

| - | | - | - | pookmark |
5×10チャームカラー検証する
JUGEMテーマ:日記・一般

昨日は、ダラーとしてようと思ったんだけど・・・
でも、an・anのWSと、日曜日に録画したのを編集と見るので・・・忙しかったです。
でも、旦那さんが水曜日まで出張でいないのでラッキー!
おはようございます!

おかげさまで・・・
顔面の腫れは引いて、青タンにもならず・・・
ただ今朝、おにぎり食べたら・・・
口が大きく開けれませんんでした( ̄□ ̄;)
メール&コメありがとうございます。
大丈夫です。
ただ・・・
凄い・・・筋肉痛です。
これコン痛では無く・・・
帰り走ったからだと思われます。


スマスマのGIVEM EUP懐かしかったわ〜
ディスコ毎日のように行ってましたな(笑)


名古屋でも色々お土産頂きまして、毎度ありがとうございます!

その中で・・・
こちら・・・

コーヒー

なんだと思います?
はて???と。
コーヒーなんだよん。
小さくて、お土産にスワィコーですな!
さすがです!

で・・・こちらもはて???
イチゴをあけたら・・・

いちごの・・・

またプロポーズされちゃったかと思ったよ。
中身は自分で買って下さいと( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

そして・・・ゴージャスな!

ゴウジャス

これで・・・カラダ洗うのよん(ふふふ)


そして・・・
名古屋嵐会で・・・
みんなに・・・

チャームの色は・・・
嵐ファーストコンの色なんですか?と聞かれ・・・
わかる訳もなく(笑)
帰って、雑誌ファイル引っ張り出しましたよ。
で、私は、全員載ってるのが無くてね。
ここは・・・Jr.からのファンの嵐友ちゃん2人聞きましたよ!
さすが・・・
2人共、返信が早い。
しかも・・・たまたま2人仕事休みで。
ちゃんと整理整頓されてる∠( ̄∧ ̄) 
すぐの写メつきで(笑)
さすがだわ〜
私もすぐに取り出せましたけど〜

スッピンアラシも見ましたよ。
久しぶりだ〜
なんで「与作」だったかね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
あ!そこはいいか!


で・・・検証した結果・・・
続きを読む >>
| 嵐10周年 | 07:04 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
名古屋ファイナルコン感想!
JUGEMテーマ:日記・一般

朝から翔衝〇ー〇で目が覚めましたわ〜
おはようございます!
いつもディリーもらってる友達から、写メがまいりましたから・・・
キレイに取っておくように申しました(笑)


長いツアーだった5×10コンが終わったら・・・
抜け殻になると思ったんだけど・・・
とっても盛り上がったコンだったので、本当に嬉しい気持ちの方が大きく。
今日からまたガンバレるな(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


が・・・
わたくし!
名古屋、大曽根駅前で〜
柱?ポール?電柱の細いの?


顔面ぶつけました( ̄□ ̄;)!!



右半分。
嵐友ちゃんや娘曰わく!
凄い音と少し跳ね返ったそうです。
違う嵐友ちゃんは・・・柱?の方が凹まなかったか心配だったそうです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
私を心配しろよ( ̄□ ̄;)!!
なんでそうなったか?
わかりません。
痛いです←当たり前。
しっかり者なのに・・・
マンガでは見た事あるけど、初めて見た!とみんなに言われました( ̄□ ̄;)
私も初めてですよ!
コンタクトも止めてメガネで参戦です。
帰って、冷えピタ貼って寝ましたが・・・
青タンにはなって無く、腫れてるだけで済みましたわ・・・



嵐友ちゃんとは、ほぼお会い出来て。
しかし〜相変わらずイオン凄いね(笑)

久しぶりに妹アネゴとも、やっと会えたよん。

名古屋チーム嵐組とは、ちょっと予定外の北海道の雪で、会えなかったのが残念。
写メもらったから、満足(笑)

短い時間でしたけど・・・
楽しかったです。


帰りは、余裕で(走ったけど)新幹線間に合い。
乗り込むと、一番前だったんだけど。
wilのポスターが貼ってあり、ニノスキーさん2名さま、興奮でございました(笑)
6人で、3人前後のお席を取ってくれたので。
向かい合わせで・・・
静かに?楽しく帰りました。
新幹線で飲むビールはうまかった!
娘は・・・行きも帰りも特上のお弁当を、人のお金だと思って買っておりました。
お土産も買ってたよ・・・もちろん私のお金で!
あ!今朝のおにぎりも( ̄□ ̄;)

でも・・・コン話はまたしなかったんだよな←いつものパターン!
あっという間に着いちゃったね。

で・・・丸の内線ホームへ行ったら・・・
「特上カバチ!」って声がどこからか?


あらーーーー!

ポスターとモニター並んで「特上カバチ」でございました。
大興奮ですな私(あっは)



では・・・コン感想を。

 
続きを読む >>
| 嵐10周年 | 08:32 | comments(23) | trackbacks(0) | pookmark |
東京ドーム最終日感想
JUGEMテーマ:日記・一般

昨日は、また1人子供を産み落とした気分ですわ( ̄□ ̄;)
まあ陣痛並みの痛みですわね。
運良く、痛みは夕方から夜だったんでね。
慣れてる旦那さんも帰って来て、苦しんでる私を見て救急車呼ぼうとしたけど、「いいから!我慢するしかないから」と言ったら・・・
あーらビックリ!背中や腰をさすってくれました←大変めずらしいです(笑)
おはようございます!


今回は、ドーム相方共々全滅で。
偶然にも、3日間別の方にお誘い頂きました。
しかし、激戦だったのと。
3人共、都合で3日間は参戦出来なかったんですわ。
それなのに、私は3日間参戦出来るのは、申し訳け無かったので。
3人共に、それを言うと!

「10周年コンですよ!お祭りですよ!10年応援してきたみゆさんですよ!3日間行っちゃって下さい」と。
なんとお優しいお言葉でしょう。
ありがたく行かせて頂きました。
一番ラッキーだったのは、娘ですがね(笑)
そして、その後もお誘い頂いて、お断りしたり。
友達に譲って頂いたりと。
なんせ今回は、交換チケが無かったからね(泣)
後は、「みゆさんのお友達だったら安心ですから」と言って下さったりね。
本当に、嵐ファンは、ステキです。


では最終日感想を。
 
続きを読む >>
| 嵐10周年 | 07:46 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
元気いっぱいもらって!
JUGEMテーマ:日記・一般

東京ドームお疲れでした〜
おはようございます!

さすがに〜グッタリですが・・・
オフのリーダーが羨ましいです(MCより)笑

昨日は、お友達の嵐会にコッソリ(え?)入れてもらってね。
初めましての方もいらして。
お店に、一番乗りで入ってたんだけど(個室だったので)
幹事のお友達たちは、私に会うのに緊張してて、中に入れなく幹事の到着(少々遅れてた)待ってたそうです。
あのー私取って食わないから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

お土産頂いて、あざーす!

お初です

青森からいらしてたニノスキーさん。
隣で、別のニノスキーさんが「これおいしいんだよー」と娘にレクチャーしてくれてまして。
娘が持って行ってしまいましたのよ。

サンタ

可愛いね〜凄いっちっちゃなサンタだよん。

チョコ3種

これ帰りの特急(また乗ったよ!)で開けて、頂いてしまいましたの(笑)

東京ラストの感想は、ゆっくりと!
少しだけ内容ふれます!
 
続きを読む >>
| 嵐10周年 | 07:53 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
東京ドーム終了!
無事終了しました〜
続きを読む >>
| 嵐10周年 | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
東京ドーム2日目
JUGEMテーマ:日記・一般


東京ドーム


今日は、いよいよ東京ラスト←早い・・・
盛り上がっていきましょう(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

今朝は昨日と違って綺麗な青空でっせ〜
さっき起きました。
この2日間、興奮してるのか?
全然寝れません( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
おはようございます!


娘が帰ってくると、家の中が汚い( ̄□ ̄;)!!
あっちこっちに、色んな物が散乱してる( ̄□ ̄;)!!
でも、昨日も帰って来て、夜中ずっと仕事PCでしてましたわ〜


今日は、嵐会参加の後参戦でーす!


グッズは、やはりチャームは無くなってしまったのね。
ストラップかな?
ほかのグッズは、すんなり中で買えたわね。
娘の上司の妻と2人の子が嵐ファンでね。
買いたいというので、5時過ぎに入ったら、あっちこっちで売ってて。
10分ぐらいで買えましたわ。
5歳の男には、やはり「じゆうノート」にしましたわ。

終わってから、グッズの叩き売りみたいに売ってたね(笑)


ちょっと感想でも・・・
 
続きを読む >>
| 嵐10周年 | 09:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
東京ドーム1日目
昨日は、本当にラッキーでしたね〜
グッズもスンナリ!
嵐友ちゃんとお茶するのも、娘と帰り待ち合わせても、スンナリ座れてお茶できたし。

ところで・・・池袋は、au祭り凄いね〜
初めて遭遇できました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
あれは〜凄いわ!
余裕で写真撮ってますけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

櫻井チャーム

アップ過ぎます?(笑)
やっぱり、櫻井カラーでしたな!
でもピンクだけどね〜
可愛いね〜自分用には2つゲット!
保存用と携帯にこのピンクだけつけました。
ところで、10年以上ジャニファンやってますけど・・・
初めてグッズ1人で並んだのよ。
「みゆさーーチャーム買いますよ!」と何人も声かけてもらったんだけど。(>ありがとう)
今回は、国立以外を買ってもらってるし、地方の櫻井ファンが欲しいだろうなーって思ってね。
絶対櫻井カラーだと思ってたからさ(笑)
少し遅れて並んだ友達にも協力してもらって、お友達の分も買えましたわ〜
少しは恩返しできるかな?(どこかで聞いた事あるような)
待ってろよ!


グッズ買い終わって、お茶しに行って、九州からSちゃんが来るので、久しぶりに会いたかったんだけど・・・
なんせ羽田までのお迎えとドームまでの道先案内人があのユルユルの割り箸コンビ( ̄□ ̄;)
メールしたら、日テレでラーメン食べてる〜と。
なんで日テレ?クイジショウ終わってるし・・・
で待てども待てども来なくて、5時15分には出たかったからお店出たら、やっと着いたよメール!
どこにいるの?って・・・
先日ご丁寧にメールで場所も教えましたよね?
で・・・お店の前で待ってたら・・・
そう出口よ!ドアのとこよ!
「どこにいるの?」とメール!
えーーーーあり得ないよね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
中に入ってる・・・
やっと会えたけど、お話出来なかったじゃん( ̄□ ̄;)!!
ごめんよ!Sちゃん〜
で、ドームに入ろうとしたらね。

「ただいま、25000人の方しかご入場しておりません。これでは間に合いません」
みたいなアナウンス(笑)
思わず笑ってしもうたわ〜
そうそう!早く入りましょうね!


一緒に参戦予定のお友達が、インフルになっちゃって急遽お友達が探して。
可哀想過ぎです。
お友達の分も盛り上がりました。

じゃあ〜感想でも!
続きを読む >>
| 嵐10周年 | 07:23 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
いよいよ東京ドーム
JUGEMテーマ:日記・一般

ARASHI Anniversary Tour

5×10

東京ドーム

3days盛り上がっていきましょう(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

ペンラの電池が札幌で切れたっていうのを結構耳にしたので・・・
そりゃーいかんと電池も持ったし。
なんでこんなに荷物多いんでしょうか(笑)

昨日は、1日中冷たい雨だったんですよ〜
昨日で良かったね。
グッズ買う方は、大変だもんね。
チャームは何色かね?
日曜日に雨マークついてたんだけど、明日雨のようですわ( ̄□ ̄;)!!
おはようございます!

任天堂のCMは・・・もういいです(笑)


娘から夜中にメール入っててね。
隣の男性が爆音で聞いてる!嵐を!
ステゴー→ワンラブの流れ!
男の子じゃないんだよね〜
電車の中でニヤリとしてる娘が想像できてね。
相変わらず、帰りが遅いのね!とか心配もしつつ・・・
こんなメールをしてる母娘の関係も結構好きだったりしてね(笑)
まあアホな母娘ですわ。


昨日は、早くもクリスマスプレゼントが2つも届いてね。

チェリーがいっぱい!

クリスマスプレゼント1

手作りだそうで、早速飾りましたよん。

クリスマスプレゼント2

先日UPした旦那さん手作りの棚の横は、こんな感じで木のぬくもりを!
マンションって壁に画鋲とか刺せないでしょ!だから作ってもらいました。


昨日は・・・





続きを読む >>
| 嵐10周年 | 07:03 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
豪華だね!TDSイベント!
JUGEMテーマ:日記・一般
 
おはようございます!

昨日・・・

「今!ディズニーシーにいたりします?」

とメール。
こういう時は、メールを送り主はその場へいるもんです(ぶはっ)
だから・・・


「いねーーーよ!地雷踏んだな!」


と送り返しました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
おっと!素が出てしまいました(おいおい!)


ママさんバレー仲間の娘ですよ!
元、嵐ファン!←私が嵐ファンにしたんだけど(笑)
国立も来てたんだよなー!
今年結婚してね。
返ってきたメールが・・・


「お腹の赤ちゃんも嵐好きだから来ちゃいました」


おれおれ!
お腹が冷えるだろう!
変わりに私がいったるわ!
終わったら、ソッコーメールしてくるように言いました(笑)


そしてもう一人。
これまた娘と変わらない若い嵐友ちゃん!
一昨日お誕生日で、誕生日プレゼントですーーー!と。
「みゆさんには、ソッコー報告しますからね!」ってメール。

だから・・・


「いいよ!ずっとBlogチェックしてるから!」


ぐははは〜プレッシャーあたえてみた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
仕事帰ってソッコーチェックしたら・・・


今こんな感じです!ってUPしてた(笑)
終わってからもUPしてたな(当たり前)

いやーしかし!
ぜんぜんプレミアチケットじゃないね〜
一昨日から、みんな並んでるんだってね( ̄□ ̄;)
後12時間とか言ってメールくるし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
大変だなーーー!


って事で、ヌクヌクと家で報告待っておりました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
風邪とかひかなかったかな〜?


ズームイン&めざましやってくれたね(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
おーーー可愛い〜
昨日来たメールほぼそのままUPします(笑)



続きを読む >>
| 嵐10周年 | 06:42 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
札幌2日目(15日)MCレポお裾分け
JUGEMテーマ:日記・一般

じゃーーーーーん!
おはようございます!
 
優勝カップ

昨日は、優勝しました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
応援だったので、お役にたてて良かったですわ〜
グラチャン見てるからさ〜
もうフェイントしたり、色々マネしたくてしょうがなかったんですわ(笑)
blogにUPする写メ撮ってたら・・・
みんなヤンヤヤンヤと賞状出すわ!
カップに参加賞のボール乗せるわ!
このボールは・・・グラチャンでも使ってる新しいサーブが非常に取りづらいと噂のボールですわ。
表面が全然違うのね〜

で・・・腰はどうにか大丈夫ですから。
注射と薬が効いてたようで。
これでしばらく試合は出ませんから。
色々お付き合いもあるんですよ。
で・・・
筋肉痛がほとんど出てないんですけど・・・
あれだけバシバシ打ってたのに・・・
あああああ明日でしょうか(ひぇ〜)


昨日は、トイレに携帯落としたIちゃんも、奇跡的に電源が入り、速報くれたんですよ。
そしてレポももらってたんですよ。
でも私が・・・グロッキー(笑)
申し訳けない・・・ありがとうね!


ではでは・・・
2日目もMCレポ頂いたので。
続きを読む >>
| 嵐10周年 | 07:39 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH