

| - | | - | - | pookmark |
まだまだ続く!
JUGEMテーマ:日記・一般

おはようございます!

ズームインやってくれますわね〜昨日の模様!


嵐チャレンジweekお疲れでした(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
毎日、毎日嵐がいーーぱい見れて楽しゅうございました。
関東勢の皆さま!CM捕獲お疲れでした。
大変だったね
いっぱいご連絡もありがとうございますた。
しかし〜編集&BDに落とす作業が残ってますからね
私は、夜中の傑作選と昨日のSP残して全部落としましたわ。
結構個人で出演した番組は、カットしたんだけど・・・

BD1枚には収まらなかったよん
HE画質でドラマ全部入るんだけど・・・入らないな!
凄い量ですね


さてさて10周年記念サイン色紙が、まさかの日曜日に届いてるそうで。
我家には、ピンポーンと来なかったですが・・・
誰か来たら、嵐会で「サイン拝む会」しようね!ともきましたけど(本人当たるつもりは無い 笑)
まるっきり報告ございません。
もう少し周りで当たると思ったんだけどな〜ビックリですわ

auの2つ目の壁紙が可愛いので〜
PCを見る度に、ニヤけます
Mラバで・・・90秒流れましたが!
さすがに、90秒は長いな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


我家の嵐娘も、散々食って(失礼)日曜の夕飯まで食べて帰りました。
ランチは・・・これ食べたくて買って来ましたよ。

KFC

なんかCMよりちゃっちかった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
大型スーパーの中にケンタ(関西はなんて言うんだろう 笑)だったので・・・
松本さんはいず
お持ち帰りにしたのはと一緒に食べたかったから


さーーーて!
本編感想いきましょうか(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
続きを読む >>
| 嵐チャレンジweek | 07:32 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
大ちゃんレア!
最後の最後に流れましたな(笑)
6時54分!
終了!
皆さん、捕獲出来ましたかな?

では〜3時間楽しみましょうヾ(^▽^)ノ


待ってろよ初島!
来いよ郵便屋さん(笑)
| 嵐チャレンジweek | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
チャレンジweek最終日
JUGEMテーマ:日記・一般

いよいよ今日が本番ですね(笑)
ずーーーと録画してて・・・肝心な本編録画忘れないように( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
おはようございます!

本日は・・・
THE サンデーNEXT
驚きの嵐(再)

そして・・・
驚きの嵐生気の大実験SP!生ライブ!
でございますね〜
3Dメガネのご用意は大丈夫ですか?
チラって某所で読んだんだけど・・・
あれ乱視はダメなのね
光の反射利用するからよね?
あの雑誌も裸眼だと浮き出て見えるの(笑)
3Dメガネかけると、見えない( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
私、近視は(0.2)で、そうでもないんだけど。
乱視がハンパないらしんですわ。
今日は、コンタクトかメガネ使用で(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


読売新聞TV欄は、下は嵐さんがいまーす。

ダベア×ニノレアver.
夜中の傑作選終わりに流れました〜

4時19分

後は、リーダーにみだな。←この時間無し待ってるんだけど・・・


昨日の、ブランチは、au会見流れましたね。
11月13日(金)のMステご出演(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
そして・・・潤くんはまたまた期待させるような一言を@Enjoy


ところで・・・我家にも嵐のような


娘が帰ってまいりました


また金曜の夜中に・・・
煩いわ
「今、嵐何やってるの?」という嵐ファンでございます。
なんせ、マンションにTV無いですから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
見るヒマ無いから、いらないと・・・
「マイガール」4話見ておりましたわ。
母は、編集出来ないじゃん・・・
で・・・朝食は、ご飯等の娘の為に・・・
鯵のひらき・大根の味噌汁・買っておいたお刺身・納豆・お新香と・・・
朝から、母は可愛い娘の為に、頑張りました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
母は、パンが食べたかったな(笑)


またまた話変わって・・・
昨日は・・・
続きを読む >>
| 嵐チャレンジweek | 08:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
相葉ちゃんレア!
ダベア×相葉ちゃんレア流れたましたね〜

17時からの目がテン!の直前でした。

相葉ちゃんの見分けが〜
最初からアントニオ猪木マネが、レアよね(笑)
| 嵐チャレンジweek | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
チャレンジweek7日目(訂正あり)
JUGEMテーマ:日記・一般


本日は・・・
ズームインサタダー
天才!志村どうぶつ園
見どころ
嵐10年の傑作選!イッキ見SP

おはようございます!

ダベア×CM情報!
相葉ちゃんフツーver.バンバン流れ出しましたね〜(メール&コメントありがとう)

ダベア×翔くんレアver.2回目
傑作選の前・・・

3時2分頃流れましたよ!

5時37分流れた相葉ちゃんのはフツーver,だったそうです。ごめんなさい!

本当にレアだわね(笑)
これで、レアは、翔くん・潤くん・相葉ちゃん終了ですね。

これで、私は10パターン+2パターン(嵐全員)計12パターン


捕獲終了です!


ご協力ありがとうございました。
リーダーのが時間入ってるんで、まだ狙いますが(笑)
潤くんレアは、2回とも時間入ってしまいましたわね・・・残念!



私のblogもたまには役に立つようで( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
昨日、お礼メールを頂きましたの。
なんでって?
健康診断に行く日に・・・
検○持ったしって書いたらね。
嵐友ちゃんの旦那さんも健康診断があったらしく・・・容器が来てない事に気づき!
問い合わせたら・・・忘れてたそうで。
間に合ったそうですよ!
へへへ〜爆笑でしたわ!

昨日の番組から・・・


リーダー頑張ったね〜
お疲れでした!
番宣にリーダーを選んだ理由がヒシヒシとね。
そして・・・CAPTAIN!TVもG☆J



続きを読む >>
| 嵐チャレンジweek | 07:24 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
相葉ちゃん&潤くんレアCM
JUGEMテーマ:日記・一般

ダベア×相葉ちゃんレアCM

3時半頃!

ダベア×潤くんレアCM

11時21分!

流れたそうです〜
相葉ちゃん見逃してたら入ってた(ほっ)
潤くんは、2回流れちゃったね〜

auもバンバン流れてるね(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
皆さん、腱鞘炎にお気をつけ下さいね(笑) 
| 嵐チャレンジweek | 12:58 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
チャレンジweek6日目
JUGEMテーマ:日記・一般

さー今日は、どうしましょう( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
おはようございます!

本日は・・・
ズームイン
スッキリ
おもいっきりDON1部・2部
ミヤネ屋
CAPTAIN!TV
リアルタイム
SUPER SURPRISE
見どころ
隠し砦の三悪人
NEWS ZERO
嵐10年の傑作番組イッキ見SP
そして・・・
マイガール&0号室の客と!

あはは〜凄いね。
笑うしかないね

本日は、リーダー頑張って(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

au発表会WSは・・・
ズームとめざましとやじうまはりましたけど・・・
U・RA・RA@7←2分近くあったよ
午後は、もういいや!

auHPにも行ってきました〜
真っ白に黒い嵐メンではえるね
でも、翔くんの顔が怖い(笑)
「うっす!」篇・「人はいなかった?」篇・「完璧主義」篇とイッキに3種類ですか?
スペシャルムービーも楽しそうだったしね。
またまた、CM捕獲大作戦ですな。
取りあえず、ACW終わってからのMラバからでいいっしょ
と思ってたら・・・
「スペシャルブービー」かな?捕獲できましたね
あの軽快なリズムが頭から離れませんわ(笑)
dwangoも捕獲したし(テレ朝で捕獲したんだけど、とんがりCMいっぱいだった)
ダベア×相葉ちゃん流れてるのかな?
潤くんばっかりだったんだけどな・・・



レコに栄養ドリンク飲ませてあげたいわね。
寝てるヒマないし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


昨日は、初めて団体の健康診断受けたんだけど・・・
久しぶりのバリウムにドキドキしてたけど。(毎年受けてた市の検診は無かったの)
飲みやすくなったわね〜
中学の同級生に会ったよ(笑)
身長は1cm縮んで、体重は1キロ増えてた
でも、体重少し減らせてて良かった(笑)


昨日の番組から・・・




 
続きを読む >>
| 嵐チャレンジweek | 07:31 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
ニノレアCM!
JUGEMテーマ:日記・一般

ダベア×ニノレアCM流れたよ!

ミヤネ屋終わりだから・・・

15時44分頃かな?

二人羽織りみたいだったよん。

友達と電話してて「あーーー!」と言ってたら、あけれられた
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン 
| 嵐チャレンジweek | 15:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
嵐week5日目
JUGEMテーマ:日記・一般

本日は・・・
ズームイン
donna
ぐるぐるナインティナイン
NEWS ZERO
嵐10年の傑作番組イッキ見SP
これに・・・
VS嵐!
ひみつの嵐ちゃん!
あるのよね
木曜日は、お休みすればいいのにね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

何故か?今日だけ見どころ無いのよね〜
おはようございます!

今日は、ニノデーだね!


ACW←こう書くんですか(笑)
なんでも略すな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
前半終了で・・・お疲れです。
昨日は、関東勢!
レアCMなかなか入らず・・・焦りましたな〜
全然メールもコメントも入らなかったから、夕方に入ると思って、日テレガン見ですわ(笑)


本当に・・・レアでやんの(〃´o`)=3 フゥ


で・・・本日は・・・相葉ちゃんかと思ったら!
夜中流れたのは、ダベア×潤くん&ニノver.でっせ〜
昼間流れるとは考えにくいわ・・・
って事は・・・土曜日に流れるのか?相葉ちゃんver.は。
もう1度流れるレアver.は、土日かと思ったけど、今日・明日に流れるか?

取りあえず・・・本日も頑張りましょう(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


HDDの方は、余裕なんですが・・・
後で、DVDに落とすの時間かかるわ〜
だって、高速ダビできないからさ・・・
夜ZEROの前に出来る時は、各メンバーの出る番組は落としてますわ。
後は・・・ズームイン・ZEROは、まとめて入れたいしね。
もちろんCMは・・・ドドドーーーンとまとめて入れて、ニンマリしますわ←アホ!

で・・・買いましたよ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
3Dメガネ

作ってもいいんだけど、記念だからね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
なんか凄い売り上げみたいだね〜
私、朝コンビニ寄って買ってお昼休み見たら・・・
少しやぶけてたのよ^( ̄□ ̄#)^
取り替えてもらった(ヘヘヘ)
着うたも2曲ゲットしたし。
ナウオンセールもゲットしたし。
KFCは、15秒、30秒捕獲してたし(笑)
あとは、dwangoか!←今日、捕獲しますわ。


今日は、「健康診断」でーす!
たまたま木曜日にあたりました(旦那さんの会社の奥様検診ね)
「検○」「検○」「問診表」持ったし!
新しい「おパ○ツ」はいたし←いらぬ情報。
乳癌検診もあるから、お手入れしたし←これもいらぬ情報。

贅肉は・・・置いていきたい・・・


その前に・・・
昨日の番組から!





続きを読む >>
| 嵐チャレンジweek | 06:48 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
大ちゃんレアCM
JUGEMテーマ:日記・一般

やっときました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

6:48

大ちゃんダベアレアCM流れましたよ!
 
またまた潤くんに続いて・・・
全然似てない似顔絵シリーズだ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ダベアは・・・櫻井画伯といい勝負だな(笑)
| 嵐チャレンジweek | 18:49 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH