

| - | | - | - | pookmark |
さつき会に決定!
JUGEMテーマ:日記・一般

マルマルモリモリ・・・
エンディング踊っちゃうよねヾ( ̄∇ ̄=ノ
え?踊りません???
(*/∇\*) キャ

「マルモのおきて」

もう笑って、泣いて、笑って、泣いてに繰り返しで。
本当に楽しいキュンとなるドラマだよね。
この時間、ツイ見てると「マルモ」多いよ〜
かなり人気出てきたねヾ(^▽^)ノ

昨日は、風邪特有のボーっとしたのがありましたが・・・
気合で行ってまいりました(笑)
今、考えると無謀だったかと( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
どうにか今朝は、熱もたぶん下がったかと←計ってあったらグッタリくるでしょ(笑)
ご心配ありがとうございます。
おはようございます!


元職場の集まりでしたが・・・

新宿にて・・・

さつき会

場所聞いた時に、確か何年か前に行った事あるな!と。
そして不味かったなと( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
やはり同じとこでしたわ。
たまたま、一緒に行った男子(おっさんだけど)が、見つけて来たんだけど。
フツーにランチ定食だったんだけど、イマイチでしたの。
たぶん、以前はイタリアンだったんだよな・・・このお店。
中改装無しで、やってるのでそれがミスマッチ(*≧ε≦*)ぷぷっ
でも、お値段がお安いのと、ドリンク飲み放題がイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
お味はフツーでした(ぷぷっ)
って言うか、風邪ひいてて良くわからなかった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
でも個室だったんで、それだけで女子会はOKさ!


新宿に早目に着いて、ブラブラする予定が・・・

続きを読む >>
| 職場 | 07:37 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
キャンセルの理由
JUGEMテーマ:日記・一般

今朝も、上の家は、凄いです( ̄□ ̄;)!!

昨日、仕事帰りに腰痛の注射してもらってる病院に行ったら。
あ!薬もらいに行っただけね。
先生が・・・

腹筋は自然のコルセットだから!


うまいイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
だーから腹筋・背筋鍛えてるんですよと言っておいた。
これでも痩せたんですけどね〜って言ったら・・・
じーーーーと見つめて、違う話にいかれた(ー△ー;)エッ、マジ?!
おはようございます!


「ダイエットさせませんから」と・・・

頂き物

頂きました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
大好きな小豆やらフルーツやら(ーー;)
早速、冷やして食べちゃいましたよ(*≧m≦*)
うまし〜うまし〜
これね。全部手作りなんだよん。
さすが、和菓子の京都でっせ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
これ1時間に二千個作るんだってさ( ̄□ ̄;)
うまーーーくフルーツや小豆入れたり、大変なんだって・・・
そんな努力の結晶をペロって食べちゃいましたよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


そうそう!先日書いた・・・

「嵐のせいで(歯医者)キャンセルーーー」の電話( ̄▼ ̄*)ニヤッ
受付の子が聞いたらしいわよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
続きを読む >>
| 職場 | 07:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
虫の知らせ
JUGEMテーマ:日記・一般

ジャパネットたかたのCM見ても夫婦の会話が無い夫婦です
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン(ジャパネットたかたCM参照)
おはようございます!

迷惑じゃない迷惑を頂き!
めざまし・・・毎日録画だから大丈夫(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
VS嵐ゴールデン進出会見!
あの黄金のライオンはいりますか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
って・・・リーダーもお揃いの黄金服だし(笑)
7時台は、長いね(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
潤くん、髪切ったのね〜ドーム使用ですわね。
国立のポンパも好きだったのにな〜
しかーーし・・・他の記事に釘づけだったのは、言うまでも無いのである


昨日書いた、嵐記念日スケスケ衣装
頼んだ本人も取りに行くの恥ずかしかったそうで、閉店間際に取りに行ったら!
ショーウインドウに飾られていたそうでございます
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
お店の方も、あまりの出来に見せたかったんだろうな
日曜日・・・私も取りに行きますが・・・内容知らないので大丈夫ですか?
でも、スケスケにしてないから大丈夫よね(笑)開店同時に行くしね


シゲの日記読んでは、爆笑してますが・・・
昔から、「我輩は・・・」大好きで、ここでも何回か書きましたが。
リーダーの釣り話より、トマトジュースの方に爆笑でございます。
いやーーーエリートシゲさんですからね。


今日は、大阪チケ到着だね〜(我家には来ませんよ)
これで、東京ドームがはずれるだろう!というのを再確認するのかドキドキですわよね。
でも、相葉ちゃんの表紙がいーーーぱいで嬉しい!
どれ買おうかな(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
翔くんって1人で表紙ってテレビ誌あったのかな?
やまたろうは、ニノとだし。
クイズショウは、ヨコとだし。
太陽先生の時は、$誌買ってたから、テレビ誌買ってなかったんだよね〜


昨日、ふと仕事中に・・・
歯医者の女の子達も、どうにかみんなちゃんと出来るようになったし。
なんせ、10年近く働いてた受付の子が昨年12月で辞めてから、バタバタとしてたからね。
なんて、ホントふと思ったんですわ。


そしたらさ・・・・
続きを読む >>
| 職場 | 07:45 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH