!

バンクーバーも櫻井翔が感動を届けます・・・日テレ五輪キャスター

「宙に舞う雪のごとく輝く『選手たちの思いの結晶』を伝えていけたらと思います」@報知
翔くんらしいね(笑)
忙しいね〜相変わらずね。
バンクーバー行くんだろうね〜
メーンキャスターじゃなく、スペシャルキャスターなんだね。


成人の日ですね!
もうとっくに2回目の成人式を終えたみゆです(怖)
成人式を迎えた方、おめでとうざいます。
そして、ご両親さまもお疲れでした。
まだまだ手がかかりますよ(笑)
うちの歯医者にも1人、成人式が。
久しぶりですな〜20歳の子は。
今日は、同窓会とかあるだろうし。
明日はお休みしたいって言ったんだけど。

「あまーーーい!」って事で(笑)
午前中だけお休みしていいと。
夕方から、口外の先生が来るんだよん。

一番大変なのが・・・美容師さんですな!(>mさんおつです)


昨日、100均に行きたかったので、いつもと違うスーパーへ。
通りすがりに目に入った!

ごごごごご58円!


たまごが、1パック58円でしたわ〜
まだ冷蔵庫にはあったけど、思わず買ってしまいました(笑)
安いよね〜


で・・・
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン←イキナリ!
5人で・・・
5人で・・・
「やや嵐」見たんだ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
この感想聞きたいね(笑)


いいともは・・・
CMあけのタモさんとの爆笑内容を知りたかったので、増刊号!
リーダーの家族仲良しビンゴか!
翔くんのお正月話聞きたかったな〜(これは後で知る事に)ルン♪

サンジャポは・・・あれだけ?
土曜日に「最後の約束」中にW録入って、私何録画してるの?と思ったら。
ニュースキャスター録画してた(笑)
カウコンやりましたな。

アッコにおまかせも録画してて。
矢沢さんの出演は、本当に秘密だったんだね〜
台本が空白の4ページとは。
嵐の出演後が空白になってたって事よね。
そりゃー嵐も気になるわよね。
カウコンにも遅れそうになるわけだよね。


昨日は・・・3名さまほど・・・
「最後の約束」の感想を頂きました。
まだ見てない方がいると悪いので続きで。
で・・・寝る前にblog巡りをしたのね〜携帯で。
色んな方がいるのは、わかってるんだけど・・・
読んでてなんか寝れなくなったなー。
と・・・今年初のオトノハ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

 
続きを読む >>
| オトノハ | 07:07 | comments(13) | trackbacks(1) | pookmark |
オトノハ連絡網!
JUGEMテーマ:日記・一般


電車やバスや会社で読んだ方〜
涙こらえるの大丈夫でしたか?
っていうか・・・
泣いちゃいましたか?


なんだろうね〜この人達(号泣)

 
続きを読む >>
| オトノハ | 18:36 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
あの日も暑かった!

イチブトゼンブ←ブザービート主題歌!
何度見ても、イチブトゼンブって読めません(笑)
おはようございます!


怖かったですね〜地震。
かなり長く揺れてましたよね・・・
静岡の方だそうで、被害はありませんでしたでしょうか?
台風もきてるし・・・


またまたブザービート!
展開がはやーーーーいよ!
バイオリンを聞いて泣いてしまう直輝にクラクラでございます。


なんとなく、昨夜J-web見たんですよ。
ニノの舞台っていつまでなんだ?と。
今日が千穐楽なんですね。
最後まで怪我無く、そしてコンリハへ合流して下さい。



背中の櫻(わざとこちらで)吹雪が、なかなか治りません←蕁麻疹ですから。
でも、人手のいない週末は、手がつりそうになりながらも、猫が2匹もいるのに、猫の手を借りれない悔しさの中、四苦八苦で薬をのっておりましたが・・・
旦那さんが帰ってきたので、ぬってもらったら・・・

「こりゃ−すげー!すっげー!」と大声でわめいております
だからかゆいんだよ
早く塗れよ
な訳で、まだ櫻吹雪イヤイヤ蕁麻疹と戦っておりまする〜


昨日の一番笑った出来事。
仕事帰って来て、マンションの階段上がってたら・・・
上の旦那さんが、犬(すっとんきょな顔してるやつ)を連れて降りて来たのよ。
「○○さーん!犬飼ったんですか?お名前は?」
「○○」←よくわからなかった???
「え?あんんですか?」




「ニト」


「ニト???」




「そうニトリからリを取ったニト!」


大声で行って行かれました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
どうせなら・・・ニトリにしちゃえば良かったのに(殴)



で・・・「オトノハ連絡網」
続きを読む >>
| オトノハ | 07:36 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
運動○○じゃなくて運動王子だから!
JUGEMテーマ:日記・一般

梅雨入りしたと見られますって関東(笑)
最近は、梅雨入りってハッキリ言わないのですわね。
今朝は、さっそく雨だったので、娘が歩いて行くのか〜とブツブツ!
だから・・・
「フツーは、お父さんおしりフリフリ送ってあげようか?」って言うものよね〜と私は娘にお味噌汁を出しながら独り言。
父「送ってってやろうか?」
娘「ほんとラッキー」
ぐははは〜単純なやつだな(*≧ε≦*)ぷぷっ(by鬼嫁)

いやー!
嵐メール事務局から来るとドキドキしませんか?
またまたご出演で嬉しゅうございますわね。


あらーーーー!
「きみペ」が録画されてない 
と思ったら・・・
前もズームインが録画されてない
今度のレコは・・・
同じタイトルは「まとめ」っていうのがありまして。
まとめられて録画一覧に表示されるんですわ。
良かった・・・


で・・・「きみペ」1話は違ったんだけど・・・
2話からフル画面なの(笑)
出来れば1話からフルでお願いしたいんですけど
BR(ブルーレイ)に、1枚に入る幸せ
1枚でっせ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
ドラマが全話1枚に入るのは本当に嬉しい。
画質もハイビジョンだと、画質落としてもほとんどわからんよ

来期クールは・・・山Pドラマだな
あ!ザクイジショウは買うからいいのよん。(買う気マンマン・・・BR出るかな)


今日は・・・
母と妹と久しぶりに(母とはお正月以来会ってない親不幸な娘です)、ランチに行ってきます。
なんか「ロールキャベツ」の美味しい店に行きたいんだって。
それも私のおごりで←なんでやねん
その後、我家のリーフォームみたいんだってさ〜



で・・・「オトノハ」
続きを読む >>
| オトノハ | 06:49 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
オトノハ連絡網いっとく?
JUGEMテーマ:日記・一般


そう言えば〜娘にニッカン頼んでたんだけど、案の定忘れてました〜
やっぱり自分で買いに行けば良かったわ


そろそろまたムテキ〜JSCM始まるかな〜と思って昨夜から録画入れようかなと思ってたとこへ、
お友達から
テレ朝・・・深夜0:15の30分番組が1週間JS提供?だったと
それも60秒CMだったと
わおーーーー60秒でっせ
先週は、かつんさん日替わりだったそうなんで・・・
毎日録画してみまーーーす!
でも、今日は宿題くんとかぶってるからね(W録済み)
嵐さんも流れるといいな〜
日テレver.が流れたら大変だな


朝から元気です・・・この子は

オテンバさん

これリビングのドアが開いてて、ドアの裏?から見てるのよ〜


一方こっちも元気な旦那さんは・・・
土曜日の朝サッカーの試合→波乗り
日曜日の朝波乗り→サッカーの試合
あり得ない元気さで
真っ黒になって、リーダーも負けてるぜ(笑)
疲れて、18時には、寝てたよ(子供以下)


昨日は、前blogから遊びに来て下さってた嵐友ちゃんとランチだったんですが・・・
たぶん、家が比較的近いかと!って言われてたので〜
以外に近場でお会いしました(笑)

彼女ね〜羨ましいことに(笑)翔くんと同じ年なんだよね〜
とってもほそーーーい可愛らしいお嬢さんでした。
大きなお土産を頂きましてね(ここにはUP出来ないけど)。
だから目印があってすぐにわかりました(笑)
デビュー前からのファンだから、どんだけ〜嵐話に花が咲くかと思ったら・・・
仕事と西武(野球)の話で盛り上がった(笑)
あ!ダルビッシュのblog見たよ〜ちゃっかりいたねOさん(笑)
お母さんみたいな(お姉さんだけど)←ここ大事!
遊んでくれてありがとう!


で・・・オトノハ・・・
 

続きを読む >>
| オトノハ | 07:33 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH