<< Giftカタログでワクワク! | main | メジャーとネットと格闘 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
健康診断の結果
JUGEMテーマ:日記・一般
 
今日は、骨盤矯正だい(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
おはようございます!

怪物くんムービーツイご覧になってます?
1人で想像して大笑いしちゃったんだけど
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

リーダーの友達の王子(怪物くん)が、日テレで収録があり。←王子が収録って言うのも可笑しいよね。
なんせ日テレですよ(*≧m≦*)
NEWS ZEROモードの“あの人”←こう呟いてたから(*≧ε≦*)ぷぷっ
帰り際に見つけ・・・
気付かれるまで手を振って、ジャマをして帰る王子!
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ビターって顔くっ付けて、手を振ってたんだろうなーってね。
気付いた時の執事イヤイヤ“あの人”のお顔が見たかった(笑)
こんなコボレ話がファンは嬉しいのですよね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

23日(水)「才能玉」再放送だ!

録画しちゃおう(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
あれ何年前だったんだ???
もうBDだったか?
リーダーのもやるみたいだね〜

来年のスケジュール帳(*≧m≦*)
毎年「くまの学校」でしたか?
いい年をして可愛いの何年も使っておりましたが(笑)
来年は・・・

2012スケジュール帳


ずっと、リバティー柄探してたんだけど・・・
あまり無く・・・あってもお高くて(ーー;)
こちらに決定!もう使っておりまする〜
もっと、シンプルな大人格好良いのにすればいんだけど・・・小物ぐらい可愛くしたい乙女心(殴)
ステキなスケがいっぱい入りますように(*≧m≦*)


健康診断の結果が届きましたよ・・・


 

オールクリアだい(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


先日・・・ブツブツ書きましたが・・・
ブツブツは・・・こちら!


食生活を改善してた昨年と好きなモノ食べて暮らした今年。


開き直り1年間!


昨年とほぼ数値が一緒( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まるっきり同じ数値がいくつもあって驚いたわよ(笑)


体重は減らしたけどね。


中世脂肪値とか逆に下がってるし(*≧m≦*)


でもやっぱり、コリステロール値は高いわね←一応基準値内だけど。


でも、やっぱり年齢が年齢だから・・・
気をつけていかないとね〜


私、絶対!将来・・・糖尿病になるんでは無いかと???


最近、1日1あんこ食べたいのよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


本当に、小豆が好きなのよね〜


チョコとかケーキみたいのじゃダメなのよね。
もちろん、ケーキも好きだけど(*≧ε≦*)ぷぷっ


あんこなんだわ!

昨日も、お隣に頂いた人形焼をバクバク食べてしまった( ̄□ ̄;)!!


人形焼って、中にあんこが入って無いのもあるんですよね?


「どうか、あんこは入ってますように」って・・・


1つ目食べたら入ってた(*≧m≦*)
美味しかった〜


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
| ひとりごと | 06:49 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 06:49 | - | - | pookmark |
コメント
みゆさん おはようございます!

頭痛が治って良かったです!
健康診断、オールクリアーおめでとうございます〜!

糖尿病・・・みゆさんは大丈夫ですよ〜
バレーボールもされてて、適度な運動もバッチリ!
私も最近心配なんです〜・・・(泣)毎日、甘いものばかり食べて、運動も仕事に行ってるくらいで・・・(ヤバイ!)
この夏、旦那さんが健康診断で血糖値が基準より高かったので、慌てて休みの日に2時間位散歩しておりますが・・・(笑)
私も近所に市営のジム(←安い!)があるので、行かねば〜!と言うより甘いものをひかえればいいのですが・・・ストレス解消なのでやめられない〜

謎ディのdボタンで毒舌一回浴びれました〜楽しい!
前の毒舌はケチだから浴びれないのですね〜残念!
来週も楽しみです〜ありがとうございました!
| りらりん | 2011/11/17 9:08 AM |
りらりんさんへ
おはよう!
本当に、頭痛治って良かったです(T_T)
今回は、しんどかったです。
あはは〜オールクリアだぜぃ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

でもさ・・・
本当に、あんこばかり食べたいのよ(笑)
そうなんだよね〜旦那さんの気持ちもわかるわ。
人間、結果を前にしないとね・・・
なかなか毎日はね(ーー;)
そうそう市内のジムいいんだけど・・・
チャリだと遠いのよ(ーー;)

dボタン押しました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
すっごい毒舌っしょ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
実は、私も初回かな?忘れたのよ・・・
だからケチだから浴びさせてくれないとメールしました(笑)
来週もお互い忘れずに浴びましょう(*≧m≦*)
| みゆ | 2011/11/18 7:40 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miyumomo.jugem.jp/trackback/1141
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH