

| - | | - | - | pookmark |
カフェ巡りリベンジ
JUGEMテーマ:日記・一般
 
まぁ〜セミノイローゼになりそうよ!
我家の回り、まぁ〜緑が多くて( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
1日中だからね・・・
夜中もずーっとだからね。
もう頭痛がひどい( ̄□ ̄;)!!
おはようございます!

そんな中、旦那さんが出張から帰り、本日よりお盆休みに突入!
♪ルンルンルン
マッサージの予約を取ってくれたんだってイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
なんか悪い事してるんでしょうね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
予定変更して、ちょっくら癒されてきまーす!


昨日は、銀行まで行ったりで・・・
またちょっと覗いてみましたよん。

cafe Tuuli

11時からやってた(*≧m≦*)

店内はお写真どうぞ!と言って下さったので。
私しかお客さんいなかったのでラッキー(●´艸`)ムフフ.。oO

こんな感じです!


Tuuli


Tuuli

花柄の壁紙が可愛いのよ(*/∇\*) キャ
壁紙だけ撮る人珍しいわよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
カーテンが北欧らしくてステキでした。


そして絶対キッシュプレート食べようとHP見て思ってたんで。
でも、とりそぼろごはんも捨てがたかったのよ・・・
だって昨日の今日って感じで@オトノハ!
撒き散らすと困るから止めたけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


キッシュプレート


ステキblogさんの写真は・・・
お皿モノは、縦に撮ってらっしゃるわよね〜
マネしてみたけど・・・(笑)

トマトのゼリー

キッシュプレートは・・・



続きを読む >>
| カフェ | 07:25 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Cafe巡り
JUGEMテーマ:日記・一般

昨日のアンビリバボーご覧になりました?
もう号泣で・・・
本当に、世の中にあんな親切な方がいらっしゃるのかと思いました。
感動のお話でしたね。
人に親切に接する事は、難しい事も多々あるけど・・・
出来る限り出来る人になりたいと今からでも思いました。
おはようございます!
お盆休み1日目は・・・

いつもの近所のお友達3人組で、おしゃれCafeへ。

まずはお写真から・・・

ここへ行く予定が・・・

Cafe Tuuli

Tuuli

何故か・・・こちらへ行きました(笑)
EAST CONTENTS CAFE

EAST CONTENTS CAFE

相変わらず、ションソンタウンは可愛い(*≧m≦*)

ジョンソンタウン

こんなワンちゃんも可愛いよね(*/∇\*) キャ

米粉のパン屋さんです!

koigakubo

これだけ買ってみました(*≧m≦*)

米粉のパン

お土産も(*≧m≦*)

お土産


まずは・・・



続きを読む >>
| カフェ | 07:27 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
カフェ巡り@acht8
JUGEMテーマ:日記・一般

日立のCM見ましたよん。
リーダーは・・・あれでいいの( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
赤いレンジ、しつこくなくて欲しいよん←レンジ買ったばかりだし・・・
赤い掃除機も引き続き欲しいよん←高いし・・・
おはようございます!


何かが起こる木曜日に、絶対ハガキ届くと思いましたわよね(*≧ε≦*)ぷぷっ

変な横長いハガキだわね(笑)
相変わらず、文字が小さいわ・・・
締め切りまでには、エントリーしたいですけど←当たり前!
繋がるんでしょうかね←繋がらなければ泣きます!
でも、当落しなくていいのがラッキー業務ですわね(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
 
昨日は・・・
たまたま都内のカフェ探してblog巡りしてて・・・
え???と。
私が住んでる地名が出てたので、お邪魔して!
前回行った時は、無かったような・・・
行ってまいりました(*≧m≦*)
いつもの近所のママ友3人の予定だったんだけど・・・
Yちゃんが、急遽旦那さんが休みになった為に欠席(ーー;)
貞淑な妻を演じるのが上手いんですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今度は、3人で行こうね〜
おはようございます!


acht8(アハト)

acht8
店内はこんな感じです!
雑貨も販売してるので、商品以外なら撮影してもいいですよーと(*≧m≦*)
でも、雑貨の陳列が可愛かったの!
blogで、あじあさいを頂いたので、あっちこっちに飾ってますとおしゃってたんですが。
季節を感じてステキでした。
acht8
私が好きそうなお店でしょ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
カゴいっぱいでね。
ネット販売のカゴが置いてあったら買おうと思ったんだけど・・・
思ったより大きかったので断念。
私は、今週のランチプレートを!
もちろん、ケーキセットで(*≧ε≦*)ぷぷっ
焼きたてのくるみパンとイスコーヒーが美味しかった〜

acht8
チーズケーキは小さくて、私にはイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
美味しかったです。
雑誌でも紹介されてたので。
平日なのに、混んで来ましたよ!
私達が着いた時に、外のテラス席でベビーカーにお子さんとわんちゃん連れた、凄くステキなママさん。
ベビーカーがオシャレな三輪車なのよ!←車メーカーのだよね!
わんちゃんも可愛くてね〜
友達と・・・「この辺にあんなオシャレな方が住んでるんだろうかー」って
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


以前にも紹介しましたが・・・
米軍基地のジョンソン基地があったので。
ジョンソンタウンといいます。
その中にあるんですが・・・
ここだけ〜大好きなアメリカン(*/∇\*) キャ


新しいお店がいっぱい出来てたんですよ・・・

続きを読む >>
| カフェ | 07:20 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
iriya plus caféへ
JUGEMテーマ:日記・一般

悠香の石鹸が問題になったようで・・・
メールも来ましたが・・・
10個まとめ買いしたもので、まだ3個残ってて、回収対象になってるんですが・・・
新しい商品は、大丈夫みたいですが・・・
以外に気にいってたんですが・・・
今、オススメの洗顔があったら教えて下さいな!
「これ使ってて、いいですよー」ってあったら。
よろしゅうお願いします。
回収されちゃうと、困るわ(ーー;)
また悠香注文してもいいんだけどね〜
おはようございます!


昨日は、嵐会報で潤くんが行ったiriya plus caféへ行ってましりました。
潤くんスキーさんたちが、行くというので「みゆさんもどうですか?」とお誘い頂いたんですが・・・
しばらく、私の休みがあいてなくてね・・・
昨日になってしましました。申し訳ないっす。

まずはお写真から・・・
お店の方に、私はお写真撮っていいですか?と聞いたら・・・
みんな撮り出したよ(ーー;)


iriya plus cafe1

この外席は、猫ちゃんが通ったりするの見れるそうだよん(*≧m≦*)

iriya plus cafe2

潤くんお席は、リザーブされてました。
私達、3人だったんでね。
潤くんメニュー各々頼むと予約出来ますよ。

iriya plus cafe3

私は・・・ハミングバードパンケーキを頂きました(*≧m≦*)
HPメニューに載って無かったんだけど・・・
Yさんが頼んだのはホットアップルパンケーキだったかと(違ったらすみません)

会報に載ってから、毎日嵐ファンさんが行ってるようで。
潤くんが食べたメニューも出来て(*≧m≦*)
それにしてもーーーー!
続きを読む >>
| カフェ | 07:28 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH