<< モモ家出する?の巻 | main | X'masパーティー準備で・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
色々使用ご報告
JUGEMテーマ:日記・一般

1つお詫びがm(__)m
メールフォームからのメールが何故か???
セキュリティーに引っかかるんですわ(ーー;)
振り分けられてるので、気にして削除しないようにしてるんですが・・・
なんせ、訳のわからない英語メールがいっぱい来るので(笑)
消してしまってるかもしれません。
お返事は、遅くても2日以内にしておりますので、返信が無いようでしたら、もう1度メールを
よろしくお願い致しますm(__)m
おはようございます!

昨夜より、ひっさしぶりの・・・

おひとりさま!

イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
旦那さんは、金(会社)土(波乗り仲間)日(サッカー仲間)の忘年会。
何回やったら気が済むねん(ーー;)
ですので、金曜から別宅でーーーす!
娘も今週は帰って来ないそうでーす!


今日は、使ったらまたご報告しましたね〜まとめ(*≧m≦*)

プリマビスタ

ワントレーおかずシリーズ

インフェノムCMパック

洗濯機



↑ ポイントで買っちゃっておりましたヾ( ̄∇ ̄=ノ


まずは、一番気になるでしょうか???





-5歳肌になれたのか?プリマビスタ!

結果から先に言うと・・・


なれません!


( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
外出用のお直しとして買ったんですが・・・
私も使用感を知りたかったので毎日使ってたんですが・・・

ソフィーナって、カバー力は素晴らしいですよね?
でもファンデを塗った!って感じになりません?
だから、透明感が無くなる???
まぁ・・・元々透明感なんて無いんですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 
最近、ずっとご愛用のiPsaの方が、透明感があって私には合ってました。
極みつけは・・・
バレーの練習に行く前に、さっと化粧直しして行ったら・・・
あっ!ママさんバレーは、みんなもちろんお化粧してますから(*≧ε≦*)ぷぷっ

イキナリ・・・


「顔色悪いけど大丈夫?」

って言われたから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
まぁ・・・これはファンデのせいかわかりませんが・・・
色選びにもあるんでしょうが・・・
私は、色白では無いので(ーー;)
オークルの一般色を選びましたが・・・ちょっと濃い感じです。

あくまでも私の感想ですので。
元が悪いのだと思います( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
もったいなから使います(笑)
やっぱり・・・こちらかな?(持ち歩けないけど)





次は・・・
木曜日のランチにチャラチャラチャーーーン(レンチン)してみました(*≧m≦*) 


ワントレー

美味しいですわよイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

ご飯なんか、ゴマが振りかけてあって、ビックリ!
べちゃっとかしてないし・・・
メインは、鶏肉が3個でしたね。
きんぴらといんげんのゴマあえ。

そして昨夜のディナー(おひとりさまだったんで)

ワントレー

こちらもイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
ハンバーグにほうれん草にグラタンにきんぴら!

充分ですよね。

298円で、常にこれが冷凍保存されてるなら嬉しいかも!
5割引の時がイオンさんもあるのかしら?(あまり行かないので)
そうすれば、150円ぐらいで1食よ!

また買って来ておこうっと(笑)


そして・・・
トリートメントですね!
少し感想は書きましたが・・・
2週間ぐらいは持つんでしょうか?
シットリしてますね〜
普段は、朝シャンしてケラスターゼを必ずつけてるんですが・・・
ケラスターゼの量が少しで良いかも!
リピしたいと思います(*≧m≦*) 




くっさい!洗濯機ですね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
あれから、夏も終わり涼しくなり・・・冬になり・・・
臭いは気にならなくなりました。
ですので、残ってる柔軟剤を使っております。
アロマ効果のは、また暖かくなってから使いましょうかねー。
夏が怖い..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
最低でも5年は使わないとな(ーー;)


そして・・・ポイントがあったので買っちゃった(ですのでタダね)
またまたインテリア雑誌(*≧m≦*) 

このタイトルに胸が躍る(*/∇\*) キャ 

スッキリしたインテリアを望むけど・・・
どこか可愛いモノも捨てられない充分大人のみゆですので( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

この雑誌は立ち読みもせずに・・・
そして、ステキblogさんが掲載されてたので(*≧m≦*) 
ポチっとな!しましたよん。


大満足でございます!


私の中では、今年一番のインテリア雑誌でございます。
コーヒー飲みながら・・・
自分の家が散らかってても・・・
優雅に雑誌を眺める時間は、とっておきの贅沢なんです(ぶっは)

すぐに影響される単純なやつですので・・・
小物を動かしておりまする(*≧ε≦*)ぷぷっ


こんな感じの結果報告でした。
今宵は、X'masパーティー( ̄▼ ̄*)ニヤッ 


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
| ひとりごと | 07:12 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 07:12 | - | - | pookmark |
コメント
化粧品の過剰CMにまどわされないように!(笑)

あと、以前から気になっていたのだけど…
髪って寝てる間に栄養成分が行き渡るんだって
だから朝シャンはなるべく避けた方がイイんじゃない?

髪も顔と同じように泡ネットでシャンプーをよーく泡立ててつけるとゴワゴワ感がなくなります
で、極めつけはドライヤー!
最近ナノイードライヤーを自分プレゼントに買ったの(誰もプレゼントしてくれないから?)
これがまたすこぶる良くて私みたいなクセ毛でも短時間でストレートに!
ホテルで使った時に衝撃だったので思い切って買ったけど本当に良かったと実感してまふ。
| ララ | 2011/12/17 10:02 AM |
こんばんは。
プリマビスタのファンデーションはおっしゃる通り、いつもより明るめを選ぶと良いみたいです。ファンデは塗った感たっぷりになりますが、下地の「皮脂くずれ防止タイプ」はすっごいです。夏場でも顔から汗が出ない〜!!好みもあるので試供品で試してみてください(笑)

洗濯機は新しく買って、古いのをどけたら、例の消えた糸屑ネットが下から出てきました。
結局、お友達に海外まで電話し頂いたのにそこは洗濯機から撤退していました。節水タイプが流行りで、すすぎ一回の洗剤もありますが、臭い原因はすすぎ残しだろうとのこと。簡易乾燥しかないタイプで内ぶたがあるのは、特にすくない水で、ばっちやはっちゃ回してすすぐからだそうです。洗剤を指定量より控えてみると良いかも、とのこと←汚れは落ちるのか?
レビューや売れ筋ランキングなどから二社に絞り、結局柔軟剤の入れやすい方にしました。さてどこのでしょう?
長々と失礼しましたm(__)m
| あらひよ | 2011/12/17 11:31 PM |
ララっちへ
おはよう!
夜洗ったままの方が、髪がシットリしてるのわかるんだけど・・・
出来ないよ(ーー;)
だって、寝る前にお風呂入る人しゃないからさ・・・
髪の毛、ふん縛って家事やってるんだもん
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
前髪なんかもじゃまで止めちゃうし(ーー;)
だからさ〜朝シャンしちゃうんだよな〜
でも、美容院で洗って乾かすと違うじゃない?
シャンプーやブローの仕方なんだろうけど・・・

いいなー!
私も今のドライヤー買った時に、少しいいの買ったんだけど・・・
使った瞬間良かったけど慣れてしまった(ーー;)
なんでもお高いのを使わないとダメな年齢って事かしらね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
| みゆ | 2011/12/18 7:36 AM |
あらひよさんへ
おはよう!
やっぱり!私もそれ書こうと思ってたんだけど(忘れた)
あれ、下地が良いんじゃないの?って。
やっぱりそうか〜試供品無いかしら(ーー;)

洗濯機買ったのね〜
糸屑ネット出て来たか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
そう私も言われたわ!
でも我家のすすぎ1回コースが無かったのよ!
だから、洗剤を少なめにしてやってるんだけど・・・
本当に、今の洗濯機は、少ない水の量で洗ってるよね〜
臭わない事祈ってます(*≧ε≦*)ぷぷっ
日立さんでっか(笑)
| みゆ | 2011/12/18 7:41 AM |
みゆさん・・お体大丈夫ですか??
仕事休まず頑張るみゆさん・・・心配ですよ〜(ノД`)・゜・ 
・・・それに比べてあの若手?社員の子は←ブツブツ(笑)
週末はクリスマス寒波がくるそうで。。何かをしてた方が気が紛れるのかもしれませんがムリせずお家でまーるくなっててくださいね。

さて、改めまして
トリートメントアリガトウございます!
いい感じに仕上がってますよ♪手触りはもちろん。コシが違いますね。しっかりしてる。あたしもケラスターゼ使ってるんですけど一緒に使うと潤いが違いますね〜。
1コの値段がそんな高くないのでお友達にプレゼントいいですね!!

またステキ情報いただいちゃいましたね☆
いつもありがとうございまーす(人´∀`).☆.。.:*・
| ふぃ | 2011/12/23 12:10 AM |
ふぃちゃんへ
おはよう!
ぐふふ・・・コメちゃんと携帯に入ったよん(笑)
頑張りましたよ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
もう意地だけで、仕事やってきましたー!
でもふぃちゃんの10日連勤にはかないませんから(笑)
今日は、1日家にいてちょこちょこやっております(やるんかい)

で・・・
良かったでしょう!
そうなのよ!あれを教えて頂いた時に、お友達への発送プレゼントの良いかも!と考えました。
使ったら、本当に良かったので。
そうそう!コシが違うのよ!←それが言いたかった(笑)
いつも、ふぃちゃんはキレイなお顔と髪の毛してるもんね〜
ツヤツヤだと常々思っております(笑)
ステキなX'masを( ̄▼ ̄*)ニヤッ
| みゆ | 2011/12/23 8:25 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miyumomo.jugem.jp/trackback/1169
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH