

| - | | - | - | pookmark |
Beautiful World
JUGEMテーマ:日記・一般
 
モモは暑がりじゃないのですが・・・

一番涼しい場所

廊下の一番涼しい場所にダラ〜
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ここは、風が抜けるから私もここに寝たいと思うわ(*≧ε≦*)ぷぷっ


そうそう!嵐ちゃん・・・
2度も乗せられて(T_T)
翔くんのデコ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
そしてあのこぼれ寿司でしたっけ?
初めて知ったわヾ( ̄∇ ̄=ノ
食べたい・・・って思ってたら。
Nちゃんが、あそこ家の近所だ!ってメールが来たから・・・

「ロケ地巡りすぐに行けるじゃん」って返したら・・・

暗闇の回転寿司の写メが・・・
最速ロケ地巡り←タイトル( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もうすぐに行動しちゃうんだから(笑)
暗闇の寿司屋を写メする怪しい女(*≧ε≦*)ぷぷっ
今度、自作ダーツ持って行く?←コラコラ!


もう10枚目のアルバムなんですね!
ベストアルバムは別として・・・
アルバム買うって聞くって、やっぱりファンだからよね(*≧m≦*)
アルバムには特別な思いがあるね〜
夏がキター!って感じだよね。


Beautiful World


歌詞カード(って今も言うのよね?)もコピーしましたよ。

Beautiful World

すこーしだけ拡大して( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

なんかね〜娘が昔から嵐のCDは・・・
1度どこかへ録音したら、キレイに閉まっておかないと怒られるの(*≧ε≦*)ぷぷっ



では・・・感想なんぞ・・・
木曜日のお休みは、1日中聞いてましたから(*≧ε≦*)ぷぷっ



続きを読む >>
| CD | 07:17 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
ドタバタと・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

ジャルジャル!ハートを返せ(ーー;)と昨夜つぶやいておきました。
キレの無いダンス( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
やっぱり、国民的アイドルはキラキラの笑顔とダンスは素晴らしいと再認識させてくれたよ(笑)

切り替え、スマスマ!
あの指切っちゃう男..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
こわい・・・
 
「大奥」WSは・・・お友達を探してしまうよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
おはようございます!
あれじゃ・・・見つからないよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
雨が残念だったね〜レッドカーペットの予定だったんだよね?
WS短いし・・・って!
お友達から、一部始終聞いてたからか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
登場は、みんなの前を通って行ったそうで、帰りの電車は怪しい人だったそうで( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ステキなあの扇子も頂いたそうで、見せて頂いたらキレイね〜
今度会う時、持って来てね(*≧m≦*)
雨の中、お疲れさまでした。


そして・・・
メールフォームより、メール頂いたkさん!
メルアドが、入ってないのでお返事出来ませんのよ〜
ありがとうね〜良かったら、アド入れて送って下さいなm(__)m


今年のラストを飾るシングル「果てない空」は2011への力強いマニュフェスト!
これまでにないスケールの言葉と音が胸に迫る、超ポジティブなライフソング。

2010年11月10日発売

嵐「果てしない空へ」


って・・・これ新星堂さんからのメールなんだけど・・・
本当に今年最後か( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
まあ月9主題歌が、嵐に決まった時に驚いたので・・・誰もがニノドラマは主題歌が来るとは思ってたけどね〜
そんな時にこそ、違う人が主題歌だったらおもろいのにな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


お昼休みのメールチェックで教えて頂き(ありがとう)
ア〇ゾン待ちのわたくし!
仕事終わって、メール便を大量に送るので・・・
歯医者の前の同級生の実家へ行ったら。
お姉さんが・・・「大量ね〜」って言うから。
内容が2種類あったので、説明しながら・・・
伝票を貼り付け作業までして来た( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
そこへ、たまたま同級生がやってきて!
また話こんで、お茶屋だからお茶頂きながら。
そしたら・・・
隣の市の商店街がやたら最近、映画とかドラマに使われるんだけど。
商店街お越しの一環で、撮影に使うのを契約したんだってさ〜
そんな事もあるのね〜


そんな暢気に、お茶飲みながら、世間話してたら・・・
バックの中でブルルルルルル・・・とやたらに鳴ってる( ̄▼ ̄*)ニヤッ


来たな!ア〇ゾン!


まるで、敵が来たようだ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


で・・・私は帰りまーす!と言って走った〜〜〜

そして・・・


続きを読む >>
| CD | 07:19 | - | trackbacks(0) | pookmark |
アルバム感想
JUGEMテーマ:日記・一般

ギョサン特集おもろいな(笑)@めざまし
さすがに、街中では私も履きませんよ(ーー;)
おはようございます!
GANTZのイベント暑そうだったね〜U・LA・LAでもやってくれたよん。

おーーーめざましに切り替えて良かった(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
嵐アルバムやってくれてるよん。
それぞれのソロもちょっとだけ!

EXILE大阪行った友達が、お土産持って来てくれてね。
暑いから冷たいの飲んでいきな〜と。
EXILE話かと思いきや。


「大阪の蝉ってさ!オラオラオラって鳴くんだよ!」



それは絶対に無い!と言いましたが・・・
友達は、言いはっておりまする( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
こっちは、アブラゼミだけど、大阪はクマゼミって言うんだって?

かなりね〜暑かったから、倒れてる人いたって。
友達の前でも女の子倒れて、周りのみんなでうちわであおいだと。
気をうしなちゃったらしいよ・・・
暑さ対策充分しなきゃね〜


昨日は、一歩も外へ出ずに。(今年最高気温だったらしいね)
前々から、娘の机をどうにかしようと思っててね。
何も、こんなクソ(失礼)暑い時にやらなくてもなんだけど(笑)
小学校から大学まで使えるように、ちょっといいお値段のを買ったので(まあ親がだけど)、捨てるのはもったいなくてね。
しかーし!
娘は、中学からほぼ塾かファミレスで勉強するという・・・
勉強机は、飾り物であって( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
PCが置いてある机が安物だったんで、それ捨ててこの机をズリズリ1人で移動しましたよ。
後は、使ってたのを解体したいんだけど・・・
電ドルで旦那さんいやってもらおうっと!


アルバム1日流しながら・・・
歌詞カードも少し拡大(笑)コピーして。

アルバム

今度のは、アレ見てたらもったいないもんね。
しかし・・・今は家でコピーできるから便利だよね〜

では・・・
続きを読む >>
| CD | 07:39 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
どうしても・・・
JUGEMテーマ:日記・一般


私には!
1曲目は、Monsterを聞かせたいらしい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
おはようございます!

朝の6時半からクーラーのプシューとするやつ買ってきてたので終了!
やっぱり、あまり真っ黒なのがホースから出て来なくてつまらん(笑)
私が綺麗にしたいのは、そこじゃないんだよな〜


あ!JCBの30秒CMあったわ!
歌舞伎町出てきたし←なつかしや〜
たまたま捕獲。
これも2種類あるのかな?
相変わらず、カエルと氷山プレゼント( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

アルバムナウオンセールも捕獲。


i Tunes7だったので、最新は9ですよね?
バージョンアーーープしましたよ。
あら〜アルバムジャケがトップに綺麗に並ぶのね〜
でも今回のアルバムジャケ出ませんけど・・・
って言うか・・・嵐以外はジャケ出るんだけど(ーー;)
5×10だけ出てる←バスだから?
そうか・・・ジャニは出ないのか?
ようわからんわ〜

で・・・昨日もメールやコメもらいましたわ。
結構・・・ちゃんと入らない人多いみたいで・・・
ニノミヤカズナリ4曲いっぱいいらっしゃいました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


DISK1入れましたよ!
続きを読む >>
| CD | 07:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
初めて見たかも
JUGEMテーマ:日記・一般

今年の歯医者の夏休みが決定しました(おせーよ)
先生の都合で・・・
8月12日〜15日・9月5日〜7日の2回に分かれますの・・・
なんでだーーーこんな時に限って9月お休みなんだ( ̄□ ̄;)!!
おはようございます!


最近「小林麻耶」ちゃんのblogがお気に入りです。
芸能人や有名人のblogってあまり見ないんだけど・・・
たまたまアメブロからのメールでクリックして見たら。
フツーのアラサーの女の子のblogで面白い。
31歳を連呼してるし(笑)


昨日、旦那さんが買えるなり「はい!」と。

日立のカタログをゴゾっと持ってました
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
知ってたんかい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
でも・・・相葉ちゃんだけだわ。
翔くんは無かったそうですわ。
4店舗まわって(*≧ε≦*)ぷぷっ
どこかとどこかしか無かったって言ってたな〜(それが大事だろう)
これから出るじゃないの〜と思ってますけど!!!


フラゲってきましたよん(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

僕の見ている風景

2年3ヵ月ぶり〜違う違う!2年4ヵ月ぶりのアルバムでございますね〜

「僕の見ている風景」

まずは・・・
レコのHDDに入れ←家事しながら聞く為に。
聞きながら・・・
i Tunesに入れて、プレイリスト作ろうとしたら・・・
movin'onが無い・・・
Monsterがmovin'onで・・・
ニノミヤカズナリ〜のソロが4曲で( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ニノちゃんファンと電話してて、それ言ったら・・・
4曲もあっていいじゃないですかと( ̄▼ ̄*)ニヤッ
良くないしーーーーー!
他でも、4曲ーーーってつぶやいてた人いたみたいよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
私と一緒だ〜
ひっちゃかめっちゃかなんだよね(笑)
何人か聞いたら、大丈夫だったと(ーー;)
バージョンが古いから?と。
あれさ〜しょっちゅうバージョンアップするから面倒でシカトする(ははは)
フラゲだと良くうまく入らないことあるんだけど・・・
まあバージョン見てみますわ。


一応全曲聞きましたが・・・
まあユックリと感想は!


ところで・・・
私・・・CDを店頭で自分で買いに行ったのが・・・
それこそ何年ぶりだ???


だって・・・
続きを読む >>
| CD | 07:39 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
30枚目のシングルMonster
JUGEMテーマ:日記・一般
 
ブラックペッパーのボディーシャンプーってどんなのよ!
ってずっと気になってます(笑)
さすが、国民的アイドルですな!
あんな高いので、カラダをもったいなくて洗えません( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
おはようございます!

Monster・・・
dwango CMは好評配信中になったね。
JSも日テレと他曲を捕獲。
やっぱり・・・初回限定盤は消えるのね( ̄□ ̄;)
ギャラクシーは、新しいのが2つかな?
最初のリーダーの時は、夜中回しても入ってなかったんだけど、最近は結構流れてるのね。
でも、いいともでやったけど・・・
本当に、CMやってるのにガックリ(また雲マリオかい!とか)する嵐ファン(笑)


昨日、お昼休みにドアノブに・・・

Monster

これが引っかかってました。
Amazonさん、最近お仕事早くていいんですが・・・
今頃思ったんだけど・・・
メール便って保障無いんだよね?
ポストに入らなかったからって( ̄□ ̄;)!!
あわてて取りましたけど(笑)


さてさて・・・
久しぶりに踊りまくるMonster!
歌番組にも出るようですが・・・
いつもは歌番組の何本かで、PVなんて1回見たら終わってたりして( ̄□ ̄;)
今回は、何回も見てしまいますな(笑)

感想を・・・
続きを読む >>
| CD | 07:29 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
ドラマ風と本当にドラマ
JUGEMテーマ:日記・一般

豚汁にさつまいもを入れるのが好きなみゆです(笑)
おはようございます!


朝からビッグニュースがまいこんできましたな
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
でも今日は、ニュースが多すぎた〜
めざまし〜なかなかやってくれませんな!


嵐10年ぶり全員でドラマ「最後の約束」

人気グループ、嵐が来年新春放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「最後の約束」で10年ぶりに5人フルメンバーの共演を果たすことが10日、分かった。ビル占領事件にたまたま居合わせた5人が、予想不可能な事態に立ち向かうヒューマンサスペンス。


新聞の写真が・・・


上半身ハダカでっせ!


(*/∇\*) キャ
朝から、写メ見て興奮。
これが、ポスターなんでしょうか?欲しいわ(笑)
PVを見て、これドラマでやってくれないかな〜と思ってたとこにコレだもんね〜
嬉しいね〜
フジは、ピンでもなかなかドラマ無かったからね。
でも・・・恋愛ドラマじゃないのか・・・


そしてコチラもうたまりませんな!

マイガール

11年目の11月11日発売!マイガール


では・・・
マイガールPVとメイキングと時計じかけのラップ・・・そしてオトノハ!

続きを読む >>
| CD | 07:42 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH