

| - | | - | - | pookmark |
STAUB
JUGEMテーマ:日記・一般

南極大陸・・・昨日も号泣(T_T)
あの鎖が氷ってしまったのよね・・・
わかっいても泣けてくる〜来週はいよいよ最終回ですね。
また号泣でしょう・・・
しかし、犬たちはまだ3歳とか4歳の若い犬だったんだね(T_T)
おはようございます!

また娘が帰らなかったので、5時起きでっせ(ーー;)
すでに、すべて終了(*≧ε≦*)ぷぷっ
眠いっす・・・


土曜日の皆既月食を見ながら編集してたら(笑)
なんかチェリーがこちらに、おしり向けて寝てるの???

ダラダラチェリー

ふふふ・・・これソファーの肘掛?に起用縦に寝てるのよ(*≧ε≦*)ぷぷっ

お月様キレイに見えましたけど(カーテンが開いてるでしょ)
周りの星もキレイでしたね〜
しやがれの前の9時45分に見たら、だんだん始まって。
途中チラチラ見ながらで、しやがれ終わったらほそーーーくなって消えていきましたね〜
そしてまた復活!
まぁ・・月が消えた訳じゃないけど(*≧ε≦*)ぷぷっ
思いっきり、お月様のパワーを浴びた方が良さそうなんで、最後はベランダへ出て浴びておきました(笑)


先日、旦那さんが会社からご褒美で頂いたカタログで選んだコチラが届きました。

STAUB

重い( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
でも、ステキですね〜フォルムがね!


全体は・・・

 
続きを読む >>
| キッチングッス | 06:38 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
Giftカタログでワクワク!
JUGEMテーマ:日記・一般

物凄くキレイな青空ですね〜
でも風は冷たく・・・だって11月も中旬ですものね。
この澄みきった青空のようにはいきませんが・・・
頭痛が消えました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
昨日は、ご心配をおかけしました。(メールもありがとうございます)
心配かけるとわかってたんだけど・・・
blogをUPしなくても心配すると思ってm(__)m
おはようございます!

auまたまた新しいCMですね←続きはあると思ったけどね(笑)
モノッソイ風に吹かれてましたね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
そして嵐友ちゃんからNHKスポット予定を頂いてたので録画しときました!
長かったね(*≧m≦*)
あれは、また色々と行かれたんですかね???
ニッポンの嵐とはまた別に・・・
地道に色々お仕事してますわよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
これからまだスポットやる時間いっぱいあるので捕獲ガンバです!
NHKとEテレのプレマップでやるみたいですよ!


昨日は、朝、新人さんから風邪を引いたので病院へ行ってから行きますとメール。
(ー△ー;)エッ、マジ?!
昨日は、ちとつらかった・・・
でも午前中来なくて(ーー;)
心配するわ〜連絡しろよ!
でも、忙しかったのでバッタバタで午前中終わって良かった(ほっ)
午後から来たので、残業しないで帰れました。
夕方から少しづつ頭痛が消えてきてね。


本当に、頭ワレるような痛みでね。
頭痛持ちだけど・・・
今回のは、ひどかったなー。
頭痛持ちの方、思いません?
このワレそうな時にMRI?とか撮ったらどうなんだろうか?脳は?って。
でもMRIって予約制だから、痛い時に撮れないわよね(ーー;)って常々思います(笑)
あまりに痛いと、なんだか意識が遠のいて寝てるよね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
そして、治る頃には・・・
グッタリしません?
片頭痛外来とかあるみたいだけど・・・1度行ってみたいっす。
本日は、明日お休みなので、ガンバって行ってきまーす!


そんなワレそうな痛みを味わった事の無い旦那さん(頭痛がわからいと言う)が帰って来るまで寝てたんですね。
帰って来たので起きたら・・・

「これこれ!好きなモノ頼みな!」と。

Giftカタログ


会社から・・・

緊急対策貢献賞

だそうです。
震災で福島行ってたのでね。

でも旦那さんは・・・
どこどこの会社は、現金と膨大な出張費だって。
そっちが良かったと( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まあ現金が一番嬉しいけどさ。
原発の棄権なとこへ行ってたんだからさ。
旦那さんが好きなモノにすれば?と言いましたが。

あまりに頭が痛くてゲソーーーってしてたんでしょうね。
それもあって、私が好きなのをと。

2冊あって、1冊は食べ物と結構有名なレストランのカタログですが・・・
食べ物に興味が無い私はほぼ見ず( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


もう1冊へ・・・

最初は、だいたい貴金属よね〜
ハートのダイヤ(小粒だけど)やクロスのネックレスもいいなー。←少しは興味あるのよ(笑)
時計もいいなー。


次がバックよね。
イマイチで・・・


ペラペラしてたら・・・


もう目が釘付け(*/∇\*) キャ

続きを読む >>
| キッチングッス | 07:30 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
セレクトペンギン福袋
JUGEMテーマ:日記・一般

今週のハワイ番組は!
レギュラー番組と。
10月30日(日)24:00〜24:30 BSフジ
3D☆3D ←これ面白そうですね(*≧m≦*)
ハワイの穴場スポットを大公開!3Dでその魅力を再発見する3泊5日のハワイ巡りツアー!
でもメガネ無くてどうなんだ(*≧ε≦*)ぷぷっ
11月2日(水)18:00〜18:30 BSTwellv
リラックスタイム♯10
おはようございます!

昨日のナビスコカップは、国立が櫻井カラーで( ̄▼ ̄*)ニヤッ
あ!サッカー興味ない方はわからないわね。
レッズとアントラーズの決勝だったんだけど。
両チームとも、チームカラーが赤なんです〜
レッズ応援してましたが・・・残念(T_T)


誰だーーー!
雨女は( ̄□ ̄;)!!
昨日まで、あんな暖かな良いお天気だったのに〜
夜まで持つでしょうか・・・
同窓会楽しんでまいりますわ!


そうそう先日ポチっと!したセレクトペンギンの福袋届いてたんですが・・・
あまりにガックシでUPしてませんでした(*≧ε≦*)ぷぷっ

まずは・・・お見せしましょう!

セレクトペンギン福袋


私の一番苦手な・・・

ピンクばっかり( ̄□ ̄;)!!


そう福袋ですから文句を言ってはいけません・・・

雑貨福袋好きとしては・・・
これだけ使えないのは初めてでした..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


もちろん、以前買ってる方達のblog見てたんですよ。
前回は、赤のキッチングッズの方が多くてね。
他にもドイツ製の洗剤やらで・・・
そりゃー大当たりって感じで(*≧m≦*)

ちとはずれちゃいましたわね・・・


これは・・・

福袋

使えるかな?
でも前から欲しかったレース柄のスタンプ!

長い( ̄□ ̄;)!!

お値段・・・1890円也


水筒は外国製で・・・

お値段・・・2625円也..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


たぶん・・・メインは・・・

福袋


もう( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


近所のピンクとブタが大好きな友達の顔が真っ先に浮かび・・・
もうお嫁に行きました。
これ後ろにクルっとしたシッポマークがついてるんだよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そして・・・

続きを読む >>
| キッチングッス | 06:12 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
真っ赤スプーンざる
JUGEMテーマ:日記・一般


今朝は、お化粧のノリが、物凄く良いんですよ
( ̄▼ ̄*)ニヤッ
これのせいでしょうか(笑)
おはようございます!
フラゲってア〇ゾン来ましたよ〜
ちゃーーんと!玄関のドアに引っかかってましたよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
以前、ポストにはまって苦情申しましたので(ーー;)

嵐DVD

とってもステキなパッケージなので・・・
手垢がつきそうなんで( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
中身は、さっさか出してDVDケースに入れましたわ。
まぁ・・・予感してましたけどね・・・
ゆっくり見させてくれないんだろうなーという嵐迷惑メール(ちゃうちゃう)
もうどうでもいいから、早く申し込みさせて当落してくれ(笑)
色々予定があるんじゃい!

そんな中、早速、見ておりまする〜
しかし・・・昨日は、ドラマ日なんで(笑)
3枚流し見ですが、見ました。
強化合宿は・・・ごはん3杯・・・5杯いけますね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アホでっせ・・・嵐さんたち〜
きゃわいすぎますよん(*/∇\*) キャ
一番乗りで、ポチっとな!したのにもかかわらず到着まだのSちゃんや・・・
まだ、到着してないお友達も多々いるので・・・
感想は、特に強化合宿の感想は・・・改めて・・・


今日こそは、皆さんに届きますように呪って(違)祈ってますから∠( ̄∧ ̄) 

ラッキーな事に、急遽・・・旦那さん月曜日の夜から出張
イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
おひとりさまでございました!


今朝、ZIPでまた嵐DVDやってたので・・・
めざましもやらないのかなーって、久しぶりに、めざましにしたらやってる
(*/∇\*) キャ
と思ったら・・・Jスト30秒CMでしたよん(*≧m≦*)
6時15分でした!←時間入りだけど貴重だから残すかな!


ところで先日買ったスプーンざる!
大活躍してるんですよ(*≧m≦*) 
キッチンのここへ仲間入り(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

スプーンざる1

あ!フライパン返しが無い←食洗機の中だわ!
もちろん柄は赤いですイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
余談ですが・・・
おたまも泡だて器もフライパン返しも15年以上使ってます。
良いモノは長持ちしますね〜

話戻って・・・

スプーンざるね・・・

スプーンざる2

真っ赤な鍋に真っ赤なスプーンざる・・・

しつこい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

これね・・・

 
続きを読む >>
| キッチングッス | 07:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
キッチンスケール
JUGEMテーマ:日記・一般

次回の月9は、亮ちゃんなんだね。
大河も女性陣いっぱいで楽しみじゃ。
「ZIP」が、韓流押しなんで・・・WSだけ「めざまし」見てるわ(*≧ε≦*)ぷぷっ
おはようございます!

VSは、少女時代に萌え( ̄▼ ̄*)ニヤッ
嵐ちゃんは、抱き枕に萌え( ̄▼ ̄*)ニヤッ
木曜日がお休みでTVにどっぷりつかれて嬉しい(*≧m≦*)
その後、BOSSへ。


ジップロックを使いこなす女はデキル女だそうですよ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
先日、嵐友ちゃんのコメで教えてもらいました。
ストックバック・フリーザーバック・コンテナーと使いこなしてますよ(笑)

って事で・・・

ジップロック

可愛いでしょ(*≧m≦*)
先日もハワイ行った時に、可愛いジップロック頼まれたんだけど・・・
ハワイあまり無くてさ。
駅ビルに入ってる雑貨屋さんにあるんだけど。
けっこう、すぐ売れちゃってね。
昨日、覗いたらいーーーぱい入ってた(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

ジップロックは・・・もちろん食材入れるんだけど。
小物入れたり、お友達に何か送ったりと別の用途でも便利ですよね。


ところで・・・

我家のキッチンスケールは・・・

アナログキッチンスケール

これから・・・

デジタルキッチンスケール


これになりました( ̄▼ ̄*)ニヤッ

これは・・・
続きを読む >>
| キッチングッス | 06:59 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH