

| - | | - | - | pookmark |
謎解きはディナーのあとで#4
JUGEMテーマ:日記・一般

今日は、11月唯一の都会へお出かけ(*≧m≦*)
分刻みで自分のスケが組まれております( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
おはようございます!


今日は、VS嵐「謎解きはディナー」チームですわよね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
楽しみすぎる〜
ベネッセのCMも今日からでしたわね!
1週間早とちりしとりました(あっは)


ところで・・・

webの「Dinnerの前に」ご覧になっております?
せっせと活字にして、オトノハ送ってる嵐友ちゃんにも送ったら・・・
「こんなんやってたんだ」って( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
読んで下さいませ。
影山、一生懸命写真撮ってますから。

本編ではdボタン押して毒舌浴びてらっしゃいます?
もうドSとドMの関係ですわね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

「掃除しろ!」って言われちゃいましたわね(ーー;)
ちょうどこんな執事欲しいって思ってたから←グサっ!

ではでは・・・
第三話はスルーしちゃったけど(*≧ε≦*)ぷぷっ
第四話は・・・

とその前に・・・
昨日、母にご機嫌伺いの電話したね。
開口一番・・・


 
続きを読む >>
| 謎解きはディナーのあとで | 07:19 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
謎解きはディナーのあとで#1
JUGEMテーマ:日記・一般

docomoののクロッシィも魅力的だな(*≧m≦*)
気の短いせっかちな私にはピッタリだな・・・
docomoのポイントも捨てるのもったいないなー(アンケートとかでせっせと貯めてる)
どんどん迷うわ( ̄□ ̄;)!!

まだ水曜日だよ(ーー;)
もう1週間分動いたよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
日曜日と昨日で使い切ったな(笑)
もうヨレヨレですわ。
昨日は、7時30分には仕事終わり、さっさか帰って来たよ(*≧m≦*)
謎ディーが無かったら・・・ガンバれなかったっす(*≧ε≦*)ぷぷっ
おはようございます!


そんな昨日に限ってさ・・・
朝、ユニットの電源を入れたら・・・
3台目のユニットのコップにお水が出るとこから・・・
水が勝手に出て止まらん(ーー;)
1台目は、タービンの電気が切れる(ーー;)
なんでやねん( ̄□ ̄;)!!
朝から、バッタバタだよん!

お昼休みにメールチェックして・・・

( ̄▼ ̄*)ニヤッ
題名があれでいいの(*≧ε≦*)ぷぷっ
ドキっとしたよね(*/∇\*) キャ ←アホ!
カメラ小僧ならぬ執事は、首からまたカメラ下げてるのかな(*≧ε≦*)ぷぷっ


お昼休みに、ソッコー「いいとも」と「とくダネ!」見て。
帰って、フジミニュッツ←こう言うよね(笑)見て。
番宣は、やっぱり本編の前に見てあげなきゃねと。

あまたつさんとの絡みとタモさんの「スカート履いてるんだ」がおもろかったな(笑)


では・・・
第一話なので・・・翌日に感想を。
第二話からは、たぶん水曜の夜書くから、木曜日にUPかと(その後のドラマ見たいから 笑)

あんな・・・


続きを読む >>
| 謎解きはディナーのあとで | 07:03 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH