

| - | | - | - | pookmark |
ウォーリーを探せ!
JUGEMテーマ:日記・一般

毎日、落雷&豪雨で・・・
運ですな!雨に当たるか当たらないか(笑)
今週は、ラッキーにも当たらずチャリで行っておりまする〜
おはようございます!

コメ欄が、また閉じられてたそうで、すみませぬm(__)m
設定しなおしたつもりだったんだけどね・・・

NEWトート(*≧m≦*)

スーホルムカフェ



スーホルムカフェトート

頂いちゃいました〜
大阪&京都で大活躍したんで・・・ちとヨレヨレ(*≧ε≦*)ぷぷっ
持ち手がロープでリバーシブルで可愛いよね!


このスーホルムカフェのバックを買いたくなっちゃった嵐友ちゃんは・・・
私のせいね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
Martとスーホルムカフェのコラボですのよ。


9月号が出たので書店やスーパーやコンビニでもう並んでないのでいいかな(笑)

Mart8月号に掲載させて頂きました。




たまたま光文社の方から電話頂いた時に、メールしてた嵐友ちゃん2名さま。
発売日のすぐ後にお会いした嵐友ちゃん2名さま。
いつもMartを貸してる近所の友達1名さま。
計5名さまだけにたまたま言ったのよ(*≧ε≦*)ぷぷっ


ある日・・・
続きを読む >>
| 雑誌 | 07:09 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
Hanako
Hanakoありました(*≧m≦*)
旦那さんが狙い目のコンビニでget!

| 雑誌 | 08:05 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
色が違うから!
JUGEMテーマ:日記・一般

ビタミンCを取りすぎると骨を溶かすそうよ。
と、電車の中でおばさん3人組が話してました。
そうなんかい!
おはようございます!

今朝は・・・GANTZですか!
これないようを全然知らないから・・・見てても訳わからんですわ(笑)
なんかニノのイメージじゃないんだよな( ̄□ ̄;)
すみませぬ・・・
日テレだけでいいか〜と思ったけど。
一応ULALA見てたら、やっておりましたわ。(録画もしましたけど)


昨日、JストのCMが始まったとの事で・・・
帰って、日テレをポチっと押したら・・・捕獲出来て嬉しかった(ぶはっ)



京都のお土産を頂きました。

お土産

昨日は、久しぶりにMーこさんとランチ。
旦那1人、娘1人。
母娘で嵐デビュー前からファン。
常に嵐の話が家庭で、フツーに出るから。
旦那さんは、あの年齢にしては、非常に嵐に詳しい。←詳しくもなる。
旦那さんは、お互いA型で健康オタクだけど、すぐ飽きる( ̄□ ̄;)!!
娘は、非常に冷静(笑)
そして、お互い最近、海外旅行に久しぶりに行って来た。
私達、干支が一緒の・・・
似たもの家族です(笑)
楽しい、充実したランチでございました。
彼女の凄いとこは・・・
今回のマリオCM全部もう捕獲済み(ー△ー;)エッ、マジ?!
なんで?同じように録画してるのに(笑)
サスガ・・・ニノスキーさん気合が違うか!
でも、6チェンは1つ捕獲できないそうで、メモに書いて持ってきた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
N・N・S・・・・とか書いて(笑)
だから・・・順番はどうでもいいのよ!
最後が誰かだからと・・・潤くんだけまだ捕獲出来ておりませんでしたわね。(ガンバ)
家族3人で、これまた珍しくTDSに行ったそうで・・・

お土産

このミッキーの赤いの!
嵐カラーあったそうで(*≧ε≦*)ぷぷっ
「見て〜見て〜」とはしゃいでました(笑)
ふにゃふにゃしてて、可愛いわ!

行きに駅の売店で・・・

TOKYO1週間買って、電車の中で熟読(笑)
駅の売店さ〜凄いんだよ。
オリスタやHanaoや私の欲しい雑誌がほぼ置いてあるんだよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

VS嵐!盛り上がったな〜
なんか残念だよね。
あっちこっちで、VSは時間的に、見れないで終わってる方が多くてね。
私は、運良く、木曜日お休みだから、ほぼリアルタイムで見てますよ。
せっかくのゴールデン全国放送になったのにね。


・・・TOKYO1週間さん・・・


続きを読む >>
| 雑誌 | 07:33 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
a day in our life
JUGEMテーマ:日記・一般

昨日は、痛みが10時頃きて、飲み薬飲んで。
「大丈夫!大丈夫!これ以上痛くならないから!」と呪って・・・違う祈って!
20分ほどで治まったよん(嬉しい)
もうね〜いつやってkyるかわからない痛み!
先生もわからないんだって(ー△ー;)エッ、マジ?!
でも第二次ピークは越したかな〜
夜になってまたやってきたけど、また飲み薬でOK!
ご心配おかけしておりますm(__)m
書かなきゃいいんだけどね(笑)
本当に痛かったからさ( ̄□ ̄;)!!
書いちゃったよん〜
おはようございます!

昨日は・・・チョコとチラシが届いてました(>ありがとう)

頂き物

フライヤーとかチラシとかダイコウブツだからね(タダだから!)
このチョコ美味しいよねイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

そして・・・

雑誌

買いましたよ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
MOREは「買いだよ〜」と早売りの関西友ちゃんに聞いてたから、朝コンビニに寄ったのね。
そしたら・・・(あ!内容も含みますよ)

続きを読む >>
| 雑誌 | 07:29 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
翔撃とオトノハ
JUGEMテーマ:日記・一般

タイトルに迷ったけど(笑)
昨日は、フツーの友達やかつん友も、an・an買ったよ〜見たよ〜と。
清潔感あるね〜と褒められたイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
おはようございます!


昨日は、何回も足を運んでくれた方がいたようでm(__)m
嵐友ちゃんから・・・「何かあったんですか?」とメール頂いて。
はい?って(笑)
その後もたまたまメールしたら「何回も行ったんだけど・・」と言われ。
気がついたボケボケのわたしです(低頭)
日課にして下さる方が本当にいらして、嬉しゅうございます∠( ̄∧ ̄) 



昨日の私の怪しげな行動は・・・
歯医者へ行く前に、コンビニにより。
雑誌のコーナーへ直行して。
確か4冊あった・・・3冊目を取り。
その時点で、表紙を直視出来ない自分がいて。
何故か?
クルクルと店内を見て回り。
サンドイッチを2ケ取って、レジへ。
たぶん、an・anだけ買う勇気が無かったんだろう。
そして、いつも行くから知ってる同年代の方のとこで前の人を待ってたら。
隣のレジで、若い女の子←この子テキパキしてて、いつもはいいんだけど。
「こちらへどうぞ!」と。
「チッ!今日はこっちがいいんだよ」と思ったけど。
行ったら・・・
「〇〇しますか?」ってなんて言ったか聞こえなかったというか・・・気もそぞろで聞いてなかったが正しいんだけど。
「はい?」って聞き直したら・・・
テキパキしたお嬢さん!
「雑誌とパンは別々にしますか?」と言ってくれてたらしい。
「一緒でいいです」と。
ソッコーお金払って・・・表へ。




ダメじゃん!


サンドイッチと一緒に入れたら..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
自転車のとこで、制服入れてた袋へan・anを入れなおし、歯医者へ。



歯医者着いて、女の子達に・・・

「ほれ〜見たいでしょ!見たいでしょ!」と・・・
はしゃぐ私。


ここで、売り切れてなかったことにホッとした( ̄▼ ̄*)ニヤッ



お昼休みは・・・
そりゃー医局に悲鳴が←私じゃないよ(笑)


前置き長い?
では・・・感想とオトノハ!
続きを読む >>
| 雑誌 | 06:06 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
表紙だから・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

表参道の駅で・・・
あんな事していいんでしょうか〜
お昼休みに携帯チェックしたら・・・もう行ってるし(笑)
写メ送ってくれた方ありがとう!
特にhちゃん(笑)
仕事中に(笑)
それも5人を何パターンかづつ。
題名がいい!

「櫻井!」「松本!」って感じにバンバン送られてくる(笑)
興奮しましたから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
しかし・・・なんで上半身裸体が・・・
縛られ・・・ガムテ・・・
あり得ないよね(きゃはっ)


おはようございます!
昨日は、緑色いっぱいのめざまし。
ラテ欄に今年のヒット曲ってあったから録画したスッキリ!
ナビっち!
ナビっちは、だいぶカバチ映像流れてきましたね〜
黄色いパーカー着て(ダブルじゃないよ)、ダッフルコートが可愛すぎて。
最後のドアップに倒れました。
MUSIC JAPAN!
は・・・初めてNHKさんでの映像でしたか?
コメントは聞いたり、読んだりしてたけどね。
あんなにあるとはね。
ところで・・・NHKの嵐さんの紅白スポット?捕獲出来ませんわ。
カエラちゃんばっかりや(笑)
NHKとフジ(カウコンCM)のベタ録りだよね〜

今日は・・・
めざまし&とくダネですな(* ̄0 ̄)/オゥッ!!



お待たせしました!←待ってないから(笑)
今年も北海道からカニがやってきました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

カニー!

カニ食べると無口になるって言うじゃない。
昨夜も1人でカニが夕飯(笑)
でも・・・モモが凄いんだわ〜
あまり人間の食べ物をあげないようにしてるので、普段は来ないんだけど。
カニだけは・・・凄い勢いで。
「モモ!ダメ!モモ!ダメ!」って言い通しだよ(笑)
で・・・ふと気づくと、カニの横にチェリー座ってるから(笑)
オチオチ・・・カニも食べれやしない( ̄□ ̄;)!!


昨日は、めざましの占いが1位で。
たまたま見たんだけど。
その通りになってので、ビックリしたわ〜


仕事終わって・・・
整形外科にまた注射打ちに行ったのね。
どうも先日のレイクタウンは・・・携帯についてる万歩計だと6キロ歩いたらしく(笑)
また・・・院長の息子にあたってさ( ̄□ ̄;)
「注射効いたんですよ」と言ったら。
「じゃあまた打とう」
「先日ここに(足の付け根近く)に打ったら効いたんですよね」
「効きすぎるのもなー」
と言いながら・・・ブスッブスッと打って・・・隣の患者へ。


えーーーー効きすぎちゃいけないんかい!
その後を言えよ!
看護師さんに聞いたら。
坐骨神経のそばだから、あまり良くない事があるんですよ。
えーーーーそれ言えよ!
まあ効いてるし、足の動きが悪くなったら横になって下さい。自転車とか車運転しないで。
って・・・自転車で4キロ走って帰るんですけど( ̄□ ̄;)!!
大丈夫でしたけど。


そして皆さんに遅れること・・・

表紙だから

取りあえず表紙は抑えておこうかと(笑)
予約してたのを、まとめて妹に取りに行ってもらったら、ポストにギューギューに入ってた
( ̄□ ̄;)!!
表紙に傷がついたらどないするねん。
大丈夫でしたけど。

以下・・・少々感想。
続きを読む >>
| 雑誌 | 07:18 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
脱ぎ捨てられた・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

HDDは、スッキリですわ〜
でも、生ライブのとこだけ残ってる←ゆっくり見る。
おはようございます!

PC脇の嵐カレンダー←スケ書いてあるやつね。
めくってなくて・・・めくったら・・・
今日は、東京ドームのチケが来るのね〜
我家には来ないけど(笑)
でも、お友達のとこに来ますから。
モアチャンスってなんだかね・・・(以下自粛)

そうそう!
先日大好きな雑貨屋さんで・・・
もうクリスマスグッズいーーぱいで。
キャーキャー興奮して見てたら・・・


800円!


え???何度も値段見ちゃったよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

パジャマ1

パジャマ〜800円ならと・・・

パジャマ2

モモが「何?これ?」って見てますけど(笑)
もう1枚・・・
しかし娘がこっちは持って帰った(笑)
寒くなったから、モコモコが暖かいわ〜


デビュー日に・・・運良く(コラコラ!)
発売された『H』 を・・・
続きを読む >>
| 雑誌 | 07:22 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ドドーンと見つめるからさ・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

櫻井さん入所日!
立派のなったものです!

さーーー今日は、お休みで良かった(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
6時までにお風呂入っちゃうから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
めざまし←コメントありましたな〜
朝ズバっ←予告ありましたな〜
VS嵐SPゴールデン進出(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
ひみつの嵐ちゃんSP
計4時間・・・TVの前に正座(する訳ないじゃん 笑)
フジテレビミニットお忘れなく←ドラマ再放送の間にやるよね?
いいともは、松本さんか〜(木曜日だから狙ったけどハズレましたわ)

美し過ぎてきみがこーわい!(ふるッ)
KFC解禁だそうで〜関西はめざましで流れたよ〜と。
まー美しいわよね
潤くんスキーさん、コゾッて通うそうですわ(笑)
嵐会は・・・KFCでクリスマスは!
そして「5×10DVD」CM始まったそうで・・・嵐くんがしゃべってるそうで。
捕獲大作戦頑張りましょう(* ̄0 ̄)/オゥッ!!



医療用のCROCSが出たというので・・・
先生に「買ってもいいですか〜?」と聞いてOKもらったので。 

CROCS

ジャーン!
履きやすいわ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
ナースサンダルは、腰痛の敵と言われてたので(接骨院の先生に)。
シビッツって言うんだっけ?何つけようかな〜
なんかナース服に妙だよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


昨日は、ま〜嵐さん表紙がいっぱい見つめてるからさ(てへっ)
パラパラめくって、まずはこっち以外の表紙を確認。
絶対・・・こっちより他のほうがいいわ。
小デパートにお昼休みに聞いたら、もう地方版は売り切れたと。(ひぇ〜)
関西のお友達にお願いしちゃった。
ネットで買えば良かったんだね・・・

迷って・・・迷って・・・
ぴあ・・・紅白2冊。
ジョン・・・「しっとり編」「わちゃわちゃ編」2冊。
ジョンは・・・


中身も違いましたのよ!

P58がお気に入りだい!
年賀状に使おうかな←何気にみんなに使わないようにアピールしてる(笑)
こまっこい写真も内容もおもろそう(まだ読んでないのよ)


ガイドは・・・潤くんの髪型で却下( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
でもね〜歯ブラシが気になって迷ったのよ。
だってね・・・
お昼休みに・・・

「ガイドの歯ブラシは、バトラーか?GVKか?」とメールが来たの。
歯医者業界ならでは( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
マニアックですがな〜
で・・・相葉ちゃんのだけ・・・ウッスラとメーカーが見えるんだけど。
わからん・・・
我家の箱買いの3種類は・・・

歯ブラシ

バトラーもGVKもメーカー名が、入ってるんだよね〜
赤が3つ無くて残念←そこかよ(笑)
とにかくヘッドが大きかったからね。
バトラーかと思ったんだけどね〜


で・・・なんで歯ブラシ持ってたの?
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
取りあえず、表紙が汚れるとイヤだから、キッチリファイリングしました。
後で、ゆっくり読みます。


昨日の番組から。
続きを読む >>
| 雑誌 | 07:02 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
一言一言が・・・ツボ!
JUGEMテーマ:日記・一般

最近は、毎日1000人近い方が、遊びに来て頂いて嬉しい限りです。
ありがとうございます!
ここの貼ってあるカウンターは半分なんだけどね?
JUGEM管理ページには、そう出てるんですわ。
これも、嵐人気かな←フツーの主婦blog目指してここに移転したのに(笑)
前blogが、多いときは1万人近くいらして頂いてたんで・・・そう思えばフツーの主婦blogになったでしょうか(笑)

「となりの芝生」を文句言いながらも結局最終回まで見てしまいました。
さすが橋田先生(笑)
最後は・・・えーーーーーって感じでしたけど(ーー;)
まあフツーの主婦が離婚して1人で生活するのは、大変な事ですよ!
だから、文句を言いながらも結婚生活を続けてる訳ですよ←実感ありすぎ(笑)
瀬戸朝香さんblogが好きでお気に入りに入れてるんですけど。
撮影は8月に終わってたようで・・・ゆっくりこれからママになる準備が出来ますね。
おはようございます!



日中は、まだまだ暑いけど、夜になると・・・

2人一緒

椅子に「狭いよー」と言わんばかり2匹で(笑)
だいたい、モモが寝てるとこに、チェリーが行って、ジワジワ真ん中を取っちゃうんだよな!



TVぴあ


お買い上げ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
上甲さんの文章は、読みたいもんね!
今回も・・・いーーーぱいツボが! 
続きを読む >>
| 雑誌 | 06:52 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
嵐さんがいいね!
JUGEMテーマ:日記・一般


<オトノハ連絡網!>
追伸に泣き
今回は、国立ネタかな〜でもたまーに全然別の事を書いたりするし。
家族ネタも聞きたいな〜なんて思いながらwebに飛ぶと・・・

「おめでとうをありがとう」にありがとうだね
またまた翔くんは、ファンの心をわしづかみにしましたな。
そんなナイスタイミングな男!
恋愛では、ダメダメだな@嵐ちゃん!


そんな嵐ちゃんの、ご当地グルメの大宮は、わざとネクタイ反対色?
前回は、どうだったか全然覚えて無いけど(笑)
おはようございます!


今!大人気のサイトCOOKPAD
ご存知?
今ある食材で検索すると料理メニューが出るという。
節約主婦の方、是非やってみて


昨日の病院のお供は・・・

Hanakoとジョン

もうね〜このHanakoの表紙は、私にはたまらないよね(笑)
大好きなあんこでっせ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
1つ行きたいお店があったな〜P62右下です(櫻井マニア達よ!)


昨日は、病院でちょっと待ったので、熟読してまして。
待合室の壁にTVが適当な間隔であるんだけど。
みんなチャンネルが違ってね。
たまたま私の前のTVがTBSで「やまたろう」が始まったのね。
そしたら・・・隣のおばさんが・・・連れのおばあちゃんに!
「こういったくだらない、絶対あり得ないドラマって結構面白いよね」だって。
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


ジョンはね〜


 

続きを読む >>
| 雑誌 | 07:33 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH