

| - | | - | - | pookmark |
新しいプリンターに四苦八苦
JUGEMテーマ:日記・一般

昨日は、1日雨でしたね〜
午後からバレーの練習に行きたかったんですが・・・
いつもの隣の小学校が使えない為、地区体育館まで歩きじゃ遠いので・・・
お昼寝しちゃいましたヾ( ̄∇ ̄=ノ
試合までまともに1回しか練習出来ない(ーー;)
まぁガンバルンバ!
おはようございます!

昨夜12時頃娘が帰って来て・・・
2人で話し込んでしまったわ(*≧m≦*)
でも今朝は、早起きで・・・
娘はフットサルの試合。
旦那さんは、なんと県リーグの決勝だそうです。←おじさんガンバってます(笑)
しかし、私は頭痛に続き木曜日からずっと下痢で(ーー;)
昨夜もお鍋にしてうどんを入れて・・・
残ってたので今朝は、具を足して出したら・・・
娘が、物凄い勢いで食べ切った( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
家庭の味?に飢えてるんでしょね(笑)
 
ところで、先日買った新しいプリンターでマゴマゴしております( ̄□ ̄;)!!
先日買ったCanon MG6230

Canon MG6230

白さが美しい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

それはいいのですが・・・
続きを読む >>
| 家電 | 07:16 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
プリンター買いました!
JUGEMテーマ:日記・一般

雨も上がって、青空も見えて来そうですよ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
予定通り、お祭り行けるな(*≧m≦*)
おはようございます!

「関ジャニ仕分け」ジャニ愛!
こっちが緊張したねΣ( ̄□ ̄)!
ツイでも盛り上がってましたが・・・
よこ・・・
昴くんがどんどん顔色が悪くなってね(*≧ε≦*)ぷぷっ
マッチもステキな男性になったね〜

そして「しやがれ」は、久しぶりに楽しかったな〜
あっという間に終わってたよ。
三谷作品苦手な私ですが・・・(あ!笑いのツボが・・・良くわからん)
やっぱりヒットメーカーだけあって、凄いんだね。
ITしゃっちょさん〜かっちょ良かった(*/∇\*) キャ
役になり切らないと、ダメダメな櫻井さんですから、どうぞ予習をよろしく(笑)
そのへんは・・・ニノは素晴らしいな〜

そして「スマステ」
文房具屋さんへ今すぐに行きたかった〜
OLじゃないし、使わないのに欲しいよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
その前にずっと「コクヨさん」のHP見てて(探し物してたの)
その後だったから余計です。


昨日は、仕事午前中だけで午後はなんの予定も無かったので・・・
絶対お昼寝するぞ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
13時〜18時まで寝ました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

5時間のお昼寝!

もはやお昼寝とは言わない(*≧ε≦*)ぷぷっ
嵐友ちゃんが、それは私の普段の睡眠時間より長いって( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
おはようございます!


寝不足なんですよ・・・
何故って???
今週?
日曜日は、私にとって週の終わりなんだよな〜
月曜日から、また1週間始まるぞ!だよね(笑)
でも手帳は日曜日からのがいいな(笑)
だから今週?
4回も膝の脇がつったんですよ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
なんでしょうね?コレ?
普段は、全然痛くないんですがね・・・
寝返りをうつ時に、左へ向こうとする時に、たぶん左足を外側に曲げてくの字にして寝返りをうつんでしょうね?
すると、そのままくの字(外側を向いてる)でつるんですわ(T_T)
そのまま、曲げるのも伸ばすのも出来ず・・・
30分ぐらい毎回格闘しながら・・・
イタタタタタ・・・って言いながら寝ます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そんな訳で、その後もまたつったら・・・と思いながらで。
寝不足なんですわ。
まいるわ・・・


ところで話変わって(デター)

プリンター買って来ましたよ!
近所のみんながここが安いと言うので・・・

PC DEPOT

首都圏中心のPC専門店です。
ビックリな事に、我家の近所が本店だった(笑)


旦那さんが早く帰ってくると言ってたんですが・・・
帰って来たのが19時←VS見れないし(ーー;)
節電の為、20時までなんで(普段は22時)
取りあえず行きましたよ。
旦那さんは、スマホやメモリーもここで買ってるので。
スマホも安かったよ(*≧m≦*)

入った瞬間・・・

まぶしい・・・・・・
天井の蛍光灯がスッゴイ量なの..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
これ半分にしたらもっと節電になるんじゃん?と思いましたが・・・
大きなお世話( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

すぐに店員さん呼んで。
ネットで検索してるメモ見ながら・・・

CanonかEPSONで、写真はあまりプリントしないので画質に拘らない、スキャナーとレーベル印刷が必要と!

その日の目玉に1万円台であったんだけど・・・
レーベル印刷が出来ない(ーー;)


ネットでも1位を取ってるこちらに5分で決定(笑)

Canon MG6230

ホワイト・ブラック・ブロンズがあります。
今は、ブロンズがあるんだね..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

Canon MG6230

ホワイトのフォルムがいいね(*≧m≦*)


そして・・・
決めた一番の理由が・・・





続きを読む >>
| 家電 | 07:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
洗濯機その後・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

昨日は、夕方ワクワクしてWS待ってたのにな( ̄□ ̄;)!!
執事は出て来なかったよ・・・
今朝も、めざましさん、もったいぶるから・・・
めざにゅ〜録画見ちゃったよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
めざましも見ましたけど・・・みじかっ( ̄□ ̄;)!!
本日は、世界体操に登場よね!
来週はペケポン( ..)φメモメモ
めざましに執事として出るのね・・・後ろで・・・
思ったより番宣無いわね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
おはようございます!


昨夜・・・
誉められポスターをhちゃんがまとめてくれたのに、追加したりして、嵐友ちゃん達に送ったんですよ。
Mちゃんに先に送ってまとめてもらおうと思ったんだけど・・・
こういうのは、時期が大事だからね。
おくりん坊で。
「解凍してね〜」と。
しかーし解凍が出来ない方も・・・すまんのー!
DL10回にしたつもりが、5回にしちゃったみたいでわたくし・・・
携帯で送ったよ〜メールしたら。
何人かの後・・・
「見れないです〜」メールが続出(ー△ー;)エッ、マジ?!
たまたまPCに張り付いてた先着5名さまで終わったのね(*≧ε≦*)ぷぷっ
すぐにまた送り直したら、凄い勢いでみんなDLしてて(笑)
今度は、先着に漏れないようにと( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
10回DLを何人かに分けたから、大丈夫かと思ったんだけど・・・
今朝来た最後のメールのAちゃんが、後1回で息子っちが緊張してDLしたと言う(笑)
たぶん、みんな見れたと思うけど見れなかった方、メール下さいな。
ご協力頂いた皆さんありがとうございました。
コンプ出来なかったけど、皆さん大満足です(*≧m≦*)

そして・・・私のトコにもいーーぱい来てますよ!
デジカメ画像が( ̄▼ ̄*)ニヤッ

・謎ディながーーーいの。
・meijiキヨスク(なんて言うだっけか?)
・日立やau←今回のは本当にかっちょいいね〜
・褒められポスターも←九州にたまたま旅行に行ってたMさん、向こうでも撮影(笑)
極めつけは・・・
こんな事ってあるんですね。
あるよな・・・
何って???
嵐JETが自宅の目の前を飛ぶって( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ベランダからデジカメでフツーにキレイに撮影されててね。
私達の羽田での必死の努力が( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
キレイーーーに飛んでる5人がクッキリの嵐JETだよ。
朝から大興奮でっせ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
嵐友ちゃんのお友達が撮影して、お友達にもどうぞと言って下さったので。
送って下さいました。
いつもみんなありがとうm(__)m


昨日、たまたま見つけたこちら・・・
今までなんで引っかからなかったんだろうか・・・
マンション住みの私にとっては、テラコッタ&土が一緒に来るのは嬉しい(*≧m≦*)
土を買って上まで上るの大変なのよ( ̄□ ̄;)!!



寄せ植えもお勉強出来るわよね(*≧m≦*)


続・・・洗濯機篇を。
以前の記事は・・・こちら

柔軟剤

これらで・・・
続きを読む >>
| 家電 | 07:26 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
我家の電化製品事情・・・レコ篇
JUGEMテーマ:日記・一般

SMAPさん〜こっちが緊張するわ( ̄□ ̄;)!!
国と国の架け橋って良く言うけど・・・
まさしく、そのものだもんね(ーー;)
真っ白なスーツはステキでしたな!
これで、日中関係が良くなるとは思わないけど、少しでも・・・
おはようございます!

Mステのランキングは、もう飽きました(殴)
なんかいっつもランキングなんだもん〜
でも毎週録画入ってるから、ジャニは全部残して落としてますから(笑)
そんな事を14年くらい←アホです。

VSと嵐ちゃん見ましたよ〜
嵐ちゃんSPはひょんなとこから(笑)ロケ聞いてたんですが・・・
またドッキドキしちゃいますな(ーー;)
何が???
どんだけ〜の櫻井さんのセンスに( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

そして・・・後輩のシゲにWパーカーがショックと言われ・・・
花和家の美女たちに、ボロクソ言われ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
私は、潤くんのチェックが一番好きでしたが・・・
ああいう、チェック違いのを良く旦那さんに着せてますから(*≧ε≦*)ぷぷっ
やっぱり、あの方・・・顔で損してるわよね・・・
フツーの格好をして怒られる( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まさかのSPは、守りに入れないのか( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ギッラギラでいっちゃうかーーーーー!


M−こさんに頂いたんですが・・・
こういうのあの方、探してくるの大好きで( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


なんでしょうか?


scottleは、油取り紙!
ティッシュは5色あったよね???
油取り紙は潤くんがいないの???
これ欲しかったけど、見た事ないんだよな〜

赤い丸っこいのは???だったら・・・
Rain Pop・・・透明の傘の柄に付けて、自分のと区別するって言う訳ですね!

しかーーーーし!
我家には、このサイズに合う透明傘が無かった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
基本、透明傘を家に置いておきたくない人なんで・・・
今も、2本だけあった。
今度は、サイズ合うの買ってくるように娘に言います(*≧ε≦*)ぷぷっ
ごめんよ!
ほら、私、自転車通勤だから傘はシッカリしたの使わないと・・・


あれこれ家電が壊れていく今日この頃(ーー;)


ハワイ大好きな私は、何故かデジタルになってBSが録画出来ず。
あ!今は無事出来るようになったのですが・・・
関西のAさんが、快く録画してくれるという事でお言葉に甘えてたんですが・・・


我家はBD用レコ買ったのが結構早かったと思うので・・・
みんな買った時にblog読んで、私に聞けるから同じ機種を買った方が多かったんだけど
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
これも古くなってきていて・・・


で・・・BD送ってもらったんですよ!



続きを読む >>
| 家電 | 07:20 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
我家の電化製品事情・・・洗濯機篇
JUGEMテーマ:日記・一般

キッラキラの櫻井さん見ながらです@VS嵐!

って事で!『謎ディ』でいきますね(笑)
本日!クランクインだそうで〜
今回は、激ヤセしなくてもいいみたいね(*≧ε≦*)ぷぷっ
すでに櫻井さん執事になりきってるそうで←想像出来るね(笑)←景子ちゃんとこの猫可愛い(≧∀≦)
急にそうだ!ドラマが楽しみがあるんだ!
なんて思ったのでした(≧∀≦)
おはようございます!

昨日は、爽やかな1日で・・・
お休みでしたが、1歩も外へ出ず・・・
婦人科へ夕方行くつもりが、あまりに爽やかでソファーで、のんびりハワイ番組見ちゃいましたのよ〜
先日夜中にやった2時間ノンストップの音楽と映像の2時間(≧∀≦)
音楽が実に良い!
翔くんが、ラジオで良く大好きで流してたジャック・ジョンソンが、流れるの(≧∀≦)
海に行くには、ジャック・ジョンソンの曲だと言ってたなー!

夜は友達が来てディナー!
謎は解かなかったけど、嬉しい出来事が!←明日にでもご報告(≧∀≦)

って事で充実した1日?を送りました。


私にしては、珍しく「命の現場」をまたリピして見ておりました。
なんかね〜悔しいくらい翔くんが活き活きしてるんだよ(ーー;)
いつも言うけど、アイドルグループの嵐の櫻井翔が好きなんだよなー!
でも、一応私もほんの少しだけ医療に携わってる者として、本当に良い番組だった。
うちの先生にも見て欲しかった(小声)笑


ところで・・・
先日、何気に書いた・・・

新しい洗濯機からだと思うけど・・・
洗濯物が臭い( ̄□ ̄;)!!と。

こちらが今回買った・・・

洗濯機


そう最初は音が煩くて、すぐにお取替えしたこの洗濯機。


コメでもRさん(鬼嫁同好会メンバー笑)もそうだと。
そして、イヤイヤ久しぶりに昔からの嵐友ちゃんYっちょからながーーーいメールが!
はて?と思ったらお友達もそうだったと・・・
何よりもまだblogを見てくれてる事の方が嬉しかったんだけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あ!娘に言ったら息子っちと、呑みに行きたいと言ってたぞ!(>私信)
でも息子っちに、みゆさん怖がられてるからな・・・

話それました(ーー;)


その友達も同じだと。
久しぶりにコメしようと思ったけど、メーカーさんが見てるかもだから・・・とメールで。
見てないだろう( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


で・・・



続きを読む >>
| 家電 | 07:13 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
臭いんですけど・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

セミはいつまで鳴いてるんでしょうか?
毎日毎日、家にほぼいないのに、1度はベランダへやってくるのを見ます。
そして、イキナリご臨終とか( ̄□ ̄;)!!
網戸越しに、チェリーが戦ってくれてますけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
本当に、異常発生だよね?
今までに、こんなにベランダに来なかったもの・・・
おはようございます!


潤くんお誕生日おめでとう(*≧m≦*)
えーーーと!リーダーが30歳だから・・・翔くんが29歳で・・・
って感じにいかないと何歳かわからなくなってます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
嵐が1歳違いで良かった(笑)
もちろん国立前であるから、コン隊長絶好調だろうし、舞台もあるからカラダ鍛えるだろうし。
たまには、尖った潤くん見たいぞ(*≧ε≦*)ぷぷっ
ステキな1年になりますように!


最近、雨が多かったせいか???

どうも洗濯物が臭いのよ( ̄□ ̄;)!!
部屋干しだから臭うのと、また違うのよね〜

ところで・・・臭う&匂うの違いがこの年齢でわかった(恥)
臭いにおい・・・臭い
良いにおい・・・匂い
なんだね変換してて気がついた(どひゃーーーん)


話それましたが・・・

で・・・

臭いを絶つグッズ

この3種類を買って来ました!


そして・・・洗って干してみました!

タオル

あ!いつもは角ハンガー?に干しますけど・・・
写真用にわざわざこうやって←朝からヒマ人(*≧ε≦*)ぷぷっ
我家は、嵐グッズのタオル買わない派でして。
唯一あるのが、この2つ!
ちなみに、一番左のは先日のa-nationの東方神起タオルね(ーー;)

だって・・・



続きを読む >>
| 家電 | 07:20 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
冷蔵庫買い替えます・・・その3
JUGEMテーマ:日記・一般
 
昨日は、蒸し暑かったですね(ーー;)
週末から・・・旦那さんは膝の怪我で・・・
波乗り&サッカー出来ず←当たり前!
ずーーーと!いるんですけど(ーー;)
朝・昼・晩と食べるんですけど( ̄□ ̄;)!!
当たり前ですか(笑)
おはようございます!

って事で・・・
土曜日は、仕事→バレーだったので。
久しぶりに、旦那さんに作らせました。
ランチは、たらこパスタ!
ディナーは、カツ丼!
カロリーが・・・
でも旦那さんのカツ丼は、天下一品だと思ってます( ̄▼ ̄*)ニヤッ
でも、リフォーム後から、週末は別宅なんで・・・
全然、キッチンに立たないので・・・
どこに何があるか、わからんと( ̄□ ̄;)!!
結婚して以来、土日は、旦那さんが夕飯作る当番だったんですけどね・・・
困ったもんです・・・by鬼嫁

何よりも・・・
リビングのTV占領してるから・・・
録画してるドラマ見れないし、編集が全然出来ない!!!
土曜日は、やっと寝てくれたので12時過ぎまで編集しましたよ(ーー;)


冷蔵庫は、11時〜13時に到着だったので・・・
10時45分に、冷凍食品等をダーーと出そうと思ってたのね。
そしたら・・・
10時半頃、同じマンションの11号棟なんですが、もう伺ってもいいですか・と。
あわてて〜冷蔵庫カラッポにしましたわ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

この時期冷蔵庫買い替え失敗ですわね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
だって・・・すぐに溶け出していくーーーーー!
でも、あっという間に、中のモノを出して。
あっという間に入れましたけど。
旦那さんも、役に立った( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


こちら・・・プラズマクラスターのマークが光っております(笑)

冷蔵庫1

そして・・・

続きを読む >>
| 家電 | 07:20 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
冷蔵庫を買い替えます・・・その2
JUGEMテーマ:日記・一般

ツイッターのフォローしてる方の呟きが全部PCメールに入るのは・・・
設定から解除出来ると聞いたのですが・・・
直らないんですが・・・
どうすればいんでしょうかね?
設定のどこをチェックはずせばいいのやら(*≧ε≦*)ぷぷっ
詳しくわかる方いらしたら、よろしゅうにm(__)m

今日は、いいお天気で良かった(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
旦那さんと娘のサッカーユニフォームでいっぱいだよ(ーー;)
妻は、全身筋肉痛(ーー;)
夫は、昨日サッカーで膝を大怪我して大変(ーー;)
ボロボロの夫婦です(笑)

娘が、風邪を引いて熱があるのに・・・
金曜の夜中にやって来て・・・
毎日ホロホロどこかへ(ーー;)
何が一番イヤだって( ̄□ ̄;)!!
500mlのペットボトルが散乱すること!
人の化粧品使いっぱなし!
昨日は、フットサルまでやって・・・
一緒にやってる男子がお誕生日だと言うので・・・
まずは・・・
成城石井(母娘で好きだな 笑)で、サッカーボールのチョコを買って、それだけ渡してやるんだー!
なんて言ってたのね。
むき出しだったので・・・
私がオリボンとマステで可愛くしてあげました(*≧ε≦*)ぷぷっ
「これだけ?」っ顔するだろうから・・・最後に本当のプレゼントあげるんだそうです。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
おはようござます!

そんなお嬢さん!
スッカリ韓流にはまり・・・
韓国ドラマロケ地巡りの本持ってたから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
で・・・

イタkissのキム・ヒョンジュンが山Pにソックリだと煩い(ー△ー;)エッ、マジ?!
私は全然興味無いからと言ったんだけど・・・
ほんのちょっと家にいた時に、無理やり見せられた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

全然似てない(ーー;)
知らない方は・・・こちらで・・・

似てないっしょ(ーー;)

「まぁ〜キム・ヒョンジュンの方が格好いいけどね〜」と言うから!

「山Pの方が可愛いわ」と。

大人気ない母娘でございます(笑)


昨日は、ヤマダ電機さんが見積もりに来てくれました。
実は・・・
あの後、もう1度ヤマダ電機に行って、買い替えてまいりましたの。
先日の担当の方は、お休みで・・・
洗濯機を買った時の頼りないお兄ちゃんでした(ーー;)
でもしょうがない・・・


こちら!(お値段はもっとお安いですけど)





フレンチドアって言うんですか?
オシャレに言うと( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
観音開きは無理でした(ーー;)


日立か、シャープで迷って。
観音開きがダメなら・・・

キッチンが反転なんで・・・


どっちもドアしかないだろうと!

どっちもドアと言えば、シャープさんですよね。


で・・・迷ったのが・・・

続きを読む >>
| 家電 | 07:33 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
ラッキーだったオーブントースター
JUGEMテーマ:日記・一般

今日は・・・


梅雨のズル休み!


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
久しぶりに暑くなりそうだね〜
シーツを3枚ザブザブ洗っておりまする〜
昨日は、唯一6月の木曜日で予定の入らなかった日でございまして。
半年に1度の大掃除をしました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
あいにくの雨だったんだけどね。
マンションなんで、ベランダで、バケツに水入れて、気になってた網戸ジャージャー洗った←スッキリ!
窓も、キッチンもバスもあっちこっち綺麗になったよん。
カーテンが洗えなかったのが残念なんだけどね(ーー;)
おはようございます!

珍しくお昼寝がしたくなくて(*≧ε≦*)ぷぷっ
午後からは・・・こちら聞きながら(*≧m≦*)



たまたま嵐友ちゃんとメールしてて、持ってるというので他にも色々と頂いちゃいました。
まぁ〜一番欲しかったのは♪カチュ〜シャ〜だったんだけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
私、徳永さんのカバーアルバム初めてちゃんと聞いたんですよ。
カバーってね・・・
私は、出した本人が一番いいと思ってたもんで(ーー;)
聞く機会も無く・・・

雨がシトシト降る中・・・

♪卒業写真
♪なごり雪

良いね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
どっちも強烈に思い入れのある曲でっせ(*/∇\*) キャ
思い出すと、胸がキュンとして痛いわ(*≧ε≦*)ぷぷっ

そして..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

昼ドラの曲だ!!!!!
知らなかった(ーー;)徳永さんが歌ってたんだ〜なんとか心中だよね?(誰に聞いてるの 笑)


今ね・・・
本当にステキblogさんがいっぱいあってね。
最近は、私がランキング参加してる5 STYLEさんには・・・
たくさんのインテリア&雑貨blogさんがあったね。
以前からお世話になってるもちろんにほんブログ村さんにもいっぱいあってね。
嵐さんblogは、携帯でも見られるんですが・・・
やっぱり、お写真がね(*≧m≦*)
PCで見たいですよね〜
って事で、なかなかゆっくり見れないので、存分に徳永さん聞きながら巡らせて頂きました。


そう考えると・・・
こんなにいっぱいあるblogの中から、遊びに来て頂いてありがとうございますm(_ _)m
今更ながら嬉しくなってしまいましたので御礼を(*≧m≦*)


そしてヤマダ電機へ行ってのオマケがこちら!

オーブントースター


1980円也!

ふふふ・・・



続きを読む >>
| 家電 | 07:22 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
冷蔵庫を買い替えます・・・その1
JUGEMテーマ:日記・一般

朝起きてTVつけたら・・・相葉ちゃん←5:52
住生ですね(*≧m≦*)
凄いね!あの絵はルーブル美術館に飾られるのねヾ( ̄∇ ̄=ノ
おはようございます!

私にしては、珍しく早くにauパンフGet(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
グレーのスーツの5人組。
顔が少々怖いっす( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
表紙の裏の赤いスマホが欲しいぞ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
あーーー水色もいいなーーーー!


楽天さん86時間限定エントリーポイント5倍!
ショップによっては、10倍それ以上と・・・
これは好きなショップやいつも買ってるショップが多いので、せっせと買いものカゴに入れてたのを検討してます←朝から
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン



信じられない( ̄□ ̄;)!!


いきなり怒っておりますが( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

冷蔵庫を買い替えようと思ってましてね。
先日から、色々検討してるんですよ。
もう我家は、電化製品を新しくしないと節電は無理(まあ冗談ですが・・・)
エアコンか冷蔵庫どちらかを、まず買い替えようかと。
冷蔵庫・・・保証書見たら・・・

平成9年2月2日購入


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あ!旦那さんの誕生日やん(*≧ε≦*)ぷぷっ

14年も使ったんですね〜
毎年、年2回は、キレイに大掃除!
中もはずせるとこは全部はずしてキレイにして使ってきました。

最近、音が少しするようになったので。
壊れてからじゃ、イヤなんでね。
洗濯機に続いてですね!


で・・・問題は・・・

コレ!

冷蔵庫1

冷蔵庫2

そう・・・
リォームした時に、散々悩んだんですが・・・



 
続きを読む >>
| 家電 | 07:44 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH