<< STAUB | main | ヘバーデン結節 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
さぁ〜もっと楽しましょ!
JUGEMテーマ:日記・一般


テンプレをX'mas ver.に変えました(*≧m≦*)

今年は『絆』だそうで。
そうですね〜あの震災で本当に多くの絆を感じましたよね。
私は・・・そうだなー!
そんなステキな言葉じゃなく・・・

『悔』

「悔しい」の『悔』かな(*≧ε≦*)ぷぷっ
この年で、まさかこんな事になるとは思って無かったからね。
人生ってわからないよね〜
シカトしてる人達ってどんな気持ちでやってるんだろうなー。
楽しいからずっとやってるんだろうねー。
私には、わからないわ!
でも!負けないもん(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
おはようございます!


年末年始チョロチョロ色んな番組がありますわね〜
( ..)φメモメモ

 12月27日(火)24:55〜25:00
 12月28日(水)25:20〜25:25
 12月29日(木)24:50〜24:55
 12月30日(金)25:20〜25:25
 2012年
 1月1日(日・祝)・1月2日(月・休)24:40〜24:45
 フジテレビ「ミニ番組『2012年!年明けは僕らが福嵐を巻き起こします!』

このミニ番組忘れないようにしなきゃな(*≧m≦*)

年末は、主婦は大変忙しいから楽ちんしちゃいましょう
(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

土曜日に、イオンへ行ったら・・・
こんなん見つけましたよ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

冷凍食品ですが・・・

ワントレーおかずシリーズ
ワントレーおかずシリーズ

見た瞬間、たまげましたわ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
今時は、こんなのあるんですね〜
おひとりさまの時に、お弁当作るの面倒!な時にと・・・
買ってみました。

TOPVALUの商品ですが・・・
これで・・・

298円!

お安いですよね〜
冷凍食品5割引じゃなかったのが残念( ̄□ ̄;)!!

まだ頂いてないので、お味はわからないですが・・・
お休みの日の家でのランチでもいいなー。


そしてこのシリーズご存知で?

八宝菜

中華料理のシリーズで!
お野菜入れるだけで、中華が出来るという。

でも・・・ちと・・・お高いんですよね(ーー;)


で・・・八宝菜大好きなんでお安くなってたので買ってみましたの!

 
 

うまし!!!


八宝菜の味付けがスワイコウーに美味しい。

以前、酢豚←これまたダイコウブツ!


買ってみたんだけど・・・
イマイチだったので(コラコラ)


でも、この八宝菜は美味しかった(*≧m≦*)
我家は、夫婦だけだから、これで充分!


どんどん手抜きになって行きますから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

って・・・今も手抜きだから(*≧ε≦*)ぷぷっ

そのうち・・・
ワントレーの毎日だったりしてね(*≧ε≦*)ぷぷっ

お魚もありましたよ・・・ワントレー!

今日の気になる!




いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

| ひとりごと | 07:13 | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 07:13 | - | - | pookmark |
コメント
おはようございます。
クリスマス仕様になってるー。
可愛いです!!

まだ続いてるんですね・・
あり得ないですわ。
やりづらいと思うけどなぁ。。。

年末年始たくさんあって把握し切れてないですけれども・・・・
ツイで見かけたとこによると年末年始だけでHDD26時間位奪われるらしいっすよ。
すごい話ですよね。

トップバリューのすごいですね!
ご飯までついてるなんてー。
お1人様の時便利ですねっ。
旦那がお留守番の時に使えそうww

| むう | 2011/12/13 10:03 AM |
みゆさん、こんにちは。

まだやってるんだ…あっちもエネルギーいると思うんですけど。負のエネルギーって疲れるはずですよね。理解できませんね。

アメリカにホームステイしたとき、両親が夜でかけ、私と高校生の娘たちだけになるとき、「TVディナー」と呼ばれるそういうワンプレートものを用意してくれました。それを食べながらダラダラTV見て…その時はなんちゅーものを…と思いましたが、今の私には嬉しいです。イオンにあるんですね!

そういえば、髪の艶はどうですか?最近私も悩んでたので…美容師さんにシャンプーだけはいいものを使って、トリートメントは毛先だけでいいって言われました。まあマシになったって感じかも、です。
ドライヤーも高いのを買いましたが…これは効いているのかよくわからないです。
| ひこ | 2011/12/13 2:37 PM |
こんにちは〜!!

ミニ番組があるのですね…。
時間帯からして関東のみでしょうか?お友達からのダビングを楽しみにします!!

実家を離れてみて母の有難さを痛感しました。
起きたら朝ごはんが出来ていましたしね。お弁当作ったり朝って本当に大変っと実感しました。
私は平日は毎晩手抜きです(笑)また炒めもの?っと言われても無視です!嫌なら自分で作れば?と母と同じ事を言うようになりました(笑)

イオンの冷食もイイですね!今度買ってみます〜
ますます、手抜きになってしまいますが・・・冷食美味しいですし最高ですよね!!
| えりか | 2011/12/13 3:47 PM |
Xmas仕様〜!(^^)!
昨日はあれ?違うブログさんに来ちゃった?って^^;
サンタさんは来そうに無いけど、Xmas仕様を見るだけでもワクワク感がアップします!(^^)!←単純^^;

で、・・・・くそ〜〜〜〜!
まだ続いてたんですか?(-_-;)
ほっときましょう<(`^´)>
・・でも毎日の事だから、きっとストレス溜まってしまいますよね(;_:)
みゆさん、信じた道を行ってくださいね。
でもしんどくなったら、一休み、一休みです。
くれぐれも無理されませんように!
| みん | 2011/12/13 5:44 PM |
こんばんは〜!

年末年始、嵐さんもファンも忙しいですね〜!
当初関西では放送予定のなかった、「こたつDE嵐」!ファンの要望にこたえて放送されることになったようです〜それも3日の早朝!ミニ番組も!ヤッタァー!!
私もそうそうにお願いメールを送ってはいたのですが、たぶんダメだろうなぁ〜と思っていたので・・・以前まごまごを放送して欲しくて定期的にお願いメールを送っていたのですが、ダメだったので・・・こういうところはファンが増えて良かった所でしょうか〜

しかし・・しつこいですね〜(怒)
どういう教育を受けてきたのでしょうか・・・
ここは知らんぷりですよ!みゆさんにはいっぱい味方がいますもの!そうです!しんどくなったらお休みしましょう〜ストレス溜まらないように!人生エンジョイです!
八宝菜おいしいですね〜(←使ってる人)
トップバリューも今度さがしてみよう〜

| りらりん | 2011/12/13 6:13 PM |
みゆサン、こんばんは(^-^*)/

私も今年を一文字で表すと…『厄』とかですかね(T_T)追突事故、家族との関係はガタガタ、仕事ではクレーム…嵐にも会えなかったし(T_T)ここまで来ると、来年は小さな事でも幸せを感じるかな〜!?(笑)

みゆサン、まだ続いてたんですかぁ〜!?信じられない!!体力使うと思うんだけどなぁ〜(^-^;でも、みゆサンの周りには沢山味方がいますからね〜♪負けないで〜!!
| スマイリー | 2011/12/13 7:19 PM |
むうさんへ
おはよう!
クリスマス使用にしてみました(*≧m≦*)
可愛い〜ありがとう。

はい!
もう終わりは無いと思われます。
2人にやられてるからね(ーー;)
私が辞めないとダメでしょうね。
ありがとうね。

マジっすか!!!
26時間(*≧ε≦*)ぷぷっ
でも私大丈夫だけど(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
常に40時間は空いてるから(笑)

ねぇ〜トップバリュー凄いでしょ!
見てビックリで買ってしまったわ(笑)
あはは〜そうか!旦那さんのお留守番用でもいいわね。

| みゆ | 2011/12/14 7:31 AM |
ひこさんへ
おはよう!
はい!まだやられております。
たまに泣きそうになります(笑)
理解は出来ないですな!
でも2人でやってるから、1人じゃないからさ・・・
面白いんじゃん(ーー;)
ご心配おかけしております。ありがとう。

ほっほーーー!
TVディナーとは、うまい!
あはは〜これまた今は嬉しいよね!
イオンにありましたよ!

先日のトリートメントはいいですよ。
でもさ・・・
毛先より、トップの艶が欲しいんだよね
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
なんか、パッサパサするんだもん(ーー;)
でも、トップはつけちゃいけないってね。
そうか〜やっぱりシャンプー高いの使わないとダメなんですね。
398円じゃ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ドライヤーは高くてもダメですか
∠( ̄∧ ̄) 
| みゆ | 2011/12/14 7:34 AM |
えりかさんへ
おはよう!
ミニ番組あるって、伝言メール来たよん。
どうだろうね〜?
また関東だけかな?

だよね〜
母親の有り難味は、自分がやらないとわからないかもね〜
まして、うちの母世代なんて冷食無いからさ!
ところで・・・
冷食って言うの?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

あはは〜平日は手抜きなのね!
炒め物いいよね(*≧ε≦*)ぷぷっ

しかし、最近の冷食は美味しいよね。
使い方次第も主婦の知恵よ(*≧m≦*)
| みゆ | 2011/12/14 7:35 AM |
みんちゃんへ
おはよう!
そうなんだよね〜
テンプレ変えると、みんなあれ?って思っちゃうから最近、変えないようにしてるんだけどね。
ちょっとクリスマス!

さすがにストレスたまってますが・・・
結構、泣き虫なんで(笑)
悔し泣きしてます(*≧ε≦*)ぷぷっ
はい!実は、登校拒否ならぬ・・・登院拒否を何度かしてますの。
どうしても行けない時があるんだよね(T_T)
でも、無理しないでガンバルよ!
ありがとう。
| みゆ | 2011/12/14 7:36 AM |
りらりんさんへ
おはよう!
そうそう聞きましたわ!見ましたわ!
かなりの早朝だったよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
笑ってすまん!!!
あまりに早い時間でたまげましたもの!
そうなんだね〜
私は、そう言う思いをした事が無いから・・・
嵐ファンさん達と知り合いになって、初めて地方は放送しないの知ったのね。
そして、要望を伝えるのも知ったのね。
みんなの努力だよね〜

はい!皆さんのおかげで元気が出てるんですよ。
たまに愚痴っちゃうけど、お許しを!
エンジョイ!エンジョイ!ですな。
残り少ない人生だし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ありがとう。

あっ!使ってる(*≧m≦*)
八宝菜めっちゃ良い味出してるね〜
また買って来ちゃったよん。
うずらの卵が、好きなんでそれだけ追加で入れようかと(笑)
| みゆ | 2011/12/14 7:37 AM |
スマイリーさんへ
おはよう!

そうでしたか・・・
今年は、続いたね(T_T)
来年は、絶対に良い事いっぱいになるといいね!
祈ってるよ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
嵐さんにも会えるといいね。
そして体調も元に戻りますように。

はい!
たぶん、私が辞めるまでダメでしょうね〜
向こうも2人だから強いんでしょうね。
なんだかね・・・
ステキな見方がいっぱいいて嬉しいです。
ありがとう。
スマイリーさんもガンバです!
| みゆ | 2011/12/14 7:38 AM |
お久しぶりです。震災のころは色々コメントさせていただいたりでお世話になりました。
まだまだおつらい状況のようですね(ーー;)
辞めなければ終わらないなんて…

私も今年は悔の意味がしみますねー、たくさんのかたが年をこせなかった悔しさ。
生きていることを一杯楽しまなければいけませんね(^^)

人にいやなおもいをさせて楽しいわけかわないとおもうんですが…
それより自分が楽しめることをさがしたほうがいいですね笑
さしあたっては年末特番(^^)、私は韓流ドラマ(^^)だったり手近なとこですけど笑

よいクリスマスを(^^)
| yuyu | 2011/12/14 1:45 PM |
yuyuさんへ
こんばんは!
お久しぶりです。
お元気そうで良かったです(≧∀≦)
またまた、逆にご心配おかけしちゃいましたね(>_<)
もう、どうにもならないのかなー。
娘と1、2歳しか変わらないのにね〜
基本ポジティブなんで、頑張り過ぎないように頑張ります!
たまに、愚痴ってしまいますが(笑)
年末年始は、楽しみな番組目白押しなんで、楽しみまーす!
yuyuさんも、まだまだ大変でしょうけど、無理なさらずに。
ステキなクリスマスを!
| みゆ | 2011/12/14 10:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miyumomo.jugem.jp/trackback/1165
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH