<< 赤が大好きなのは・・・ | main | ハワイ旅行予約完了! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
手荒れの季節ですが・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

お休みで、ちょっと寝坊したので更新が遅れました〜

無印からの商品発送メールがいっぱい来ていてたまげた
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
たまーに、同じメールが何通も来るのは???
キャンセル出来て無くて大量に届いたらどうしようかと思った(笑)
結構、小心者です(*≧ε≦*)ぷぷっ

今日は、旦那さんとお出かけ(*≧m≦*)
旦那さんはいらないんだけど・・・
運転手だからしょうがない(*≧ε≦*)ぷぷっ
昨日は、いい夫婦の日だったそうで・・・
いい夫婦のフリして行ってきまーす(笑)
開店と同時に行く派です!
おはようございます!

謎ディ第5話は!
(*/∇\*) キャ
モモが景山に無理やり抱っこされてましたわよね←違うから。
思わずモモを抱きしめたわ←だから違うから。
なでなでもされてたわよね(*/∇\*) キャ
モモになりたい←違うから。
「モモちゃんだー」とメールも頂いたわ(≧∀≦)
内容は・・・まぁいいか(笑)


やっと、お腹が治ったようですよ・・・
5日間も下〇しておりました(T_T)
うどん以外を食べたいわ・・・


突然ですが・・・
手の甲を上にして・・・
両手を眺めると・・・
普通は・・・
人差し指より薬指の方が長いですね。
でも・・・
手の平を上にして・・・
両手を眺めると・・・
薬指より人差し指の方が長い!!!
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
くっだらないですか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
昨日TVでやってたから〜


そんな手ですが←前置きうまい(自画自賛)
年齢を現すとか言いますが・・・
手荒れの季節もやってまいりましたが・・・

私、仕事柄ハンドクリームがほぼいらないんです(ー△ー;)エッ、マジ?!


1日中、グローブをしてるので・・・
冬でもムレるんです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
だからカッサカサにならないんですわ。


でもね・・・
先日、番組でお名前忘れちゃった(ーー;)
手タレさんの方が色々やっててね。
何週間前からかな?
必死でクリーム塗るようになったんです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
年齢をごまかす為に( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


で・・・

お気に入りのクリーム


真ん中の、よーじやのまゆごもりはんどくりーむを、ちょうど頂いたので(*≧m≦*)
私のお気に入りをご紹介(*≧m≦*)



右端はハワイで買ってきたもの。
これ塗った瞬間に手が少し白く見えるから(*≧ε≦*)ぷぷっ
すぐに手がキレイに見えるのよ。
コン前は必須( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
また大量に買って来ようっと!


左端は、有名なロクシタンですね。
香りが強いので、仕事柄つけれないので寝る前に。

上のは写真の都合上、小さいモノを撮りましたが・・・
家では、ジャンボボトルで(*≧m≦*)
センセーションのハンド&ボディローションですね。
これが一番のお気に入り(*/∇\*) キャ
ワイルドフラワー&カモミール!

香りが苦手な私もこれだけは何故か?大好きなんですよ!
ハワイでまとめて買ってまいりますの。
お土産にもいいよね(*≧m≦*)

そして、よーじやのはんどくりーむは・・・
以前にも頂いてね。
香りがほのかにするのよね(*≧m≦*)
小さくて可愛くて持ち歩きにいいよね〜
なんと!チェリーがこの香り大好きで、手をペリペロなめちゃうのに逃げるの(笑)
これを頂いたお嬢様に・・・


「いつも、いつもお土産いらないからね。何にも私はしてないのにー」ってメールしたらね。

「いつもお世話になってますから」と。

「なんもお世話してないし・・・」


そしたら可愛いのよ(*≧m≦*)

みゆさんblogは、嵐話はもちろんのこと・・・
人生の先輩として、いつもためになるお話盛りだくさんで毎日勉強になってます。


って(T_T)

嬉しいよね〜こんな事言われたら(* ̄0 ̄)/オゥッ!!←すぐに調子にノル


無駄に長いけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
無駄じゃなく生きてたか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
かなり人生の先輩だけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


こんな一言で・・・
また無駄に長くなるのでした( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ありがとうm(__)m


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
| ひとりごと | 08:20 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 08:20 | - | - | pookmark |
コメント
・・・そんなお嬢様←ふぃです(笑)

えへへ〜ムダに長いの大好きですから〜
これからも宜しくお願いします(ペコリ)

人差し指ひっくり返し
やってみたら本当だ長くなりますね!!
これまた〜勉強になります←これは違うだろ(笑)

昨日のモモちゃん←違うって(笑)
本当むりくり抱かれてましたね。
影山氏のぎこちない抱き方(あはは)
最近微妙に(コラ)ドラマが面白くなったので中断してた原作を読み始めました
だってドラマが・・・だから読む気しなくなって( ̄ー ̄;
原作は(←)面白くなってきましたよ〜!
まぁ謎解きはコナン初級篇ですけどね。かるくみれる感じがいいです。

そしてハンドクリーム!
あたしボディクリームもですが仕事でも気にせず香りがあるの使ってます(えへ)
ロクシタンの香りも大好きですが〜やっぱり今はダントツまゆごもりですね
もぅあの香りに癒されますぅ〜!!

一日遅れましたが「イイフウフの日」ごゆっくり満喫してきてくださーい(●´艸`)フ゛ハッ
| ふぃ | 2011/11/23 9:00 AM |
ふぃちゃんへ
おはよう!お譲さま!
指・・・飲み会のネタで披露して(*≧ε≦*)ぷぷっ
昨日も、早くからお出かけでしたね(笑)
本当にその元気もらいたいよ〜

そう・・・むりくり抱かれてましたわよ(ーー;)
別の意味で面白くなってきたよね(笑)
ドラマ見ながら、ツイ出来ちゃうんだから(笑)
原作は買ってないわ〜みんなが読みきれないと←なんでベストデラーかわからんな(コラコラ)

香りあるとさ・・・
グローブしてても、患者さんの口の中だからと思って、
使ってないのよ・・・
まゆごもりは、ほのかにいい香りだね(*≧m≦*)

いい夫婦の日ですが・・・
あれから、猫を通して話しかけてましたわよ(笑)
そして早寝してましたから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
| みゆ | 2011/11/24 7:29 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miyumomo.jugem.jp/trackback/1145
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH