

| - | | - | - | pookmark |
つぶやいてみました!
JUGEMテーマ:日記・一般

Party5人分捕獲(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
もうね〜任天堂さん捕獲大作戦も何ヶ月ですか?
さすがに、CM投下初日に捕獲するのが一番簡単だと、学習してきましたよ(笑)
って言うか・・・

気合が違うのか( ̄▼ ̄*)ニヤッ

最後が、翔くんで良かった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
これで、CMゆっくり見れるわ〜
でも、まだ出てくるだろうけどね・・・


さーーー!いつでもかかってこい!
おはようございます!

昨日、書いて消したんだけど( ̄□ ̄;)
TOKYO MXの木曜23時の「トモコレ」。
昨日も、翔くんの相葉ちゃん篇と大宮となんだっけか?3連発だったよ〜(捕獲してたからバッサリだけど)
知らなかった(ーー;)
任天堂CMの神だわ!
毎週録画にしますわ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


昨日は、Mステ流したまま・・・
PCに張り付いてたんだけど(笑)
サザンは凄いね!
私の夏うたと言えば・・・

♪書中お見舞い申し上げます〜byキャンディーズ(*≧ε≦*)ぷぷっ
もうこれは、夏になると思い出す(笑)

♪RIDE ON TIME〜by山下達郎
海から上がって、火照ったカラダを車のエアコンで冷やしながら聞くという(笑)

♪BANG BANG バカンス〜by SMAP
このコンは、なんか思い出深いんだよな〜

♪ハダシの未来〜by嵐
大好きな嵐の夏うたでーす!

Mステ最後だけ見てたら(後はながら見)嵐さんが・・・
7月9日ご出演?と思ったら、嵐友ちゃんからメールでご出演だとヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪



ところで・・・みんな〜たまげるよ!!!


「大奥」見たさにツイッター登録したものの・・・


放置!


だって・・・
ユーザー名とパスワードで疲れたんだもん( ̄□ ̄;)!!
それも何気にヒマな時に携帯でピコピコと・・・
あまりにパスワードやってたら・・・
忘れた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
メモらなかった( ̄□ ̄;)!!
携帯では簡単登録をすぐしたから、見れるの。


で・・・昨日・・・
PCで見ようと思って、確か?こんなパスワードだったなと。
まあ聞けるんだけどさ忘れたら・・・
1発で当たった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


で・・・PCの大きな画面で見たら・・・



わぉーーーーー!


すでに4人に見つかっちゃってる..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

フォローちゅうんですかね。
されてまっせ(ー△ー;)エッ、マジ?!


「スナナレ」で・・・
多少は理解したものの( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン



で・・・全然やり方わからないから・・・
取りあえず、フォローってとこ押して。
返信してみましたけど?????


それでいいんでしょうかね???


取りあえず、4名様ありがとう(ペコリ)


放置してたのもさ・・・

続きを読む >>
| ツイッター | 07:24 | comments(6) | trackbacks(2) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH