

| - | | - | - | pookmark |
おしゃれイズムと嵐伝
JUGEMテーマ:日記・一般

CDTVのDVD紹介のほんの一部分なのに、テンション上がりましたな(笑)
どんだけ〜楽しみにしてるんだ自分(笑)

朝からたまげましたな〜
そのついでに、HDDの残が無さそうな嵐友ちゃん(ぶはっ)を、たたき起こしましたけど(笑)

『土曜の嵐』

4月17日(土)22:10〜23:18

嵐伝

〜今夜しか見られない嵐がわかりすぎるVTR一挙放出SP〜


嵐が名実ともに日本一のアーティストへ成長した10年を秘蔵映像で振り返るそうで・・・
「嵐にしやがれ」を見ずにはいられなくなるそうで・・・
何はともあれ・・・新番組より期待してしまってるんですが・・・いいですか?
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

これ書くの忘れた←大事!

♪Monster

披露だそうでイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

って事で・・・

チャレンジウィーク再び!

ですな!
おはようございます!



昨夜は、大好きな「世にも〜」→おしゃれイズム→世にものコースですわ。
世にも〜はやはり面白かったですな。

ではでは・・・
おしゃれイズム感想でも・・・
その前にズームインを・・・
7時45分からだったよん。また関西やらなかったよね???

続きを読む >>
| 番宣 | 08:02 | comments(16) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH