

| - | | - | - | pookmark |
国立1日目・・・その2
JUGEMテーマ:日記・一般

昨日も無事終了して良かったです!
野球にまったく興味無いのに見てました(笑)←神宮ね。
BS見れて良かった〜そんな見方があるんだなーと(笑)
雨だけを心配して見ておりました。
たまにフラッグ見てたけど(*≧ε≦*)ぷぷっ
おはようございます!

国立の天気ばかり心配してましたが・・・
西の方は被害ひどく、皆さん大丈夫だったでしょうか?

もうね〜首と肩がパンパンの筋肉痛で・・・
どんだけ〜上見てペンラ振り回したんだよって。
頭痛までしてきちゃって痛み止め飲んで寝たら、久しぶりに熟睡出来ました(*≧m≦*)
そして頭痛も治ってました。
幸せの筋肉痛だと思って( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ですので5時から起きてWSチェクしてます(てへっ)
朝ズバッもめざましからの切り替えで撮れたよ(>私信)
潤くんと相葉ちゃんの挨拶あったかな。
Oha!4は、翔くんの挨拶あったし。
各局結構違ってくれてありがたい(*≧m≦*)
コンWSだけは、ガンバルンバ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
あとは・・・ウララ忘れないように切り替えなければ・・・


地球儀オブジェがあったの知らなくて、特派員に頼んだら〜
アリーナの人しか撮影出来ないと!
私だったかい(笑)
お役に立てず・・・


話全然変わるけど・・・
昨日、私お財布拾ったんですわよ(*≧m≦*)
スーパーの2階の電池売り場の電池の上に長財布が
(ー△ー;)エッ、マジ?!
すぐ裏のレジカウンターに届けたら・・・
おじさんが走って来て・・・
「あーーーいまーーーここにーーー財布ーーー」
「あ!カウンターにーーー」と私。
「あ!ありがとうー」って。
かなり焦ってましたわよ!←当たり前(*≧ε≦*)ぷぷっ
良かった!良かった!


さぁ、昨日の続きにお付き合い下さいね。


えーーーとエビバディまででしたわね・・・
続きを読む >>
| コンサート | 07:10 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
国立1日目・・・その1
JUGEMテーマ:日記・一般

国立1日目無事参戦してまいりました(*≧m≦*)
皆さんの願い(呪い 笑)のおかげで雨も最初と最後だけで(演出のようでした)
無事出来ました。
ありがとうm(__)m
おはようございます!

国立


ほら見て!着いた時には青空も!

このすぐ脇からアリーナ入り口なんで、ウキウキ入ってしまったら・・・
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
オブジェがこの上だよ!
撮影忘れたので、夜中にSちゃんにもらった(*≧ε≦*)ぷぷっ
Sちゃん、たぶん寝てるから事後承諾でUP!
あ!私もすき間から見れたのは見れたのよ。

国立オブジェ


にゃー招き猫だよん(*≧m≦*)



では・・・では・・・台風で心配された国立コン!
感想を・・・
もちろんネタバレありますので・・・

 
続きを読む >>
| コンサート | 07:56 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
台風なんかに負けないぞ!
JUGEMテーマ:日記・一般
 

ARASHI LIVE TOUR

       “Beautiful World” in 国立


おはようございます!
本日参戦でございます(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
サッカー見てた人はわかると思うんだけど・・・
こちらS県は風と雨が凄いのよ( ̄□ ̄;)!!
東京は、結構大丈夫みたいですね。
強化合宿の成果がこの風で見れるのだろうか?←あるか知りませんよ(笑)
だから、地元駅行くまでが大変かも・・・
でも・・・晴れ間も出て来ましたよ(@_@)
タクシー予約しようかな〜

ミスチル参戦組みも結構嵐友ちゃんいるのよね!
横浜だよね?そっちの方がお天気は良いかなー。
お互い楽しいコンになりますように。


昨夜まで持ち物着る物迷っておりましたが・・・
今回は!

バック

娘のこのバック可愛くて狙ってたんだけど(*≧ε≦*)ぷぷっ
フットサルに使ってるんだけど、置いていってた( ̄▼ ̄*)ニヤッ
雨対策で・・・何に入れて行こうかなーって思ってたとこにあった!
ビニールだし、口がファスナーだしイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
1泊2日の大荷物だよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ジプロックを使いこなす女は・・・出来る女!って事で・・・

バックの中身

お財布も入れるんかい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
スマイルのは、携帯入れ!
ビニールの家庭用ゴミ袋45ℓは必需品。(アメリカマークの中に6枚)
前回の雨コンで大活躍だったからね!
荷物全部入れたり、終わった後カッパやレインコートまるめてサクっと入れたり。
椅子に敷いたり。
始まるまで裏で敷いて座ってたり。

暑さ対策に、冷えピタも入れてるよ。
かなり蒸し暑いですよ!
これまだ、全部荷物入れてないけど・・・(笑)

ペンラは・・・

ペンラ


持ち手だけ出るっしょ(*≧ε≦*)ぷぷっ
色んなサイズのジプロックを使いわけるのも、出来る女ヾ( ̄∇ ̄=ノ
あまり雨振ったら、壊れるから使わないけどね(ーー;)
まあ壊れても、もう使わないからいいか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そしてチケは・・・
もぎったら・・・
スマイルジプロックに、入れるの!(ちょうどいい大きさ)
雨で冷えたら、トイレ行きたくなるんだよ・・・出来れば行きたくないけどね。
その時、見せるから雨に濡れないようにね!

こんな遠足の準備みたいな事してたらワクワク(*≧m≦*)
大雨の予報で、実はかなりガックシしてたんですよ(笑)

娘は、電話ばかりしてくるの・・・
それなのに、雨対策全然してないの( ̄□ ̄;)!!
東京は、嵐ファンがもういっぱいいるねとか言っちゃってさ。
私は、真ッピンクのカッパ買ってあったけど(昨年)。
家にあった100均の2枚重ねて着ろ!!!


ところで・・・
元々は2日目だったから・・・
そして仲間うちが2日参戦が多くてね、3日何人もいないのよ。
だから・・・ちと安心してたの・・・

何って???



続きを読む >>
| コンサート | 07:12 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
青い封筒の迎え方
JUGEMテーマ:日記・一般

夏休みも後少し、ママさんたちガンバです(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
おはようございます!

ZERO内で「神様のカルテ」お二人のコメあったね(*≧m≦*)
ズポット見てるだけで泣けてくるわ(T_T)
 
今週のハワイ番組!
結構、皆さん見て下さってはまってるようです(*≧ε≦*)ぷぷっ
バブル時代を経験してる私達世代は、ハワイには行ってるもんね〜

8/24(水)23:30〜24:00 BS 11
アロハ天国
8/24(水)24:30〜25:00 BS Twellv
ハワイに恋して(再)
8/25(木)22:00〜22:54 BS TBS
地球百景・素顔のハワイ・オアフ島
8/26(金)23:00〜23:55 BS フジ
ハイビジョンワールドツアーハワイ完璧MAP←先週サッカーでしたね・・・これは同じものだと思いますが、内容充実して楽しいです。
8/26(金)27:00〜28:00 BS 朝日
DEEP Planetハワイ編
8/27(土)16:00〜16:59 BS Twellv
ハワイに恋して〜CRAZY FOR HAWAII←ハワ恋の新メンバーによるもの。
8/27(土)27:00〜28:00

まだあるんだけど、私が見たい番組です(*≧m≦*)


昨日は、青い封筒が我家にもやってくる日でした。

日曜日に・・・

続きを読む >>
| コンサート | 07:13 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
大阪初日
おはようございます!
昨夜、寝ようと思ったら地震!
9階で凄く揺れて
怖かったわ(T_T)
関西は雨マークがΣ( ̄□ ̄)!
晴れ女ガンバです!


新大阪〜夜の心斎橋で電車に乗るまで。
おんぶにお姫さまだっこで、初日無事終了!
そそうは無かったかって?早々にありましたよ(笑)また帰ってから。


今朝も早よから京都引き回しの予定(笑)
少しだけコンの感想を!ネタばれありますから、見たく無い方はスルーでお願いします。

続きを読む >>
| コンサート | 06:55 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
大阪行って来ます!
JUGEMテーマ:日記・一般
 
まずはお詫びをm(__)m
「シュクーリームが可哀想」記事を削除しました。
たくさんのコメを頂いたんですが申し訳ありません。
でも、ちゃんと保存させて頂きました。
とっても嬉しかったし、励みになったんですから。
ツイで呟いたらRTやメールたくさん頂きまして、ありがとうm(__)m

歯医者の子が、このblog見てるそうで。
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
って思わなかったんですが・・・
あ!これは、先生が昨日、言いにくそうに言っておりました。
実は・・・ウスウス気づいてたんですよ。
心当たりもあるんです。
ここを見つけるのに・・・
保存されてるかもだけど・・・過去記事も色々先生に言ったようで・・・
ちょっと、気持ち悪いので・・・怖いので・・・
ここもお引越ししようと思ったんですが・・・
それも面倒だし、今はね〜

ツアー初日に引越しても・・・

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

って言われて、メール殺到して電池が無くなるのもね(笑)
削除の形を取らせて頂きました。
せっかくのコメ削除して申し訳ありませんm(__)m
私は、大丈夫ですので、この件はこれで終わりで。
コメ閉じますが・・・電池無くなっちゃうと何かあった時に迷子になると困るので(笑)
メールもいいですからね(*≧m≦*)
私も、仕事も辞めさせられないようですので(笑)
おはようございます!



ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”


いよいよ今年のツアー開幕です(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

ヘアゴムも買って頂きました(*≧m≦*)
赤が良かったとダダをこねる(*≧ε≦*)ぷぷっ
でも、赤があるかわからないあの事務所(ーー;)
そして、日付が入ってるそうで・・・また1月並ぶのかと嵐友ちゃん・・・
だよね・・・
いつもありがとう。


大阪初日、楽しんでまいります。
何もかも忘れて楽しんで来ますから(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
荷物多いんですけど(ーー;)
OPなんだろうね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

夜の部の後、ちゃんと送り届けるからと、ここ読んで嵐友ちゃんが、メールくれました(笑)


続きは無いですから( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ツアー当日に、気分悪くさせてごめんなさいm(__)m

コメ返すぐに出来ないので閉じますねm(__)m



| コンサート | 05:43 | - | - | pookmark |
嵐ツアーメール当落始まる!
JUGEMテーマ:日記・一般

今朝のおめざ曲は・・・JUNスタ
潤くんソロ短いって( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
昨年の国立の後ろの女子を思い出したから・・・
「松潤のソロだけなんで長いの?」
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
「コン隊長は、これでいいの!」と心の中で叫びましたから(*≧ε≦*)ぷぷっ
ノリノリ(死語)だね!
翔くんソロだけお預けかい..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
おはようございます!

7月15日はMステご出演だそうで・・・
4人なんですかね?
アルバム曲でしょうね・・・まぁそれしか無いもんね(笑)

昨日は、すっかり練習試合だと思ってたんだけど・・・
来週でした( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
お昼もそこそこに急いで行ったから、パスから基礎練習いっぱいやっちゃったよん。
いつもは、基礎練習終わった頃ノロノロ行くんだけど(重役出勤)
9人入って、試合形式の練習始まった時は、ボロボロさ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
差し入れに持って行ったのは・・・こちら!

差し入れ

何十年ぶりにこんなゼリー買っちゃったよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
子供が小さい時は、良く買ってたでしょ。
前に、このゼリー氷らせて差し入れにくれたチームがあってね。
このクソ(失礼)暑い中、冷たくてでもそんな氷ってなくて。
あまーくて!
美味しいのよ(*≧m≦*)
夏になったら、絶対持って行こうと思ってたんだけど・・・
練習試合だと思って持ってたら違ったけど(笑)
みんな喜んで食べてて・・・
おこちゃま、連れて来てる方がいるんだけど・・・
関係無い子供にまで・・・
「ここ(体育館)入ってくれば、これもらえるよー」って。
(ー△ー;)エッ、マジ?!
そんなに無いから(ーー;)
来週も持って行こうっと(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
おはようございます!


ナビダイアルでお繋ぎします・・・


が無いのがさびしいのは私だけですか?
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ついに・・・

それも突然にやって来ましたね!


何回も書き直して、間違いないか何度も見直して、振込み日を場所を選んで。
あの腱鞘炎になりそうな、電話での当落確認が無くなったとは言え・・・
カウコンでは経験してますけど。
舞台は申し込まないので・・・

そして嵐コンとしては、お初のメール当落!

7月1日〜って書いてあったものの・・・

あの事務所のことだから(コラコラ)

まあ1日には来ないだろうと・・・

でも仕事してて、ふと思い出すのよ!

あ!当落・・・


って(*≧ε≦*)ぷぷっ
ヤバイヤバイ!仕事中は考えない・・・

そして・・・
それは・・・
やってきました・・・

 
続きを読む >>
| コンサート | 07:31 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
嵐グッズ@嵐の学校&Beautiful World
JUGEMテーマ:日記・一般

今朝も4時起きです(ーー;)
旦那さんが、仕事早く行くというので・・・
こちらは、結構雨降ってますよ!
蒸し暑いですね〜
グッズ買いに行かれる方、大変だよね!
頑張って下さい!
おはようございます!


昨日は、本当に暑かった..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
そんな暑い中!
16時にサッサカ仕事上がり、着替えて駅までチャリで猛ダッシュ!
駅に着いた時は汗だくさ(ーー;)


地元の女子大のバスが着いたらしく。
ホーム中!女子大生..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
煩い!煩い!(笑)


女子大生にまじって・・・ちと恥ずかしかったわ。


電車を待つ間・・・

16時50分ぐらいでしょうかね?

嵐友ちゃんから、メールや電話を頂き。

グッズ規制かかったと!

「今並んでる人達で販売終了」アナウンスが・・・


マジっすか(ー△ー;)


久しぶりに、みゆさん頑張ろうと思ったのに・・・
寝不足だったから、電車で爆睡して行こうと企んでたのに(笑)


たまたま同じ頃、東京ドームに着くおひとりさまのSちゃんは、電車乗ちゃったと!

それなら、取りあえずお茶でもおちゃけでもするかと←すでに暑くてパニック状態!

そしたら、先発で行ってるIちゃんが、買うから取りあえず来て〜と。


取りあえず電車に乗ったら!

お金が足りないらしい(笑)

そりゃそうだよね!
私の全財産がその時18000円だったもん。
2万円入れて、2000円チャージしたから(*≧ε≦*)ぷぷっ
そんなにみんな持ってないよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Sちゃんは、電車の中でせっせとリスト作ってて、お金が足りないから減らしてたんだけど(笑)

私はあまり買わないんだけど。
それでも友達分入れて10000円超えてるからね!

それなら・・・お金渡せばいいんじゃん?


後30分ぐらいで着くから、お金渡せる?と聞いたら大丈夫だと!
駅から走ったわ〜汗だく!
ちょうどいいポジションに並んでてね。

暑い中!
一番暑い時間よね。
IちゃんとYさんが2人並んでてね。
グッタリしてたよん(>_<)
本当に感謝です。

しかーし凄い列だったよね!
嵐友ちゃんたちは、お茶でも飲んでてと。


メッソウも無い!

近くで待ってら。

ずっと、みゆさんに見られてたら、タラタラしてたら怒られる←怒りませんから(笑)


ちょうど買い終わる頃に・・・
グイっといきたいと・・・
ビール飲んで大丈夫かわからないからさ。
冷たい氷いっぱいの烏龍茶買って待機。


やっと買ってもらって、ビール飲もうと!
美味しかったね(*≧m≦*)←私何もしてないのに(殴)
Yさんは、塾のお迎えあるので我慢(>_<)
Iちゃんは、チャリで行くわとガバガバ飲んでた(笑)

しばし4人でミニ嵐会。

取りあえず、グッズ仕分け。
お金清算。
一部始終、隣のカップルが見てるから(笑)
気になるようだったんで。

イチイチ見えるようにバックに入れてあげた( ̄▼ ̄*)ニヤッ


『凄いなー』って言ってたから。
ニコッと微笑んでおいた(笑)

ミニ嵐会は、楽しかったね(*≧ε≦*)ぷぷっ
どんだけ〜笑ったか(*≧ε≦*)ぷぷっ
くっだらない事をドM&ドS&天然さんで・・・

取りあえず、買い忘れもあったので。
イキなり数が増えたからね。

今日行く嵐友ちゃんにお願いしてます。
今日も感謝です。


写真UPしますので、見たくない方は、スルーしてね。
続きを読む >>
| コンサート | 06:56 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
美し過ぎる〜@山Pソロコン
JUGEMテーマ:日記・一般
 
いきなりですが・・・

キャップ

かわええキャップでしょ(*≧m≦*)
昨日、一緒に行った友達の息子っちがかぶってて・・・
最初に「可愛い〜」となでくりまわした( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
おはようございます!

母の日ですよ!!!


あ!娘に言ってますから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


昨日は、こちら・・・

山Pソロコン

山Pソロコン行って来ましたよ!
同じマンションの友達といつも行くのでね。
マンションからずっと一緒なんだけど(*≧ε≦*)ぷぷっ
彼女と一緒に暮らしてる息子が渡したいモノがあるからと。
池袋で待ち合わせてお茶したの3人で(*≧ε≦*)ぷぷっ

そしたら・・・
母の日のプレゼントだって〜
いい子だ(*≧m≦*)
時計だったよん!

またまた行きの電車から波乱で・・・
先日の電車も車両故障で(ーー;)
今回は、乗ったらすぐ次の駅で・・・

急病人が出ましたので・・・

とアナウンス..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
10分近く止まってtかな?
ホームで倒れた方がいたそうで・・・
遅れて到着。
帰りの電車も乗ったらすぐに・・・

急病人が出ましたので・・・

とまたアナウンス!
どちらも大丈夫だったのか???わかりませんが・・・ビックリですわ。


そしてバタバタとお席に着いたのが・・・

10分前( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ネタバレになっちゃうかもなんで・・・
嵐ネタもあったしね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

続きを読む >>
| コンサート | 06:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Scene君と僕の見ている風景DVD
JUGEMテーマ:日記・一般
 
朝日新聞の売り上げが凄かったんでしょうか
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
我家は、近所の友達が持って来てくれると言ったんですが・・・
ついでの時でいいよ〜と。
なんせ我家は朝日新聞出入り禁止というほど(ーー;)な新聞屋さんなんで。
見てないのですが・・・
翔くんは、羽海野チカさんが描いてくださったのね(*≧m≦*)
きゃーーハチクロ!じゃない!と喜びましたわ〜
あの優しい繊細なタッチがいいですよね〜
ご自身もツイで難しいっておしゃってましたね〜
8ページもあったんだってね。
楽しみだ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
おはようございます!

VS久しぶりにおもろかったね(*≧m≦*)
菅野ちゃん〜嵐ちゃんの方でもノリノリやねん。
VSは、スタイリストさん代わった?と思うほどフツーなお衣装だったね(笑)

昨夜のナイトドラマ期待したけど・・・
私は、新しいのリーダーの1つだけだったよん(ーー;)
毎日2〜3つしか捕獲できず・・・先は長いの(笑)
で・・・残は我家は常に50時間(DRそのまま録画画質)だから充分なんだけど・・・
アレ!タイトル数ってあるよね?
取説見たんだけど・・・わからん(ーー;)
どんどんDVDに落としていきたいんだけど・・・
なんせ最初と最後の方からやるから真ん中が来ない!!!
やっぱり#1〜入れていきたいしね!
皆さんもタイトル数お気をつけてね!
録画出来なるなるからさ!


さぁ〜やっと「バーテンダー」始まりますね(*≧m≦*)
今日も生番宣ごくろうさんです!


そんな必死に編集してる毎日だけど・・・
この方達があきれて・・・

態度デカイ?

「毎日何やってんねん!」

新しいモノ好き?

「お母さん、編集いいから遊んでよ(ーー;)」
新しいモノ好きのこの子は、こたつの中へ入れよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
この2匹の間で、必死に編集してるのよ(笑)
それも飽きたので( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
昨日は、ほぼ1日DVD流してました。
ゆっくり見れなかったものね〜

では・・感想を!


続きを読む >>
| コンサート | 07:31 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH