<< リビング納戸収納 | main | ♪星になるまで >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
-5歳肌!
JUGEMテーマ:日記・一般

昨日も今日も晴れ間が見れそうに無いわ(ーー;)
寒いっす!
スポーツ一家の家族は、膨大な洗濯物を浴室乾燥3回も使って乾かしてしまったよ!
まだ追いつかないわ・・・
今は、膝の上にモモがいるのでポッカポカ(*≧m≦*)
おはようございます!

昨日は、日テレジャック!
TOKIO兄さんが、かまってくれて( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
相葉ちゃんの漢字一文字が( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
二文字だし・・・太一くんは・・・
ニノへのお年玉も振込みで長瀬くんよろしくね〜
翔くん・・・みじかっ(ーー;)

そして本日はフジですわね!
とくダネ録画忘れずに(≧∀≦)
めざましも見ましたよ〜
(*/∇\*) キャ 〜ガッキーと共演でしたのね〜リーダー。
楽しみだな〜
って・・・怪物くん宣伝終わったら、クランクインだったのね(ーー;)
お疲れっすm(__)m


ところで・・・チェリーがのびのび走り回っておりまする〜
今朝も快調に大好きなおもちゃで遊び回って煩いっす( ̄□ ̄;)!!
娘が帰ったから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
娘の事、大好きなんだけどね・・・
なんせ大の人間嫌い( ̄□ ̄;)!!
たまーに来るから???
慣れる頃に帰っちゃうし・・・
ちょっとアホなんですチェリーも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

リビングのソファーや椅子でいつも寝るんだけど・・・
娘が夜中までTV見てるからさ。

「お母さん〜寝れないよー」って。
私の寝てるとこに来てニャーニャー泣いてるのよ( ̄□ ̄;)!!
もう寝不足じゃ( ̄□ ̄;)!!

そんな娘は・・・
またいつもの性格が出て(その時良ければ良い)
ゴロゴロして夕方になり、夜になり・・・
暗くなり・・・寒くなり・・・
帰るのが面倒になり・・・
月曜日5時起きの方を選んだアホです(ーー;)
そして・・・
お米が無いと言うので、持って行ける程度(3キロくらい?)用意してたんだけど。
それを持って、満員電車に乗って会社まで持って行ったんですわよ。


お米持って出勤!


お金無いから、お弁当女子なんだって〜
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
それに、フットサル用品やら、アウトレットで買った靴やら・・・



アホだと思いません???
我娘ながら・・・


誰が育てたんだよ!!!


そんな娘が今週末も来るかと思うと・・・
でも大好きな切り干し大根買って来たアホな母親です(*≧ε≦*)ぷぷっ
作ってあげようっと!


昨日は、ドラックストアーが28日はポイント5倍なので・・・
ちょうど持ち歩き用のファンデが無くなって来たので・・・
自宅では、大きなパフパフよ!

ー5歳肌!


いつもはiPSAなんだけど・・・
マチャミのCMでお馴染みの・・・

Primavista

買ってみました(*≧m≦*)
ケースがiPSAとピッタリなんだよね〜
だから中身だけと口紅サンプル付きを!


って事は・・・




-5歳肌って事だから・・・


30歳か!


みんなに殴られる前に・・・
仕事行ってきまーーーす!

=D---(o_ _)o

あ!まだ使ってないからわからんよ(笑)


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

| ひとりごと | 07:21 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 07:21 | - | - | pookmark |
コメント
猫が恋しい季節がやってきました、
重いけど暖かい!

ぷりまびすた!?  

使用感を是非教えて下さいね、
もう何を塗ってもアカンと諦めては
おりますが、ガタが来た顔を少しでも
何とかしたくてね

| MARI | 2011/11/29 8:41 AM |
あら、30歳。じゃ、同じ歳ね(^.^)
私も、怒られる前に仕事行きま〜す!!
| みやび | 2011/11/29 9:01 AM |
こんにちは〜!

ネコ湯たんぽ〜!!いいなぁ〜暖かいですよね〜(はーと)

みゆさんの収納術をお手本にして、クローゼットの中を整理しようと、開けてビックリ!
日頃から体裁を保つために色んなものを放り込んでいた〜
断捨離からです〜(←今頃?!)頑張ってみます〜

家で娘達にミタさん風に「承知しました。」と言っていたら、職場で思わずお客さんに言ってしまい、プッと笑われてしまいました〜きっと見てますね!(笑)

じゃぁ私は遠慮して・・−5歳肌で35歳〜!(笑)
使ってみたら、教えてくださいね〜


| りらりん | 2011/11/29 4:04 PM |
こんばんは〜

昨日は朝から出掛けていて日テレジャック見事に総スカンで(*≧m≦*)
ツイも見ずに…。
まっ、こんな日もありまな〜

私は湯タンポ代わりにワンコ抱いて寝てます(笑)あったかいですよね〜

そして〜
−5歳肌♪楽しみにしてます(  ̄▽ ̄)
| ちっぴー | 2011/11/29 5:00 PM |
こんばんはー♪
米3キロもって出勤とは!娘さん強者ですね〜(*^_^*)
私はこの前ラッシュに初遭遇。ギューギューにされてそれだけでヘロヘロでした。←荷物はバッグ1つだけ。
尊敬しちゃいますわ(^^)

-5歳肌の感想をまた書いてくださいね〜♪
楽しみにしてます。
ドラッグでポイント5倍!思わず還元率はいかほど?と考えちゃいました。職業病ですかね?うふふ(#^.^#)
| みみこ | 2011/11/29 9:31 PM |
MARIさんへ
おはよう!
そう〜重いけど暖かいのですが・・・
今、足がしびれてきたので・・・モモに「どいて」とお願いしました(笑)
モモ怒ってますよ( ̄□ ̄;)!!

ぷりまびすた!?  

感想書きますわ〜
やはりみんな興味津々ですな!
出来れば-15歳肌って無いかしら(*≧ε≦*)ぷぷっ
| みゆ | 2011/11/30 7:31 AM |
みやびちゃんへ
おはよう!

タメじゃんーーーー!

殴られないうちに=3

潤くん舞台後少しだけ、怪我無く終わりますように!
| みゆ | 2011/11/30 7:32 AM |
りらりんさんへ
おはよう!
猫湯たんぽ(笑)暖かいんですが・・・
寝るときは、お布団に入ってくれないのよ(ーー;)

あはは〜ヤダーーー!
ステキ収納blogさんへ行って下さいな(笑)
私なんて、まだまだなんですから(ーー;)
断捨離も、あんまり頑張るとストレスにもなるみたいだからね。
ゆっくりマイペースでやって下さいね。
私も、まだまだ断捨離しながらですよ(笑)

あっ!ZIPでミタさんやってるよ〜
あのZIPでの「行ってらっしゃいませ」が怖いよね
(*≧ε≦*)ぷぷっ
私も、娘来たら「承知しました」って言ってみよう〜
患者さんに言ってしまうかな???

ファンデ少し使ったらご報告します!
| みゆ | 2011/11/30 7:36 AM |
ちっぴーちゃんへ
おはよう!

あらあら・・・残念だったね〜
って私もいつもリアタイじゃ見れないから録画だけどね。
もう見れたかなー!
ニノがまた長瀬くんにチョイチョイ突っ込んで(笑)

あ!あのワンコね!
顔かと思ったら・・・
おしり抱いて寝てるんじゃん
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
うちは、寝るときは、来てくれないのよ・・・
だから電気毛布使用なのよ(ーー;)

しまった!!!
まだ来週は効果出てないと思うから(言い訳先に)笑
| みゆ | 2011/11/30 7:40 AM |
みみこちゃんへ
おはよう!
でしょ(ーー;)
アホな娘なんですわ(*≧ε≦*)ぷぷっ

マジっすか?
ラッシュに初遭遇だったの???
私10年もラッシュの毎日で通いましたけど・・・
あれは慣れね(笑)

-5歳肌じゃ足りないんだけど(笑)
少し使ってみたらご報告しまーす!

ポイント5倍の日にまとめて買うように、メモしておりまする〜
みみこちゃんとこも、ポイント上がると忙しそうだもんね!
| みゆ | 2011/11/30 7:43 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miyumomo.jugem.jp/trackback/1151
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH