

| - | | - | - | pookmark |
後からジワリと・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

ただいま・・・ZERO中!
先に、なでしこジャパンの方を見ております。
サッカー経験者である櫻井翔が、北澤さんやラルフさんに振られた時の、得意げなドヤ顔が好きです( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ドラマで忙しいのに、昨日?って言ってましたよね?
被災地へも行ってるんですね。
おはようございます!

どうにもこうにも、この夏は寝れなくて・・・
睡眠時間平均4時間かなー!
万年寝不足状態でございます(*≧ε≦*)ぷぷっ
最近、寝ないでもいい人なのかな?なんて思いますけど・・・
違うみたいで・・・
昨日は、どうにもこうにも眠くて、22時過ぎには寝ましたよ。
でもチェリーに夜中に起されるし(ーー;)

昨日は、何気にスーパーニュース録画したんだよね〜
何故かわからないけど・・・
カン???
相葉ちゃんの会見やった(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
そして・・・相葉ちゃんと言えば・・・
Mラバで「サクサクやった〜」とFぃちゃんが呟いてて・・・
(ー△ー;)エッ、マジ?!
昨日、確認!
サクサク本当にやってたよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
と気長に毎週録画してて良かった(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


JUNスタの突撃電話は・・・
土曜日に帰ってすぐ聞きましたよ。
VSの時間だったのか(ー△ー;)エッ、マジ?!
私も電話に出れたし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
面白い企画でしたな。
あれって・・・
パニくるか・・・
冷静になるか・・・
のどっちかなんだね(*≧ε≦*)ぷぷっ
私も思ってたのよね〜
今は、気軽にメール出来る時代になって。
あの方の事だから、全部に本当に目を通してそうだし・・・
嵐ファンが増えて、それも大変なんだろうなーって思ってたんだよね。

またまた色々頂きものしておりまして・・・

美味しい和菓子を妹分から頂きました(*≧m≦*)


栗きんとん


ちょうど帰って来てた娘が「これは美味しいーーー」とパクパク食べてました(笑)
Yちゃんからだよーと言うと・・・
「美味しい訳だ!」と訳のわからに事言ってたよん(*≧ε≦*)ぷぷっ
この時期だけの販売だそうで、貴重なお菓子美味しかったです。

他にも色々届いておりまして・・・
「神様のカルテ」関西WS等々DVD!
「神様のカルテ」シネホリDVD!
これは、我家は見れなかったんだけど。
送って下さいました。


どっちもね・・・
続きを読む >>
| 映画 | 07:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
神様のカルテと命の現場
JUGEMテーマ:日記・一般

今日は目覚ましかけず起きてTVつけたら松本さんのアップ!
そりゃー目が覚めるわ(*≧ε≦*)ぷぷっ
キリっとしてらしゃって・・・潤くんスキーさん朝からノックアウトですわね(笑)
行きたい方が、行けますように(*≧m≦*)

近所のお友達の三世帯住宅が完成しました(*/∇\*) キャ
って私が喜んでどうするって話だけど・・・
早く見に行きたいんだけど・・・
なかなか時間が合わない( ̄□ ̄;)!!
昨日が、受け渡しでね。

幸せのお裾分け

お赤飯を持って来てくれたのー!
お昼休みに、他の友達はお赤飯取りに行くーーーーって言って見に行ってるんだけど(ーー;)
お昼休みに行く時間が無かった私は残念。
デジカメ持って行ってこよー!
ベッド7台買ったのが見たい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
おはようございます!
 
国立の翌日から頭痛で( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あ!ギックリ首にせいね(ーー;)
何故って・・・
普段の頭痛は薬何飲んでもダメなんだけど・・・
首が痛いからロキソニンを飲んだら・・・
頭痛も治るのよ(*≧m≦*)
これ病院行ってさ・・・

先生「どうしましたか?」

私「首が痛くて・・・」

先生「何かしましたか?」

私「櫻井翔を見つめ過ぎました(はーと)」

なんて言えないでしょ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
元々、持病なんでロキソニン飲んで治します・・・
アホですみませんm(__)m

昨日は、国立後のやっと水曜日のレディースデー1000円(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
前売りとか買いませんから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
旦那さんに水曜日映画行って来てもいい?と聞いたら。
あ!一応聞くんです・・・ダメって言わないけど・・・
言っても行くけど(笑)
木曜日からまた出張で、朝早く出るつもりだったけど・・・
それなら水曜日からマエノリータで行っちゃうよと。
そしたら夕飯作らなくていいでしょと。

良い旦那さんだ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


ですので・・・
頭痛と眠気で悩んだんだけど(ー△ー;)エッ、マジ?!
ただーーーー!コン後から腰の調子が絶好調!
主婦が一番忙しい17時15分の回で見て来ました(*≧ε≦*)ぷぷっ


内容あまり触れませんが・・・触れるかもです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そしてEテレの「命の現場」も帰って急いで録画見ました。
続きを読む >>
| 映画 | 07:32 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
「沈まぬ太陽」見たかった理由
JUGEMテーマ:日記・一般

珍しく家族揃った日曜の朝。
モーニングは、ホテルブレッドとスクランブツ&ベーコンにブルーベリーいっぱいかけたヨーグルトでございます。
そして録画してあった「スマステ」を見ながらヤンヤと盛り上がったみゆ家です
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
生まれてないのに、全部歌える娘が・・・さすが私の娘です。(笑)
キスマイさんデビューなんですってね〜雪の古中、姪っ子と甥っ子がコンへ行ってましたよ。

そんな娘から土曜日の夕方に・・・

「新潟で柿の種買ったから〜明日もスノボー!」とメールが。
ふーん!新潟に行ってるんだと・・・
すると夜・・・
「新宿に到着!〇〇分の電車に乗るから」
(ー△ー;)エッ、マジ?!
帰って来るの?我家に?
あわてて、ベットメイキングして(ーー;)
言ってくれよな!!!

柿の種

「大粒柿の種見つからなかったんだよ」と。

これじゃないんだよ・・・私が好きなのは(ーー;)

大粒なのさ!

新潟に出張に行った時に、初めて知って以来・・・
柿の種は「大粒」です(*≧ε≦*)ぷぷっ
サイパンのお土産が無く怒ってたから買って来てくれたんだろうね(笑)
これも大好きですけど。
そして昨日は・・・4時半起きで、また地元のメンバーとスノボー行って。
帰ってきましたよ。
我家は、素泊まりのホテル状態ですわ・・・
おはようございます!


チョコラ新CMなんだね〜スカイツリー篇も見れたし、捕獲出来たし。
3DSも捕獲出来てるし。
auは、また停滞期ですな〜


楽しみにしてた「沈まぬ太陽」が7時からと知ったのは・・・
夕方の6時頃( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
あわてて片付け終了してお風呂に入ったわ(ーー;)
4時間の長丁場ですからね。
映画館では・・・とても腰がもたないと思ってたのでね(笑)

これを見たかった理由があってね・・・

続きを読む >>
| 映画 | 08:04 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
大奥
JUGEMテーマ:日記・一般

ノーベル賞、素晴らしいね!
こんな研究をずっとして、成果が認められたら最高だよね。
聞いてるだけでワクワクします(あ!内容わからんけどね好きだから 笑)
日本人が取ると、だいたい・・・奥さまの事ワイフって言うよね(笑)
ここがもう、すでに凄いよね。
周りに、ワイフなんて言うかたいないもん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
見方が変ですか(笑)
おはようございます!


大好きなキルフェボンの焼き菓子を頂きました。
ここの箱は、おしゃれで捨てれないよね〜とお写真をパチリ!
箱写ってないし・・・

キルフェボン


チェリーが、何故かこの箱気に入って・・・どかない(ーー;)
焼き菓子は、初めてだったんですが、おいしゅうございました(*≧m≦*)


昨日、帰って来たら・・・
南側のベランダは、網戸を取り付けていいですよと。
まだベランダには、下りないで下さいと。
お知らせが入ってたので・・・

ヤッターーーー!と久しぶりに窓を開けて・・・
外の空気を気持ちよく(暑かったじゃない)モモと覗いてたら・・・
足場から、職人のお兄ちゃんが降りて来て・・・

「すみません。もうちょっとやりますので埃が入りますから、閉めてもらっていいですか」

えーーーーーー(T_T)とモモとガックシ!


しかし、あの足場からベランダにドッスンと降りてくる音のは、何度聞いてもなれましぇんわ〜

今日は、窓を開けてお掃除が出来そうです。
しかし・・・反対側の北側の方の工事の為。
給湯器が、8時半から夕方まで1週間使えないそうで(ーー;)
フツーはいいんですが・・・
休みの日の今日は、朝シャンをお掃除の後では間に合わないわ〜
ですので、休みなのにいつもより早起きです!


レディースデイの昨夜。

大奥見て来たでござるよ←どうも大奥ツイッター読んでるとね(笑)


近所のお友達の仕事終わりを待って、ディナーの後に・・・

以下、簡単な感想をネタばれ入りますので、よろしゅうに!

続きを読む >>
| 映画 | 06:40 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
白衣姿に今から・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

我家にも、幸せになればいいなあ〜青い封筒来ましたよ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
昨日、間違えて書いちゃったわ( ̄□ ̄;)
ピンクの封筒って勘違いしちゃったのよ。
青い封筒で・・・
中の日程表の文字がピンクだったのよね(すみませぬ)
おはようございます!


今朝の目覚めは!

櫻井翔・・・映画主演!

『神様のカルテ』

この件は・・・続きで(笑)


そうそう!
昨日、歯医者の女の子のお母さんが「見て〜見て〜」と言ったので見たら。
嵐FC会員証!だったそうです。
EXILEファンだったはずなんですが・・・お母さん( ̄□ ̄;)
「これで、コンサート行けるのかな〜?」って言ってましたよと。
笑ってごまかしときました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン



昨日は・・・
旦那さんが、ズムサタPがeco特番で、波乗り来れなかったので、休み取ってたのよ( ̄□ ̄;)!!
で、私より早く帰って来てたので。
「ちょっと雑貨屋行ってくれない!!!」と。

友達のお誕生日プレゼント。
友達の子に赤ちゃん産まれたので、お祝いと。
今は、雑貨屋にベィビーコーナーが、いっぱいあるじゃない。
キャワイイ〜キャワイイ言いながら選びましたよ(笑)
友達の娘は、嵐友でもあったんだけどね(*≧ε≦*)ぷぷっ
一緒にTimeコンは参戦したんだけどね〜
嵐友ちゃん作って海外も全国回ってましたわ。
そんな彼女も結婚、出産。
帰りにお祝い渡しに、友達のとこ行ったら、いたいた〜産まれたての赤ちゃん。
キャワイイ〜
ブリブリってしてましたけど(笑)

色々ゴッソリ買いこんで←節約はどうした???

自分でコレ〜なんか欲しかったんだけど・・・
ミニがあったからさ〜
赤じゃ無いのが残念なんだけど・・・
黄色や緑があったからそれも購入( ̄▼ ̄*)ニヤッ

雑貨屋にて


チェリーさん!じゃまじゃま!
右のミニがあったからさ〜これ欲しかったのよ(*/∇\*) キャ
そして、左は、今年はコレにアイスコーヒーを作って入れようかと。
プラスチックだから、軽いのよ〜
なんか、ピンクに惹かれた日でしたな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


そしてコレが100円だった(ー△ー;)エッ、マジ?!

ジップロック

安いよね〜
これに、バターからチンしてパン作りすると楽チンなんだよん。
普通、398円ぐらいだよね???

旦那さんがウロウロして「コレ買って〜」と。
400円以上したから( ̄□ ̄;)!!
でも買ってやったわ。

ビールには!

なんか、ビールをつぐと泡立ちが良くなるんですって〜
あまり変わらなかった気がしましたけど!!!


では・・・『神様のカルテ』

続きを読む >>
| 映画 | 07:34 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
人間失格・いまさら紅白裏側
JUGEMテーマ:日記・一般

久しぶりのTDLのお土産を頂きました。
子供が育ってしまうと行かなくなるからね〜
友達も子供が小学校以来だと(笑)

お土産

可愛いね〜やっぱりディズニーは!
おいしゅうございました。
TDLのお菓子って、みんな美味しいよね。
おはようございます!


忘れておった!
今日は・・・Mステじゃん( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ミニステも嵐さんだろうな(もう決めてる)


昨日は相方とランチだったんだけど・・・
電車に乗る時は、もちろんi podを持参して。
新曲をノリノリで・・・
まずは・・・♪揺らせ、今をのイントロが・・・
駅までの自転車で・・・

えーーーーーーー(ー△ー;)エッ、マジ?!
入ってたのが・・・


カラオケ


( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
あり得ないから・・・小さい声で歌いながらこぎましたわ( ̄□ ̄;)
♪Troublemakerと♪もう一歩はちゃんと嵐さん歌ってましたわ。
で・・・帰ってから見たんだけど・・・
カラオケじゃないんだけどな・・・PCの方は・・・
わからないけど・・・入れなおしましたけど・・・


相方とは、久しぶりで、私達、普段ほぼメールとかしないんです
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
生まれた年も一緒で、家族構成も一緒でね。
娘も嵐ファンなので・・・
要は・・・妻と娘が嵐ファンな夫っていう旦那さんの立場も一緒でね(笑)
おもろいよ!
この2人の旦那さん・・・
どうにかして、私達母娘の中に入って来ようかとしてるから。
お互いの旦那さんの行動が笑えるんですわ。
楽しくおしゃべりして。
あ!嵐話も今回はいっぱいしたな(笑)
同じ路線なんだけど。
相方が、寄るとこがあると。
聞いたら、同じ事を家族で考えてたから爆笑さ。

ランチ中に、2人にメールが入って。
ファミクラに行ってたFちゃんから。
あの例の10本のトロフィー!

えーーー..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
2本・・・かけてる(ー△ー;)エッ、マジ?!
マネジャーが10本ゴロゴロ持って歩いたか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
10本もあるとね・・・ありがたみが(以下自粛)
見に行く方は・・・Believeとマイガールをガン見してきて下さい(笑)


では・・・
「人間失格」と今更もらってきた少クラプレミアムの感想を。
「人間失格」は内容含んでますので、見たくない方はスルーして下さいね。
 
続きを読む >>
| 映画 | 07:22 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
マリと子犬の物語
JUGEMテーマ:日記・一般

ニュースキャスター流れたね〜
リーダーの最後の「ジャパン」は、初めて見たわ〜
あの「ジャパン」は雑誌記者にもウケたようで使われてるし(笑)
月曜日まで気がゆるめないわ(笑)

今朝は「ボクらの時代」楽しみにしてたので。
夜は、少クラSPと堂本兄弟だね〜
光ちゃん・・・本当にパンくんにはまってるわね(笑)
森さんとジャニさんの繋がりは、そんな古いとこからだったのね〜


昨日、娘が帰ってくると言ってたので・・・
木曜日ぐらいから「夕飯いるの?」とメールしてたんだけど・・・
すっとんきょなメールが返ってくるのよ( ̄□ ̄;)!!
仕事中ですな!
「今原宿」とか言ってKDDIビルの嵐さんの写メとか( ̄□ ̄;)
だから嵐もいいけど・・・夕飯は?


結局わからず・・・

おでん煮込んでおきました。
食べなくても、今日旦那さんが帰ってくるから食べさせるし。
結局帰って来たの夜中だよん( ̄□ ̄;)!!
夜中に、人起こして・・・マイガール最終回見てたよ!


で・・・おでんの具は何が好きですか?

私は、ダントツで

ちくわぶ

我家の2人も最初は食べなかったんだけど・・・
私が、ちくわぶしか食べないから、食べてみたら・・・好きになって。
今じゃ、大きいちくわぶを2本も入れるから、鍋は、ほぼ「ちくわぶ」だらけです
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


久しぶりに、夜バレーの練習行って、1人で、ちくわぶ食べまくりましたよ!
コーチが、足を痛めてしまって心配ですな〜
今日、駅伝大会だって言ってたし・・・無理しそうだよな( ̄□ ̄;)!!


これ書いてる時に・・・PCの隣のプリンターの上から・・・

仲良し1

仲良し2

「お母さん〜早く遊ぼうよ〜」って感じで。
2枚目は、モモがペロって舌を出した(笑)
チェリーは、写メが嫌いなんで「止めてよ!」って。


金曜日に「マリと子犬の物語」を見たんですが・・・


続きを読む >>
| 映画 | 07:36 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH