

| - | | - | - | pookmark |
お休みです!
JUGEMテーマ:日記・一般




子宮内膜症の痛みと戦ってます(T_T)



座薬使って←いらん情報!
こたつで丸まってまーす!
石油が切れた..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
仕事は休まない(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


今週始めからずっと痛みが・・・
婦人科行くようかなー(ーー;)


ってことで・・・blogお休みでm(__)m
書いてるけど(*≧ε≦*)ぷぷっ

| 子宮内膜症 | 07:29 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
女子力まだありました・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

今日は、航空ショーがあるので、ドエライ煩いです(*≧ε≦*)ぷぷっ
おはようございます!

って事で・・・
11月3日は航空ショーっていうのが小さい頃から頭にあるので(*≧ε≦*)ぷぷっ

嵐さんデビュー日でございましたね〜
コッテリ忘れておりました(ーー;)
ちょっと前に10周年とか言ってたのにね・・・
早い・・・月日が流れるのが・・・
イノッチがやってる夜中番組(番組名忘れた)見ましたが、ウイウイしくて懐かしいお姿!
あれ毎日、録画するんだけどね。
初日以外は、前回のプレーが入るから、嵐があまり映らないから、
初日命で録画するんですよ(笑)


先日のリラックスタイム・ハワイは、1曲目が角松敏生さんだったね(≧∀≦)
昔ハワイで良く聞いてたわ〜よかね〜この番組(≧∀≦)
あ〜角松敏生さん聞きたくなったな〜


実は、わたくし!嵐CM捕獲業務から撤退しようと思ってたんですが!(つい何日か前)
なんか、リモコン持ってる自分が・・・
「なんでこんな事に時間使ってるんだ?」って自分への冷たい視線(笑)

しかーーーし!
まさかのベネッセ8パターンですか!
本日からでしたよね?提供がわからん・・・確かMステで見たような・・・
そして・・・あの・・・

謎ディ毒舌スポット!


あれたまりませんなー( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ジェイストームのあれを見ちゃうと(笑)
大好きなバリボーとのコラボ!のニッポンチャチャチャ!
謎ディとVS嵐は捕獲しちゃったよ〜
って事で、ニノマリオは撤退しました(すまん)
まだまだリモコン持って格闘するみたいっす。


昨日は、歯医者の女の子がお休みで、それは具合悪いのだから全然良いのよ。
ラストまで仕事だったのね。
朝、少し早めに行こうと思ったら・・・
モモがゲボッゲボッと・・・
ティッシュ持って、追っかけまわしてて・・・

「お母さん遅れちゃうでしょ〜」と言いながら。
出かけにトイレに行ったら・・・

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


続きを読む >>
| 子宮内膜症 | 06:55 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
薬がキター!
JUGEMテーマ:日記・一般

そう言えば・・・
AKBさんは、西武ドームでやるんですよね〜
いいなー!
西武ドームだったらすぐそばなのに(*≧m≦*)
いっつも思うんだけど・・・
ドームツアーに何故・・・西武ドームが入らないんだYO( ̄□ ̄;)!!
ちっちゃいからかYO!
おはようございます!


まだ風邪も治らないのに(しつこい)
昨日夜から体調不良で・・・メール返信出来てません、これから返信しまーす!
夕方までは元気だったんだけどね(笑)
22時には寝ようと思ったんだけど・・・
チェリーがずっと心配してか?
ニャーニャー煩い( ̄□ ̄;)!!
しまいには、頭の上で寝てたよ( ̄□ ̄;)!!


ZIP櫻井翔独占!

神様のカルテは、フジだよな?とか思ってたんだけど・・・
クルクルパーマだ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なんで日テレなんだ???
あ!泰造さんが出演してるからか!


しかーーーし!
翔くんより・・・
あの黒猫ちゃんに釘付け( ̄▼ ̄*)ニヤッ

「ばかやろう」教えようっと( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

「ごはん」「モモ」「〇〇(娘の名前)」は言うんだけどね〜我家も!
今、お手教えてるんだけどね(*≧ε≦*)ぷぷっ

そしてEnjoy・・・
AくんBくん・・・ふふふ・・・・
なんで嵐は仲良しこよしなんや(*/∇\*) キャ
って・・・DVD見る前に読んじゃったよん(ーー;)潤くん!


今からZEROみまーす!
旦那さん言ってたけど、どんどん瓦礫が片付いてると言ってましたよ。
たくさんの方の努力があるんでしょうね。

朗報ですヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
先日も記事にしましたが・・・
私の命綱とでも言いましょうか!
子宮内膜症の新薬が、調子良かったんですが・・・
なんと!東北で生産されてるようで・・・
いつ生産出来るかわからないと・・・

(ー△ー;)エッ、マジ?!だったんですが・・・
お薬が入りました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
30日に薬がきれるので・・・どうしようかと(T_T)
すっ飛んでもらって来ましたよ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

子宮内膜症の薬
このライターの方に食いつくでしょ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
旦那さんのJK洗濯したら入ってたんだよ。
「あなた千葉県民じゃないっしょ」と(ーー;)
相葉ちゃんにあげたいわ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
話それました(ーー;)

今までは、1錠ずつだったんですが・・・
梱包?が間に合わないそうで、ビンに入ってます。
ビンでもジプリックでもなんでもいいやん!

これで・・・約9000円也!


そうこの小ささを見せたくてライターより小さいよと( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

これで、この夏は乗り切れるわよ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


このお薬は朝・晩1錠づつ飲むんだけど・・・




 
続きを読む >>
| 子宮内膜症 | 07:25 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
助かりました、そして新薬ご報告!
JUGEMテーマ:日記・一般

ぽぽぽぽーん!のCMで・・・
色々教えて頂いたんですが・・・
まとめて、また明日のでも( ̄▼ ̄*)ニヤッ
おはようございます!

夜中に玄関で変な音がしたので、ビックリして起きたら・・・
何故か娘が帰って来た(ーー;)
言っといてくれよ!!!
6時過ぎには、会社に行きましたが・・・たっぷり朝食食べて行きましたけど(笑)
今日こそ、寝坊しようと思ったんだけどな〜


昨日の朝、地震が2度ほどあった時に・・・
怖がりのチェリーの姿が見えなかったので・・・
「チェリー!チェリー!」って探してたら・・・

地震の後・・・

また上に上って、揺れたものだから怖かったのか?
固まってました(笑)
って・・・写真なんか撮ってないで、降ろしてやりなさいよね(*≧ε≦*)ぷぷっ


昨日は、一昨日の停電中の患者さんを振り替えてたので・・・
20時過ぎましたね〜終わったの(>_<)
終わった瞬間、みんなで医局で座りこんでしまったよ(>_<)
被災地から、こちらの息子さんのとこに非難してる方から、電話があり。
たまたま私が出たので、すぐ来て下さいと言ったんです。
おじいちゃんだったんだけど。
私が、担当したので、少しお話をさせて頂きました。
家は、崩壊せず、お水が出ないだけなので、いい方なんだけどねと。
福島なんで、非難されていらしたんですね。
とっても大変な地震の後とは思えないほど、穏やかな方でした。


そして、お年よりは、何グループかわかっても、明日が、今日が何時から停電かわかないんだよね。
シフト組まれてるのを説明してもね(ーー;)
歯医者と同じ第3Gだから明日は何時?と聞かれたのね。
でも・・・私・・・

「明日は木曜日でお休みなんで、第3Gの停電時間頭に入ってないんですよ。スッカリ抜けてますよ!すみません」って言ったら。

「そうだよね〜ゆっくり休みなさい」って言われてしまった。

停電が無くなったので、夜の蝶は・・・
朝から羽ばたき過ぎて・・・19時過ぎには蛾になってたわ
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


ところで、被災地では、お薬も無い状態ですが・・・
毎日飲むお薬がある方は、大変ですよね。

そんな私も2週間に1度は、子宮内膜症のお薬をもらいに行くのですが・・・
先日、計画停電もあるので、もらいに行ったら。
こんな状態だから1ヵ月分出してくれると先生が。

しかし・・・

2週間分しか在庫が無かった(ーー;)
たぶん、4・5日あれば入るとらしいので。
忙しくて、行けなくて・・・
火曜日帰りに行ったら、歯医者と同じグループで、スッカリ休診の張り紙がしてあった。
で、今朝電話したんですよ・・・
そしたら「ちょっと待って」と。←たぶんあの声は事務長みたいな女性。
「もしもし?〇〇ですけど、今日、歯医者に予約入ってるんで、持って行きますよ」と。

あーーーーー..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
ずっと、この方どこの方だっけ?って思ってた女性がいたのよ。
婦人科の受付やってる人だ!!!
私の事は、わかってたんだね。

もうね〜なかなか病院行けそうにないから・・・
本当に嬉しかったです。
これが無いと、痛みで仕事どころじゃないからね(ーー;)
大袈裟だけど、私の命綱ですよ!
って事で・・・
話ついでに・・・
子宮内膜症の新薬を使ってのご報告を!
こちらのblogにも苦しんでる方が遊びに来て頂いてるので。

新薬

朝・晩飲むんですが・・・
飲んだ?って忘れちゃので(年だからじゃないですよ)
わざわざ、フリ家のお母さんのようにピルケースを買うのも・・・なんで。
裏に、日付を書いて飲んでおります。

これは・・・
続きを読む >>
| 子宮内膜症 | 06:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH