

| - | | - | - | pookmark |
niko and・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

SMAP行きたかったな(*≧m≦*)
エロP−ちゃん見たかった←そこかよ(笑)
回り、みんなFC止めちゃったからな(ーー;)
もう少し待ってれば良かったよな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
嵐も20周年まで頑張るかな←年齢を考えると怖いけど(笑)

筋肉痛がひどい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
昨日から頭痛がひどくてね・・・
今朝もまだ治らず・・・ふぅ。
痛みと戦いながらブラジル戦興奮して見てましたよ〜
バレーも若手に引き継ぐ世代交代時期があるから、日本も今がチャンスだよね〜
おはようございます!

昨日は、暖かくて大掃除日より(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
カーテンを洗ったのはいいんだけど・・・
我家のリビングは、天井からのカーテンなんで・・・
取り付けるのに肩と首が筋肉痛で腕が上がらん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
椅子に登って・・・ふぅ〜でしたわ。
お昼寝は、もちろんするつもりで・・・
娘と旦那さんがチラっと帰って来てすぐに出て行って。
寝れなかった(ーー;)
娘は・・・
「ちょっとー物を取りに来ました〜失礼しまーす」とものの5秒のご帰還でした
(ー△ー;)エッ、マジ?!
旦那さんは、出張終わり千葉へ向かい波乗りして、荷物を置いてサッカーへ行ったそうで。
相変わらずアホです。
出張中に、人間ドックの結果が届いてたのを見たくてしょうがなかったので。
帰るなり、イキナリ「開けてーーー」と。

「どこも問題ないよ」と旦那さん。

老眼の旦那さんに代わり、読み上げてやったら・・・
血液検査が再検査..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
本人ビビっております(*≧ε≦*)ぷぷっ
コルステロール高いし、尿酸値だっけ?痛風になるのは高いし。
ダメじゃんby鬼嫁


木曜日にちょっとだけniko and・・・を覗こうと(*≧m≦*)
ここは、雑貨もステキなんですよ〜

そしたら・・・

一目惚れ・・・

ニット


これ後ろ姿ね〜

「今日入ったんですよ〜」なんて言うもんだから(*≧ε≦*)ぷぷっ

ニット

ボタンはずしてインナー見せると可愛いんですよ〜なって言うもんだから←思うツボ!

何色かあって迷ったのよね〜
ピンクも可愛かったけど・・・
このお色が一番合わせてみて良かったの(*≧m≦*)


で・・・
これまた一目惚れ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

インナーTシャツ

インナーの三段階切り替え(*≧ε≦*)ぷぷっ
 

全然買うつもり無かったんだけどね。


で・・・
思い出した!
1万円以上買うと・・・メールを!

合計が8500円ぐらいだったのね。
だから後1000円ちょっとでもらえる←思うツボ!

雑貨や色々物色して夏に狙ってたインナーが残ってたのでそれを買い。


こちら・・・

niko and・・・

ゲットだぜぃ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!←思うツボ!
袋だけでかわええ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

中は・・・
続きを読む >>
| ファッション | 07:20 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH