

| - | | - | - | pookmark |
ハワイ旅行予約完了!
JUGEMテーマ:日記・一般
 
昨日も暖かな1日でしたね(*≧m≦*)
車移動だったから、暑くてね(ーー;)
眩しくて、目を細めてるから・・・シワになるわ( ̄□ ̄;)!!
おはようございます!

紅白スポットも始まり〜(また色んなパターン出てくるのかな?)
月曜日は先に日テレジャック予約しとこうかなー。
来年も早々にまたやるんですかね?TOKIO兄さんと???
昨日の「明日に架ける旅」は、嵐だけでやらせてくれてありがたい番組でしたね(*≧m≦*)
相葉ちゃんのコラボに( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
朝から・・・「才能玉」再放送見ながらでございます←翔くん!若い(*≧ε≦*)ぷぷっ

昨日は、ハワイ気分を・・・

ハワイ気分


私はロコモコ。
旦那さんはカレー。
カレーをお金払って食べるのがわからないわ・・・って先日言ったら、友達何人かも賛同した
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

そして何よりも嬉しかったのが・・・
ランチしたお店に・・・

LaniLaniがあったのよイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
お友達の分ももらって来ましたわ。
このフリー誌は、本当に出るとすぐに無くなってしまうのよ。
店長に「嬉しい今日はあった」って言ったら。
「良かったです〜すぐに無くなっちゃうんですよね」と。
日本には、本当にハワイ好きの方が多いんだんーって思いますわ。


そして来年のハワイ旅行の予約してまいりました(*≧m≦*)
来年も行きますよ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
しかし恥ずかしかった・・・
我家、開店同時に行く派ですが・・・
開店同時は、「おはようございます!」のご挨拶があるので・・・
それが終わってから店舗へ入るのですが・・・
ちょっと前に着いてね。
旦那さん・・・恥ずかしげも無くズンズンと( ̄□ ̄;)!!
旅行会社は、ロフトの中にあるんだけど。
エレベーターで上がったら・・・


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
私が思ってたより大きな規模で・・・(毎年、旦那さんが予約手続きしてるから)
何十人もが私達だけを見て「おはようございます!」って(*/∇\*) キャ

こんなに早く予約する理由があるんですよ・・・



続きを読む >>
| ハワイ | 07:23 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
ウクピクin赤レンガ倉庫
JUGEMテーマ:日記・一般

昨日は、何十年ぶり?
落雷で停電って..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
ビックリですわよね〜!
電車も止まってしまって・・・
娘がちょうどその時間乗ってたかしら?と心配←メール無いけど( ̄□ ̄;)!!
昨日は、もう大丈夫かと思ってたんですけどね・・・
おはようございます!


旦那さんに1日早く土曜日に波乗りから帰ってココ行かない?
ってメールしたら・・・
すぐに食いついた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
レインボーブリッジを渡り、フジテレビを横目に・・・
羽田を通り、嵐JETが偶然見れないかと横目に・・・(あ!見れませんよ)
ベイブリッジを渡り・・・

ウクピク1

横浜赤レンガ倉庫で開催されてるウクピク(ウクレレピクニック)へ行って来ました!
8時には家を出て10時前には到着(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
ハワイ好きウクレレ好きののお祭りですわね(*≧m≦*)

うちわは必需品(*≧m≦*)

ウクピク2


ウクピク4




ハワ恋ブース

真っ先に・・・
お目当てのハワイに恋してのブースへ。


欲しかったうちわもらって(*≧ε≦*)ぷぷっ

「いつも見てますよ〜」って言ったら・・・

ぐふふ・・・





 
続きを読む >>
| ハワイ | 07:18 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
ウクピク&北海道
JUGEMテーマ:日記・一般

今日・明日とウクピクでーす(*≧m≦*)
ウクピクは・・・
ウクレレピクニックの略ですの!詳しくは・・・こちら!
行きたいな〜
今年から、横浜赤レンガ倉庫へ移動・・・
赤レンガ倉庫が南国になってるそうですよ(*/∇\*) キャ

ウクピク2011 

おはようございます!

8月26(金)あさイチ!

プレミアトークに櫻井さんご出演
だそうで(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

「おひさま」→「あさイチ」の流れの我家になって何ヶ月か・・・
キャスターたちがおもろいよ!
だって、始まるまで「おひさま」見てるんだけど・・・オープニングで号泣してたりするからね
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
特に・・・ダラダラ主婦コーナーが好きで(殴)
あ!スーパー主婦コーナーですわね。
仕事なんで途中までしか見れないので、録画してってまで見てますよ(*≧m≦*)
イノッチとの絡みが楽しみだな〜


そしてまったくハワイと逆ですかね(*≧ε≦*)ぷぷっ
北海道のお友達からとお土産が届きました〜


コロボックル

北海道のお土産


今回は激戦だったし、こっちのメンバーは国立に絞ったりで・・・
札幌コン行った嵐友ちゃん少なかったんだよね(>_<)

早速全部頂いてみたんだけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





続きを読む >>
| ハワイ | 07:04 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ハワイ旅行記・・・番外編
JUGEMテーマ:日記・一般

オーマイガット(ーー;)
炊飯器のタイマー入れてなくて、ご飯が炊けてない(ーー;)
bilogのUPとお化粧等を先にしちゃいまーす。
おはようございます!

知らなかった〜
昨日、嵐友ちゃんからメールで、Jーwebのプロフィール最近見ましたか?って!
はて?最近どころか、1回も見た事無かったよ(ーー;)
web出来た時、すでにファンだしね。←今更プロフィールってね。
見に行きましたよ〜お写真が(*/∇\*) キャ
知らなかったの私だけかい。
ニノ日記が無くなって、10日、20日、月末しか見なくなり。(イオンかい)


ハワイ旅行記最終章!

もう帰国の日がやってまいりました。
あっという間だったな〜
「全然、のんびり出来てないじゃん」との声多数あり(*≧ε≦*)ぷぷっ
でも、私的には出来たんだよん(笑)

最終日は・・・

あーーら! ビックリ!
ホテルロビーに・・・

6時10分集合!

(ー△ー;)エッ、マジ?!
早過ぎるでないの・・・運が悪かったね(ーー;)
ツアーパックは、お金出さないと飛行機の時間指定出来ないんだよね〜

リムジン

帰りは、飛行機すいててね。
私達より前や横はガラガラ・・・
席移動してみんな足伸ばしてラクラク帰国しました(*≧m≦*)

そして無事帰国の途につきました。


ハワイらしいお写真とお待たせしました番外編(*≧m≦*)

アメリカン1

アメリカン2


では・・・最後です!

今回の旅行では・・・

絶対に夫婦喧嘩しない!


と決めてましたの。

新婚旅行以来なんですよ、2人で行くの。
いつも旦那さんの大学時代の友達家族4〜5組で一緒だったからね。
だって、せっかくお休み取って、高いお金払ってね。
それは、旦那さんも同じだったようで、何度もお互いキレそうになったけど。
絶対に、キレなかった(*≧ε≦*)ぷぷっ
でも帰って来たら、私は爆発したけどね( ̄□ ̄;)!!
番外編を・・・あまりネタは無いよ(*≧ε≦*)ぷぷっ



続きを読む >>
| ハワイ | 06:21 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ハワイ旅行記4日目・・・その2
JUGEMテーマ:日記・一般

続いて・・・その2もUP!

いよいよお土産買いもラストスパート!
目につけてたのをパッパと買いました。

まずは写真から・・・

ミントカン

ネオプラザ

ミナト・ハワイソース

最終日ディナー

では・・・4日目その2!
 
続きを読む >>
| ハワイ | 08:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ハワイ旅行記4日目・・・その1
JUGEMテーマ:日記・一般

昨日は、凄い目まぐるしく変わるお天気でしたね(ーー;)
骨盤矯正、1時間やってスッキリです(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
おはようございます!

のだめは・・・飽きてきてしまったので(ーー;)
ヤング・ブラックジャックを追っかけで・・・面白かったよ!
なんであの顔と片方だけ白髪かがわかってスッキリしたわ〜

娘がお土産取りに帰って来ましたよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
そして、娘の友達のとこへもお土産持って行かせたら・・・
帰って来たのは・・・夜中の3時(ーー;)
早速、UGGのブーツ履いてたよ〜可愛いね(*≧m≦*)
私も若かったら・・・履きたかったYO!

ハワイ旅行記4日目はその1・その2いっぺんにUP!


最終日は、何も予定を入れてませんでした。
お土産買ったりと・・・
前日の珍道中に反省したのか?
私が行きたかったとこ行こうか?と旦那さん(*≧ε≦*)ぷぷっ

朝は、相変わらず2時間ほど波乗りをして帰って来た旦那さん。

まずは写真から・・・

DUKES1
DUKES2

モーニングバイキング

ハワイアン・サウス・ショア

HERMESバック

フィン

WAL★MART

4日目・・・その1でございます。




続きを読む >>
| ハワイ | 08:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ハワイ旅行記3日目・・・その2
JUGEMテーマ:日記・一般

キャンディーズのスーちゃんが亡くなられたのは、私達世代はショックだったね。
何よりも乳がんって言うのが、ショックだった。
30代からっずっと・・・
♪暑中お見舞い申し上げます〜が何よりも大好きです。
あれ聞くと涙が出てくるの・・・まあ色々あったのよ(ーー;)
『ちゅらさん』が大好きでした。
水谷豊さんが、毎年ランちゃん家で3人集まって夜通し話す日があるって言ってたな。
ご冥福をお祈り申し上げます。


BS12 Twellv 『ハワイに恋して』

1時間番組になりました!
第一回目は、先週の土曜日でしたが・・・
良かったですよ(*≧m≦*)

本日は、2回目と思ったら再放送だそうでよろしかったら←マワシモノではありません(笑)
おはようございます!

ハレイワの町を後にして・・・

あ!今回の一番お気に入りの写真がコレ(*≧m≦*)
ハレイワの海でございます。

レスキューのボードのとこに・・・
犬が走って来たのよ(*≧m≦*)
思わず可愛くてパチリ!
いいわ〜←自画自賛( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
引き伸ばして、飾ろうかな〜

ハレイワの海

ハレイワの風景


TARGET

ターゲット戦利品


レナーズ


マラサダ


BLUE WATER SURIMP


ガーリックシュリンプ

3日目・・・その2お付き合い下さいな〜
続きを読む >>
| ハワイ | 07:11 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
ハワイ旅行記3日目・・・その1
JUGEMテーマ:日記・一般

昨日は晴れて欲しかったYO!
1日曇ってる寒い日でしたね〜
やっと、家中がキレイになりました(笑)
スーツケースもしまったしね。
おはようございます!

来週は、3週ぶりにリーダー登場(ーー;)
あらしちゃん・・・前半と後半違うメンバーにすれば見るのにね←BOSS見た人(殴)

1日家にいたんだけど、チェリーが私から離れないの(*≧m≦*)
やはり、ハワイ旅行さみしかったんだね〜

この時期、保護者会・役員決めごくろうさんです。
昨日も何人も保護者会だって言ってたな。
大変だもんね(ーー;)
娘が高校を卒業した時に、どれだけホッとしたかね。
役員クジ当てちゃった方!ガンバです(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
やるなら楽しくやっちゃいましょう。
私も、未だに役員組みとは、仲良しですよん。
最近、全然飲みに行ってないなー!
やるかな(*≧m≦*)

いつものアクセス数の半分になってますが(*≧ε≦*)ぷぷっ
ハワイ旅行記、自分の記録ですのでね。
携帯から見れない方も多くて(ーー;)
しばし・・・お付き合いをm(__)m


3日目は、一番楽しみにしてたレンタカーを借りる日(*≧m≦*)
水曜日にしたのは・・・
スワップミート(フリマ)へ行こうと思ってたのね。
でも行きたいとこ他にもあるのと・・・
朝早く行かなければで・・・波乗りをやりたい旦那さんがいて・・・
あ!波乗りっていつでも出来る訳じゃないのよ。
海があっても( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
朝とか夕方とか・・・風の向きなんだけどね。
で・・・スワップミートは却下。

まずは写真から(*≧m≦*)

13日朝食

レンタカー

モアナルア・ガーデン1

モアナルア・ガーデン2

日立パンフ

Dole

パイナップルアイス

ハレイワ1


ノースマーケットプレイス


ノースマーケットプレイス風景

サーフ・アンド・シー



3日目・・・その1

続きを読む >>
| ハワイ | 07:24 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
ハワイ旅行記2日目・・・その2
JUGEMテーマ:日記・一般

2008年って・・・
エイブルのCMで始まって・・・
・TFP兇5人で出演
・ひみアラが始まって
・幻の(笑)Dream"A"liveでっせ(*/∇\*) キャ
・バリボーやって←HDD壊れそうになり(ーー;)
・One Loveの大ヒットで嵐ファンが急激に増えたんでっせ(ーー;)
・私達も行けた24時間TVもあって
たぶん・・・こんな年よね???(間違ってたらごめんなさいーーー)

翔さん・・活躍してまっせ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

オトノハは、久しぶりのプライベートネタ!←やっぱりコレがいいよね。
ラジオが無くなった今・・・聞けるのはオトノハだけだもんな〜
そして震災についても・・・
いいな!オトノハ!

やっと時間がちょっと出来たので・・・
あ!まだ部屋はABCとドンキの袋が散乱してるの(*≧ε≦*)ぷぷっ
本日、やっとお休みなんで(笑)片付けちゃいまーす!

CM各HP行って来ましたよ〜
〇〇篇が訳わからなくなったのよ(ーー;)
計画停電等あって、捕獲大作戦はやってないんだけど。
たまたま録れたらラッキーと。
アフラック←フツーになって良かった(笑)
住友生命←この相葉ちゃんは大好きだ(はーと)
au←何度見てもいいね(*/∇\*) キャ
と見て来ましたよ(*≧m≦*)
アフラックも新ver,バンバン流れて捕獲出来て良かった(*≧m≦*)
おはようございます!

ハワイ旅行記2日目後半でございます。
毎日ハワイネタですみませんねm(__)m

今日も写真から・・・

ドンキホーテ

ドンキ1

ドンキ2

ベランダにて

ディナー

2日目・・・その2


続きを読む >>
| ハワイ | 07:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ハワイ旅行記2日目・・・その1
JUGEMテーマ:日記・一般

結局・・・長靴履けなかった(ーー;)
朝、雨上がっちゃって・・・
お昼休みも止んでて・・・
でも、降ってる時は豪雨だったよね。
寒いし・・・
夕方に夕日が見れたんだけど、また降ってたよ(ーー;)
おはようございます!
どうにか・・・イヤでもフツーの生活に戻りつつあります(笑)

昨夜は、寝ようかなっと思ったら・・・
また大きな地震で(>_<)
いつまで続くんだろうね・・・日本の地盤はどうなってるんだろうか・・・

新ドラマは・・・

BOSSはスワイコウーだね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
前作に引き続きの最初のベットシーン( ̄▼ ̄*)ニヤッ
あそこで、笑い転げてたわ(*≧ε≦*)ぷぷっ

そして・・・
名前をなくした女神
怖いっすね..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
わたくし・・・保育園で良かった。
〇〇ちゃんママって呼び方しないしね。
苦手だわ(ーー;)
娘が小さい時は、ここのマンション前にも、いっぱい幼稚園バスが止まってさ。
ママさん達、毎日お洋服大変だわなって思って仕事行ってましたわよ。
で・・・ずーーーとしゃべってるのね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
毎日、話す事あるよね(笑)
いつから・・・〇〇ちゃんママって呼ぶようになったかね〜
女は、いくつになっても怖いっすよね(>_<)


ハワイ2日目でござます。

写真から・・・
やっぱり海だよねヾ( ̄∇ ̄=ノ
ここで、旦那さん波乗りやってます・・・
手前は、人でビッシリなのよ〜

ワイキキ海2

ワイキキ海1

朝食

トロリー

エグゼグティブシェフ

赤いキッチン雑貨

嵐カラー

ハッピーハレイワ

ハッピーハレイワ

ランチプレート

2日目・・・その1

続きを読む >>
| ハワイ | 07:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH