

| - | | - | - | pookmark |
奇跡がいっぱい?
まずは、嵐さん紅白出場おめでとうございます。
カウコン行けない方もテレビで見れるんだものね〜
ここは、やはりお祝いを一言!言っておかないとね!
コン中に、旦那さんからメールが入っててさ。
「嵐紅白出場!カウコンは無いな?」って。
ふふふ〜残念でしたカウコンもあるわよ〜と返しましたが(たぶんですけど)


しかし、紅白ってリハとか大変なんだよね〜
楽屋も下っ端は、みんな一緒で。
大御所いっぱいでね〜
ドラマで忙しいのに大変だわね。
今日は「とくダネ」の見出しが「嵐10年の奇跡」となってるので。
ここでも奇跡って出てるね(笑)
チェックしようと思います。
おはようございます!


昨日は、弟子達が奇跡的な遭遇をして←そっちもかなり飛んで行きたかったが(笑)


私も奇跡がいくつもあってね。
横浜着いて、何か食べようと!
そう言えば〜久しぶりの横浜!
ずっと工事中だったけど、綺麗になったのね〜

何か食べようと、パスタとピザを1つずつ頼んで、友達とピザを食べてたら。
なんと、隣の席のピザで間違いだったと!
私達シーフードピザ頼んだんだけど、どうもエビもイカものってないと思ったよ
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

私達は、食べきれないから、断ったんだけど、最初に頼んだピザがまた来て←お店のミスだからと。
ピザを2枚も食べれる奇跡(笑)
食べきれなかったら、お持ち帰り下さいと!
これからコン参戦で、ピザの匂いプンプンじゃね(笑)
お隣の人にも分けて。
お話したら、お母様は嵐ファン←札幌コンで盛り上がる(笑)
お嬢さんが、小学生からの山Pファンだそうで(素晴らしい)
3日間都内住みだけど、お泊まりだそうです。

山Pコン

山Pらしいピンクキラキラですな!

テープ

文字入りは嬉しいよね。

これがなんだかわからなくて綺麗だったのよ〜
初めて見たわ。

リボン

クルクル回って落ちてくるとリボンの形になってね。
なんていうの?お菓子とかの上に置いてあるウレタン?で出来てるの。


おーーーサプリで山Pコンやってる!
おーーー嵐のTDSイベントもやってる!



友達がそのお嬢さんにうちわを見せてもらったら・・・
山Pの顔も良かったんだけど・・・
周りが全部ちーーこい山Pの写真がいっぱいなの。
これは、記念に欲しいと。
中に入って買おうとしたら・・・
ものの30秒で買えた奇跡(笑)


そしてアリーナAの6列目だったから、前から3番目ぐらいかなかな〜?と思ってたら。
続きを読む >>
| ジャニーズ | 07:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
∞コンへ
JUGEMテーマ:日記・一般

明日から、わたくし・・・

3連休(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


先生がセミナーで大阪だったんだけど・・・
このインフルエンザで中止になったそうで・・・
女の子に、仕事やろうと思ってるんだけどって言ったそうで。
○○さん(私)は予定入れちゃいました?って聞かれたからさ〜
「えーーーもう入れちゃったよ!先生に1泊3日でハワイ行くって言っておいて!」と言いました(笑)
ですので、明日から朝更新しないかもでーーーす!
ハワイ〜行きたいぞ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

昨日、11時頃帰った娘に夕飯を出して、無理やり「うたばん」を見せた母でーす!
バカ笑いしておりました(疲れもふっとんだでしょう)
おはようございます!

「スポーツ携帯篇」60・30・15秒と捕獲完了
オリコン速報も、わかっていても1位は嬉しいね

そうそう!
嵐 ニューシングル緊急発売決定!だそうで。(メールありがとう)
わたくし・・・メールの返信に・・・

「アルバムがに入りきれないんじゃないの・・・」と返しました(笑)
何はともあれ・・・買っちゃいますわね〜


一昨日、前の会社の後輩からめずらしくメールがあって。
「ついに娘(高校1年)が∞コンデビューです!東京ドーム!なんか諸注意ありますか?」
って( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
だから・・・


 

続きを読む >>
| ジャニーズ | 07:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
久しぶりにweb
JUGEMテーマ:日記・一般

娘の一言!
「お母さん、見栄はらなくていいよ!」
「?????」
お弁当が、まだ手作りだからだそうです(ぶはっ)
だって、久しぶりのお弁当、気合はいりますわ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
大好きな「切干大根」煮たり、色取りに「ブロッコリー」茹でたり、夜新しいキッチンでルンルンやってますわ〜
そのうち・・・「チンッ!チンッ!」ってなりますから(笑)


ところで、これ流行ってるんだって?

モコモコシュシュ
昨日、アルバイトの子がこの4色のしてたのね。
「なーに!これ可愛い〜」って言ったら・・・
一斉に「流行ってるんですよ」って言われた(笑)
買おう(え?)
やっと、結べるようになったんだもん〜


昨日は、番組表に、今日のズームインに櫻井翔とあったので・・・
リアルタイムはってガン見してたらやった
あのお衣装でしたわね〜
今回は、あのヘアースタイルでいくんですわね。
真矢さん・・・年齢詐称過ぎるから(*≧ε≦*)ぷぷっ
バードとの辛味を今・・・見ておりますが・・・
いいねこのコンビは!
何か起こる木曜日(笑)
1日、日テレはってお出かけしてきまーす!



亡くなった茅ヶ崎の父の件で、色々行かなきゃで。
ついでに、雑貨色々買ってきまーす(保険金で)


今日は「ビール!ビール!ビール!」だね@木更津キャッツアイ
やっぱり、櫻井ファンは、バンビが一番好きだよね〜
ずっと、ドラマも視聴率良くなくて、再放送も夜中だし(笑)
ゴールデンそれも8時からだよね?
8時までには、終わらせてビール持って正座だな!
嬉しゅうございます(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


 ところで、最近全然Jwebを見てなかったので、ニノニッキがあった時も、1週間分読んでるやつですからね(笑)
TV見ながら〜ピッピッあっちこっち見てたのね。
あ!グータン!
アンナちゃんマイペース過ぎるね(*≧m≦*)
私も、ニノちゃんと一緒なんだわ・・・

続きを読む >>
| ジャニーズ | 07:28 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
普通の主婦じゃないし(笑)
 足の付け根から筋肉痛です(笑)
フツーの主婦blogにしようとこちらで心機一転始めたのに・・・
昨日も・・・これ!(写ちゃった方、ごめんなさい)
NEWSコン

ドームは綺麗なお正月!
ドーム


イヤイヤ久しぶりのNEWSコンでございました。
お席があまりに良くて・・・倒れそうでした(笑)
続きを読む >>
| ジャニーズ | 06:45 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH