

| - | | - | - | pookmark |
東京島
JUGEMテーマ:日記・一般

お〇りが痛い・・・
最近、朝、起き上がるのが大変です(ーー;)
寝てる間に、固まってしまうのか?
パッと起きたら、ギクってなりそうで( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ゴロゴロ左右にカラダを動かしてから、起きます(笑)
もうこれじゃ・・・おばあちゃんになったら歩けなくなるよって事で。
このクソ(失礼)←結構皆さんコレお気に入りで(笑)暑い中!
腹筋、背筋鍛えてます←櫻井さんも鍛えてるって事で(笑)
しかしーーービックリするほど衰えてるのよね( ̄□ ̄;)!!
スポーツやってるし、いいかと思ったんだけど・・・
最近は、腰痛もお〇り痛みも無かったんだけどな・・・
地道に頑張ります(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
おはようございます!


ジェイストーーームと振り向いたら「ちょんまげぷりん」だった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
あれ、全然知らなかったんだよな〜JSで映画作ったの???
で、またジェイストーーームって振り向いたら嵐さんアルバムだった(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
帰ってすぐに日テレ録画入れたら捕獲!
夏虹前も流れたね〜
本当に久しぶりのオリジナルアルバムにワクワクするけど・・・
CMは・・・シングル集合だったけどね(あっは)


暑いと言えば・・・
私が、あまりアイスとうものを食べないので・・・
我家には、昔からアイスというものが冷凍庫に無いんですよ。
でも、さすがに今年は暑くて買ったんですよ。
日曜日に、箱で!


初ガリガリくん!


遅いっちゅうねん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
グレープ味!

日曜の夜に食べようとしたら・・・

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

曲がってる( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
箱から出して、ポンっと入れておいたのよ。
立ててね。

でも溶けてたのね(ー△ー;)エッ、マジ?!
スーパーから自転車で10分かからないのよ。
凄いわ・・・
さっさか冷凍庫や冷蔵庫に食材入れたからさ。
気がつかなかったのよね〜
先っぽが曲がったガリガリくんが・・・冷凍庫に並んで入ってます(笑)

あ!美味しかった(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
そうそうアイスと言えば・・・
pinoで、惜しくもQUOカードじゃない赤いボトル当たった友達にもう届いてたよ!
「赤いからいいじゃん」とフォローしときましたけど(笑)


今年の夏は、我家の冷凍庫には・・・常にアイスが並びそうです。


東京島





読みました。
ちょっと前に読み終わってたんだけどね・・・


続きを読む >>
| 書籍 | 07:32 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
告白
JUGEMテーマ:日記・一般

しかし・・・暑かった。
何もしなくても、体育館というのは、なんでこんな汗をかくのだろうか。
この年齢で、こんなにも汗をかくものか(それじゃなくても水分少ないのに)
干物女になっちゃうよ!←あ!またドラマやるんだよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
しかし・・・取った水分は500のペット半分という( ̄□ ̄;)!!
もう少し水分を取りましょう(はい!)

昨日の、試合は市の大会なんだけど。
この試合、何故か?強いチームが参加しないんだよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
だから、昨日応援に行ったチームには、チャンスだったんだけど・・・
予選2試合とも、負けてしまいましたわ(ー△ー;)
負けグセがついてるチームなんで(失礼)、勝たせてあげたかったな〜
って・・・結局2セット目から後全部レフトオープンのエースポジションに入れられた私が、活躍出来なかったしな( ̄□ ̄;)!!
自己嫌悪でございます。
もう限界だな・・・と。
しかし・・・「父の日」に大会とはね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


そんな父の日に、旦那さんの大好きな「麒麟一番絞り」をいつもは350mlなのを奮発して500ml買っておいてあげたら・・・
自分で・・・YEBISUを買って来てた( ̄□ ̄;)!!
父の日ぐらい・・・夕飯作っておいてよ!!!←違うだろ(笑)
と言ったら・・・美味しい焼き鳥を買って来てた。
ビールと焼き鳥は美味しかった←久しぶりの肉だ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
で・・・思ったより、全然疲れてませんわ???
おはようございます!


変態ピアニストのラップ盛り沢山のアルバム楽しみだね( ̄▼ ̄*)ニヤッ


もちろん・・・読みながら変体になるまでの過程を想像したのは、言うまでもありませんわな。
最初から、ワクワク( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
まさか・・・
楽しみました(アホ)
まあ私だけじゃないわな( ̄▼ ̄*)ニヤッ

告白


本屋大賞にもなり。
映画でも、大評判の『告白』。
これは、絶対映画より小説の方が面白いと思い。
読みました。
『神様のカルテ』は・・・帯が字だけじゃなくて写真も載るわよね?
それから買おうと思いました( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ところで・・・本屋大賞って・・・いつから出来たんだろうね?
まあどうでもいいですか?


では・・・「告白」感想。
もちろん、内容触れますので・・・
続きを読む >>
| 書籍 | 07:37 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH