

| - | | - | - | pookmark |
3COINS
JUGEMテーマ:日記・一般

朝焼けがとってもキレイでした〜
家族3人分シーツ洗ってます〜
お布団も干せるかな(*≧m≦*)
小春日和だって。

昨日、呟いたのでこちらではコッテリ忘れてた(ーー;)
松本さん月9おめでとう(*≧m≦*)
でも・・・
アクションものですって(ー△ー;)エッ、マジ?!
大の苦手です(コラコラ)
だから、GANTZもまったく見ておりませぬ(殴)
月9は恋愛ドラマの王道っしょ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
まぁこれ以上喋ると松本スキーさんに蹴られますのでこれにて(*≧ε≦*)ぷぷっ
でも見るよ←ドラマ大好きっ子ですから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
主題歌よろしゅうに松本さん(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
おはようございます!


昨日は、サッカー!Mステ!バレー!〇〇な話!専業主婦探偵!ダブりまくりで大変(笑)


木曜日に3COINSで無駄なモノは買わないように・・・
吟味して〜吟味して〜(笑)

お家型ランタン

かわええでしょ(*/∇\*) キャ

お家型ランタン

クッションカバー

実は中身を買い替えようと、ニトリかCAINZか迷ってて、無くて中身適当に詰め込んでパチリ
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
冬らしくなって良いでしょ〜
300円ならお買い得!
でも裏がツルッツルがなんでやろうか???と買うの悩んだ点。

コードベルト


これ毎回悩んで買わなかったんだけど(*≧ε≦*)ぷぷっ
お友達へあげちゃおう(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
電気コードをまとめるベルトでございます。


そう言えば・・・



続きを読む >>
| 雑貨屋 | 07:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
雑貨屋戦利品
JUGEMテーマ:日記・一般
 
気持ちの良いお天気が続いてますね(*≧m≦*)
3連休は、行楽日和だそうですよ〜
どこも行かないけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

昨日、コンビニ行ったら・・・
「ZIP見ました?」って(*≧ε≦*)ぷぷっ

今朝は・・・おひとりさまなんで・・
先日録画した・・・

リラッックスタイム Beath Time〜ゆとりの空間〜ハワイ篇

見ながら癒されつつです(*≧m≦*)
タイトルだけで癒されますよ〜
お嬢様!嵐さんと違う効果がござます(笑)
おはようございます!

近所の友達がさ・・・
家電してきたのよ。

「どうした〜?」って言ったら。
「今、メールしたんだけど見た?」

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
そんなほぼ同時に言われてもさ・・・
昔のFAX送って、送られたか確認する人いたじゃん。
あれ思い出したよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
おもろすぎるわ〜

昨日は「赤い霊柩車」見ながら編集して(笑)全部落としましたわ〜
TV2台独り占め(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
HDDにいっぱいが嫌いだから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まぁ〜CM&スポットが山のよう!
謎ディスポットは、もういいかな?なんてくらいありました(笑)
嵐専用・謎ディ専用・翔くん専用に落とし。
その後・・・
翔くん出演のCMやスポットだけDVD作ってるんだけど。
1枚いっぱいになったので・・・
最初が三ツ矢サイダーなんだけど(あれいいよね〜)
見ておりました(*≧m≦*)


そうそう吉祥寺へ行ったら・・・

アロハテーブルがあって( ̄▼ ̄*)ニヤッ

マラサダ


また、マラサダ買ってしもうた(*≧m≦*)
旦那さんも大好きなんですよ〜
日本のドーナツとはまた違うんだよね。
来月、ハワイ好きの友達とランチのお約束をした(*≧m≦*)
楽しみ〜
今月はもう手一杯なのよ(ーー;)


吉祥寺での雑貨巡りは・・・
イマイチ「これ!」って飛びついたモノが無かったのよ・・・

でもこれは一目惚れ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ホウロウボウル

ホウロウバット

ボールもバットのこの大きさが欲しかったのよ。
赤だし(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
でも・・
ホーローって食洗機かけれないわよね(ーー;)


そして・・・
実は、いつもは健康サンダルを家で履いてる私(*≧ε≦*)ぷぷっ
1日立ち仕事で、健康サンダルじゃないと家事が出来ない。
某100均で買ってたんだけど・・・最近お気に入りが無くなっちゃったのよ(T_T)

で・・・

スリッパ

買ってみた(*≧m≦*)
300円も出して( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

結構可愛いからいいか!


もうアラシゴトはいいわ( ̄□ ̄;)!!
って思ってたら・・・

続きを読む >>
| 雑貨屋 | 07:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
雑貨屋巡り・・・吉祥寺篇
JUGEMテーマ:日記・一般

褒められポスター途中経過(*≧m≦*)

秋田・福島・鳥取・岡山・徳島・愛媛

後6県のみになりました(*≧m≦*)
昨日は、嵐友ちゃんが青森と滋賀を激写してきてくれましたm(__)m
場所によっては、駅構内にあり入場券買ってまでして撮影するんだよね〜
本当にありがとうごじます。
場所によっては、勇気いるものね。
特に、私達主婦はね(笑)
そんな私は、たぶん生で見れそうにありませんけど(*≧ε≦*)ぷぷっ
って・・・潤くんスキーさんの誰かやってないのか?
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
おはようございます!

きたなトラン・・・
あまりに引っ張るから、みんな寝ちゃったよ←ツイより( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そして変なニュース入るから、私も最後は今見たよ(*≧ε≦*)ぷぷっ

で・・・短かっ( ̄□ ̄;)!!

まぁ・・・メインはお嬢様だからね・・・
執事はいいのよ・・・でも襟の目立つ可愛いお姿で(*/∇\*) キャ
お嬢様パクパク食べてたね(*≧ε≦*)ぷぷっ


暑い夏が終わって・・・
季節が良くなったら行きたかったとこへ行ってまいりました。
何十年ぶりだよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
1人で行こうと思ってたんだけど・・・
そうだ!木曜日のお休みのMちゃんは、ご近所なんでランチどう?って声かけたら・・・
雑貨屋巡りナビをしてくれると言うので甘えちゃいましたヾ( ̄∇ ̄=ノ

生まれたのがこの近くて、20代は毎週吉祥寺で遊んでました(*≧m≦*)
しかーーし!
私としたことが・・・


人生で初めて電車乗り過ごしました

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


なんでだろうか・・・中野まで行っちまった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ラジオ聞いてたからかキャーヽ(≧▽≦*)(*≧▽≦)ノキャー
Mちゃん待たせてしまった・・・すまんm(__)m


吉祥寺はね・・・

Kitchen Kitchen&NATURAL KITCHEN&3COINS

3大激安(笑)オシャレ雑貨屋さんがあるんですよイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

他にもオシャレカフェや雑貨屋さんもいっぱい(*≧m≦*)
北欧雑貨屋もいっぱいなんですよ。

まずは・・・
久しぶりに・・・お散歩かねて・・・

井の頭公園

例の白鳥健在( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あ!フリースタイルか(笑)
私の中では、最近は・・・クロサギの山Pシーンだけど(*≧ε≦*)ぷぷっ

井の頭公園を抜けると・・・

cafe du Lievre

9月に新装オープンしたんですね。
店内は快く「撮って下さい」と言われたので(*≧m≦*)

cafe du Lievre

私は・・・初ガレットでした。美味しかったです〜でも後から喉が乾く(*≧ε≦*)ぷぷっ

cafe du Lievre

Mちゃんのサラダガレットも美味しそうだったなー。

そして・・・

吉祥寺雑貨屋


平日の午前中だというのに・・・
凄い混んでるんですよ。
さすが人気店ですなー。
人が写りこんでしまうので・・・なかなか店舗撮影出来ず(笑)
NATURAL KITCHENは、路面店なんで雰囲気もいいですね(*≧m≦*)
今は、かぼちゃばかりです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
私、クリスマスの方が好きだから、もう少ししたらもっと出るかな〜

色々巡り・・・
お茶は・・・

cafe quatre

このピッチャーが大きくて可愛かったので・・・
ここの食器が全部この感じで大好きです(*≧m≦*)


そして・・・

こんな子見つけたんですよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ





続きを読む >>
| 雑貨屋 | 07:18 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
solut!オープンに!
JUGEMテーマ:日記・一般

本日も!
あさイチ&いいとも&every&ZEROですかね(*≧m≦*)
いよいよ明日公開だから今日までですかね〜
あ!初日舞台挨拶WSがあるか!

昨日は、日テレは録画して行ったのでスッキリも結構長くて良かった(*≧m≦*)
いーーぱい浴衣姿見れて(*≧m≦*)
昨日の番組についてはまた後日。
おはようございます!

旦那さんが出張が一段落して、今週はいるんですよ(ーー;)
でも朝4時半には出社←はえーよ!
ですので・・・
ゆ〜たりと!昨夜の「地球百景・素顔のハワイ・オアフ島」を見ながらです。
朝から癒されますわイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
青い海と青い空だけでいいね!


昨日は、朝、大雨でタメラッタけど・・・
オープン初日にお休みが当たったのも何かの縁だろうと(笑)
行ってまいりました。
雨が降ってたので、デジカメ持参しなかったので携帯で!


salut!


salut!

初の路面店だそうで。
ディスプレイもパチリ(*≧m≦*)

開店同時に着いた時には、何人かお目当てが一緒の方もいらしてね。
開店してすぐに、いっぱいの人に..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

オープン記念のノベルティーはコチラ!

salut!


こちらを購入!


salut!


salut!


salut!

何故か・・・このキッチンマットを(*≧ε≦*)ぷぷっ
これね・・・



続きを読む >>
| 雑貨屋 | 07:12 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
salut!
JUGEMテーマ:日記・一般
 
♪笑顔〜抱〜きしめがダントツ1番好きなみゆです!
スマスマで喜んでたら・・・ZERO始まってた(ーー;)
だから今見てます(笑)
おはようございます!

今朝一番は、朝日新聞の神カルの写メでした(*/∇\*) キャ
全面だよねアレ?
チェキラ〜(私は友達にもらう 笑)

今朝は、お布団干しまくり〜
我家は、早朝からベランダに陽が当たるので、仕事行く前に取り入れちゃいますよ!
夏場に何時間も干すの良くないんだよね。
シーツも3枚洗いちう(*≧m≦*)


赤レンガ倉庫には、雑貨屋さんが何店舗かあって、行きたかったんだけど・・・
旦那さんがいるじゃん(ーー;)
でもフラフラしてたら・・・


「ここだ!」と見た事ある雑貨がイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

salutでございます!

salutとはフランス語で「やあ!」という気軽な挨拶という意味だそうです。

そうとっても気軽なお値段なんですよ(*≧m≦*)

行きたかったんですよね〜

一目惚れしたのが・・・

フォトフレーム


これ、ショップではオリジナルの写真が入っててステキだったのよ。
まだ買ったままの写真が入ってるので、ショップと違っててなんだかな・・・なんですが。
写真か?ポストカードか?をどうするかワクワクしながら考えてます。
あ!これ全部くっついてるのよ(笑)
取りあえず置いてますわ。
ベアが大好きなんだけど、全部処分したんですが・・・
この子だけ、8年ぐらい前?に娘からの誕生日プレゼントなんで取ってあるんだけど。
行き場が無くてここに待機(*≧ε≦*)ぷぷっ


そして・・・ウッドウォールシェルフでございます!
何を飾ろうか・・・これまたワクワクしながら模索中(*/∇\*) キャ
取りあえず、並べてみました!

ウッドシェルフ1

ウッドシェルフ3

ウッドシェルフ2

こんなポップな感じもいいかなーとか・・・
要は・・・センスよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そして・・・

続きを読む >>
| 雑貨屋 | 07:12 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Kitchen Kitchen
JUGEMテーマ:日記・一般

イキナリTVつけたらダッカイ怪物くんでたまげました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
その後、リーダーで安心した(笑)
おはようございます!

昨日は、大宮のLUMINEへ行ってまいりました。
同じ県内なのに・・・
ほとんど行きません,遠いんですよ〜
前回行ったのが、パスポート取りに行った時かな?
中学時代は、県大がいつも大宮でね。
なーーーんも無かったんだよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今は、凄いよね街だもん(*≧ε≦*)ぷぷっ

行きたかったのが・・・


Kitchn Kitchn

雑貨屋のKitchen Kitchenですのよ(*≧m≦*)
おうちカフェをテーマにしたお店だそうで・・・
なかなか店舗が近くに無くてね〜
とーーても狭い店舗でね。
旦那さんが・・・「ここ?」って( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
300円ショップなんですよ〜それもセール中!
私は、狭い店内で・・・

まずはこれを発見!

Kitchen Kitchen

この中にコレ入れたらピッタリかな?と。

Kitchen Kitchen

3つ入れたらピッタリ(*≧m≦*)

Kitchen Kitchen

へへへ〜何入れようかな!



Kitchn Kitchn

これは、HPで見てたので欲しかったの〜
ワイヤーカゴは、大きいので赤が欲しかったんだけど・・・
旦那さんが・・・絶対白で小さいのだ!って言うからさ(ーー;)


そして・・・



 
続きを読む >>
| 雑貨屋 | 07:37 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
B-COMPANY
JUGEMテーマ:日記・一般

やっぱり私は晴れ女( ̄▼ ̄*)ニヤッ
 
松兄のしやがれを見ましたよ(*≧m≦*)
タメ口全開の相葉ちゃんがカワユス。
松兄なりの気の使い方で、わざと口悪く言うとこが好きだな〜
嵐くん達も楽しそうだったね〜
娘と見てて・・・

「天近だろう!」と2人で突っ込みましたよ(*≧ε≦*)ぷぷっ

あゆみくん・・・

余談ですが・・・あゆみくん大変暗かったです←黒沢さん(加藤あいちゃん)のマネ
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

母娘で一番一緒に嵐番組見てた頃だろうな(笑)

終わってからのツイのホットワードが・・・
1位が「あやとり」でワロタ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
おはようございます!

Mラバでのau新CMも良かったね(*/∇\*) キャ
5人連続かと思ったら・・・末ズが・・・(笑)
翔くんの相手は、大ちゃんだったんだ(*≧ε≦*)ぷぷっ
ラスト潤くんのは、自然で良いね〜
5人にもいっぱい流れてたから、旦那さんが「auだよ!」と煩かったです(*≧ε≦*)ぷぷっ


アウトレットでは・・・
洋服や靴やバックももちろんですが・・・
雑貨屋さんも見るのは当たり前で(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

大好きなB-COMPANYさんで・・・


B-COMPANY1

B-COMPANY2

何種類かなー!
6種類ぐらいあるかな???

迷って・・・3つ購入。



続きを読む >>
| 雑貨屋 | 07:36 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
NATULRAL KITCHEN
JUGEMテーマ:日記・一般
 
ニュースで・・・
「今日(昨日ね)から花粉症になった方が多いみたいですよ!」

ドキッ(ー△ー;)エッ、マジ?!
昨日は、春一番が関東は吹いて・・・暑い?くらいだったよ(笑)
私は、鼻水ダラーとクシャミで初めて家にあった鼻炎薬飲んじゃったよ←仕事にならんから。
夜になっても、頭ボーてするし、鼻水垂れるし・・・
花粉症の方の気持ちが、ほんの少しだけどわかりました。
でも花粉症じゃないもん←思わないようにする(*≧ε≦*)ぷぷっ
おはようございます!


Mステは、リアルタイムで見れたよん。
ツイで呟いてました(*≧m≦*)
良かった私だけじゃ無かった(ーー;)
みんながガシガシ踊るのかっちょいいーって言うからさ。
言いづからったんだけど・・・
ポイントポイントで、可笑しくて変なポーズというか、動きがあるじゃん(*≧ε≦*)ぷぷっ
翔くんが、左へ移動するときとか、ケラケラ笑っちゃうんですけど・・・
やっぱり最後のすり合わせポーズは・・・ダメだ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
アラビア踊りとか言ってしまった(ーー;)
こんな嵐ファンですみましぇん(低頭)

昨日は、やたら日立のCM流れてたね〜
またまた3DS新ver.だそうで(* ̄0 ̄)/オゥッ!!



続・・・目指せ素敵な奥さん風?です。

Iちゃんと別れた2人は・・・
渋谷で降り都会の100均NATURAL KITCHENへ。

お買い上げは・・・

ワイヤーカゴ
グラタン皿
ソープディッシュ

ワイヤーカゴは狙ってました(*≧m≦*)
ここへ1つは、置きたかったのよ。
洗面所

ゲストタオルを置くのに欲しいな〜と!
ゲストなかなか来ないから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
普段は、水滴拭きを置きます。
ソープディッシュも欲しかったし。

グラタン皿は、変な花柄のがあったんだけど、先日処分したので、新しいのが欲しかったんだ。


そしてSちゃんと別れても1人・・・こちらを買いに。

フルーツソース

ぐふふ・・・欲しかったCelgeuilのフルーツソース!
ブルベリーと迷ったけど、ラズベリ&クランベリーを購入。

ここからは、2人の珍道中!

続きを読む >>
| 雑貨屋 | 07:16 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
袋じゃなかった福袋!
JUGEMテーマ:日記・一般

もう「伊達巻」を焼きました。
今、煮物を煮てます。
おはようございます!

お休みに入ったので(1月4日まで)更新が適当になると思います(笑)


今朝の朝食は・・・こちら!

スコーン&ラスク

昨日一緒だった、お友達の手作り(*≧m≦*) 
全部食べてないよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
美味しかったよん。
今度スコーンの作り方教えてね!


そして・・・
子供服以来の大きな福袋を買ってまいりました。
他にも買いたいモノがあったので・・・
買い終え、レジへ行くと・・・
なんかね〜お姉さん〜マイペースで遅い(ーー;)
どうにか終わり、福袋は( ̄▼ ̄*)ニヤッ 
と思ったら、受け取り票くれて、〇〇のカウンターへお願いしますと。

友達と「どこだ?どこだ?」と言いながら行くとあった!
でも、誰もいない・・・
その時点で、閉店の19時ちょっと前だったかな?
すると・・・さっきのお姉さんが大きなコレ持ってやって来た。

「あ!さっきのお姉さん?」

「はい!ワープしてきました」←とか言ってた(ー△ー;)エッ、マジ?!

その大きさと入れ物を見て..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! 

こちら・・・

福袋

そして友達と同時に言った一言!


「他の色は無いんですか?」


( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
グリーンだけなんだってさ(ーー;)
赤が良かったよ・・・または白!
タブトラックスって言うんでしたっけ←ザ・いい加減(笑)
旦那さんが、波乗り用にブルーを大・中・小持っててね。
これが出てから、買おう〜買おう〜かな?と思ってたんだけど・・・
買わずにいたんだよね〜(あ!冷蔵庫にちっちゃいのが入ってるけどね 笑)


中身見たい?見たいでしょ(*≧ε≦*)ぷぷっ
商品券3千円分と・・・

福袋中身

この下にもいーーぱい!
でも後は、見せない←また自分も良く見てから(笑)
福袋だから、もちろん正直コレ何???って言うのもあるよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
でも楽しいじゃなーい!
来年も絶対買おうっと(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


そしてその後、100均に寄ってもらい。
ディナーへ・・・







 
続きを読む >>
| 雑貨屋 | 08:44 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH