

| - | | - | - | pookmark |
モモ家出する?の巻
JUGEMテーマ:日記・一般
 
この猫ちゃんの写真!
ナイスだよね(*≧ε≦*)ぷぷっ

こちら

私が、写真加工してるサイトは、トップに色んな方の写真がアットランダムに登場してるんだけど・・・
たまたまこれが(*≧m≦*)
こんなステキなX'mas写真が撮れたらね〜
おはようございます!


これは・・・
あくまでも私がそう思うって事なんだけどね(*≧ε≦*)ぷぷっ
寝不足の原因ですよ( ̄□ ̄;)!!

水曜日のお昼休みに玄関を開けた瞬間..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
すーーーごい勢いで、モモが走って来てね・・・


モモが脱走!


ひぇーーーーーー!
初めての事で、荷物掘り投げて階段降りるモモを捕まえましたよ(ーー;)
階段降りれるのね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


まずはお写真から・・・呑気なモモ←あなたが原因だから!そもそも!

日なたぼっこ

2匹その1
2匹その2
2匹その3
2匹その4

確か月曜日の夜に・・・


続きを読む >>
| | 07:24 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
赤が大好きなのは・・・
JUGEMテーマ:日記・一般
 
昨日は、厚手の方のダウンとマフラーと手袋して仕事帰りにスーパーへ行ったら・・・
1人浮いてました( ̄□ ̄;)!!
みんな薄着だ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
おはようございます!


先日、3COINSで買ったクッションカバー!
中身も買いましたよ!CAINZで。
ところが・・・
どうしてか???
猫たちが赤い方ばっかりを取り合うんですよ(ーー;)

お気に入りの場所


爆睡でしょ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
今の季節、我家のリビングは午前中は陽ざしがいーーーぱい!

陽ざしいっぱい!

仕事行こうかなーと思ったらあまりに幸せそうでパチリ(*≧m≦*)
少し見える茶色さんが可哀相(*≧ε≦*)ぷぷっ
チェリーも赤い方ばっかり好きなんですよ。

あっ!
我家、グレーのソファーなんだけど・・・
普段は、モモがゲボゲボしちゃう子で、汚れるのイヤなんでカバーかけてますの。
お友達が来る時には、カバーはずします(*≧ε≦*)ぷぷっ


以前、blogでも買いたと思うけど。
旦那さんがサッカー見てると・・・
浦和レッズの選手ばっかり追いかけるチェリー!
ボールじゃないのよ。赤いユニフォームなんだよね〜


で・・・猫は赤だけ見えるの?
なんて思ってたんだけど・・・


知ってます???

続きを読む >>
| | 07:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
右腕の取り合い!
JUGEMテーマ:日記・一般
 
今朝は5時起きなんで(娘が夜中に帰ってこちらから出社)、はよーから!
怪物くんJET&潤くん舞台見ましたよ(*≧m≦*)
怪物くんJETってリーダーがなったのね..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
私、アニメがなるんだと思ってたよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
いきなりTVつけたら怪物くんアップで怖かった(殴)
おはようございます!

娘はシッカリ今朝も、炊き込みご飯とお吸い物をガバガバ食べて行きましたよ(笑)


最近の・・・
おひとりさまの夜な夜なは・・・
ソファーに寝っころがってると・・・
必ず1匹は、私の右腕の中にいるんです。
我家の猫たちね(*≧ε≦*)ぷぷっ


でも取り合いなんですね・・・


そしてこんな風に・・・

腕枕



腕枕




私の右腕の中にチェリー!
外側にモモ!
そしてモモが何気に恋人のように、手を添えて頭乗せてるでしょ(ーー;)
重いのよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なかなかツーショットは無いから・・・
この身動き出来ない状態で・・・

続きを読む >>
| | 06:56 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
ちょこんと顔出しデビュー
JUGEMテーマ:日記・一般

今日のオトノハ!
言葉遣いが、執事かな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

朝から、たまりにたまってたモニターアンケートを1時間もやったら・・・
疲れた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
 
なんかまた蒸し暑い夏が戻って来ましたね(ーー;)
おはようございます!

昨日は、スッカリ高校生クイズ忘れちゃったよ( ̄□ ̄;)!!
大好きなんだよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
準々決勝から見ましたよ〜
浦高惜しかったな〜
やっぱり開成は強いな(ーー;)
ちなみに、旦那さんの波乗り仲間(ネットで知り合って別宅借りてる仲間)は、全員開成出身よ
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
でも落ちこぼれだと言ってますが(笑)素晴らしい大学と会社です(ーー;)
旦那さん曰く・・・波乗りやってる時は、みんなアホなおじさんだからと(*≧ε≦*)ぷぷっ


広島のAちゃんからの頂きもの!

バ0ムクーヘン

バームクーヘンってなんでこんなに美味しいんだろうね(*≧m≦*)
美味しかったです。ありがとうございますm(__)m


これね、お礼だと思うんですけど(*≧ε≦*)ぷぷっ
ちょっと頼まれごとしましてね。
国立でお会いできなかったのでお友達のSちゃんが預かって送って下さったんだけど。

「お礼はいらないからね」と言ったんですよ。
SちゃんはAちゃんに・・・
「みゆさんは、コンの時にお土産持って来ると怒られるよ!」と( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

おこりゃーしないんですけど・・・
特に、国立狭いでしょ(ーー;)
それに遠くから重たいし・・・
だからお断りしてるのよ!
だけどね・・・
Aちゃんお会いした事無いんですが・・・
たぶん・・・オトボケちゃん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
だから・・・

「うーーん!広島なら牡蠣だな」ってメールで私が言ったら・・・

「牡蠣は腐っちゃうし、今は時期じゃないなー」と( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


国立に牡蠣持って来られても困るわ(*≧ε≦*)ぷぷっ
ここは3人組jなんだけど・・・みんなおもろい(*≧ε≦*)ぷぷっ


Oちゃん残念!
1日遅ければ、バームクーヘンお裾分け出来たのに( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


先日もお話した豪邸が完成したお友達の新居祝いを何にするか?
本人に聞いて欲しい物をあげようと。


「ボトルフラワー」が欲しいと!

なんだそれは?と・・・

我家でディナーしながらPC見ながら相談しようと言う事になったのね。
で・・・

木曜日に限って、何もスイーツが無かった我家( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
でもOちゃんが買って来てくれたけど!

Oちゃんが「毎日、宅急便来てるでしょ?」って言ってたからさ(笑)


で・・・



続きを読む >>
| | 07:22 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
お気に入りの場所また移動
JUGEMテーマ:日記・一般

洗濯物が乾きませんね(ーー;)
乾燥機使ってるけど・・・
やっぱり太陽で乾かしたいね〜
今日から、また晴れて暑さが戻ってくるみたいで・・・
夏が大好きな私は嬉しゅうございます(*≧m≦*)
おはようございます!

♪フライングゲ〜〜〜ト〜

とか言ってたら・・・

フライングゲットしたと(さむっ)blog読んでるお友達が送ってくれました(*≧m≦*)
大きなお世話が大好きですから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
嬉しいよーーーー!(>ありがとう)


♪ラブフラゲ〜〜〜


と高音で美声を響かせてますわ。
ダンスもしちゃいたくなるわよねアレ!
特に足( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しませんから(ーー;)

なんでかね〜
ヒットメーカーの秋元さんの曲調が私達世代にも響くんだから・・・
すっごい人だよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
見た目はフツーのおじさんなのにね(コラコラ)
EXILE魂2週連続で面白かったもんね(*≧ε≦*)ぷぷっ


最近、ちょっと涼しかったでしょ。
モモがいないのよ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


ここにいたわ・・・

お気に入りの場所


そうです・・・


 
続きを読む >>
| | 07:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ツーショット
JUGEMテーマ:日記・一般
 
情緒が無いというか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
マンションに住んでると、この時期花火が上がると・・・
結構ドンドン響いて・・・
「うるさいなー」とか言いながらTV見てる私(笑)
昨日も・・・
忘れておった七夕だったわヾ( ̄∇ ̄=ノ
こちらは、8月にやるんですよ!
結構、有名な七夕祭りだったんだけどね〜規模が小さくなってしまいましたね。
子供がいると、浴衣〜浴衣〜って騒いでたからね!
いなくなると、全然忘れてたわ。
バリボーのCM中に見に行ったら、花火キレイでした(*≧m≦*)
おはようございます!


なんか黒いツーショットが可笑しくてパチリ!

ツーショット1

何故か?リモコンだけ置いてあったのね!

少し経ったら・・・

ツーショット2


あらま〜凄い格好( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


そして・・・

ツーショット3


お化けかよその手は..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



気がついたらしく・・・

続きを読む >>
| | 06:56 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
暑がり&寒がり
JUGEMテーマ:日記・一般

昨夜は、寝ようと思ったら・・・
物凄いイナビカリに..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
それから、ずっとゴロゴロで結局寝そびれて・・・ほぼ寝てませんわ(ーー;)
暑い中、こたえるなーーー!
おはようございます!

今年も、今日で半年終わっちゃうんですよ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
はやい・・・


何かが起こる木曜日!←知ってたけどね(*≧ε≦*)ぷぷっ
au新CM見ましたよ(*≧m≦*)
「おまたせ〜おまたせ〜」って言ってた(笑)
捕獲大作戦開始ですね(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

JSアルバムCMも捕獲しましたよん(*≧m≦*) ←偶然ね(笑)
ヘイセイくんもCMやってるから、振り向くよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
あの髪型イヤなんですけど@マーク翔くん

旦那さんがこの言葉に引かれて持って帰って来ました(笑)

ハワイフリーペーパー

あなたのハワイは見つかりましたか?

ぐふふ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 
B4版の大きなフリーペーパーでしたよん。

昨日も暑かったでしょ〜
このダラケたチェリー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

暑い!

常にお腹をテーブルの上で冷やしてるの!

一方モモは寒がりでね・・・
エアコン(クーラー)が大嫌い!


ここでいいか・・・

これね・・・

続きを読む >>
| | 06:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お気に入りの場所
JUGEMテーマ:日記・一般
 
今日は、お休みなんだけど・・・
嵐DVDをゆっくり見たかったけど・・・
発売スッカリ忘れて(*≧ε≦*)ぷぷっ
本日は、近所の友達と早朝からお出かけ。
楽しみなとこへ行ってきまーす!
おはようございます!


最近の・・・

お気に入りの場所

先日、買ったメルベゾンの私のお布団カバーですね!
これに変えてから、ここばっかりにいるんです(*≧ε≦*)ぷぷっ
柄と一体化してるでしょ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

モモのマイブーム

一方・・・
チェリーはと言うと・・・

チェリーのマイブーム

顔が怖いっちゅーの(*≧m≦*)
押入れの旦那さんのお布団が入ってる一番上にドンっと!

猫ってね・・・





続きを読む >>
| | 07:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お気に入りの場所
JUGEMテーマ:日記・一般

ママ友地獄ドラマどんどん・・・コワっ!ですな..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
そして・・・その後のグットライフは悲しすぎる(T_T)
どっぷり、火曜日もドラマっ子です(*≧ε≦*)ぷぷっ
おはようございます!

昨日、仕事帰りに思いっきりスピード出して、チャリこいでたのよ!

それなのに・・・

ポタっと・・・

腕に・・・

鳥のフンが( ̄□ ̄;)!!

上を見上げたら・・・たぶんアレは?キーキー鳥?

このーーーーー!

たった1羽よ!凄い確立よね(ーー;)

袖口だったんで・・・
ティッシュで拭いて、帰ってモモに嗅がせたら・・・

「くっさー」って顔した( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もう6月でっせ(ーー;)
早いね〜
制服を着る子供がいなくなると・・・衣替えも関係ないね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
でも・・・ツイでママンたち制服大丈夫〜?って呟いたら・・・
案の定、制服取りに行ってない人がいたから!
すべりこみセーフで良かったな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 
こんな可愛らしい京都土産を頂きました(*≧m≦*)

金平糖

日本で唯一の金平糖の専門店だそうです。
私だから・・・いちご味?ヾ( ̄∇ ̄=ノ
何年ぶりに金平糖を頂いたでしょうか?
こんなに美味しい金平糖を頂いた事がありませんでした。
なめずにかじってと書かれてたので・・・
カリカリしたよん(*≧m≦*)


今・・・チェリーの・・・

チェリーの・・・

ここね・・・
続きを読む >>
| | 07:34 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
猫のお世話とお豆大好き
JUGEMテーマ:日記・一般

関東も梅雨入りですって(ー△ー;)エッ、マジ?!
早いね・・・
ズムサタもLED特集やってるね(*≧m≦*)
ルーメンですよ!
おはようございます!

私、今までの人生で・・・
今月は、一番ティッシュを使いましたわ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
まだ鼻水出てるんですけど(ーー;)

「あ!みゆさん花粉症じゃないの?」とか思ってるでしょ!

絶対に風邪です・・・

だって、青っぱな(きちゃない)なんだもーん!

で・・・あのやわらかティッシュ買おうと(潤くんおすすめとか)思ってるうちに・・・
もう2週間以上?
治るか?治るか?と思ってたからさ(*≧ε≦*)ぷぷっ
いつまで続くんでしょうね???


ところで・・・わたくし・・・

大の豆好きイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


豆類ならなんでも好き!
ナッツ類も好き!←一緒か?

木曜日は・・・おひとりさまだというのに・・・

金時豆

大量に北海道産の金時豆がお安かったので煮ました(*≧m≦*)
箸やすめに・・・
でも好きだから箸やすめじゃなくて、パクパク食べちゃうの( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そして・・・

豆ごはん

グリンピースの時期ですよね(*≧m≦*)
これまた豆ごはん大好き(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
グリンピース嫌いな人多いよね(ーー;)

豆ばっかりだよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


そして・・・木曜日は久しぶりに猫デー!

 
続きを読む >>
| | 07:17 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH