

| - | | - | - | pookmark |
♪星になるまで
JUGEMテーマ:日記・一般

朝からどんより・・・
女子力がまだあったようで(使い方違う)
また・・・女の子に(子じゃない)になってしまいました。
これまた、性格と一緒でピッタリ予定日に(ーー;)
また痛みと戦っておりまする(T_T)
そして、1週間後がまた痛みが来るから・・・どないしようか(ーー;)
おはようございます!


でも・・・ベスアがあるから仕事ガンバルンバ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
1週間前に、すでにeveryも録画予約済み←お勉強してますからね(笑)
編集大変だけど・・・
楽しみだ!
どんなお衣装だろうか〜
また長靴履くのかな(*≧ε≦*)ぷぷっ
 
先日、アウトレットのプラザで買ったこのチョコレートがめっちゃ美味しかったです(*≧m≦*)

LINDOR

パクパク食べて、パッケージ写真撮るの忘れたよ(笑)
スイスのチョコで・・・
リンツ・リンドール!と言うらしく・・・
試食をしててね。
娘が食べて・・・

「美味しいーーー!」と。
では私もと・・・
「美味しいーーー!」と。
味は、赤がミルク、白がホワイトチョコ。
後、もう1つビターかな?がありました。
2パック購入で・・・
1パック・・・

600円!(8個入り)

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
ってこらいのお値段です( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
チョコの中のチョコがめっちゃ美味しいですわ〜
アウトレットだからお安くなってるのかな???
よろしかったら、お試しあーーーれ!

今日は、珍しく嵐ネタで(*≧ε≦*)ぷぷっ

「とくダネ!」帰って見ましたよイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

続きを読む >>
| | 07:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
久しぶりに嵐〜嵐〜オ〜イェイ(違)
JUGEMテーマ:日記・一般
 
本日は・・・
旦那さんは朝、波乗りやってサッカーの試合へ(アホと呼んで下さい)
娘は、フットサルの試合へ。
私はママさんバレーの試合へ。
スポーツの秋だと言うけれど、家族全員で体育会系過ぎです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
暑さがハンパないそうで(ー△ー;)エッ、マジ?!
おはようございます!


帰ってからの洗濯の山が怖い(ーー;)
今日は、コーチも試合だそうで・・・
不安ですが・・・
ブロック決勝戦には間に合うそうで(ー△ー;)エッ、マジ?!
って・・・決勝行かなくては・・・
取りあえず、予選の2試合勝って、ブロック決勝へ行って・・・
第一試合なんでガンバルンバ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

ドリンク

嵐友ちゃんに頂いた真っ赤なキャップで目立ちますね(*≧ε≦*)ぷぷっ


昨日は・・・

午前中で仕事終え・・・
バレー練習前に・・・

ブランチを追っかけ・・・

続きを読む >>
| | 06:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
全国ほめられポスター
JUGEMテーマ:日記・一般

朝、ベランダの花柄摘みをするんですが・・・

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

何日か前に、間違ってふっくらとした蕾を切ってしまった(T_T)
で・・・
可哀相なんで・・・
キキョウ

かわええ〜キレイにキキョウが咲きました(*≧m≦*)
おはようございます!

朝から、めざましで巨大ポスターに吼えヾ( ̄∇ ̄=ノ
日程的に見に行けないかなー。
いつまでなんだろうか???
来週は、健康診断だしな・・・バリウム飲んだ後は銀座まで行けないぜ(ーー;)
ZIPでは、怪物くんと土曜の嵐だし・・・
忙しいーーーー!

昨日、めざまし見てなくて・・・
嵐友ちゃんのメールで知った、フリ家(もう略す)のゲスト出演
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
チラチラ全員出ちゃえよ!とか思ったりして(*≧ε≦*)ぷぷっ
エンディングテロップ流れて・・・
(ー△ー;)エッ、マジ?!見そこねたかと思ったわ(*≧ε≦*)ぷぷっ
ステキなドラマだったね(*≧m≦*)
待望のラブシーンもあったし( ̄▼ ̄*)ニヤッ ←そこだけガン見

嵐ファンの皆さま・・・

親指大丈夫ですか?(編集し過ぎでね)笑

フリ家をW録←CMの為に前後15分。(小声・・・節電しなくて)
絶対、色々流れると思ってたから・・・

やった(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
なんですか〜最後の最後に・・・
世界体操&謎ディコラボの( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これ、昨日メールもらってやってやってるの知ってね。
めざにゅーを保存してたんだけど・・・(時間入り)
短いver.もあるね。
ミトカナイトフジの長いver.も捕獲。

やっとオロCも捕獲!

あ!昼間に・・・
明治ミトカナイトフジ(世界体操ver.)捕獲(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
明治は、なんだっけか?あのドラマ思い出すね〜
家族のなんとか(コラコラ)
東京駅のポスターの写メも頂きましたが、いいでっせ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
日テレのドラマ再放送枠(16時〜)とスーパーニュースで流れてました。
30秒と15秒ありますね。

しかーーーし!
ミトカナイトフジ(謎ディver.)土曜日かな?やったよね?
消してしまったようで・・・捕獲出来ない(T_T)
そして・・・

au15秒ありましたぜぃ!

昨日は、Nスタに入ったとメールもらって。
今朝は、ZIPで何回か見たよ!
CM捕獲大作戦ガンバルンバ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


で・・・
CMラッシでヒェーーーーなのに・・・


情報屋のhちゃんからのメールで初めて知って
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

全国ほめられポスター

って言うんですわね!
紫にしてみた(*≧ε≦*)ぷぷっ

取りあえず、1つ見せてよって言ったら・・・


続きを読む >>
| | 07:29 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
嵐ちゃん娘に無理やり見せるの巻
JUGEMテーマ:日記・一般

今朝も5時起きでっせ(ーー;)
昨日、昼間には家を出た娘・・・
途中の友達の家にウダウダいて・・・
また帰って来たのよ( ̄□ ̄;)!!
しっかり、朝食食べて行きましたわ(*≧m≦*)
だから、もう家事等済んじゃったYO!
おはようございます!


今週のハワイ番組!
8/29(月)〜8/31(水)27::00〜28:00
BS 朝日 DEEP Planet

8/29(月)18:30〜19:00
BS Twellv リラックス・タイムBeach Time

8/31(水) 23:30〜24:00
BS11 アロハ天国

8/31(水) 26:30〜27:00
BS Twellv ハワイに恋して#4

9/1(木) 22:00〜22:59
BS TBS 地球百景

9/1(木) 27:00〜29:00
BS TBS 夢の彼方にハワイ編

「ハワイ番組HDDにいっぱいなんだけど」とM−こさんからメール来ましたけど
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
自己管理でよろしく(*≧ε≦*)ぷぷっ
嬉しいね〜ハワイ好きが結構いて〜
他にもメール頂いててね。
ご主人との会話がはずみますよ(笑)

秋にはまだまだだけど・・・
でも風が少しづつ違って来てますね〜
って事で・・・買っちゃってます( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ミネトンカモカシン

出番をウズウズして待ってます(笑)

ミネトンカモカシンのグレーでございます(*≧m≦*)
UGGやミネトンカのブーツは、ちとね(ーー;)
若けりゃ履くのにな〜可愛いよね。
でも、モカシンなら良いかな〜って!
ハワイで、娘にUGG買って来て、私も欲しかったんだよん。
でも1足で大荷物だからね(ーー;)
履き心地良かったら、ブラックかな〜迷うけど色違いで買いたいな。
UGG買う時に、ハワイの直営店で買ったんだけど。
ネットだと、ニセモノがあるし・・・
色々レビュー見てたらね。
ニセモノは、臭いらしい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
って娘に言ったら・・・

「じゃあ、お母さん大丈夫じゃん、鼻がいいんだから!」って言われたからね(ーー;)
ハワイ直営店だから間違い無いけど、クンクン臭い嗅いでたら不審者っしょ(*≧ε≦*)ぷぷっ

ポイントがあったので・・・
普段24cmなんですが・・・
これもレビュー参考に・・・
US7.5にしました。
ちょっと大きい気がするけど、素足で履いたからね。
靴下履くからOKかな!




娘がa-nationのスペシャルゲストにX-JAPAN登場で(たまたまフォロアーさんが行ってて知ってた 笑)その話を興奮して話してたんだけど・・・
TRFにも翔くんんと同様に(笑)興奮してたけど(昔の曲歌ったみたいだかね〜)

いいからこれ見てよと!

続きを読む >>
| | 06:37 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
最高のおもてなし!
JUGEMテーマ:日記・一般

もう国立まで1週間切りましたけど・・・
こちらは豪雨が突然やってくる毎日(ーー;)
今朝も大雨でっせ〜
今日は、全国的に晴れるそうですが・・・関東だけ雨か曇り(>_<)
週間予報も、どんどん雨マークが増える( ̄□ ̄;)!!
台風がとっても気になる木!
さすがの晴れ女の私も台風には勝てないかも..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
問題は台風12号!
天気予報で「関東に来るのは9月になってからですからまだ心配無いですね!」って・・・
そこが問題なんだから..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
取りあえず、2日(金)は曇りマークですよ(今朝現在)
やっぱりあの雨コン経験したから言えるけど、晴れがいいよ(>_<)
3公演とか参戦出来ての1日が雨だったから我慢も出来るけどさ。
とにかくみんなで祈りましょう(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
おはようございます!


アンフェア見たいな(*≧m≦*)
ちゃうちゃう・・・

本日・・・

神様のカルテ公開!どうぞよろしく(私が言わなくてもよろしくて)

宣伝番組が目白押しで・・・
まるゼもやったのね(録画してましたけど)
ヒルヒルヒルナンデス〜(笑)もやったのね←あれ芸能あったの知らなかった(ーー;)
編集も大変だけど、嬉しい悲鳴だよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
私、嵐に関係無くトーク番組大好きだからさ〜

もうスッカリ、あのちびまる子ちゃんママヘアーには慣れてしまったYO!
あおいちゃんも苦手でしたが、少し見方変わったな〜


では・・・ちょっとだけ(え?)感想を!

一番気になってた前髪は・・・
続きを読む >>
| | 07:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
櫻井翔デーだい!
JUGEMテーマ:日記・一般

大胆なタイトルにしてみましたが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
おはようざいます!

凄い雨音で目が覚めましたけど(ーー;)

本日は、何かが起こる木曜日(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
何も起きてないけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
嬉しい待ちに待った25日じゃないですか〜

「いいとも」も・・・山口くんに期待してたんだけど(ーー;)
でも、トークショーが確か真昼間じゃなかったでしたっけ???
そう言えば、テレフォンは時間がいつの間にか後半に来たよね?
いつもバッタバタなんですけど「いいとも」( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
でも、12時半から休憩だからテレフォン見れるようになって嬉しい。


ZIP・・・QQ(キューキュー)←待機!
なで肩絶好調の浴衣姿に萌え(*/∇\*) キャ
「ハチクロ」の生浴衣も見れてかっちょ良かったんだけど、もっと大人になって( ̄▼ ̄*)ニヤッ
あの頃、回り知り合いばかりだったなよな(良い時代)
モーニングバード・・・何やるか知らない(笑)
PON!・・・番組表にあった。
VS嵐・・・先週無かったら、無かったら無いでつまらなかったな(*≧ε≦*)ぷぷっ
食わず嫌い・・・また負けるか(渡鬼は録画だな)
嵐ちゃんは・・・相葉ちゃんが翔くんを「俺の千葉でおもてなし」


たーのーしみー!


嵐ちゃんは、嵐ファンみんな今回は見てくれるね(*/∇\*) キャ
って・・・私だけか見てないのか( ̄□ ̄;)!!

だって・・・裸体が・・・(*/∇\*) キャ

ドラマ撮影始まったら、また嵐ちゃん出ないよね・・・


話変わって・・・
ちょいと・・・ヘソクリを$に換えておきました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あまりに下がってるんでね。
もう少し下がるだろうか???
携帯とニラメッコでっせ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もう少し、換えたいのよね〜


ところで・・・どうでもいい話なんですが・・・

昨日、いいともで・・・
たまたまお昼休みに途中から見たんだけど・・・

バスタオルは毎日洗う?ってやっててね。


医局にいたので・・・
やっぱり家庭によって全然違うのね..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
またここで書くと問題になるから書かないけど(*≧ε≦*)ぷぷっ
あ!歯医者は行きたくない気分満載ですよ・・・未だに(ーー;)←書くなよ(笑)

我家は・・・こんな感じ!

バスタオルの置き場所




続きを読む >>
| | 07:22 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
嵐の“ワクワク”学校
JUGEMテーマ:日記・一般

今朝は、久しぶりにお寝坊したー!
娘が中学の女バスのメンバーの結婚式で帰って来てて、ただいま準備中!
今、M−こさんに録画頼んでる少クラがたまったので、昨日もらったの。
少クラ10周年を見せてあげてるので・・・
キャーヽ(≧▽≦*)(*≧▽≦)ノキャー
娘のジャニ全盛期ですからね!
言って、準備が進みません(*≧ε≦*)ぷぷっ
♪カーチューシャーとか歌いながらしてますけど(アホ)
24歳・・・♪カーチューシャーはダメかしら?とか言いながら(ーー;)
おはようございます!
 
昨日は、お昼頃大雨がこっちは降ったのよ!
でも、私が家を出てから帰るまで雨降らなくて〜
さすが晴れ女健在!

放課後(笑)は、M−こさんと別れ・・・
娘たちの女子会に合流( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
女7人・・・よーしゃべるから(*≧ε≦*)ぷぷっ
でもね・・・
工場見学行くと、色んなモノがもらえる話で盛り上がってる女子が笑えるから。
店長さんは・・・
「今日も何かあったんですか?」と聞かれ。
「嵐の東京ドームです」と言ったら・・・
「あ!あのチャリティーで学校やるやつですよね、どうでしたか?」と嵐トーク(笑)
奥様が嵐ファンですので(*≧ε≦*)ぷぷっ
帰るまでが学校ですから・・・しやがれまでに私は帰宅しましたよん。
あ!猫の餌あげる人がいなかったからなんだけどね。
うっちーだったし(コラコラ)


嵐の“ワクワク”学校
夜の授業←言い方が( ̄▼ ̄*)ニヤッ
受けてまいりました(*≧m≦*)

嵐のワクワク学校

Mーこさんと軽くお茶して。
早めにドーム入り。
WMちゃんに会えた(*≧m≦*)
Mちゃんとは、またまたゲートが一緒で、たまげたけど←すぐ会えたし(笑)
でもさすがに、今回は、お隣同士では無かった(笑)
もう1人のMちゃんも来て!あ!みんなお知り合いね〜

『みゆさん、大人っぽくなりましたね』


『私は、充分過ぎる大人だから』と( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

コンじゃなかったから、いつもより清楚な格好だった?←自分で言うな(笑)
遠方の方とは、少しでも会える時に会っておかないとね(*≧m≦*)
コンに行ける回数も少なくなったしね(>_<)


レポは、たくさんの方がやって下さると思いますので、感想を。
内容思いっきり含みますので、よろしくです。

続きを読む >>
| | 08:26 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
DISC3
JUGEMテーマ:日記・一般

SMAPのソフトバンクCMの最後のマーライオンならぬ・・・
マーお父さん!
お父さんデッカイし(*≧ε≦*)ぷぷっ
これ見る度に( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
おはようございます!

今朝のおめざ曲は・・・

♪どこにでもある唄。

毎度お仕事早くて感謝でございますm(__)m
ふふふ・・・昨年のピエロのお衣装とは、180度違ってますわね(*≧ε≦*)ぷぷっ

こうなると・・・
アルバム出る度に、SHO BEATが無くなってしまったのが・・・
悔やまれるよね(ー△ー;)
誰が翔くんソロ最初に流してくれるんでしょうか(*≧m≦*)
潤くん、もったいぶってるね(*≧ε≦*)ぷぷっ

本日は・・・オトノハ!


本題に入る前に・・・
昨日、市のママさんバレーの大会で。
私は、人が足りてたのでお留守番だったんだけど。
いつも遊びに行かせてもらってるチームが優勝しました!
これって凄い事なんですよ・・・
私が最初に入ったチームなんだけど・・・
人もいつもいなくて、応援借りて試合出てたんだけど。
私がいた頃は、結構人いたんだけどね。
たぶん初優勝かと!
なんせ・・・素人が多いチームなんでね。
ママさんバレーって、ほぼ経験者だし、実業団でやってた方とかもいるからね。
私の記憶では、準優勝はあるのよ!
あの時も、その後の酒盛りは凄かった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
最後に、私怪我してね。
急遽病院行って、それでも酒盛り行ったからね(*≧ε≦*)ぷぷっ

それが・・・応援借りずに初優勝!
メールもらってね。
賞状がまぶしかったわ(*≧ε≦*)ぷぷっ
みんなに「おめでとう」メール返して。
何よりも15年くらいかな?やってるコーチが嬉しかっただろうなーって。
コーチにおめでとうと言ってねとメールしたら・・・

「コーチに褒められるより、私に褒められる方が嬉しい」って言ってると。
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
どんだけ〜私怖いんじゃん。
前日の練習も、私怒りまくってたからね(ーー;)
コーチが言えないとこを、言いまくってるからね。
私の役目だと思ってるから、私の事嫌いな人もいるんだろうけど。
「ドンマイ」が一番嫌いな言葉なもんでね。
いいのさ!熱血体育会系ですから(笑)
本当に嬉しかったよ私も!

おめでとう!

次の試合にプレッシャーかかるけど・・・

前置き長くなりました←いつもです(笑)

ARASHI 10-11 TOUR DOME+

DISC1→DISC3→DISC2→DISC1→DISC3→DISC3→DICK3ってとこです(笑)

土曜日は、娘と高校生レストラン見て、しやがれ見てたんだけど・・・

「つまんないね」←2人とも嵐ファンか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


「じゃあこれ見せてあげる」←上目線

冒頭のリーダーから・・・娘は笑いっぱないしで・・・
あ!うちの娘もデビュー前からのファンですが・・・
ほぼコンDVDとか見ないんですよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

では少し?感想(*≧m≦*)

続きを読む >>
| | 07:39 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
東京ドームへの想い
JUGEMテーマ:日記・一般

始まりましたね(* ̄0 ̄)/オゥッ!!



この3日間は、専業主婦になりたいヾ( ̄∇ ̄=ノ
マラソン走りまくりたーい!
だって、時間セールがいっぱいなんだもん!
昨夜も、20時からPCや携帯でニラメッコ!
ホームベーカリーを思わずポチっとな!しそうになったけど(*≧ε≦*)ぷぷっ
欲しかった商品はポチっとな!しました。
後は、明日お休みなんで検討しまーす!
まぁ・・・40倍は絶対無理なんだけどね(*≧ε≦*)ぷぷっ
おはようございます! 


部屋にグリーンが欲しいので・・・

ミニグリーン1


ニセモノです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
猫たちが、食べちゃうし、花瓶は倒しちゃうし(ーー;)
ミニグリーンのニセモノにしてみました(*≧m≦*)
こちらは、その前に買った・・・

ミニグリーン2

ビンに一目惚れで(*≧ε≦*)ぷぷっ
中に入れましたのもニセモノです。


ここからは・・・ひとりごとです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


続きを読む >>
| | 07:20 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ワクワク!ドキドキ!ほっ!
JUGEMテーマ:日記・一般

猫好きの皆さん、チェリーにもおめでとうコメありがとうございました。
チェリーに読んで聞かせましたから←バカ親

朝からハワイアンフードでルンルン♪@ZIP
あそこのマラサダ食べに行ったね(>Mちゃん)
おはようございます!
以外にガッチャマンが好きになってます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
旦那さんの波乗り仲間がタツノコなんで・・・「クダラナスギル」と伝えました(笑)

今日から金曜日まで雨だよ(ーー;)


本日はオトノハ!
レコーディング話がいいな(*≧m≦*)


嗅覚が優れすぎて、デカワンコになれると思ってるみゆです(*≧ε≦*)ぷぷっ
好きな香りは良いけど・・・
嫌いな香りは、人の何倍も感じてしまうのが(ーー;)

みゆさん・・・絶対買うよな!と思われてるこちら・・・

ハワイの香り

思うツボでございます( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ハワイでも売ってたんだけどね〜買いたかったんだけどね〜
向こうは、何本もセットになってるからね(ーー;)
我慢したの・・・全部英語が良かったんだけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そして今・・・我家の香りたち・・・

我家の香りたち

ぐふふ・・・
お掃除した後、気分で変えてシューーって。
Hawaiiの香りはね。
あれ?って思った頃に香るの( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

以前、嵐友ちゃんのFぃちゃんが遊びに来た時に・・・

「みゆさんの家、玄関入ったら、いい香りがした」って言ってくれてね。
スワイコウの褒め言葉だよね(*≧m≦*)


ところで・・・本題に入らないかーーーって( ̄▼ ̄*)ニヤッ



昨日は、嬉しいお知らせがいっぺんに来ましたね(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


↓もう売り切れてるかな(ーー;)



ぐふふ・・・
続きを読む >>
| | 07:17 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH