<< アイシャドウ | main | Cafe巡り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
スコーン焼いてみました!
JUGEMテーマ:日記・一般

昨日は、本当に暑かったですね( ̄□ ̄;)!!
この夏一番じゃなかったでしょうか?
頭痛がしてきて、ヤバイ!と思い←また熱中症になるから(ーー;)
夜になってエアコンつけたら・・・
真っ先に逃げるモモがリビングにずっといたから、よほど暑かったんですね〜

昨日の朝、出かけに情報屋(笑)のhちゃんが・・・

「J webがスマホ対応に!!」とメール。
キャッホーーーイ!
嬉しくて返信不要ですが目に入らなかったから返信しちゃった(ごめんよ)
Andoroidはダウンロードいけたそうです!
唯一のこれがネックだったからね!
これでスマホに出来るかな(*≧m≦*)
でもね・・・
私、12月にならないと2年経たないから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
それまでに、他も出来るかなー!
おはようございます!
 
お盆休みに突入しました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
11日〜15日までです。
7月に連休があったので、ちょいと短し(ーー;)


お盆休み第一弾!(はやっ)

休み中の朝食にとスコーンを焼いてみました。
初だったんですが・・・
生クリーム派とバター派の方がいらして・・・
色々レシピを見て、見るだけで研究して( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

スコーン


スコーン


ケンタのビスケットが好きでね〜あれ美味しいよね(*≧m≦*)
あの形にしたくて・・・
なんせお初だからさ〜
何センチがベストなのかわからず・・・
でもこの腹割れって言うんですかね?
これが出来て満足( ̄▼ ̄*)ニヤッ

お味もお砂糖少なめにしたのでイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

ジャムにしょうかなー!
やっぱりメープルシロップかなー!

ステキblogさんがスコーンをいつも作ってらしてね。
美味しそうなんですわ(*≧m≦*)
ヨーグルトをつけて食べてらして。
今朝、早速やってみましたら・・・美味しかったです(*≧m≦*)



お盆休み中に・・・

 

今回のお休みは、旦那さんが出張でお休みがズレるので。
またもや嫁はしなくていいそうでーすイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


本日11日は・・・お友達とおしゃれカフェへ。

12日は・・・銀行や買出しへ。(冷蔵庫カラッポ)

13日は・・・家の中をもっともっと片付けるぞ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

14日は・・・ゆっくり家の中で色々します( ̄▼ ̄*)ニヤッ

15日は・・・娘が1日だけ遊んでやってもいいよって(ーー;)

そしてダイエット強化週間(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

レモン炭酸水ダイエットしてまする〜

これモノッソイ汗かきます!
新陳代謝の悪い私が、飲んでるだけでダーーー(笑)
最初・・・間違えてチュウハイ買って来ちゃったのかと思ったくらい(ーー;)

炭酸水にレモン果汁入れて、食前と食間に飲むだけ。
ようは・・・お腹が膨れるから食べないって事よね?
でも美味しいんだよヾ( ̄∇ ̄=ノ
アイスレモネードが大好きな私にとって・・・ダメやん!
お腹ガッボガボになっておりまする( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そうクソ(失礼)暑いし、大阪&京都旅行へ私は行ったので、このお休みは大人しくしてまする〜


嵐チェック!

25日のひみあらは・・・

めっちゃ楽しみ過ぎて吐きそうですけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
相葉ちゃん櫻井さんおもてなし!よろしくピースです!
久しぶりに見るぞ←すみましぇん、裏のフジドラマにはまってまする。


嵐友ちゃんからFINEBOYSの櫻井さん届いたんですけど・・・

そのショットは、メンズ誌でいらないだろうがあります( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
是非チェックを!


嫁やってる方、これからやる方ガンバです(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

これやっぱり可愛いね(*≧m≦*)



エアコン室外機カバーも欲しいわね!



いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
| 料理 | 06:25 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 06:25 | - | - | pookmark |
コメント
超うまそ〜!!
私もケンタのビスケット大好きだったな〜
働いてた時、ケンタいくと絶対ビスケット注文したもん。
みゆちゃん上手〜♪ケンタのビスケットと一緒じゃない〜!!
お初とは思えない〜!!

私も土曜から4連休にしたから、そのとき挑戦してみようかな〜?
って、言ってみただけになりそうだけど(^^;)
| かな | 2011/08/11 4:45 PM |
かなちゃんへ
おはよう!
例のブツPCに送りました(*≧m≦*)

ケンタのビスケット美味しいよね〜
お恥ずかしい(ーー;)
かなちゃんのプロの腕前のパン作りに比べたら・・・
てへへですが・・・
美味しいですわ(自我自賛)
生クリーム使ってみたんだけど、生クリームも安くないからさ。
バターで今度やってみようかと。
混ぜて冷やして、型抜いて焼くだけだから(笑)
是非、お試しあーれ!
| みゆ | 2011/08/12 7:33 AM |
スコーン美味しかったよ〜♪
ごちそうさま!

あと1ヶ月で完成だからね〜。
パーティーしようね!
| ななママ | 2011/08/13 10:21 PM |
ななママへ
おはよう!
いえいえ・・・ほんの少しで。
また作ってみまーす!

今、blog見て来たよ∠( ̄∧ ̄) 
もうすぐだね〜
ワクワクドキドキしちゃうわ(*≧ε≦*)ぷぷっ

カフェまた行こうね!
| みゆ | 2011/08/14 8:06 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miyumomo.jugem.jp/trackback/1037
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH