

| - | | - | - | pookmark |
神白(かじろ)杯参戦!
JUGEMテーマ:日記・一般
 
アイラインが引けない( ̄□ ̄;)!!
そう・・・
昨夜「南極大陸」を見て・・・
1時間号泣(T_T)
だって・・・
本編の中に、南極の映像を織り交ぜるんですもの〜
昨日は、相当悲しかったよね?
1匹・・・1匹・・・
泣いては・・・本編へ。
泣いては・・・本編への繰り返しで・・・
結構、みんな見れないって方が多いんだけど・・・
私は、ドラマせっかく作られてるんだから・・・
アイライン引けなくても最終回まで見るぞ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
しかし・・・
目が・・・ブサイク( ̄□ ̄;)!!
おはようございます!

あら!相葉ちゃん台湾なんですね〜
モノッソイ人気者でしたね(*≧m≦*)
嵐友ちゃんver.年賀状も完成致しましたわよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


昨日は、ママさんバレーの試合でした!


「神白杯」に初めて参加して来ました(*≧m≦*)


神白杯は・・・
旧姓飯田高子さん、モントリオールで金メダルを取った神白さんが3年前に作られたそうで。
今回は、私の住んでる市の家庭婦人連名と近隣の市のチームが集まっての試合です。
ですので、我市のチームは、クジ引きで抽選で、見事当たった訳!

神白さんは、やはり大きくてね〜
開会式に、少しお話を聞いたんですが・・・
被災地への活動も積極的にされていました。
神白さんからの個人賞もあったそうで(先に帰ったので結果知らないんですが)
試合中に、ベンチ後ろで書く試合を観戦されるのね。
ド緊張したわ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

協賛してくださるとこがあり、色々頂いたんですが・・・
夜になって、色んなモノを友達が持って来てくれましたよ(*≧m≦*)
その中に、ボールがあってね。
それを書くチーム試合球にして下さいとの事で・・・
新しいボールは、サーブが取りずらいとWCバレー見てても聞いていましたが・・・

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
っていうくらい・・・変なとこに飛んで行くんですわ(ーー;)
そして・・・
軽いので、サーブがみんなアウト..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
ボールに遊ばれてしまったよん。


まずは・・・いつもチームの練習にも遊びに来てくれるチームと当たってしまい。
お互いやりずらいんだよね(笑)

「もう!サーブ狙わないでよ!」とかね(*≧ε≦*)ぷぷっ
「ブロック止められちゃうなー」とか(*≧ε≦*)ぷぷっ

そんな試合・・・


続きを読む >>
| ママさんバレー | 07:28 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
電子レンジですか?
JUGEMテーマ:日記・一般

本日は、ママさんバレ試合でーす!
ガンバルンバ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
初めてのライトフロント←使いたいだけ(*≧ε≦*)ぷぷっ
WCバレーで、新しい用語が飛び交ってますな〜
リザーブ←使いたいだけ。を頑張らねば(ーー;)
おはようございます!

今週は、ハードスケでございます!

もう行かなきゃなんで、短めで・・・


昨日、バレーの練習があったから・・・
サポーター(膝あて)洗ったら、乾かないかなーと言ってたら・・・
Mちゃんが・・・

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

 
続きを読む >>
| ママさんバレー | 07:27 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
2勝したけど・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

本日は!ネプリーグヾ( ̄∇ ̄=ノ
楽しみだ〜
おはようございます!

娘が早速見せびらかした・・・

i Phone4S

触りたかったんだけど・・・
お互い朝が早かったので残念(ーー;)
スッゴイ早く繋がるって〜
また来たら、触らせてもらおうっと(*≧m≦*)

今週もハワイ番組はレギュラーですね。

そして・・・
続々と収納用品が・・・
これもずーーーと欲しかった(*≧m≦*)

バンカーズBOX

エッフェル塔デザインが出たのでこちらで・・・
収納も徹底するのは、お金かかるのよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今は、ネットですぐに買えちゃうから便利だけど・・・気をつけなければね∠( ̄∧ ̄) 




Lを購入しましたA4サイズがバッチリは入るようなので。
収納と言えば・・・
昨日、テレ東でやってた「サプライフ2」ってIKEAさん提供で楽しかったですね(*≧m≦*)
この番組、初めて知りましたわ。
23日のソロモン流も楽しみですわ(*≧m≦*)


昨夜から、おかま大将です( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
昨日、思ってより声出してたんだよな(笑)
コーチいない分、失敗するとシュンとしちゃうチームなんでね。


昨日は・・・

続きを読む >>
| ママさんバレー | 07:13 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
みんなで大興奮だったのに・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

今日は、友達宅に9時集合(はやっ)なんで、いつもより更新早いです(笑)
おはようございます!

潤くんスキーさん!ファイティーーーーング(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
私もガンバルンバ!

これはチェックしてこなければ・・・

 


昨日は、久しぶりのママさんバレーの練習に行ったんだけど・・・
めっちゃクソ(失礼)蒸し暑かったのね( ̄□ ̄;)!!

途中・・・もうダメだと思ったんだけどガンバったわ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
帰って、シャワー浴びてビール飲んでたら、寒気がきたから・・・
軽い熱中症か?
ビールのツマミに賞味期限切れてる?さつま揚げ食べてたからか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

18時からの「ハワ恋」見てたら・・・寝てました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
関ジャニのゴールデン進出見てたけど・・・寝てた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
爆睡したら治りましたわ〜

そう言えば・・・かつんさんも新番組なんだね(*≧m≦*)


オトノハは・・・少し執事口調でしょうか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
相変わらず体勢を万全にしてからドラマ入るな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
フジテレビに初めて行く訳でも無いのに、ドラマ班だと全然違うんだね〜
末ッズのアッサリした答えに( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
楽屋で使えるといいね(*≧ε≦*)ぷぷっ

ところで・・・
バレーに1ヵ月半ぶりぐらいに行ったからね・・・

最後に整理体操してたらね・・・
Nちゃんが急にどいたのね・・・

「何?」

「後ろに〇〇(私)がいると襲われる!」って(ーー;)

「なんで、ここで襲うねん」

なんてやってたら・・・

隣で整理体操してた、そのチームに最近入った方が・・・
ずーーーと笑ってるのよ(ーー;)


「どしたの?」

「だって〜〇〇さん(私)襲ってくるってーーー」がツボに入ったらしい。

だから「こんな会話は、日常茶飯事ですから」と言っておきましたけど(何か?)

終わって・・・
嵐コンのお衣装を今回作った友達がそこのチームにいるからさ!

言いましたよ!

続きを読む >>
| ママさんバレー | 06:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
威圧感って・・・
JUGEMテーマ:日記・一般
 
今日もお休みで良かった(*≧m≦*)
月曜日なんだよね!ゴミ捨て忘れないように、行って来た〜
昨日は、アタッカーだったんで肩から首がパンパンで(*≧ε≦*)ぷぷっ
昨夜から頭痛もグァーングァーンですが・・・
これも好きな事やったんだからしょうがない(ーー;)
おはようございます!


なでしこジャパンおめでとうございます!
凄いね(*≧m≦*)

そして台風が心配ですが・・・週末にはそれてくれるかな(ーー;)


これ美味しかった(*≧m≦*)

干し梅


私、、梅干があまり得意では無いんですが・・・
塩分補給に、持って来てくれたメンバーがいて。
これは、柔らかくて美味しかった。
あ!試合の時にみんなお菓子や色々持ってくるからさ・・・
出来る女がいたようで(笑)
ジップロックに、どんどんお菓子がたまっていった(*≧ε≦*)ぷぷっ
その中に、入ってたのよ。
あ!昼食時間に私食べないでホロホロしてたから(笑)
食べちゃうと、動けなくなるから終わってから食べてるんですよ、いつも。
パクパク全部食べちゃう人が羨ましいわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


昨日は、1勝1敗(予定通り?)で予選敗退でしたので。
決勝戦まで審判を出したりしなくては、ならないのですが・・・
私は、応援だったので準決勝戦前に、ちょうどお迎えが来るという違うチームの友達に
一緒に送ってもらって帰って来ました。
新車のベンツだよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
新車の匂いがした〜
お金持ちっていいわ(笑)
お迎えに来てくれた友達も、バレー仲間で近所の友達ですが、わざわざお迎えだけに来てくれたんよ。
ヤサスィーお友達っしょ(*≧m≦*)


バレーの試合に行くと・・・


「あら?今日はどこ?」って聞かれる事多々。
ほぼ知ってるチームだからね〜
20チームちょっとでしょうか?


久しぶりに会える友達や、バレー部の後輩と話せるのも楽しい時間です。
携帯の待ちうけがペットから孫になってたりしてさ(*≧ε≦*)ぷぷっ
みんな暑いから、軽く熱中症ぎみになるので頭痛薬飲みながらやってましたよ。
好きなんだよね〜


昨日の応援に行ったチームは・・・
経験者が少ないチームで珍しいんだけど。

とにかく、人がいい人ばっかりなんですわ。
って言うか・・・
天然が多い( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン←怒られる!

珍しいんだよね〜
ママさんバレーまでやってる人は、気が強い人多いからね(コラコラ)


私は、応援だし・・・キレないようにしなきゃばっかりで
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
何回か、怒鳴ったけど!


人がいいって事は・・・

気が弱いのよ( ̄□ ̄;)!!


だから・・・点数取られると・・・
ボロボロと・・・

そのへん姉さんとしては、カツ!入れないとね〜


ところで・・・


色々あって、今回試合出て無かった友達が応援に来てくれててね。

話しこんでたら(ママさんバレー界も色々あるのよ)





続きを読む >>
| ママさんバレー | 07:18 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
体力作り始めました!
JUGEMテーマ:日記・一般

♪全身全霊〜筋肉痛(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

なで肩なので、肩ひもが落ちちゃうエプロン姿とミシンに萌え(*≧m≦*)
吉田カバンステキよね〜男子は欲しがるわ!
翔くんも今回は、すぐにわかったものね!
大好きなエコバック!←私がね(笑)
大変良く出来ました(*≧ε≦*)ぷぷっ
おはようございます!

ステキblogさんがやってたのでまねっこ(*≧m≦*)

食洗機の洗剤


先日紹介した・・・食洗機の洗剤が粉だとイヤなんで・・・
友達から、このタブレット?を教わってコストコで購入したんだけど。
1つ1つ包んであって、朝の忙しい時に面倒( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
って思ってたのは、私だけじゃなかった〜
袋から出して収納されてたので・・・
私もやてみました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
これ結構な数が入ってるから・・・
このビン2つ作って。
後は、大ビンに包んであるまま入れておきました。
黙々とやりました(笑)


ところで・・・
4月からバレボーやってなくて・・・
続きを読む >>
| ママさんバレー | 07:15 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ダンシャリアンな美魔女目指して!
JUGEMテーマ:日記・一般

昨夜は「ゼロの焦点」楽しみました。
松本清張大好きなんで。
来週も2夜連続( ̄▼ ̄*)ニヤッ
この映画も見たかったんだよね〜最近は早くやってくれるから嬉しいですわ。
女は、怖いぜ!
「スクール」も「冬のサクラ」もW録画で(*≧m≦*)
あ!AKBドラマは、さっき見終わりました。
なかなか良いお話でしたな。
思ってた以上に、脇役のご両親役が良かった。
おはようございます!


金・土・日の「お一人様生活」を満喫致しました。
私・・・結婚生活向いてないのかしら( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
まぁ〜1人であれこれやっておりました。
ソレが、幸せすぎる〜
家計なんかも、見直ししたりね(笑)
映画見ながらも、片付けしてますから(*≧ε≦*)ぷぷっ


昨日は・・・

寒かった〜体育館!

応援に行ってまいりましたよ。
ママさんバレーの試合に。

寒いだろうから、ホカロンいっぱい貼って(笑)
差し入れ持って・・・

小さい大会で・・・
全6チームが、3チームづつA・Bに分かれてリーグ戦で。
最後決勝と。
だから、選手たちは、常に試合か審判で忙しい試合なんですわ。


入り口で、役員さん達に「あ!出ないの?」と。
ここからは、この繰り返しよ(ーー;)
「出ません、応援です」と。
それで終わればいいんだけど・・・
「なんで?」ってくるから面倒よ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

参加してる選手さん達にも・・
「あ!久しぶり〜出ないの?」
また説明だよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

そしてもう、母の友達にも会って!
『お母さん元気〜』と。
帰ってから母に電話したら、その方、母より年上の76歳と聞いて。

たまげましたわ!

母は、まだMさんさんやってるの?とビックリしてましたが(笑)
だから・・・40代・50代なんてママさんバレー会では・・・ヒヨっ子よ(笑)

1試合目は、Hチームのベンチへ。
2試合目は、ラフランスのベンチへ。
ここは、9人ギリだったから、もう偉そうに監督よ!
9人揃ったのが、初めての試合だったのかな?
我後輩(あっちこっちにいます)は、4年ぶりとか言ってるし(*≧ε≦*)ぷぷっ
3試合目も、ラフランスのベンチで。
相手は、私達がいた元チームよ!
やりづらいよね(ーー;)

初めてベンチで試合をずっと応援したんだよね。
やぱり出た方が楽なんだけど(笑)
もう年だしさ・・・腰痛かったり、怪我したくないからね。
ベンチも楽しかったよ。
最後は、元チームのメンバーに・・・
「〇〇さん(私)に礼!」とか言われちゃって・・・・

「個人名出さないでよ!恥ずかしいから」と(*≧ε≦*)ぷぷっ

監督から、総長とか呼ばれちゃったし(ーー;)
何組みだよ!!!
体育会系は、口が悪いんだけど・・・いいね(笑)

でも嬉しかった事が!

会う人・・・会う人・・・

「痩せたよね!」

と言われたイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


みんな、騙されてるのよ(笑)
普段、私の私服姿見てないからさ〜
ユニフォームやジャ0ジか・・・歯医者の制服!
ユニクロのこの冬出た、ペラペラのダウンあるでしょ。
あれ結構フィットしててね。
あれ着ると、必ず痩せた?って言われるのよ(笑)
昨年、夏前からダイエットしてたんだけど・・・
最近、仕事忙しくてなまけてて(ーー;)
ちと・・・体重が戻ってしまったのよ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 


だから・・・


「ダンシャリアンな美魔女目指してるから!」


と全員に言っておいた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


そもそも・・・
土曜日毎週録画してる「ブランチ」で・・・
このキーワードが出てきてから、わたくし・・・2つ合わせて使いまくってます(ぶはっ)

続きを読む >>
| ママさんバレー | 07:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ママさんバレーの試合です!
JUGEMテーマ:日記・一般
 
昨日のJUNスタ聞いてたら・・・
今年はシングルリリースが多かったので、お財布に優しく無かったと潤くん。
あの方、こういうとこを気にするのがいいよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
ですので・・・
♪果てない空・・・にはカップリングがいっぱいオマケがついたそうで・・・
思わず突っ込みましたよ!!!

「それならー初回限定盤に入れてくれ!!!」って( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

って事で、なんだったかかかりましたけど←ザ・いい加減(笑)
なんでいっぱい入るのかと思ってましたわ。
おはようございます!


日本郵政のツイッターより。
私の今年の一文字は・・・

『笑』

でした( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
どんだけ〜『笑』ってつぶやいてたんでしょう。
私らしくて良かった!


今日は、ママさんバレーの試合です(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
応援なんで、迷惑にならぬよう頑張りますヾ( ̄∇ ̄=ノ
秋の家庭婦人の試合は・・・
A・B・C・Dと強さで分かれてて。
各ブロック1位のチームが上のブロックへ。
最下位のチームが下のブロックへと。


下克上!!!でございます(ーー;)

だから、Aブロックにいくと・・・
全チームが強くて・・・
精神的にダメージが強いので( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
わたしゃーいつもBグループぐらいにいたいと思ってたのでございます(笑)

本日の応援チームも確か?Bだったと←これまたザ・いい加減

第一試合なんで・・・体が出来る前に終わらないように頑張ります。

それでは、7時半には出るようなんで、今日は・・・

続きを読む >>
| ママさんバレー | 06:43 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
根が体育会系
JUGEMテーマ:日記・一般

おはようございます!
鬼嫁日記に色々ありがとうございます!
皆さん、色々あるんだなーって読ませてもらってます( ̄▼ ̄*)ニヤッ

「はや朝」見てたら後ろに「嵐」って書いてある額が飾ってある(*≧ε≦*)ぷぷっ

今「ボクらの時代」を見てるんだけど・・・
シティーボーイズの3人。
熟年夫婦の話( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
男は男で・・・色々言ってる( ̄□ ̄;)!!
大竹さん・・・
奥さんが「今日、何食べたい?」と言うので。
「焼きソバ」と答えたら。
「お刺身にしようと思ってたのにねー」と( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
刺身に決まってるなら、先に言えよと!
そして、「じゃあ!刺身と焼きソバにすればいいだろう」と言うと。
「それは、無いわ〜」と奥さん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
でも、奥さんは「焼きソバ」作ったそうよ〜偉い!

何故か・・・レディーゴーって見ちゃうのよね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
でも、あきるので(笑)

世にも〜の20年前の1回目を再放送してたんで、リーダー狙いで録画してたんだけど、思わず見てしまった。
1人で怖かった・・・
そして寝ようとして、横になってたら。
なんか音がする・・・

キーコーキーコー

耳をすませると・・・

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
隣の小学校のブランコがこがれてる音(T_T)
世にも〜がその話だったんだよ・・・・怖くて震えながら寝た(笑)


今日は、結婚式の二次会の打ち合わせで夜中に帰って来た娘が、ヒマだと言うので。
母と娘と3人で、ランチして来ます。
初めてかもヾ( ̄∇ ̄=ノ
実家で3人は、あっても母が膝が悪いので、なかなかね〜
でも、電話したら。

「365日ヒマよーーーー」


と、楽しみにしてるようです(笑)


Mステは〜大好きな、あらし〜あらし〜が出てスワイコウ←そこかよ!
この時の翔くんが大好きでね(*≧m≦*)
汚い翔くんの部屋(笑)
しりとり話(笑)
今は、翔くんは、髪の毛クルクルなのを伸ばしてるから(ノ-"-)ノ
頑なに断るリーダーのお母さん達って。
私なら喜び過ぎて熱出ます(笑)
だって、今はときめく小学生もあんな小さな画面見て、キャーキャー言ってる(今はそうなんだね、知らなかった 笑)アイドルが我家に来るんだよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


曲は、大奥で流れるのを楽しみにしてます〜←そんな感想かい(笑)
何よりも、友達が、金曜日の生ニノのグレーの水玉ベストとMステのflumpoolの人のベストは、一緒?
とかメールしてくるから(笑)
検索してたし(笑)
一緒だよね?来てる方たちの太さが違うけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
水玉って流行なの?
来てる人多かったよね。
翔くんもそうだったもんね〜

あ!思い出した〜
雪ね!ドバッとたまげたね(笑)



今日は、鬼嫁日記お休みね!
だって・・・旦那さんが帰って来てないからね進展がありませぬ(ーー;)


昨日は・・・
続きを読む >>
| ママさんバレー | 07:28 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
ついにラフランスが・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

今日は10日・・・「オトノハ」ヾ( ̄∇ ̄=ノ

昨日は、暖かったね(ー△ー;)エッ、マジ?!
21度だって〜
お昼休みも夕方も気になったんだけど・・・

雲・・・

わかるかな〜?
雲が線になってるのよ。
見た事無かったんだよね〜(飛行機雲じゃないのよね)
おはようございます!
しかーし!今日からまた寒い( ̄□ ̄;)


auの待ちうけFlashにしたんだけど・・・
可愛いね〜
あの文字が( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
おなかすいたの・・・だとか・・・お昼寝・・・とかおやつとか・・・
17時には「おつかれか〜?」と言ってたら・・・
「今日もおつかれ」だった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
19時には「の〜んびりリラックスしよう」だった(きゃは)
後は、何があるんだろう←1日見てなさい..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
23時には「おやすみ」で・・・私の1日とほぼ一緒だ(笑)

POPEYEの翔くんも可愛いよ〜昨日早くも写メ頂き(*/∇\*) キャ

そして・・・
お誕生日メールに・・・
「おめでとうたまきん」
「ありがとうたまきん」
とやりあってる2人も大好きだけど。
スペジャルムービーで・・・電話してる3人も好きさ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
どんだけ〜嵐は嵐が好きなんやヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
そんなauCM「まっすぐな男」で30秒捕獲。

あ!カラダの硬いジェスチャーも、もっとやっても良かったぞ(笑)

CMといえば・・・
「特上カバチ第5話」スポットは・・・8種類も流れてるそうで(ー△ー;)エッ、マジ?!
録画するかな〜



そして・・・
ついにですよ!
ラフランス←洋ナシ←用なし(けっけっけ)
始動だそうで・・・
 
続きを読む >>
| ママさんバレー | 07:03 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH