

| - | | - | - | pookmark |
今週のTVから・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

朝起きたら・・・すぐに!
携帯の緊急地震速報メールで..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
ドッキドキしながら待ちましたけど(待ちますよね?)
こちらは、あまり揺れなかったようです。
千葉の方が揺れたようですね。
大丈夫でしょうか?
おはようございます!

ツイチェックしたら・・・
何人かがスマホにしてた〜ウラヤマシカ!
悪戦苦闘してるけど(*≧ε≦*)ぷぷっ
私も今月変えようと思ったけど・・・
docomoが何やら・・・
少し待とうかと・・・
夏まで待てるかな〜
でももう左親指が限界なんだよね←ツイとメールのやりすぎかい(笑)
左手の親指腹が・・・万年披露捻挫状態?
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
レコ編集も、右手しか使っちゃいけないルールを決めて(笑)
スマホにすれば、右手使うっしょ(たぶん)
電池も限界だから、もらって来ようかなー。

昨日は、新人さんがお休みで、急遽残業だったのよ(ーー;)
腰がヤバイ・・・
でもね・・・
子宮内膜症の痛みは思ったより軽くてね。
痛み止め飲めばやって行けた今週でした(*≧m≦*)
うれしか〜
おはようございます!


潤くん舞台お疲れさまでした。
私が舞台行かないのを知ってる皆さんですが。
そこは嵐ファンでっせ。
気になるのは当たり前。
何人かメール頂いて、嬉しいうございました。


ところで・・・なんか時間が無いのよ(ーー;)
そう!
WCバレーよ!
なんせ19時から始まるからさ。
バッタバタ仕事帰って来てから、家事してお風呂まで入らないと・・・
その後が、ドラマだもん(*≧m≦*)
忙しいわけよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
でも、バレーは滅多に放映が無いからさ!
そして、バレーが無い日にベスアやVSがあるんですものね(笑)
TVっ子(子じゃない)大変でございます。

後は・・・今週は旦那さんがいるって事( ̄□ ̄;)!!
今日もサッカーの試合と忘年会の為、いつんだけど。
今、雨で中止決定連絡網!

「やる事がないなーーー」と。

殴ってやろか!!!


大掃除しろ!!!



では・・・今週のTVからひとこと・・・
続きを読む >>
| テレビ | 07:27 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
好きなモノをいっぱい見て・・・
JUGEMテーマ:日記・一般
 
実は、わたくし・・・
8月は、ほぼ「おひとりさま」の生活が続いてます(*≧m≦*)
旦那さんが出張で、週末から別宅へ波乗りへ。
ユルユル生活が続いておりまする〜
おはようございます!

しかーーし!
娘のスマホの目覚ましで早起きやん(ーー;)
また娘が帰って来ておりまする〜
シッカリ!
an・anと嵐FC更新振込用紙を忘れて(ー△ー;)エッ、マジ?!
フットサルの試合があるそうで、優勝出来るような事を豪語しておりましたが・・・
夜は、優勝パーティーを予定してて、明日はこちらから出勤だそうで・・・
月曜日早起きやん( ̄□ ̄;)!!


ところで・・・
おひとりさまの毎日なんで・・・
好き勝手にしておりまするヾ( ̄∇ ̄=ノ
BSが録画出来るようになってルンルン♪
ハワイ番組は目白押しで見れるしヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
毎月1度の放映かな?

BS TBS 金曜日 23:30〜

LEE style+

これまた見たかったんだけど、寝ちゃうんだよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
お友達にこれまで録画頼むの申し訳ないので・・・
録画出来たので見れましたわイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

LEEモデルのはまじこと浜島直子さんが色々紹介する番組なんだけど。

今回は・・・

「ペットと暮らす理想のリビング」



もうね〜

続きを読む >>
| テレビ | 06:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
楽しかった番組から・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

ごめんなさい!
昨日の記事にセトリがドウノウコウノウ書いてしまったわね。
夜、TimeコンDVD見てて気がつきました。
ネタばれになっちゃいますよね・・・すみませぬm(__)m
おはようございます!
今更だけど!
Timeコン見てて・・・
♪Oh!Yeah!の振り付け貴重なんだね5人揃ってねΣ( ̄□ ̄)!


我家の猫たちは、宅急便が大好きです!
モモは、宅急便の方に「可愛いね〜」と言われるのが大好きだからです(笑)
言われないと、シッポを立ててブイブイ怒ってます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちなみにモモは♂ですけど!(手術してるのでオカマですかね)
そして、2匹とも・・・
中身を見るのが大好きです。
なんでもいいんです!
となかく開けるのをワクワクして見てます(笑)
私もワクワクするので・・・
来ると、すぐに開けちゃうんですが・・・
先日、来たのが旦那さんへだったので。
たぶんお香典返しだと思ったんですが、一応見せてからと思ってね。
すると・・・

開けて1

開けて2


もう宅急便の箱の上に乗ってます。
ちなみにテーブルの上の箱の上に(ーー;)
あ!回り汚いですが、気にせずに( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
結局言い聞かせて諦めさせて、日曜日にやっと見れました(笑)
そんなチェリーと、昨日嵐友ちゃんは電話で話してました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
私が、用があって電話してたら・・・
チェリーが出たいと言うので(本当です)
嵐友ちゃんに「もしもしって言ってくれる」と言ったら・・・
「にゃ〜にゃ〜」と話してました(笑)
ちなみに、嵐友ちゃんとこのワンちゃんは、しゃべりませんでした(あっは)
私たち・・・何をしてるんだか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


ここのところテレ東の番組で盛り上がってる私。
ほとんど見ないテレ東(コレコレ!)

土曜日にやってる「アド街ック天国」
日曜日にやってる「モヤモヤさぁ〜ず2」
日曜日にやってる「ソロモン流」


の3本ですが・・・


続きを読む >>
| テレビ | 07:11 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
ハワ恋と愛読誌
JUGEMテーマ:日記・一般

スマスマを見てたら・・・
と言うか・・・流してたら?なんだけど・・・
ONE PIECE王決定?やってて。
前回も見てたんだけど・・・
いつもお世話になってる接骨院の先生が読め読めとだいぶ前に言われ。
20世紀少年やら、はまったのがいくつかあるんだけど(貸してくれるんだもん)
ONE PIECEを3ページ読んで止めた人なんで・・・
面白さやら泣くとこが全然わからないんだけど(ファンの方すみませぬ)
そう!吾郎ちゃんや田淵アナなみなんだけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
『チョッパーは大きいの?小さいの?』←( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
『チョッパーは鹿なの?犬なの?でもって医者なの?』て感じです。
回答者を見てるだけで笑えるのです(*≧ε≦*)ぷぷっ

そしてビストロは松下さんだったので・・・
中居くんからの紅白裏話。
出演者と1人づつ面接するって聞いた事あったけど・・・
嵐も5人揃ってするんでしょうね。
必死にメモを取ってるのは、翔くんと潤くんかしらね?
中居くんが終わったら気持ちいいって・・・
グターーーってなるんでしょうね。
是非、NHKさん紅白裏側をやって下さい(*≧ε≦*)ぷぷっ
緊張がハンパない時の、潤くんがわかり易いのでね〜ドキドキしながら見ちゃうね。
おはようございます!


昨日は雨でこの子達も、寒かったようで・・・

寒いよ!


一応、頭がどっちが書いておきました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
この子達、人間に右利き左利きがあるように。
丸まり方が、逆です。
猫にも、決まった丸まり方があるようです(笑)
猫と言えば・・・

ドリトル・・・最初は小栗くんの髪型とメガネばっかり気になってて(笑)
パーフェクトリポートを見てるので、録画なんですが。
結局見てますよ。
特に、猫好きの私は、猫の回は号泣でございます。
先日のも、「あんなオシャレな猫は捨てられてないだろう」とか突っ込みながら・・・
お昼休みに見ながら号泣。
お昼休みに見るのはダメですな(ーー;)
しかし・・・あのバーターの彼(名前覚えてあげなさい 笑)
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
って感じに終わりましたな・・・


ところで、我家の愛読誌とでもいいましょうか?

LeaLea


これは、HISのフリー雑誌なんですが・・・
とってもフリーとは、思えないほど良くて。
定期的に出るので、旦那さんの会社のそばにHISがあるので、チェックするように言ってあります。
これ見て・・・
ハワイに行った気分になってるのであります。
昨年のハワイ行き以来・・・元々好きなハワイがもっと好きになってしまったのです。

今欲しいのは・・・

ラニラニ←近くに無いんでね〜
これもフリー雑誌なんだけど。
イトーヨーカーどーとかのセブン旅行?に置いてあるらしんだけど。
池袋も西武かな?に入ってるんだけど。
今月は、行く予定無いしね〜
アウトレットにお店があるみたいなんで、覗いてみようと思います。


で・・・ずっと見たかった・・・

「ハワイに恋して」・・・HPはこちら!

略して・・・「ハワ恋」らしいです(*≧ε≦*)ぷぷっ

と言う番組がありまして。

T wellv(BS12ch)なんですわ。

もちろん我家見れなくて、近所の友達にも聞きまくったんですが・・・

BS12って何よ(ーー;)

って言われる始末( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

で・・・もしかして?と関西の嵐友ちゃんに聞いたら・・・

「見れますよ〜!」と。

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
で・・・





続きを読む >>
| テレビ | 07:30 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
本当にドリームハウス
JUGEMテーマ:日記・一般

昨日は、私はボケてしまったのかと思ったよ(ーー;)
おはようございます!
wii新CM見たから!
こりゃーつぶやかなければと!
携帯〜携帯〜で、無事つぶやいて仕事行って。
お昼休みに、いつもまた見るんだけど。
「え?アーチェリー?卓球だったよ!」と関西嵐友ちゃんのRT。
え〜わたしゃーアーチェリーと卓球の区別もつかないのかよ(ー△ー;)エッ、マジ?
って事で、慌ててステキblogさんチェックしたら。
なーんだ
全国バラバラやん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
やるな任天堂( ̄▼ ̄*)ニヤッ
良かったボケてなくて(笑)

イキナリのまたまた捕獲大作戦じゃん。
CM提供番組メモってのがありましてね。
TV脇の小さなカゴに入れてあるんだけど。
今、リビング大改造中で←オーバー(笑)

無い!無い!無い!
絶対捨ててないはず。
探しまくり、やっと見つけて録画入れまくったら、お昼休みが無くなった←アホ

TFP兇蚤邉緤嗄れてたな←提供になったのかな?
スマスマでバスケ篇。
提供が変わってるから、増えないうちに捕獲だな(ーー;)
ところで・・・櫻井さんの2人CM見たいよねヾ( ̄∇ ̄=ノ


日曜日にたまたま知った。

『完成!ドリームハウス』

ソファーでゴロゴロ・・・
ドラマ見てて、たまたまリモコン踏んで(笑)変わっちゃったのよ。
あら見たいと、慌てて録画してドラマに戻り。
ドラマ終わってから追っかけ再生!

まぁ〜
続きを読む >>
| テレビ | 07:34 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
VS嵐と嵐ちゃん
JUGEMテーマ:日記・一般

関東は、久しぶりの朝から
半月ぶりって言ったかな???
洗濯が、本日はベランダに干せる日なんで(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
おはようございます!

テレ番ボーーーと見ててヾ( ̄∇ ̄=ノ
相葉ちゃんが体操やってるのは知ってたけど←体操はやらんか(ーー;)
本日昼間12時から・・・

『嵐・相葉雅紀 オランダ体操取材記』

知らなかったYO
相葉ちゃんは、オランダに行ってるんだ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
スポットは、何種類か捕獲したんだけどね〜
録画入れてみた!


昨日は、歯医者の妊婦の子がお休みで、練習試合もあったので、少し早めに上がり←適当に上がる私(笑)
ヅガレダ(@_@)
自分のいるチームならいいんだけど、応援で私がいないと9人いないからさ〜
頑張った(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


ママさんバレーって、試合開始の合図で、お互い握手した後に、サーブ順に並ぶのね。
審判が、サーブ順をチェックする為なんだけど。
先日書いた、翔くんんと同じ歳のメイちゃん(見てないから書いちゃおう)が・・・

「私、〇〇さん(私)の前だ!」となついて来たので・・・

「なつかないでよ!!!」と( ̄▼ ̄*)ニヤッ

「えーーー昨日は、嵐見ましたよ!・・・・」←見てない人いるだろうから書かないね。(続きで書くけど 笑)

「その後は嵐ちゃん見た?」

「あ!( ̄□ ̄;)!!」

「ダメね・・・」


こんなドMとドS感じの会話を、これから試合始まるって言うのにしてていいんかい!って話なんだけど。
メイちゃん・・・とても29歳(誕生日きてるので)には見えないんだよ。
昨日、Aスタジオ見てて思った・・・仲里依紗(字がわからん)ちゃんに似てるんだ!
あ!あの子も凄いガンバリやさんだったね(*≧m≦*)
誰かに似てると思ってたんだ。
娘より下に見えるのよ。
可愛いから、いじくってた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


練習試合終わって、体育館出る時に、私とメイちゃんとコーチが一緒だったのね。
そしたら・・・
メイちゃんがニヤニヤしてるのよ。

「何?」

「〇〇さん(私)おもしろいですよね!・・・なつかないでよ!が( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン」

メイちゃん・・・やはりド〇?

そしたらさ・・・コーチが!

「〇〇さん(私)怒らせたら怖いんだぞ!ママさんバレー会の・・・そう芸能人で言う和田アキ子だぞ!」

「そうなんですかーーーー!」


そんな訳ないだろう(ー△ー;)

まったく・・・人をどんだけ〜の人にするんだあのコーチは(ーー;)

ふふふ・・・またメイちゃんいじろうっと( ̄▼ ̄*)ニヤッ
あ!メイちゃんも、嵐大好きで代々木バレーから見に行ってるんだってさ(*≧m≦*)


最後に聞きましたよ!

「ねえ!メイちゃんって家庭婦人の試合出れるって事は、ママさんなのよね?」って!


「はい!そうですよ!お疲れさまでしたー」


若い・・・若い・・・あんな可愛い嫁なら、旦那さんも幸せだな( ̄▼ ̄*)ニヤッ


久しぶりのVS嵐と嵐ちゃんの木曜日!
続きを読む >>
| テレビ | 07:30 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
A-Studio
JUGEMテーマ:日記・一般

NHKのニュースと聞いて..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
何やねん?とお昼休みに!
夕方のニュース張り込みましたよ〜
6・8・10とやってくれて。
凄いね〜トップニュースでやったんだね!
都知事やら大臣やら出席なんだからね・・・緊張してたね。
3名様(*≧ε≦*)ぷぷっ
前回撮ったんでしょうね、5人のコメントが良かったね。
おはようございます!


新聞読む猫3人がけのソファーを独り占めして
新聞読むチェリー!
近過ぎるだろう(笑)


今朝も早起きで(頭痛で起きたよ)(ーー;)
早朝見てたら・・・
「うちの娘は今、頭の中で8割は、大野くんの事でいっぱいです」とハガキ!
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
森尾由美ちゃんのとこも、昔から嵐FCに入ってるんだよね。
娘さんが参戦で、由美ちゃんは、送り迎えしたそうだけど。(母の分は無かったらしい)
キラッキラの笑顔で出てきたそうです。
国立のお話ですね〜


一方、先日買ったESSEを読んでたら。
松本さん大好きな大島さん(森三中)のエッセー読んだの。
旦那さんが、仕事柄遅いので、ソファーで、うたた寝しちゃったりしてたんだけど。
待ってる間の時間を有効にと。
洗濯やらいつもの家事の後、録画してる嵐番組を見る←ここまでが日課
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
嵐番組をチェックが日課だよん!
そしてここからは、自由時間だそうで。
嵐モノをファイリングやら韓国ドラマ見たりと。
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


どこかの誰かさんみたいやん(え?)
一生懸命、切り取ってファイリングしてる姿が想像できますわね(笑)



VS嵐SPは・・・
ゴールデンになって、1年経ったんですね←だからSPやねん!
何よりも、新聞で読んだのかな?
翔くんが、キャメロン・ディアスのファンって知らなかったYO(ーー;)
潤くんが「翔くんってさーキャメロンさんの事大好きだよね!」って。
なで肩に触られて( ̄▼ ̄*)ニヤッ
流暢な?英語を披露出来て、でも・・・キャメロン「こんにちわ」って言ってたよね(笑)
楽しそうに、2人もやってたね〜ワンモアって(*≧ε≦*)ぷぷっ
潤くんは、めっちゃ緊張してたね。


では・・・A-Studeo

続きを読む >>
| テレビ | 07:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
一瞬のグリーンの光に・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

郵便局に行ったら・・・
もう年賀状の申し込みだと言われた..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
今年が終わるわ(あっは)
おはようございます!

吉瀬さん主演映画(タイトル忘れた)見たいっす@嵐ちゃん
10月9日公開←結婚記念日←鬼嫁( ̄▼ ̄*)ニヤッ
だって・・・妻が夫を・・・
きゃーーーーー!
鬼嫁考える事怖いっす(笑)


昨日は、なんか秋を感じましたね〜
風が北風だったそうですよ。
でも、暑さも戻るんですってね(ーー;)
本当に暑かったんだよね今年は!
だって嵐が全員焼けてるんだもん(笑)@VS嵐!
アイドルが、黒い、それも全員黒いアイドルグループが可笑しくてね
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
昨日の1位に輝いた嵐さん。
見てて仲良さそうとか。
いい気持ちになるとか。
チケも取りづらくなり・・・
どこまで行くの〜とか思う今日この頃ですが・・・
勝手にずっと応援しきた彼らが、ああやって言われると、嬉しい気持ちにもなるんですわ。


頂いたんですが・・・
私も狙ってたんだよね(*≧ε≦*)ぷぷっ

ねんりん家

ねんりん家の「マロン香る焼きいもクーヘン」
美味しかったよ〜
マロンと焼きいもなんて、なんてステキな組み合わせ(笑)


オリスタにオトノハにMステだね今日は( ̄▼ ̄*)ニヤッ
今日が、何曜日かわからんくなってますが・・・ゴミを出すのに間違えないように、しております(笑)


昨日、お友達から・・・

テレ東の・・・


『空から日本を見てみよう』


チェックでーす!と。
はて???
なんせテレ東は、まず見ない( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
新聞のテレビ欄は、関東の人はわかると思うけど・・・
日テレ〜テレ朝。
下は、23時まで。
の範囲しか目に入らない習性になってる( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


で・・・
たまたまPCつけたので、HP見たのよ。
そしたら・・・
予告映像っていうのやっててね・・・


わぉーーーーーー!

って事で、ついっぷるでもつぶやいておきましたの!


続きを読む >>
| テレビ | 07:48 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
マネキン
JUGEMテーマ:日記・一般

いよいよワールドグランプリ決勝ラウンド!
5連戦でっせ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
バレー興味無い方は、わかりませんな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ブラジルに勝っちゃったもんね〜
毎日夜中録画して見ております。
おはようございます!


昨日は、いい子にしてようと思ったけど・・・
網戸を来週はずすので・・・
バケツの水汲んで、何往復もして、ジャバジャバ洗って、窓も拭いて。
見て見ぬフリ出来なかった、レールのとこを洗って(笑)
動物病院に薬もらいに行ったら、あまりの暑さで倒れるかと思ったわ( ̄□ ̄;)!!


ひるおびを録画してて(マネキン)。
あらま!
大好きな・・・

渡る世間は鬼ばかり

最終章だそうで(ー△ー;)エッ、マジ?!
1990年から20年だって..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
それずっと見てる私( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

木曜日にやってるからさ。
バレーの練習が木曜日でさ。
「渡鬼見るから、急いで帰る」と言うとバカにされてたのさ(ー△ー;)

幸楽のお父さんが生きてる頃からだからね〜
渡鬼語らせたら、長いよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

そうそう!
せいこちゃん役の中嶋さん。
五月をいじめるね・・・
彼女のお母さんが、友達と職場が一緒でね。
私の事を話したらさ←話すなよ(ーー;)
舞台招待されたからね(笑)
でも、私ドラマが好きなんだよ。
だから、丁重にお断りしたからね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

亡くなった方が、いるのにあれだけ続けるの凄いよね。
どんだけ〜ってくらい問題起きるから(笑)
唐沢さんも出てたよな〜
そして、ジャニも出てますな。
ハセジュンがまた見れるかな!


ではでは・・・
皆さんは、自分の予想合ってましたか?


マネキン・ファイブ


ぐふふ・・・
続きを読む >>
| テレビ | 07:46 | comments(8) | trackbacks(1) | pookmark |
Mラバとかしやがれとか娘とか・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

どうにか・・・2日間頑張りました。


しかし・・・暑すぎる!!!


おはようございます!


木更津キャッツアイ Blu-ray Box

欲しい( ̄▼ ̄*)ニヤッ
でもデジタル放送じゃない映像が・・・どうなんだろうか?
でも高い( ̄□ ̄;)!!
でもドラマはDVD買わなかったから買ってもいいかもヾ( ̄∇ ̄=ノ
でももう少し待てば・・・売れ残るかも(コラコラ)


昨日は、朝行ったらPCが壊れて(ー△ー;)エッ、マジ?!
大変さ!
行って良かったわ。
さすがに・・・グッタリですわ。
今日は、ゆっくりしますからね(笑)
って言うか・・・しばらくいい子でいますから!

それにしても・・・またまた早かった・・・
♪Dear Snow
ア〇ゾンと夕方、ずっとニラメッコ(笑)
たまには、みんなの役に立つぞと(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
AKBさんと張り合うんですね(ーー;)
振り回されるファンですね。
でも、ゆっくり聞くどころか・・・
わたくし・・・横文字苦手でイントロクイズ出ても答えられませんから
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


すっかり・・・取り囲まれた我マンションですが・・・
本日は・・・

洗濯物

洗濯物干せる(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
これ下に貼ってあるんだけど、見る習慣が無いから忘れるんだよね( ̄□ ̄;)!!
でも、旦那さんが必ず見てくるから(笑)


土日は、娘は名古屋へEXILEコンへ、高校、大学の友4人と。
朝、お互いに楽しもうね〜とメール。
新幹線の席が、一番前のようで、Wiiのポスター入れて缶ビール飲んでる写メが←もうかい(笑)
でも一応嵐ファン(笑)
気になるんだろうね。
電話してきましたよ〜
「お母さん、熱中症になっちゃってさー」
と・・・嵐コンの報告がそれになってしまったら・・・
「お店の人に言った?言わなきゃダメだよそんなの!」
って・・・珍しく私を心配してました(*≧ε≦*)ぷぷっ
娘は、ドームまでお預けなんで、ゆっくりアルバム聞くそうです。
名古屋は、いつも日帰りだったので。
初めて、ヒツマブシを・・・これは有名なあそこなのよね?

ひつまぶし

そして、みんなでマッサージ行って←行くか(笑)
新幹線3分前に乗ったそう。
若いのか?わからないけど、いつまでもこの友達関係が続けばなと母は思うのでした。


録画ものを見ましたわ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


続きを読む >>
| テレビ | 07:06 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH