

| - | | - | - | pookmark |
キャンドル翔再び@歌番組
JUGEMテーマ:日記・一般
 
今・・・夕飯のおでんを煮込んでおります(*≧m≦*)
1日大掃除するので、疲れたあと夕飯作るの面倒でしょ。
ですので・・・おでんを朝に(笑)
家事をいかに楽にるかも主婦の大きな知恵ですよね←ズボラなだけ(笑)
おはようございます!

久しぶりの歌番組の楽しい1週間でしたね〜
BDに落としててさ・・・
今年は、Mステ4回かな?
結局CDって2枚しか出してないのよね?←ファンらしからぬ質問(笑)
年末の歌番組は・・・メドレーにならないな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
紅白もどうするんだろうか???

そうそう!
Mステのジャニの歌だけBD!がございまして。
ありがたい事に、Mステさんは必ずジャニが出演って事でね。
そのまま画質(DR@パナ)がやっと〜1枚いっぱいになったよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
今日はこれ流しながら大掃除しようかと(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

50曲!

入ったよ(*≧m≦*)
凄いな・・・
マニアだな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
2009年〜2011年の2年間ですな!

歌番組の方は・・・
旦那さんが1週間出張というパラダイスで・・・
編集しまくり、リピしまくりでございました(*≧m≦*)
朝から見ちゃったりしてね(*≧ε≦*)ぷぷっ

しかし・・・
歌番組は・・・
ツイが盛り上がるね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
みんな言いたい放題で好きよヾ( ̄∇ ̄=ノ

ではでは・・・3本まとめて感想!

続きを読む >>
| 歌番組 | 07:59 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
仲良しさんだな@Mステ
JUGEMテーマ:日記・一般
 
昨夜のお月さまが、まん丸でキレイでした(*≧m≦*)
ソファーでダラーっと寝っころがってMステ見てたら・・・
ちょうど目に入ってね。
少しお月さまに願いごとしてしまいました。(1人でも多く・・・)
おはようございます!


この時期大好きなのが・・・

プラム


娘がいなくても・・・
プラムとソルダムは買って1人で食べてしまいます(*≧m≦*)
甘酸っぱいものが好きなんだわね私。


リピる事無く(*≧ε≦*)ぷぷっ
ゲド戦記に移動したら・・・
美男子ドラマが・・・9時からだったんだね(ーー;)
途中から見たよん。

そして・・・大きな長い地震(>_<)
おひとりさまだったんで・・・
地震と同時に旦那さんから電話が来たよ←一応心配するらしい(笑)
娘からも電話が・・・
てもみん中だったらしい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
揉まれてたら、地震わからによね?
優しい家族ですわ。
って、私は電話しなかったからね(ーー;)
猫たちに「大丈夫!大丈夫!」って言ってただけだったわ・・・
皆さんも大丈夫だったでしょうか?



ではMステ・・・


続きを読む >>
| 歌番組 | 07:03 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ベストアーティストと頂き物!
JUGEMテーマ:日記・一般

見よう!見よう!と思って忘れて寝てしまってたんですが(笑)
昨夜、星がキレイだったので・・・
寝る前に、寒いからリビングの窓を開けて、座ったまま覗いたら・・・
ものの10秒で流れ星が見れた(*≧m≦*)
これだけでラッキーガール(ガールではない)
願い事は、決めてたんで( ̄▼ ̄*)ニヤッ
旦那さんは、流れ星を見た事が無いそうで(ー△ー;)エッ、マジ?!
信じられない・・・
「オレも!オレも!」とはしゃいで・・・
ベランダまで出て寒空見てたけど・・・見れなかったらしい。
「そういう星の下に生まれたんだな」と言っておいた(by鬼嫁)
おはようございます!
 
木曜日は、宅急便デー!
でも、お歳暮は偶然よね(笑)
ビールに讃岐うどん詰め合わせ〜
発泡酒では無い、第3のビールでも無い本当のビールは嬉しい(*≧m≦*)
そして嵐友ちゃんが・・・わざわざ・・・

wiiカタログ

真夜中のうなぎパイだから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
真夜中に食べて下さいって( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ワンランク上のパイだそうで・・・
子供の時、この「夜のお菓子」の文字にドキドキしたものです(あっは)
美味しかったでーす!

クリスマス1
かわええ(*≧m≦*)
真っ赤なポーチもなんだけど・・・
こんな真っ赤なSの可愛いモノを見つけるのが凄いわ(*/∇\*) キャ
AMONSのNだけ無いそうですよ(ーー;)
ありがとう。
頂いた嵐友ちゃんは、潤くんスキーだけど赤好き( ̄▼ ̄*)ニヤッ

クリスマス2

これまた、真っ赤な何かと思ったら?
カイロだよん。
昔、おばあちゃんが良く使ってたけど(笑)
そしてお掃除グッズも入ってて嬉しい。
早速使ってみます。
ありがとう。


そして私もまだまだだな(ーー;)

嵐ファン暦12年目・・・
ジャニ暦それ以上で・・・

ズームでリーダーと太一くんがコメントあった時に・・・
気づけよ( ̄□ ̄;)!!
TOKIOと嵐のリーダーだったら、それで終わりだったかも・・・
しかも・・・PONでもやる気配・・・
スッキリを録画しようと思ったんだけど・・・バタバタと銀行へ。
そしてネット落ちして、暗くなっても大掃除。
嵐友ちゃんの別件でのついでに書いてあったメールで???

いやーーーん!
皆さん、順番に日テレジャック( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
その時、17時10分ぐらい・・・

everyは翔くんじゃない!

あわてて・・・録画しましたの(ホホホ)
って事で、リーダー・相葉ちゃん・翔くんの3名様捕獲でした。(チッ)


では・・・ベストアーティスト・・・
続きを読む >>
| 歌番組 | 07:28 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
Mステ
JUGEMテーマ:日記・一般

インフルエンザの予防接種は、2時間かかってやって来ましたよ(ーー;)
予防接種だけなら、先にやってくれるんだけど。
いつものお薬ももらいたかったのと、ちょっと相談したい事があってね。
今は、取りあえずドーム終わるまで待とうかと思ったんだけど。
先生に、来週!嵐のコンサートあるんですよね〜って言ったら・・・
あ!その後にしましょうってアッサリ言われた(笑)
インフルエンザ予防接種も腎臓が悪かったりすると面倒なんですわよ。
あの同意書?みたいのも。
そろそろドームセトリ聞こうとi pod持って行ったんだけど・・・
耳にイヤホン入れた瞬間に・・・声かけられ!
同じマンションのママさんバレーやってる私より一回りの上の方よ〜
盛り上がって話し込んでしまったので・・・聞けず( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
おはようございます!

毎年恒例!インフルエンザ予防接種の後は腫れあがってますわ(ーー;)


娘からメールしてきて・・・
わたしゃー久しぶりの金曜日のヒマで(1ヵ月程、ママさんバレー行ってたからさ)必死にDVDに落としてたのさ。

「サッカーのユニフォームあったっけ?」
「寝袋いくつある?」
「私は〜今!カラオケ〜」と(ーー;)
煩いんじゃ!

あの方は、寝袋持ってサッカー行くんですかね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

今週はまた地元の友達と我家の車でどこかへキャンプ。
その後、夜はフットサルで。
日曜日もお泊りだそうで・・・
でも、夫婦で留守なんですけど・・・と言ったら・・・

「えーーーーーー」だと(*≧ε≦*)ぷぷっ

北側の足場も取れて、工事終了だそうですイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
猫達も・・・
久しぶりに日向ぼっこ(*≧m≦*)

日向ぼっこ


チェリーはチョロチョロしてて撮影拒否(ーー;)


Mステ!

 
続きを読む >>
| 歌番組 | 07:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Mステ♪とハワイ情報
JUGEMテーマ:日記・一般
 
昨日は・・・
知っとこ・・・大奥狙いが思わず国立映像(*≧m≦*)
ブランチ1部・・・今回のWSで神だったね(*≧m≦*)
まるでDVD見てるような映像だったもん(オーバーか)
ブランチ2部・・・最初WS関係見て、早送りしてバッサリしようと思ったら・・・
ニノ?大奥?
ふしぎ発見のコーナーありで、ニノがコメントしてたよ(短かったけど)笑
情報7daysもやってくれたし。
今日も、WSやってくれるかな〜


そして・・・
所沢をバカにするな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
あ!ヘイヘイヘイ!ね@うぬぼれ刑事
ブランチで、クドカンさんが上京して住んだとこが所沢なんだってさ。
だから・・・
うぬぼれのマンションも所沢って訳( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
わたくしは・・・反対で東京から引っ越したのが所沢。
そして・・・どんどん田舎に( ̄□ ̄;)!!
だから、所沢に愛着がありまする〜


ハワイから、DMとメールが届きまして。
大好きなベルディー!
もうそろそろ頼もうと思ってたんだけど。
お友達が行く予定もありで、頼もうかな〜と。
旦那さんの友達もみんな愛用なEHA!

益若つばさちゃんが来店で!

9月14日(火)DON!で放映だそうです。

つばさちゃんもEHA買ってる(*≧m≦*)
高いから買えないよーーーと、とっても欲しい。
LAKI←角質除去3本
HAU←しわ用細胞再生3本
お買い上げだそうで〜若い時からよね〜
私ももちろん録画してみまーす!
よろしかったら、見て下さいね〜って私が宣伝するのもね(笑)
ハワイ行きたいよヾ( ̄∇ ̄=ノ


Mステ♪
続きを読む >>
| 歌番組 | 08:31 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
夏虹とHEY
JUGEMテーマ:日記・一般
 
夏虹会見あるの〜全然知らなかったですわ(ーー;)
って知らなかったの私ぐらいだったみたいで( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
どこかで頭からスッポリ抜けたようで(笑)
友達が「言わなかったっけ?」って(ー△ー;)エッ、マジ?!
「HEY前にフジ見てた?」って言うから見てたよと。
「夏虹キャンペーンCM流れたでしょ」って。←気づかないし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
関東だけだそうですよ〜CM!(すみましぇん)
めざにゅ〜とめざましで見れたからいいんだけどね!
キラッキラの潤くん会見でしたね〜
しかし、いつ見ても竹内さんは可愛い。30歳なんですわね〜
おはようございます!

翔くんは、選挙後サッカー見てたんだね〜
そりゃーあの流れじゃ見ちゃうよね〜


そして・・・なるほど!
なんでTo be free発売か誰もが思ってたけど・・・
アルバムに入らなかった訳でもなく。
今年5枚シングル出したい(出すかもだけど)のでもなく。
1位2位の快挙ね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
史上初や快挙大好きだもんな!
おめでとうございます!


それよりも・・・

主題歌ですか!
都市伝説かと思ってた主題歌話題( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
まぼろし〜じゃなかったね。
先日も、これ一報もらった時に・・・
全員が「あり得ない」と言ったぐらいですから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
嵐ファンが言っちゃいましたから!
決まった以上、楽しみだね。
松本さんのソロが楽しみだーーーー(コレコレ!)


それよりも・・・

夏虹キャンペーン!

凄い事になってますな..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

表参道・・・夏虹ストリート( ..)φメモメモ
渋谷ハチ公前スクランブル交差点( ..)φメモメモ


ヒヒヒ←不気味( ̄▼ ̄*)ニヤッ
さすが〜わたくし幹事イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

18日は、嵐会!
そんな事もあると思ってたんだよな←ウッソー(2連休だから)
それも渋谷!それも終了時間がよろしくてよ。
普段この時間じゃわざわざ出て行くのめんどいし(ーー;)
みんなで見ようね〜ビジョンを(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


それよりも・・・

13日(火)〜19日(月)

までフジTVを24時間丸録ですか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
潤くんスキーさん大丈夫ですか?
HDD開いてますか?
「サングラスはいらないけど・・・録画するから」とIちゃんに言ったら。
「みゆさん、サングラスじゃありませんよ!」って( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
良く読めよ私。
そう!嵐友ちゃんが「24時間TVを1週間ですよね!ACWどころじゃないですね」って。
だよね・・・
レコ壊れる方続出で・・・夏虹初回に録画が出来ないーーーー!
なんて事になるじゃないか!
スタッフさん・・・もうこれ以上は・・・
そしてこの間、party CMが増殖されませんように。



前置き長い?HEY!

続きを読む >>
| 歌番組 | 07:19 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
MISSとMステ
JUGEMテーマ:日記・一般

リーダー!
KFC CM決定おめでとう(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
嵐友ちゃんからCM情報もらってたんだけど、HPUPされたそうなんで。
6月3日の「いいとも」だわね。
15秒だけの予定だそうですよ。(今のところ)

そして4日連続WSは!
怪物くん最終回に執事さま〜の松本さん!
楽しみだねイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
それにしても凄いね〜嵐くん達は!
おはようございます!


昨日は、MISSとオリスタを買いたくて、重い腰を上げて(*≧ε≦*)ぷぷっ
仕事帰りに、自転車で15分かけて本屋に行きましたよ。
なんで近くに本屋無いかな( ̄□ ̄;)!!
MISSは、スーパーでもあるんだけどさ〜オリスタが無いんだよね〜
で・・・

MISS


MISSでも無い30代でも無いけど買いました(お約束)

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
オリスタは置いてきた・・・
コンの時は、book in bookいいんだど。
他は、あの大きなページがいいんだよな←そんな理由かい!

久しぶりの本屋なんで・・・立ち読み!立ち読み!
まずは・・・付録がついてますコーナー( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
付録が広げられて飾ってあるあのコーナー好き。
嵐友ちゃんが、MOREの付録が凄いとUPしてあったので。
気になって覗く。
可愛いね〜あのバック。
小花柄は、女性には、いくつになっても心踊るわね〜
見るだけにして(ぶはっ)

Mart・ESSE等々立ち読みして。
あ!Rayは、見れかったから買わなかった。
ほぼ、嵐関係は読まず( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
あ!ぴあEXだっけ?(あってるか?)山積だったんで・・・
ありゃー怪物くんと潤くんがいっぱいで。
あれは、紙質が良くてファンは買うね←買わないけど(ぶはっ)
翔くんが載ったら買おうっと(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
あれは?ぴあに載ったのがまた載ってるの???
翔くんの時しかチェックしないから・・・わからん(ー△ー;)エッ、マジ?!


で・・・お財布に2000円しか入って無かったのよ( ̄□ ̄;)!!
MISSに100均で買いたい物があって、4点購入(我慢して)。
土日の朝食が1人なんで、残り全部パン屋で使った(てへっ)
お財布・・・数10円( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
オリスタ買ったら、朝食抜きだったな(ザ!貧乏)


続きで、MISSとMステ・・・
MISSは、最近では一番だと思いました(*/∇\*) キャ

 
続きを読む >>
| 歌番組 | 07:16 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
Mステ!
JUGEMテーマ:日記・一般

昨日は・・・不気味なほど暖かかったですわね( ̄□ ̄;)
夜もヌル〜〜い空気でしたわよね。
でもたった1日だけだそうで・・・
今日から水曜日まで雪マークがついてまっせ(ー△ー;)エッ、マジ?!
そう言えば・・・今年もお雛さま出しませんでした(あはは)
大きいのは、あの段組み立てるだけでイヤだわ( ̄□ ̄;)
小さいのも飾らなかったな〜
まあいいか(笑)

昨日、仕事帰りにスーパーで白菜1/4カットを買ったら、レジで値段が入らなかったみたいでね。
レジの方が・・・マイクで・・・
「青果担当の方、白菜1/4カットの値段お願いします」と。
ここまでは、良くあるじゃん。
今まで見た光景は・・・
凄い勢いで誰か走ってきて・・・〇〇円です。って言うのよね。
それが・・・

「白菜1/4カット68円です」

ってマイクで店内中響き渡って返事が返って来たの!

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

思わず「凄いマイクで返って来た!」と言ってしまった(笑)
おはようございます!


今月は、娘が毎週末帰って来る事になりました( ̄□ ̄;)!!
「おひとりさま」の週末なんですが・・・
旦那さんがいないのに〜
昨夜は飲み会だったので、夕食作らなくて良かったからね。
ちょうど弟子からメールで・・・
「今日の晩ごはん何?」ってついでに聞いてきたから・・・

「これ!」って・・・
助六(おいなりさんと巻き寿司)の写メを送ったら。
「ずるーーい!我家はビーフスットロガノフ」だと。
スットロだそうです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
豪華じゃん(ー△ー;)エッ、マジ?!
近かったら、持って来てくれたのにって。
食べに行って、一緒にMステ見てはしゃぐわイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
え?迷惑ですか?
あそこの娘、冷静だから1度一緒に見てみたいわ(笑)


では・・・Mステ♪


続きを読む >>
| 歌番組 | 07:31 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
うたばん
JUGEMテーマ:日記・一般

アマ〇ンさん、最近お仕事早いでっせ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
フラゲで昨日届きましたよん。

Troublemaker

PV&メイキングはまた後日で・・・

お昼休みに携帯でweb見たら、あら〜動画?
嵐さんがしゃべってる(笑)
これ昨日からかしら?
誰も書いてるの見なかったからな〜

フラゲTVLIFEが強制的に送られてきた( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ズキュ〜ン買って来よう!
テレビ誌は嵐さんも表紙だよね〜
表紙は買っていいルールとは言え・・・多すぎるわ( ̄□ ̄;)
どうしましょう・・・


昨日はね〜嬉しい事があったの!
患者さんの問診表(おばあちゃまだったので)書いてあげてたのね。
飲んでる薬を聞いてたら・・・
足がしびれて・・・って話になってね。
私もそうだから、今日、注射打ちに行くんですよ。って言ったのね。
〇〇整形外科に行ってると言ったら。
歯医者の並びのいつも私も行ってる病院の先生も整形もやってて、注射もやってくれると、言うのね。
何回かここにも登場した先生ですが。
とってもいい先生で、病院は繁盛(繁盛って)してますわ。
昨日は、整形に絶対行くつもりで早く仕事帰ろうとしてたから(決してうたばんがあるからでは、ありません 笑)、整形止めて、その病院へ行ったのね。
整形はずっと坂道を40分ぐらい自転車でかかるし、昨日は寒かったんですわ( ̄□ ̄;)


で・・・先生に言ったら・・・
「やってあげるよ注射!早く来れば良かったね〜」と。
腰?おしり?を押して・・・
「ここでしょ!一番痛いのは!」と。
わかってらっしゃる(当たり前)。
私は、両足がしびれて来てるので(普通片方が多い)、両方注射打ってもらってね。
整形のあの冷たいな先生(笑)より痛くなかったわ。

もうね〜こんな近くで出来るのがわかって、嬉しかったわヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
そしてお薬をもらいに、下の薬局へ(マンションの中に両方あります)。

薬剤師さんがジェネリックにしますか?と言うから。
先生じゃなくてもいいんですか?と聞いたら。
いいのね〜薬局でも。
先生に報告が行くのね。
初めて、ジェネリックのお薬を試してみようと思います。
ビックリなのが・・・
3種類お薬もらったんだけど・・・
全部、今までもらってたお薬と見た目ソックリなのね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
お値段がお安くなって、効き目が一緒ならいいもんね。


では・・・うたばん

続きを読む >>
| 歌番組 | 07:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
「より深くより近く」
JUGEMテーマ:日記・一般

「はなまる」は、番協に行ったお友達がいたので、VTRだと知ってましたが・・・
なーーんと!
金曜日は、岡江さんの都合で収録だそうですわよ。
あらビックリ!
今までも生だと思ってたわ!
もっとビックリが「はなまる」に番協があったこと(笑)
もーーーとビックリが、亀ちゃん髪切った?
ドラマいいんかい?
おはようございます!


「はなまる」〜ばっかりで・・・
斗真くんの「徹子の部屋」スッカリ忘れてしもうた..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
Jチャンネルは録画したけど・・・


で・・・
で・・・
Mステ&はなまる・・・
続きを読む >>
| 歌番組 | 07:20 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH