

| - | | - | - | pookmark |
ベイスメイク
JUGEMテーマ:日記・一般

旦那さんと私の風邪は全然違って・・・
夫婦のどちらかが、具合悪いと、元気な方が優しく出来るんだけど。
2人で具合悪いと、仕事疲れて帰って来て、口も聞きたくないのよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
お互い、イラっとしてしまう・・・
もう最悪な状態です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
皆さんも温暖の差が激しいので、お風邪気をつけて下さいね。
脳みそまで出ちゃったんじゃないかというほど、鼻水が出ましたわ(ーー;)
やっと、薬飲まなくても大丈夫かな?
おはようございます!


今日は、珍しくお化粧品の話題でも!
かれこれ、メイクというものを始めて、何十年でしょうかね?
あれがいいと言われれば、買ってみて使い。
これがいいと言われれば、買ってみて使い。
女性というものは・・・いつまでも美を追い求めるものなんですよね。
歯医者に、同年代の方の多くが、スッピンで来るんで・・・
まあ田舎なんですよね。
都会の歯医者では、考えられないよね・・・
わたしゃービックリですよ。
絶対、あんなにガン見される、歯医者にスッピンで行く勇気はありません。
この年になったら、スッピンは犯罪だろう( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

なかなか自分に合ったものに巡りあわないものですね〜

ここ5年くらいでしょうかね?
ベースメイクは・・・
こちらで落ち着いております。


ベースメイク


iPSAでございます。
最初の出会いは・・・
 
続きを読む >>
| 化粧品 | 07:02 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH