

| - | | - | - | pookmark |
鬼嫁日記・・・試合に間に合わないぞ篇
JUGEMテーマ:日記・一般

昨日は、気持ち悪いぐらいの暖かさと言うか・・・暑さでしたよね(ーー;)
この時期に夏日って(ーー;)

旦那さんのサッカーチーム県大会優勝!
関東大会だそうです!
チームメイトが、子供が信じてくれないと、賞状を写メして帰ったそうです(笑)
お父さんの株上がったかな〜
この際、全国大会まで行っちゃえ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

やっと、ひみ嵐ちゃんと見ましたよ(*≧m≦*)
ファンに手を振って筋肉痛になる。
そしてファンはそれをウットリして見上げて首をつる(私じゃ)。
良く出来た関係だと( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
後半のゲームは、真剣だったなニノ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
岩尾さんの風船割りの速さにたまげたが(笑)
エアあややがモノッソイ可愛かったな〜
おはようございます!

そう言えば・・・相葉ちゃんブータン行ったのよね(*≧m≦*)
ブータン国王ニュースを見てたら思い出しました。
ブータン人よりブータン人の相葉ちゃん(*≧ε≦*)ぷぷっ@東北ラジオ

娘がやっと買って来てくれました(*≧m≦*)

サンタマトリョーリカ


ふふふ・・・
Salit!のHP見た時は、5人もいると思わなかったYO!
かわええ(*/∇\*) キャ
クマの方は、最後はペンギンが出てくるんだよ(笑)
しかし・・・
マトリョーシカってなかなか覚えられません(*≧ε≦*)ぷぷっ


久しぶりの鬼嫁日記でございます!

夫婦で話す事もあまり無くなった今日この頃・・・
それでも、一応旦那さんの意見を聞きたい事もありまして。
土曜日に帰って来てから・・・
続きを読む >>
| 鬼嫁日記 | 07:32 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
鬼嫁日記・・・金食い虫篇
JUGEMテーマ:日記・一般

なんだか・・・
11月なのに暖かいので・・・
年末への危機(笑)感じませんね(*≧ε≦*)ぷぷっ
年賀状の準備しなきゃなー!
しかーーし!
嵐友ちゃんへ・・・
今年から雑誌購入を止めたので(ーー;)
お写真がスキャナー出来ないのよ・・・
今回のオリスタだけ買おうかなーなんて思うくらい無いっす( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ですので、期待しないでね〜
おはようございます!


のど飴戦士?の格好で相葉ちゃんが、被災地への寄付コメしてたけど・・・
可笑しくて(*≧ε≦*)ぷぷっ
お菓子CM・・・後は櫻井さんだけよね(ーー;)
嵐友ちゃんがカールがいいと言ってました←逆指名で!
スーパーニュースもeveryもやったね(*≧m≦*)
やっぱり3億円って凄いよね〜
必死にグッズ買ったもんね(それは嵐友ちゃんでした)←ビール飲みに行っただけじゃん(へへへ)


なんだかとっても気に入ってるのよ(*≧ε≦*)ぷぷっ

お気に入り

何故か、必ず履いてるのよ(*/∇\*) キャ
そのうち、スリッパ枕にして寝ちゃったから、写真撮ろうと思ったら・・・
起しちゃってね・・・

お気に入り


( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
誰も取らないから(*≧ε≦*)ぷぷっ
コレ寝ぼけてるんですよ。
デジカメがそばに無かったから携帯なんで画像悪いんですが・・・
チェリーは、本当に見てて飽きないっす(笑)


ところで・・・久しぶりに鬼嫁日記(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
 
続きを読む >>
| 鬼嫁日記 | 07:25 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
鬼嫁日記(旦那さん福島へ行く篇)
JUGEMテーマ:日記・一般

最近・・・
もこみちにライバル意識( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
MOCO'Sキッチン毎日、ガン見しちゃうんだけど・・・
あの自信満々な態度が好きになった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
苦手だったんだけど・・・
お肉お皿に盛るのも、ちょっと一手間かけて、パスタ茹でてその上にとか・・・
マネっ子してるんだー!
やたらとパブリカが欲しくなるんだけど(*≧ε≦*)ぷぷっ
今、高いよね(ーー;)
昨日は、野菜づくしにしてみました。←節約&ダイエット兼ねて(笑)
おはようございます!


福島の一時帰宅の映像をニュースで見ました。
防護服着て、ビニール袋に(あれだけ)入れて。
そして・・・
ペット達の映像に・・・
餌も無かったんだよね・・・
置き去りにされたペット達が可哀想でね。
とても、ペットどころじゃ無かったと思うけど。
飼い主さんたちは、どんなお気持ちだったか。
いっぱい餌持って行ってたね(T_T)
特に、猫はチョコチョコいなくなっちゃうしね。
我家のチェリーだったら、人が苦手なんで考えると・・・
そんな中、子犬が生まれてたよね(*≧m≦*)
ペットたちも、保護されて助かって欲しいですね。

本日、旦那さんが福島へ向かいます。

福島と言っても・・・
福島第一原発では無く・・・

広野火力発電所です。
ここも東電の火力発電所なんですね。


東電さんが、防護服等色々用意してくれるそうですが。
被爆の事等・・・やはり家族としては心配ですよね。


旦那さんは、建設関係の会社なんでね。
向こうの支社は全然動けず・・・


で・・・


「どうしてあなたなの?」


と聞きましたよ!

そしたら・・・
続きを読む >>
| 鬼嫁日記 | 07:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
鬼嫁日記(やれば出来るじゃん篇)
JUGEMテーマ:日記・一般

昨日も寒かったよね( 一一)
真冬だよね!
おはようございます!

朝7時過ぎると・・・朝日がリビングに・・・

お気に入りの場所

チェリーちゃん・・・このカゴの中には私のお気に入りのエコバックが入ってますのよ(ーー;)
ペッチャンコになるわ( ̄□ ̄;)!!
でも可愛いから許す(*≧ε≦*)ぷぷっ

「遅くにごめんね」って(*/∇\*) キャ
アイバーテンダーからの迷惑メールに、皆さん(*/∇\*) キャ だったでしょ。
わたくし・・・ドキっ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
Aスタ見ておりましたから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ごめんよ(>_<)
今、バーテンダー見ております。
室井さんとのまたまた共演ですな。


お昼休みに、携帯チェックしたら旦那さんから電話が入ってたんですわ。
一応12時半までなんだけど・・・
今は、人がいないので押す〜押す〜
お昼休みまで食い込みますのよ(ーー;)
で・・・電話したら・・・


昨日の記事のPCのメモリーの件ですわね。
わたくし・・・
夜、旦那さんに言ったんですわよ・・・


「フツーはさ〜こういうの、みんな旦那さんがやってくれるよね〜」と一言!

すると・・・

「そんなの簡単だよ!オレも会社のPCメモリー増やしたもん」と。

「でも、やってるヒマ無いんでしょ!口ばっかりで出来ないんじゃないの!」と。

オレは出来るからと・・・
リビングの照明その他諸々・・・買ってあるのにそのままのモノが多々あるんですわ。

そんな夫婦の会話があったんですわよ。
そして昨日の、朝!
全然PC繋がらなくて、イラっとしてたから・・・
取りあえず、うちのPCに合うのを、教えておいたのね。


そして旦那さんは・・・



 
続きを読む >>
| 鬼嫁日記 | 07:31 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
鬼嫁日記(意地悪篇)
JUGEMテーマ:日記・一般

JALのCMが嬉しすぎるヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
ハワイ篇!@ブランチ1部で捕獲

サマーーーースプラッシュやんイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
絶対羽田からハワイ行こうっと(単純)
おはようございます!

わぉ〜明るい!
知らぬ間に・・・工事中の足場の布が取れて外が見えてる・・・
嬉しい(*≧m≦*) 
大雨の中、はずされたんですね〜
来年1月までの予定ですが・・・思ったより工事が早く終わりそうですわ。


JUNスタを2週分聞きました。
先週のお友達blogで読んでたんだけど。
可笑しいね潤くん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ドームに向けてコン隊長は、5×10のセットリストが見たくて、だけど無くて・・・
夜中だからって電話するのもなんで、ファンのblog巡りしたって( ̄▼ ̄*)ニヤッ
でも見つからなくて、感想読んじゃったって( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
検索ヘタやん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
そうですよ!1曲目で感動しちゃうんですよ!ファンはね(*≧m≦*)
コメ残していけば良かったのに←本人だとは絶対思わなくて消されたりして(*≧ε≦*)ぷぷっ
そんなコン隊長・・・
セトリまた変えましたか(*≧ε≦*)ぷぷっ
国立は、ドラマで忙しかったから、今ドームは張り切ってるんだろうね〜
そんなコン隊長に言われるままに動く他4名←想像してると楽しい(アホ)

大阪2日目参戦のAさーーん!
なんかメール可笑しいと思ったのよ(コン感想無しで)
PCに来てましたけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
いつもの5人一斉送信で、みんなそれに返信してるから、みんなPCに来てたよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
お疲れでした(*≧ε≦*)ぷぷっ


鬼嫁日記(意地悪篇)・・・

ますは・・・コレ!

駄菓子

続きで・・・




続きを読む >>
| 鬼嫁日記 | 07:10 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
鬼嫁日記(いい加減な父娘篇)
JUGEMテーマ:日記・一般

野菜が高くて、「もやし」しか買えません(笑)
白菜をいっぱい頂きたいのに、高いっすね(ーー;)
おはようございます!
大好きな番組の1つのAスタジオ(*≧m≦*)
もちろん、リアルタイムで見ましたよ。
感想は、明日にでも・・・

頂き物です!

頂き物

誰もが知ってるこのラー油ですが(*≧m≦*)
ラー油もちゃんとこうやって、パッケージしてくれるMちゃんは、マメです(笑)
ところがどっこい(今時言わないわ!)
わたくし・・・辛いのが全然ダメで〜食しておりませんの!
娘がお父さんにと買って来てた〜と(だいぶ前に)旦那さんは食べてましたが・・・
でも、みんなが全然辛くないよーと。
食してみました・・・


辛い..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

って事で、この辛さもカラダがダメなんですの。
この元祖?桃屋の辛そうな辛くないラー油は、今やなかなか売ってないんですってね〜
お友達blogにもたまたま書いてあったので・・・本日発送るるから(>そう!あなたです 笑)
私、ラー油コネがあるんです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
なんだよ!そのコネ(*≧ε≦*)ぷぷっ

辛いの大好きなんで、ヒ〜ヒ〜言いながら食べてます(笑)
そして、隣が練り香水。
見えないかな〜サクラがフタに!
Yさんが、興奮して・・・

「これ!5色あるんだよーーー」と( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
Mちゃんは、紫のを頂いてましたよん。
パッケージがかっちょ良かったので(笑)



鬼嫁日記続編でございます・・・
先日、電車に乗ってたら母から電話が入ったので。
今電車の中なんだけど何?とメールで返したら・・・

「〇〇ちゃん(旦那さん)どうしたかな〜って(*≧ε≦*)ぷぷっ」

もちろん母は、このblog知りませんが・・・
鬼嫁日記の続編が気になるようです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
って・・・母親だろ!!!

では・・・

続きを読む >>
| 鬼嫁日記 | 07:13 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
鬼嫁日記(娘も巻き込む篇)
JUGEMテーマ:日記・一般

やっとベランダが使える(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
南側の方だけ、ほぼ終わったとお知らせが入りました。
洗濯物が干せるよ〜と思ったら雨かいミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
すっごいキレイになった( ̄▼ ̄*)ニヤッ
お花早く植えたいわ〜
でも、外壁や北側があるから、年内はかかるでしょうな・・・
おはようございます!


昨夜、今度試合応援するバレチームの練習に参加したんですが・・・
終わって、荷物入れてたら・・・
(¬з¬)σ じーーーーと見てる人がいるのよ。
新しく入った人でね。私とは初対面。
私のバックを!
以前、キタシブ(北海道組)から、頂いた、嵐写真バンバンプリントされてる、大き目のエコバック?
に入れて持って行ってるんだけど。
普段は、自転車や車や歩き(隣の小学校)なんで、目立たないのよ。
だから・・「あ!これ?ぐふふ・・・嵐ファン10年以上もやってるのよ〜」って言ったら。
彼女・・・

「私、翔くんと同じ年なんです・・・」

ガビーーーン!(; ̄Д ̄)なんですと?
可愛い若い子だとは思ってたけど・・・
そんな若い子と一緒にやってるんかい(ーー;)
その後・・・盛り上がりましたけど( ̄▼ ̄*)ニヤッ
内容は・・・言えない( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


本日・・・結婚記念日と言う事で!



旦那さんは・・・もちろん不在!

お友達から・・・開けた瞬間( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

頂き物


お菓子と・・・

ビール券


どんだけ〜呑み助だ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
結婚記念日に、毎年送ってくれるの。
笑ってるけど、心配させてるんだろうな〜と思うと涙が出るわ(本当だから)
〇〇〇〇(旦那さんの名前)には、食わすな!と。
アタリマエダノクラッカー∠( ̄∧ ̄) 


ところで・・・
昨日のエントリーで、ステキ主婦blog目指すんだ〜とか言ってたのに。
進展がありましたので、ご報告!


水曜日、大奥を見てる時に、娘から電話が入ってたので・・・
電話したら出ない(ーー;)
メールしても返って来ない(ーー;)
まあいいか・・・と思い。
いつもは、ほっておくんだけど・・・
なんか気になったんでしょうな?
虫の知らせ?


木曜日の夕方に電話してみたんですよ・・・
出ない(ーー;)
すぐにかかってきて・・・

「ごめん!ごめん!・・」

と声が・・・

これいつかもあった???

そうだ!

旦那さんが秘密でバリに行った時の感じに似てる..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


「どうしたの?何?」

「うーーーん。言ってもいいのかなーーーー」

「そんな事言われたら気になるでしょ!」

「お父さんがさ・・・」
続きを読む >>
| 鬼嫁日記 | 07:13 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
鬼嫁日記(エントリー篇)
JUGEMテーマ:日記・一般

VS嵐凄いね..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
嵐さん、正装させられて(*≧ε≦*)ぷぷっ
潤くんの・・・じゃね?って( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
本当に、2人ともゲームやってるし〜
楽しみですな!
おはようございます!


この一番いい季節に、窓を開けれず・・・
外の天気もわからず・・・
くくくく・・・苦しい・・・
雨が降らなければ・・・後10日程でベランダが終了する予定だそうです。
はよ・・・洗濯干したい(ーー;)


「ごきげんよう」は・・・私、昔から竹中ワールドが、どうしても理解出来ないんですわ(すみませぬ)
でも、井川さんの第4話は・・・そこばっかりみんな見ますな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
いいともが・・・昨日見てたら井川さんに繋がってたよね?
って・・・この段階で井川さんがご出演って知らなかったので。
だって、大奥でいーーぱいだったんだもん。
HP見て来ようっと・・・
でも『ぎんざNOW』は、学校帰ってから良く見た年代です(笑)


何枚目になりましたか?
もう覚えられません( ̄□ ̄;)

ア〇ゾンさんから♪Dear Snowお昼休みには、届いておりましたわ〜
思わず暗くて翔くんの顔が拝めないと、つぶやいたら!
大ちゃんは、本人が黒くて見えないとRT ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
「何度押しても動かないと」つぶやいてる方も。
良く読みましょう(笑)
入れた瞬間、壊れたと私も思いましたから(笑)
足・・・
後は、見てない方も多いと思いますので・・・



昨日は、旦那さんコレを買って帰って来た。

ケーキ

もう・・・
続きを読む >>
| 鬼嫁日記 | 07:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
鬼嫁日記(ジンワリ篇)
JUGEMテーマ:日記・一般

今日から、芸能の時間変わってるのかな〜
って、ズームしか見てないけど。
最近は、やたらと嵐さんご出演なんで。
私も、めざましとズームとウララでいいやと。
あれ、滅多に出なかった頃は、嬉しくて全部捕獲するけど・・・
こうも毎日にようだと、いいやとマニアの私でもなります(ぶっは)
結局見ないし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
おはようございます!

昨日は、母娘3代で、全員が天ぷらが食べたいと(笑)
今、お塩に色んな塩があるよね〜
私、柚子の香りがダメなんでね。
やっぱり、わさび塩がとっても美味しかったな〜
天つゆと塩と、迷うよね(*≧m≦*)
熱々は・・・塩かな〜


その後、娘と洋服を見てたんだけど・・・
これって言ったのが・・・
同じ色違いだった(ーー;)
だから、2人とも違うの買った( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


その後、実家へ行き。
珍しくまったりと母と話した。
娘は、ずっとマッサージ機で、寝てた(*≧ε≦*)ぷぷっ
これまた、珍しく猫3匹が、外から帰ってきてくれたよん。
母の今の楽しみは、甥っ子の彼女が誰の彼女は可愛いけど、誰の彼女はブサイクだ!
とか言ってる事のようだ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
孫が、大きくなるとこれまた楽しいそうですよ。


昨夜は、やっと映画バチスタ見れた(*≧m≦*)
その後、大好きなソロモン流!
新規予約3年待ちカリスマ美容師朝日光輝さん。
カットだけで10500円..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
やっぱりカリスマって言われる人って違うよね。
イメージと(笑)
心から仕事を愛して・・・優しいの。
パワフルなんだよな〜
このパワーは、どこから来るんだろうと、いつもソロモン流見てると思うよ。
私も、パワフルに生きたいんだけど、どうも病気が色々あってな(ーー;)
日曜の寝る前にこれを見て、私も頑張ろうと思うの。


では鬼嫁日記(ジンワリ篇)・・・
続きを読む >>
| 鬼嫁日記 | 07:39 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
鬼嫁日記(明細書篇)
JUGEMテーマ:日記・一般

昨日のタイトルを変えてみました(笑)
おはようございます!
今朝は、寒くて暖房つけちゃったYO!

あーーーら!今更!ビックリ!
Mステ内で、任天堂マリオ大宮さんver.新バーーーージョンでっせ( ̄□ ̄;)!!
つぶやいてくれたお友達がいたので、録画確認したら・・・いた(ー△ー;)エッ、マジ?!
HP行ったら・・・
スピードクリア篇その4にNEWの文字が( ̄▼ ̄*)ニヤッ
今、25周年が最後につくから、何気に録画入れて地道に捕獲してるんだけどね。
他もあるのでしょうかね???

一昨日まで、なーんも見るTV無かったのにさ〜
昨日は、Mステ捨てて(捨てるな〜)
252見たかったから見て。赤い霊柩車録画だよん(笑)
お姫様抱っこが一番似合うであろう、伊藤さんに号泣でした(T_T)


昨日は、歯医者の妊婦さんは・・・ゲッソリとうなだれてるので。

「帰れば!」と何度も言ってたんですが・・・「大丈夫です」と。
夕方16時に・・・
「どうする?私帰るけど、残っても大丈夫よ」と言うと。
「はい!帰ります」と。
って事で、ラストまでやってたんで、大奥1000円デーはお預け。
友達が、一緒に行ってもいいよーと上目線(笑)で言ってくれたので、水曜日行ってくる〜
Mステも途中からだけど、まだ嵐さんは歌ってない模様。
子供達が、やんやと言ってるあれは、つい一昨日のようだな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

キキキキ・・・・・キンキさんもわからないのか(ー△ー;)エッ、マジ?!
全部見てないので・・・後日感想を!


ところで・・・

我家は・・・危機でっせ( ̄□ ̄;)!!
昨日は、旦那さん1時間ぐらいして帰って来たの!


お泊りバック取りに(ー△ー;)エッ、マジ?!


やっぱり行くんかい( ̄□ ̄;)!!
どこから気づいて帰って来たんかい!

って事で・・・
結婚して初めて・・・


鬼嫁日記(明細書篇)を・・・


続きを読む >>
| 鬼嫁日記 | 07:21 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH