

| - | | - | - | pookmark |
夜中の2番宣に笑う
JUGEMテーマ:日記・一般

やっとお休みに入りましたいイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
1月4日までの1週間お休みです。
おはようございます!

「めざまし」待機∠( ̄∧ ̄) 


翔くんが・・・
翔くんが・・・
あのステキな指で・・・


ピアノ弾くってキャーヽ(≧▽≦*)(*≧▽≦)ノキャー


俄然、紅白が楽しみになりました←言ってること違うけど(*≧ε≦*)ぷぷっ
いやーーーん!
緊張して見れないかも(見るけど)
ワクワクドッキドキですね!

しかし・・・いつ練習してるんだろうか・・・
まぁ、ドラマの合間にデジカメ買いに行くくらいだから・・・
完璧を求めて、練習してるんだろうなー。
もう冬コンのリハとかもやってるのかな?
忙しい方ですね・・・
でも忙しいほど活き活きしてる人なんで(*≧ε≦*)ぷぷっ
ただ・・・この季節上半身裸では練習してないわよね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
キャンドル翔は、キャンドルたきながら練習してるんでしょうか?
あのキャンドル凄い売れ行きでしたな(*≧ε≦*)ぷぷっ


娘のサッカー仲間の男子たちが年末年始ハワイだそうで。
うらやま〜芸能人か〜
って事で、フリー誌また頼んだヌカリの無いみゆです。
だって日本だと700円とかするのもあるんだよ(ーー;)

行けないのでハワイ番組(笑)
年末年始は、またまた多いですね。

12月30日(金) 14:30-15:25 テレビ東京
「ガールズ・トラベラー 自転車で巡るハワイ・オアフ島の旅」

ガールズトラベラー第二弾ですね。押切もえちゃんだよん(*≧m≦*)

そしてお詫びm(__)m
先日UPした・・・
新春SP!押切もえ&えびちゃん最初で最後 恋と友情二人旅!
過去に放送したものですが・・・
その日付をUPしてしましました。
旦那さんがラジオでやるって聞いて来たので(ーー;)
検索して年度を見なかった・・・
色々検索したけど、昔のだからやらないよね・・・
何を聞いてたのか(ーー;)失礼しましたm(__)m


昨日は、帰りに、スーパーよって、買い物し。
1月2日私の実家行くまで外へ出ないつもり( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そして・・・

おひとりさま〜パラダイスなんだよん。

1日に、父娘は帰って来ますわ。
娘は、スノボーから。
旦那さんは、波乗りから。
海と山だよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
こんな家族もあるんだよん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
でも、おせちは少しこれから作りまーす!


あっ!今年も?来年も?嫁はやらなくて良いみたいです!


前置きが長すぎる(*≧ε≦*)ぷぷっ


あさイチと・・・
夜中の「福嵐」&「TOKIO×嵐」・・・




続きを読む >>
| みゆ家の話 | 07:06 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2011お買い物総決算その2
JUGEMテーマ:日記・一般

娘がまた夜中に帰って来た(ーー;)
こっちで忘年会があったそうで・・・
5時に起きて、大好きな大根の味噌汁を作ったら・・・

「おかわりしていい?」

(*≧ε≦*)ぷぷっお袋の味だい!
おはようございます!

どうにか・・・
日テレはTOKIO×嵐2人ver.スポット全員捕獲!
NHKも個人ver.捕獲!
福嵐は・・・色々あるね〜(いくつあるんだか・・・)
今朝も、めざまし見ながらZIPとNHK録画(*≧ε≦*)ぷぷっ

そうそう!渋谷から福嵐絵馬の写メもらいましたよ〜
あっちこっちにあるのねヾ( ̄∇ ̄=ノ
1月3日にセール行こうかなー(本当は2日に行きたいけど実家だわ)と思ってるので見に行って来ようかな〜
どなたか一緒に行く方いる(*≧ε≦*)ぷぷっ
主婦は、年末年始忙しいもんね(ーー;)
年末でもいいんだけど・・・ヒマな主婦いないんだもん(笑)
おはようございます!
今日1日で仕事収めだ!
ガンバルンバ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


今回は、断捨離中の為・・・
福袋を買うのをジッと我慢してるんだけど見ちゃうとね(*≧ε≦*)ぷぷっ

4CUPS HAPPYBAG♪今日からですね〜



お買い物総決算その2でございます(*≧m≦*)

まずは・・・


2011お買い物4



2011お買い物5

2011お買い物6

↓写真消してしまったわ(ーー;)
ミネトンガも大活躍でした〜
グレーを買ったけど、黒もハワイで今度買って来ようかと!
娘の友達たちもオソロ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
こちらは、サイズをレビューで見るといいかと!







色々買いましたな〜
最初のお写真は・・・


 
続きを読む >>
| みゆ家の話 | 06:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011お買い物総決算その1
JUGEMテーマ:日記・一般
 
昨日は、1回だけ痛み止めを飲んで済みました(*≧m≦*)
うれしか〜
おはようございます!

いよいよ今年も残すとこ1週間を切りました。
HDDほったらかしだけど・・・
年末のお休みにやりますわ(*≧ε≦*)ぷぷっ

今年も色々お買い物しました。
まずは・・・
一番大活躍したこちら!

2011お買い物1

このデジカメ買ってから、ほぼ携帯で写真を撮らなくなりましたねー!
私の一部っていうか・・・
このblogの一部ですね(笑)

次は大物・・・

2011お買い物2

そして・・・
お気に入りのキッチングッズたち!

2011お買い物3

まずは家電・・・
続きを読む >>
| みゆ家の話 | 07:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
X'masプレゼントは・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

本日はFNS(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
おはようございます!

「家政婦のミタ」特別篇ですって( ̄▼ ̄*)ニヤッ
続編も映画も無いんだそうですよ〜
22日だったかな?( ..)φメモメモ


そして〜フジが大変な事に(笑)
昨日、スーパーニュース見ましたわ〜(めざましも、たまたま回したら見れた)
この時期は、フジは毎日録画だよね〜

福嵐!

ぐふふ・・・やっぱり5人はいいね(*≧m≦*)
あのくっだらない5人のトークがダイコウブツでございますわよ〜
ニノの髪型は私はいいなーと思ったけど・・・
ニノスキーさんは、前髪チェック厳しいからな(*≧ε≦*)ぷぷっ
あっと!翔くんはいつもイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

・袴姿でCMスポット( ..)φメモメモ
・3日には当日限定スポット( ..)φメモメモ
・表参道ヒルズに巨大絵馬( ..)φメモメモ

また年末年始かよ!!!
主婦は行けないよね〜って言いながら行ったね(*≧ε≦*)ぷぷっ
あれは・・・5人ドラマだったか???
そう縛られたやつだね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
今年も行きますか?←誰に行ってるの?ヒマでっせ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

・3日のリーダードラマに翔潤出演ですって
キャーヽ(≧▽≦*)(*≧▽≦)ノキャー
今からでも・・・ニノ相入れてやって下さいリーダー(笑)

本当に・・・3日だけは予定入れないで大人しく、実家か家にいます(笑)

・カウコンどうする?←誰に言ってるの( ̄▼ ̄*)ニヤッ
嵐さんは、来ないだろうし。
∞さんは関西なんだよね?
山Pは、おひとりさまだしな〜出るだろうけど。
お家で、大人しく紅白見てカウコン見るかな〜
でもMさんが「年に1度はいい男の集まり見ないとね」とか言ってたな(笑)



ところで・・・
気が早いのですが・・・
娘へのX'masプレゼントは、今年はこれと随分前から考えてました。

色んなショップがあるのですが・・・
こちらに決めました。
早速届いたのですが・・・

Xmasプレゼント

中は、お見せ出来ませんが(*≧ε≦*)ぷぷっ
ブラジャーの福袋(*≧m≦*)

こちらでございます。



三恵さんです!

女性スタッフだけでやってらっしゃるそうで。
皆さんのレビューを見たら・・・
福袋だけど、希望をある程度聞いてくださるって事で、私も書いてみました。
あまりド派手な下着が来てもなーっと(*≧ε≦*)ぷぷっ
そしたら・・・
見事に叶えてくれましたよ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
娘へのプレゼントと書いたら、すぐにメールが来て。
ラッピングは、頼んで無かったんだけどね。
ラッピングの件も承りましたと。
とっても、親切なショップさんでした(*≧m≦*)

それも私は、楽天会員価格で買ったので・・・

2880円でしたわ!

お値段がお値段なんでね。
でも娘には・・・

1万円ぐらいだと思ってもらおう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


女子中学生や高校生には、お値段的にも良いんじゃないでしょうかね〜


で・・・
なんでブラの福袋?なんですが・・・


お恥ずかしい話なんですが・・・

続きを読む >>
| みゆ家の話 | 07:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
娘からのプレゼント!
JUGEMテーマ:日記・一般

昨日は、夜8時前に娘の友達から、いつものとこで撮影やってるよー!と。
すっごい風があって寒かったんだけど・・・
でもな・・・月曜日だし・・・謎ディは無いな!と思いつつもチャリでGO!
そこで・・・うちの先生にバッタリ!
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
「どこ行くんですか?」と言うから。
「ちょっと撮影見に〜」と。
あはは〜と笑われた←このクソ(失礼)寒いのに当たり前!
すっごい車の数だったんだけど(ロケ車以外に)
なんの撮影かわからず(*≧ε≦*)ぷぷっ
帰って来たのでございます!
相変わらず、この辺の方は、慣れてるので駅に電車が着くと、通り道なんで人が通るんだけど・・・
誰も「あ!何の撮影なんだろ?」って人は1人もいず
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ミーハー(死語)なのは、私だけなのでした(*≧ε≦*)ぷぷっ
おはようございます!
 

娘がまた帰って来ていたのですが(ーー;)
我家では一番乗りにボーナスが出たそうで。
旦那さんは昨日デター←私のモノby鬼嫁(毎度!)
ちなみに私は10日←どうでもいい情報(笑)
営業の娘にとって、成績次第なので・・・
入社2年間はボーナスが無かったんですよ( ̄□ ̄;)!!
と言って、お給料が高い訳じゃないんだけどね(*≧ε≦*)ぷぷっ
でも、自分で選んだ仕事だからね。
わたしゃーボーナスある仕事選ぶけど(笑)
そんな娘も、頑張って今回は、ボーナスが出たのですが・・・


旦那さんへ

娘からPart2

私に・・・

娘からPart1

嬉しいよねイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
なんでも嬉しいのよね〜娘からだったらね。

私は、バックの中が・・・
ブルーで何故か揃っちゃってるのを見てて・・・
デジカメケースです。
大好きな小花柄だよん。
Kidstonだしね(*≧m≦*)

そしてケーキにしようかと思ったけど。
いつもそうなんで・・・
今回は和菓子!
もちろん大好きな粒あん!
そして白あんも粒あん!
美味しかったよ(T_T)
「たねやのどら焼き」は、お初でございました。
高級な味がして(*≧ε≦*)ぷぷっ
あんこがとっても美味しかったです。


そして旦那さんへのプレゼントは・・・
続きを読む >>
| みゆ家の話 | 07:25 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
ホットパイが・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

今朝は7時ごろまでお寝坊しまして・・・
更新が遅くなりました。

今週のハワイ番組に・・・

12/3(土)10:50〜11:45
ちい散歩SP・・・ハワイお散歩でございます(*≧ε≦*)ぷぷっ
録画しようかなー!
 
昨日は、午後から娘も行きたいと言うのでバレーに母娘で行ってましりました。
相変わらずの体育会系の家族であります(*≧ε≦*)ぷぷっ
おはようございます!


ずっとケンタが食べたくて・・・
食べればいいじゃんって話なんですが(笑)
近くに(自転車で行ける範囲)あったケンタみんな無くなって( ̄□ ̄;)!!
旦那さんに帰り買って来てくれる?とメールしたらOKだと言うので・・・
我家初めてかな?
ケンタが夕飯って( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ランチに食べる事はあるけどな〜

で・・・
もちろん松本さんCMのも食べたいし〜
ワクワクしてバレー帰ったのが18時近く。


家に誰もいない(ー△ー;)エッ、マジ?!


ケンタは?夕飯は?


って言うか旦那さんは???


携帯に電話しても出ず・・・

続きを読む >>
| みゆ家の話 | 08:51 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
父娘のメールが・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

今朝は、寒いですね〜
我家、夜はまだ1度も暖房入れてませんけど(節電では無く暖かいので)
さすがに今朝は、エアコン入れましたよ。(もう切ったけど)
ファンヒーターも出してなかったんですけど・・・


大ちゃんお誕生日おめでとう(*≧m≦*)
嵐のリーダーよろしくね!←そのままで
そして怪物くんムービー宣伝お疲れでした〜
目がね・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ
ツイでのハッシュタグにワロタけど・・・
お疲れですね〜
思いっきり釣り行けるといいですが・・・
年末歌番組や紅白があるからね〜お預けですかね(*≧m≦*)
でも、魚に人気無いって( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
帰ってから、録画してるの編集してからまとめて一気に見ましたよ。
怪物くんJETもシール貼ったし、乗ったし、翔くんが相変わらず夢に出て来て、松本さん舞台映像もあったり、キャスター席にも座ったし。
盛りだくさんでしたわね〜
りっぱになったね(T_T)
確か、個展の時は翔くんの付き添いもあったりで(*≧ε≦*)ぷぷっ
リーダー1人だと不安だったのに(笑)
今日は、舞台挨拶もあるんですよね〜
もう少しガンバです(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
おはようございます!


何日か前に旦那さんからのメール!

小粒悪3パックゲット!


こつぶあく???
何???
流行の和菓子???

かなり考えたけどわからん( ̄□ ̄;)!!

小粒悪って何?って返信したら・・・


こちらでした( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

毎年恒例イチゴ!


小粒苺!

どうやって変換したら苺が悪になるんでしょうか???

わからん(ーー;)
スマホの変換ミスは良く聞くけど・・・
わからん(ーー;)

例年より、今年はまだ小粒しか無かったらしく・・・
でもスーパーで売ってるに比べたら2倍ぐらいあるんだけどん。
まぁ・・・お値段は3倍以上するんだけどね..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

そして3パックは、ご近所のお友達家分で、帰りに勝手に配って来てた良く出来た旦那さんです
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


相変わらず美味しゅうございます( ̄▼ ̄*)ニヤッ
まぁ娘が祝日に帰って来ると思って買って来たんだと思うんだけどね・・・


ところが帰って来なかったんだもん。
私がパックパク食べちゃたYO!


今度は娘のメール・・・

続きを読む >>
| みゆ家の話 | 07:30 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
娘は偉大・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

昨日の自由過ぎるフジドラマ番宣番組(タイトル忘れた)
2時間たっぷりダラーと楽しみました(≧∀≦)
あ!これ録画見るのつらいでっせ〜リアタイで見ないと(笑)

何よりもあのドMTシャツにたまげましたけど!

ピンクにラメのハイヒールがドン..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


結構買い取ってたりして( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

菅野ちゃん大好きだけど、もっと好きになりました(笑)
タモさん酔っ払ってるし・・・DVD隠しちゃうし(*≧ε≦*)ぷぷっ
中居くんが、翔くんをちょこちょこかまってくれて。
北川景子ちゃんの翔くん呼びと、お煎餅を半分こしたのが、あまりに自然でジェラシーΣ( ̄□ ̄)!
最後の茶碗蒸しにはビックリでしたな・・・
そしてお紅茶にお砂糖を入れてるお嬢様は、ツイでみんなに怒られてました
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
だよねー。私も紅茶にお砂糖は絶対入れないもん。
しかーしこれ編集出来ないね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
おはようございます!

ニノがVコンに行ったって聞いてたまげましたけど(笑)
V6兄さん、横アリでやったのに更にたまげて。
2回公演って聞いて..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! となりました(笑)
ウララでちらっと見ました(ZERO見てるんで)

10月9日は、結婚記念日だったんです〇〇回目の(こわっ)
あ!おめでとうなんていいですからね(*≧ε≦*)ぷぷっ
嵐友ちゃんが、何人かここで以前書いたのをφ(..)メモメモしてくださってるんでしょうね〜
「おめでとう」メールを頂きましたが・・・
Mさんは、この連休旦那さんの子守だからメール忘れると・・・ってフライング〜で来ました
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ありがとうございますm(__)m

旦那さんから10日にケーキが届くから!と言われたので・・・

「なんで?」と。
「9日に間に合わなかった」と。

「意味が無いわね」とby鬼嫁

そして・・・
「来週、健康診断だから甘いモノ食べるの止めてるって言ったじゃん」と。

旦那さん・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ してるのよ!

すると、別宅からメールが。

「9日に届くようにお願いしたから」

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
無理を言って、頼んだんでしょうね。
そりゃーそうよね。
その日に届かなければ意味が無いわ・・・

結婚記念日

健康診断前にお腹に入りました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!じゃない・・・
何もいらないんですけどね。
以前からここに遊びに来て下さってる方はわかると思いますが・・・

私・・・全然・・・

貴金属とかに興味が無いんです!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ピアスをしてますので、それくらいで。(最近それもしてないなー)
前も今も職業柄出来なかったのもあるんですがね。
安上がりな女です(*≧ε≦*)ぷぷっ
そして、昨日は珍しく家族3人揃ったのでお寿司を食べに行きました。
あ!回ってるのですよ(*≧ε≦*)ぷぷっ


そうそう先週かな?娘から旦那さんへプレゼントがあったんですね・・・

シェイバー


これね・・・
続きを読む >>
| みゆ家の話 | 07:33 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
断捨離の結末・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

船酔いしたいよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でもセレブリティーなドレス持って無いし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
独り言です・・・
おはようございます!

娘がPC占領してなんだか、フェイスブック〜今すぐやりたいんだよ相葉ちゃん風とか言ってる(-.-")
ですので携帯から!(下書きしてましたけど)

昨日は、久しぶりに、たーぷりバレーやって、まだまだ汗かきますね〜
3時間近くやって、グッタリですが(笑)

本日からの2連休!

大掃除計画

今年こそは、早々にと思ったのに・・・
また忙しい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
でも宣言しちゃったもんね(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


ところで・・・
我家のキッチン・・・
リフォームで散々悩んだシンク!
あ!色ね〜

シンク


よーく見ないでね←汚れが見えるから(*≧ε≦*)ぷぷっ
もうちょっと水色が実際は濃いかな?
いつもキレイにしてようと、水色を選んだんですわ。
コーヒなんか特に色がついちゃうからね(ーー;)
でもね・・・毎日夕食片付け後、磨いてキッチンハイターをシュッシュするとピッカピカになる(笑)


それが・・・数日前に発見..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

亀裂・・・


見えますか?

どうしてこんな事に!!!


取りあえず、リフォーム会社の担当さんの携帯に電話して。
2年以上経っちゃったからさ・・・
どうやってこの排水カバーが買えるのか?聞いたのね。
別に問題は無いんだけど・・・
買っておかないと割れるかもだし..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
年数経ったら無くなるだろうし・・・

ところがどっこい・・・


続きを読む >>
| みゆ家の話 | 06:53 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
夫婦の会話が変
JUGEMテーマ:日記・一般

青空が見えて来たぞ( ̄▼ ̄*)ニヤッ ←さすが晴れ女!
だって私がお出かけだもん(*≧ε≦*)ぷぷっ(Not アラシゴトでも嵐友ちゃんと)
おはようございます!

相葉ちゃん、ベズトジーニストおめでとうさん(*≧m≦*)
あの髪型と色と本当にスタイル抜群で、娘の婿にしたいタイプです(笑)
ちょいちょい嵐ネタをはさんでくれて・・・
決まった時の5人の会話が聞こえてくるようですよね(*≧m≦*)
昨日夕方、全局WS捕獲したので・・・今日はゆっくりさ!

ウララは、芸能の時間早くなったそうですよ!(7:07〜)お気をつけて!


褒められポスター途中経過(*≧m≦*)

青森・秋田・福島・鳥取・岡山・徳島・愛媛・滋賀

が集まっておりません。
hちゃんさ・・・エクセルで表作ってたから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
滋賀は、今日関西支部さんが撮って来てくれます。


韓流α・・・
謎ディのすごーーーい長い予告スポットやってたね〜
かなり本編見ちゃう感じだったよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
でも見ちゃったけど・・・録画してるけど。
ミトカナイトフジもその後、いたな執事( ̄▼ ̄*)ニヤッ
あれ可愛いね(*/∇\*) キャ



先日頼んだ手袋が来ました(*≧m≦*)

手袋


このお値段では充分ですよ〜



またまた「買ったよー」メールを頂くのが・・・




そして・・・今度はuggのモカシンが欲しい(*≧m≦*)
こちらね・・・




これは、ハワイで買って来ようと思ってます( ̄▼ ̄*)ニヤッ



ところで・・・
我家は・・・

夜TVを見てる時・・・
続きを読む >>
| みゆ家の話 | 07:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH