

| - | | - | - | pookmark |
感謝の気持ちでいっぱいです!
JUGEMテーマ:日記・一般

腹痛→下痢→頭痛→嘔吐→娘がいる(笑)
もうヘトヘトなグッタリの1週間でした(T_T)
ご心配おかけしております。
ちょっとこれじゃー生活が出来ないので、また婦人科へ相談へ今年中行けたら行ってまいります。
昨日も、どうにもならない頭痛で冷えピタとアイスノンで9時には寝てしまいました。
なかなか寝れなかったんだけど・・・
朝・・・起きたら頭痛も消えていたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
苦しい痛みたちがクリスマスと知に去って行きました(ーー;)
おはようございます!

1/2(火)24:50〜TBS
新春SP!
押切もえ&えびちゃん最初で最後の恋と友情二人旅

ハワイ
ですって(*≧m≦*)

絶対録画しなきゃーーー!


本日より・・・嵐関係も大忙しで(HDDが)
NHK&日テレ&フジと3局の録画だね(ーー;)
日テレのペアスポットも始まってるね〜
ところで、福嵐は5人と翔くんしか見てないぞ!
めっちゃ笑顔で良いよね(*/∇\*) キャ
金曜日からHDD見てないので大変だ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!



そんな中でも土曜日の夕方にコストコへ行き。(良く行けたと今では思う)
この日しか、旦那さんがいないので・・・
年末の買い物もしたかったんだけど・・・
すぐにトイレに直行(T_T)
あのコストコの大量の惣菜コーナーがカラッポ
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
全部、整理券発行でしたわ(初めてだわー)
お寿司は諦めて・・・

我家のクリスマス
どうにか格好がつきました(*≧ε≦*)ぷぷっ
娘が帰って来てたので減ったわ。
こっちでのX'masパーティーをドタキャンして(信じられない)
やっと、日曜日のX'masパーティーへ行ってくれましたよ。
具合が悪いから、一人でいたかったのに・・・
旦那さんもいるし・・・
私はこの写真見るだけで・・・もういいです(*≧ε≦*)ぷぷっ
でも、ケーキは残ってるから今日食べれるかなー。

そんなつらい中・・・皆さんから続々と・・・

以下プレゼントいっぱい(*≧m≦*)
もうお誕生日のプレゼントお断りしたら、X'masプレゼントが届くようになって・・・
本当に申し訳ございません。
お気をつかわせて・・・
ありがとうございますm(__)m

 
続きを読む >>
| 愉快な仲間達 | 07:24 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
いよいよX'masパーティー!
JUGEMテーマ:日記・一般
 
南極物語は・・・
泣かないと決めてたけど(翌日の事考えて)
大号泣(T_T)
そして急に可笑しくなった事が・・・
先日の嵐会でこの「南極物語」の話も出て(ミタや南極やらで嵐の話はしないんかい)。
先々週ですか?Sちゃんの娘っち(小学生)も泣いて見てたら・・・
同居してるお母様が通りすがりに・・・

「あ!この犬生きてるのよね!」と。

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

私達大人は、誰でも知ってるこの話・・・
小学生にとっては???
もう( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
お母様なんで言っちゃったんや(ーー;)
おはようございます!

福嵐スポットご覧になれました〜
ぐっふ(*≧m≦*) きゃわいいわね〜
翔くんからで見る度に( ̄▼ ̄*)ニヤッ


では・・・X'masパーティーの本編を!
今回は、普段せっせと仕事と家事におわれてる主婦の集まり!
手抜きでいこうぜぃ!って事で・・・(いつも手抜きとか言わないの)
イレブンで働いてる友達のとこからお取り寄せ(*≧ε≦*)ぷぷっ
X'masセットは、来週からでまだだったんだよ(残念)
ステキにセッティングしてくれたんだけど・・・

Xmasパーティー

「おでん食べたくなって買って来ちゃった」(ーー;)
焼き鳥は・・・業務用( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
1500Wで1分って・・・
1500Wも無いしとか言ってるし(ーー;)

そしてサラダは???
それくらい作ろうよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
でもいいのさー!
集まるだけでいいんだもんね(*≧m≦*)


そして・・・
極みつけは・・・

手打ちうどん

凄いでしょ!
このデカイまな板のような打ち板って言うんですか?
これ蕎麦用もあるんだって..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
パパ写真撮るよ〜って言ったら・・・
正座してた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン←すでに酔っ払ってます(笑)


そして・・・

手打ちうどん&天ぷら

その場で天ぷらも揚げてくれたんだよんイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


私・・・

続きを読む >>
| 愉快な仲間達 | 07:13 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
嵐会in横浜(ランチ&お誕生会篇)
JUGEMテーマ:日記・一般

おはようございます!
あっ!お〇〇さん〜見てる(*≧ε≦*)ぷぷっ
娘の友達が、毎日こちらへ足を運んでくれてるようで・・・
なんで母親のblog教えるかな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
彼女は、前にも登場したよな〜
名字がそのままあだ名?呼び名?なのよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

嵐会in横浜の続編を!


まずはランチ&ケーキのお写真を!
お店は・・・

Plumeria Cafe

結構混んでましたわね〜
予約しといて良かったよ(*≧m≦*)
半個室だったんだけど、いい感じで置くのお席で、遮られ。
あんな話やこんな話が出来たね(*≧ε≦*)ぷぷっ

みんんがランチコースにすると言うので・・・
頑張って私も(*≧ε≦*)ぷぷっ

まずは・・・前菜は良かったのよ。
生春巻き大好きだし・・・でもこれでお腹いっぱいになってきた私(笑)

ランチ
そして・・・
デザートが上のケーキ!

ケーキ


下は、お誕生日にこちら!

サービスなんですよイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
Sちゃんが見つけてね、口コミを見て・・・
以外に大きいと書いてあったと( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
本当に、以外に大きかった!
これを半分私達も頂いちゃいました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


しかーーーーし!
このパスタが・・・



続きを読む >>
| 愉快な仲間達 | 07:18 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
嵐会in横浜
JUGEMテーマ:日記・一般


雪が降って来た..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

今年のCM女王は大島優子ちゃんだそうですよ!
男性のベスト5には、嵐メンバーがゾロリ!
翔くんは、2位でっせ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
CM捕獲も大変な訳ですよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
13社だって..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
今!思い出すだけでも・・・

au・任天堂・オロC・キリン・アフラック・JAL・味の素・日立・AC・エイブル・ピノ・・・

後は思いだせん(*≧ε≦*)ぷぷっ
毎日見ない日は無い感じですものね〜
そんな中で、向井くんのCMもイキナリいっぱいでしたね(*≧m≦*)
おはようございます!


昨日は、家を出てから帰って来るまで12時間!
めいっぱい遊んで来ました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
横浜に10時集合で!
まずは、Sちゃんと2人でIKEA(*≧ε≦*)ぷぷっ←嵐会なのに・・・
その後、嵐友ちゃんたちと合流して、ちょっとロケ地ドライブ→ランチ&お誕生会→マネキンファイブロケ地のコースでございます!

Sちゃんが、車出してくれたのでイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


帰って来たのが遅かったので(ーー;)
取りあえず更新(*≧ε≦*)ぷぷっ

まずは、またまたお土産いーーぱい!頂きましたm(__)m

お土産

一番下にあるのが・・・
NHKまで行ってもらって来てくれたそうです(*/∇\*) キャ 
そして、可愛いモノや美味しいモノありがとう。

ランドマークタワー&クイーンズイーストへ。

クリスマスツリー

ツリーがキレイでパチリ(*≧ε≦*)ぷぷっ

そしてメインは・・・こちら!

マネキンファイブ

リーダーと潤くんが情熱大陸したとこね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

マネキンファイブ

夕方の4時半に入り〜5時でお店が1度閉まるそうで。
貸切状態でございました〜
お席も空いてて、潤くんスキーさんの2人は(*/∇\*) キャ 


こちらのお店・・・






 
続きを読む >>
| 愉快な仲間達 | 07:21 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
お嬢さま電気毛布はご所望ですか?
JUGEMテーマ:日記・一般

ちょっと気になる事があって、自分のblogの過去記事を見てたら・・・
懐かしいお写真が・・・集めちゃった〜

猫たち


チェリーのおふざけシリーズでしょうか(*≧ε≦*)ぷぷっ
モモは、おふざけが無いから、1枚だけ可愛いツーショットを(*≧m≦*)
チェリーは、いつもこうやってペロペロしてもらってるのよ。
おはようございます!

なんかお疲れだと思ったら・・・
バレーだね。
7時までに家事済ませてお風呂も入っちゃうというスケは大変よ(笑)
昨日は、バレー仲間が見に行ってたから・・・
でも1セット目から白熱する試合で、やっと3セット目に見つけたよ友達たち。
中国の試合が先に終わってしまって、オリンピックは先延ばしになったけど。
ドイツ戦に続き凄かったね〜


ところで先週の土曜日が暖かかったからかな?
なんでこの話になったんだ???


わたくし・・・
今までにこのネタで賛同してくれた人がいなくて。
初めて同じ人がいて大興奮( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


そしたら・・・
賛同したMちゃんが・・・

「ねぇ!ねぇ!この話blogに書く?」と言うから(笑)

「書いて欲しいのー」と( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


書くことにしましたよん(*≧m≦*)

バレーの練習の休憩時に・・・


続きを読む >>
| 愉快な仲間達 | 07:27 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Aloha Table
JUGEMテーマ:日記・一般

2011年11月11日・・・
1並びですが・・・なんの記念日にもなりそうに無いみゆです(*≧ε≦*)ぷぷっ
ユカちゃんのショップchildの開店日ですな!(>おめでとう)

あの子達は、本当におもろいな!
犯人知りたくないのかよーーー!@オトノハ!
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

本日は・・・Mステ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
おはようございます!


VS嵐!ひっさしぶりにおもろかったな(失礼)
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
櫻井スキーは、全然大丈夫だから(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
黒沢さん着いて来てが良かったよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
大島メモに大笑いしておりました〜
しかし・・・
ずっと番宣見てて・・・
お嬢さまって・・・天然なのね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
この収録の後の、現場での櫻井翔の様子が知りたいYO(笑)


昨日は、ハワイ好きの嵐友ちゃんとランチ!
11時の待ち合わせだったので・・・
10時開店と同時に西武百貨店へ入ったら、♪ラーイオンズ〜
あれは、デパートには、可笑しくないか?

ここから分刻みのスケですよ!

西武で化粧品を買い。
パルコへ移動して。
無印で買う予定の商品を品定めして(笑)←10%OFFで買うからさ〜
niko and・・・へ行き。
久しぶりにプロパーでお洋服買っちゃったよ(*≧m≦*)
なんか気が大きくなってたな(*≧ε≦*)ぷぷっ
1万円以上で、ブランケットを先着でもらえるとメールが来てたから買っちゃったんだな(笑)
PLAZAへ行きマスカラ買って。
ロフトも行きたかったんだけど、1時間じゃ無理だった(ーー;)
走って、待ち合わせ場所へ。

頂いちゃいました(*≧m≦*)


スコーン
私、こちらのスコーンはお初でした〜
箱を開けた瞬間「わぉ〜」と叫んだよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
色んな種類があってスコーン大好きなんで美味しかったよ。



ハワイのお話するからこちらへ。
池袋EchiKaに出来たの知ってたんだけど、誰かと行ってみたいなーと。
そこで、mさんとランチの話が出た時に、すぐに決定!

Aloha Table

Aloha Table
Aloha Table

アサイボウルも食べたかったので、ロコモコ丼は諦めて(笑)
こちらをシェアー!

私たち、珍しい?櫻井&松本スキーさん(*≧m≦*)

ストロー



ケイジャンサラダ

パンケーキ

もうね・・・
ハワイ好きな方ならわかると思うけど・・・
続きを読む >>
| 愉快な仲間達 | 07:21 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
いよいよオープンです!
JUGEMテーマ:日記・一般
 
今日も雨ですか( ̄□ ̄;)!!
今度の木曜日も雨マークついてるやん!
ブツブツ言ってないで大掃除しまーす(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
おはようございます!

ちといつもよりお寝坊してUPが遅くなりました。

夜中の2時頃娘たちが帰って来て!!!
そう複数ね(*≧ε≦*)ぷぷっ
昨日は、中学の学年大同窓会を都会でやって、二次会は地元へ戻ったらしく・・・
友達、最終無くなったと( ̄□ ̄;)!!
もう夜中に、お布団出したり大変さ!
でも・・・もう中学卒業して10年経つんだよー(おそろしや)
幹事体質の私は、またハガキ戻って来た友達の住所調べさせられたり協力したんだよ(ーー;)

今週は!

歌番組週間ですね(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

Mラバ&HEY×3&Mステ&少クラセレクションプレミアム(これジャニ好きにはルンルン)

久しぶりの歌番組だね〜
Mラバは、予告で主題歌特集って!←連続でドラマ出てらっしゃいましたもんね〜
って言うかここのとこr全部主題歌ですもんね(笑)
HEYは、トーク長くお願いしまっせ(*≧ε≦*)ぷぷっ
最近は、あの形態になって全然見ておりませんわ。


そんな・・・
今週は1週間、旦那さん出張で!


パラダイス!


あまりに嬉しくて、ピンク色になってしもうた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もう嬉し過ぎて旦那さんが出張決まったメールの返信に・・・

バンザーイヾ( ̄∇ ̄=ノ

と送ってしまった(*≧ε≦*)ぷぷっ



ところで話変わって・・・
やっとです!ちょっと宣伝(笑)


みゆ姉〜みゆ姉〜となついてくれる妹分のユカちゃんのショップがオープン致します。

child

blogは・・・こちら!

携帯版・・・こちら!


11月11日(金)オープン!


ポッキーの日だね(*≧m≦*)
blogの真っ赤なハートのヒョウ柄が代表らしいです(*≧ε≦*)ぷぷっ

お近くの方は、是非立ち寄ってみて下さいね。
よろしくお願いしますm(__)m

みゆさんの紹介ですと!
たぶん・・・

飛びっきりの笑顔くれます( ̄▼ ̄*)ニヤッ

姉さんは、近かったらオープン日に飛んで行くんだけど(T_T)
遠いぜ・・・
名古屋遠征があったら行きたいぞ!

ネット販売も追って行われる予定だそうです。


ユカちゃんは・・・



続きを読む >>
| 愉快な仲間達 | 07:58 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
毎年恒例のお祭り
JUGEMテーマ:日記・一般
 
雨も上がって、やっぱり私は晴れ女イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
毎年恒例のお祭りへ行って来ました(*≧m≦*)
おはようございます!

メンバーは、いつもの3人組。
お祭りなのに・・・
「神輿が邪魔だー」と言ったYちゃんもいますよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


まずは・・・
Yちゃんの旦那さんの同級生のお店で・・・
YちゃんとOちゃんが話してる時に・・・

私は・・・これが食べたくてしょうがないヾ( ̄∇ ̄=ノ
でもたまご6個入りは多いだろう(ーー;)
ジーーーと見つめてたら・・・

タダでもらっちゃった(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

煮たまごとこんにゃく

煮たまご美味しかった(*≧m≦*)
3つが良いわ(*≧ε≦*)ぷぷっ

そして歩いてると・・・なにコレ?

やすかわくん

やすかわくん

スフトクリーム

ソフトクリームをロボットが作るのよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
200円也!
ちなみに「やすかわくん」は会社名からきてます←後で私は知った(ーー;)

新潟に姉妹都市があるので・・・
毎年買うサザエごはんも買い。←これは抜群に美味しい。
後は・・・
ホルモン焼き・お好み焼き買って←これ全部夕飯ヾ( ̄∇ ̄=ノ
お好み焼きは、最後プロの店(笑)から買ったんだけど・・・
不味かった( ̄□ ̄;)!!
ボリューミーで美味しそうだったんだよね〜
後輩のお店が見つからなくて・・・焼きそば買えなかったから買ったんだけど・・・
半分も食べれなかったわ・・・
3つも買ったYちゃん家食べれたかしら・・・


先日も書いたけど・・・
タオル工場がお安く販売するので・・・

バスタオル

フェイスタオル

バスタオル3枚&フェイスタオル10枚で2000円(*≧m≦*)
フェイスタオルは1枚100円。
今年は無地を持って来て無くて残念(ーー;)
これ頭フキフキタオル用でーす。
とってもいいモノなんですよ。
バスタオルの無地のピンクは、フッワフワで初めて買ってみました!


帰ったら・・・



続きを読む >>
| 愉快な仲間達 | 07:14 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
お茶&ランチ
JUGEMテーマ:日記・一般
 
今日・明日お祭りなんですよ( ̄□ ̄;)!!
雨やん!誰だよ!雨女(*≧ε≦*)ぷぷっ
明日は、9時半農協前集合だけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
午後からか???
おはようございます!

コッテリ忘れてたけど、イキナリTVが切り替わって少クラプレミアム見れて嬉しかったんだけど・・・
わーーーん(T_T)
私の中では、やっと今年のコンは終わったと思え始めたのに(ーー;)
あんなの見ると、また行きたくなっちゃうよね〜
でも編集して何回も見て・・・
やっぱり凄い雨だなと感想(笑)←そこかよ!
さすがプレミアム!アルバム曲ばかりであんなお衣装だっけ?とか・・・
冬コンの方は、待ち遠しいですね(*≧m≦*)

今・・・めざましで、洗濯機特集やってるけど・・・
臭いのはやってないわよね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
投入口大事なのね(ーー;)

確か、今日はにゃんこ特集だと思って見てるんだけど(普段はズムサタ)、もうやっちゃったか?


木曜日は、先日頂いた天ぷらのお皿返しに行くつもりが・・・
すっかりお茶会&ランチになった(*≧ε≦*)ぷぷっ
私とHさんんとお呼ばれして。
この3人は、娘の幼馴染のママ友ですね。
公園仲間からのお付き合いです。


あ!先日新居を完成した3世帯住宅のYちゃん家ね。
まずは・・・
お姑さんがいらしたのでご挨拶(先日はいらっしゃらなかったので)
お姑さん世帯も「見て下さいよ」とお母様バンバン見せてくれて(笑)

「おめでとうございます!ステキなお家建って良かったですね〜」と言ったら・・・

「みんな新しくなったけど、お嫁さんは新しくないわ」って。

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
もう言うな!


そして2階へ行くと・・・

ななちゃん

ななちゃんキャイーンキャイーンお出迎え。
最後は、私の膝の上にずっといたからね(*≧m≦*)
かわええね〜

11時集合だったんだけど・・・

まずはケーキ?
ってHさんが持って来てくれた・・・ケーキとお茶。
そしてランチは、Yちゃんお得意の混ぜご飯(*≧m≦*)

お茶&ランチ

そして私の一番の目的(笑)がこちら・・・

ドルチェグスト


ご存知?
勝手に写真UPしてるけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




続きを読む >>
| 愉快な仲間達 | 07:29 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
若く見えるって言うからさ・・・
JUGEMテーマ:日記・一般
 
本日からレギュラー番組ですな!
VSと・・・

マネキンファイブですぞヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
ビリは誰だろうね(*≧ε≦*)ぷぷっ
楽しみだ!

そしてまさかの〜2年連続紅白司会..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
昨年、NHKさんはG司会は失敗だと思わなかったんだね(以下自粛)
決まったものは、しょうがないから見るけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
WSも捕獲してるけど(悲しい嵯峨)
そしてマリオもやってるって..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
今、ツイ見て知ったよ〜
すでに掃除してた(笑)
おはようございます!

セレクトペンギンさんの福袋(*≧m≦*)



私はキッチンを購入(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
楽しみだ!
すぐに売り切れちゃうそうで・・・まだあるかな?



♪カチュ〜シャ〜にしようか迷って・・・
買ちゃった(*≧m≦*)

ヘアバンド

Mちゃん買ったど〜〜〜


なんで買ったか?って・・・


続きを読む >>
| 愉快な仲間達 | 07:20 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH