<< 重曹とクエン酸 | main | 12時間寝たクリスマスイブ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
何かを極めるって・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

関東も雪がチラつくかもだそうですよ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
寒いのに・・・我家石油が無い(ーー;)


昨日は、結局痛みがまだあり・・・
フツーの掃除と、洗濯して・・・
リビングのちょっと模様替え準備して。
ウダウダしておりました(*≧ε≦*)ぷぷっ
昨日こそ、大掃除の仕上げの日だったんだけどなー!
まぁ・・・年末のお休みになったらやりますわ!
おはようございます!

今朝もまだ痛みがあり(T_T)
今年最後のママさんバレー練習試合形式楽しみだったんだけど・・・
行けそうに無いかな(T_T)
午前中の様子見ながらですね〜

珍しく娘がいたので、ノリノリでMステSL見ましたよんイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
でも嵐さん出てこないので・・・
2人で「すべらない話見たいんだよね」と意気投合!
たまたま回したら嵐さん登場で( ̄▼ ̄*)ニヤッ
やはり!テレ朝かい(ーー;)2人で言いながら・・・
ニノの靴がピッカピカ過ぎて気になって(*≧ε≦*)ぷぷっ
潤くんが櫻井さん以上に汗かいてて「熱でもあるのかな」と気になり。
でも翔くんはいつでも格好ええーーーと言いながら。
♪迷宮ラブソングでは・・・
例の執事ポーズでは・・・
翔くんの首筋アップかい!!!と言いながら。
でも楽しみました(*≧m≦*)
リピは年末かな!

そして相葉ちゃんお誕生日おめでとう(*≧m≦*)


先日・・・
ソロモン流が押切もえちゃんだったんだけど。
録画までして見たんだけど(笑)
もえちゃん好きでね〜
昔、歯医者の子がCanCam買ってて、毎月借りてたの(*≧ε≦*)ぷぷっ
その時に、Ane can創刊を知って、確か創刊号は試しに送ってくれたんだよね(たぶん)
それを熟読したと言う( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


でね・・・
もえちゃんが・・・


「この先の人生で、今日が一番若い日」


イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


だよね〜そうなんだよね〜
これって、とってもステキな言葉じゃない?


若い方はわからないかなー!
この年齢だから、ズシっと響くのかな(*≧ε≦*)ぷぷっ


いまや売れっ子の押切もえちゃん。
30歳過ぎてもファッション誌のトップモデルとして行くには大変な事よね。


で・・・
彼女凄いんだよね〜それ見てて思ったんだけど・・・


 
 

女も30過ぎまで独身でいれると(嫌味じゃないですよ)。
色んな事に挑戦出来るんだよね(*≧m≦*)
ステキだなーって。
私も結婚早まったな(*≧ε≦*)ぷぷっ

色んな事を習ったりして、自分のモノにしてるのね。
ワインの知識を極めてたり。
テーブルコーディネイトだったり。
お料理だったり。
お菓子作りだったり。


すべてがプロ並なんですよ。
これって、素晴らしいよね〜


私は、浅く広くがモットーで( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


良く「みゆさんってなんでも出来るよね」と言われるんですよ。
これバレーでも本当に良く言われるんだけどね。
「どこのポジションも出来ていいよね」って。


違うのよ!!!


って声を大にして言いたい!


結局は、浅く広くでなんにも出来ないんだよね(ーー;)


昔から、大人になって習い事したくてね。
本当は・・・
今頃は・・・
ステオク(ステキな奥さま)になって、習い事してる予定だったんだけどね(笑)

ずーーーと仕事して来て習い事に行くチャンスを失ってしまった・・・
これは、言い訳で・・・
仕事してても、もえちゃんみたいに忙しくてもああやって色々お勉強してる。


少し、生活に余裕を持って、何か習い事してみたいです。


ただ・・・
テーブルコーディネートとか習っても・・・
披露するチャンスが無いな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


何かを極めるって難しいですね(*≧m≦*)


年の瀬だからでしょうか?
なんかこんな事思っちゃいました(*≧m≦*)

ステキなクリスマスイブを!


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
| ひとりごと | 07:25 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 07:25 | - | - | pookmark |
コメント
おはようございます。
そして相葉くん、お誕生日おめでとう(≧▽≦)/
キラキラ笑顔の王子にはイヴ生まれがお似合いですo(^-^)o

みゆさん、まだ痛みが続いてるようで…。
無理しないで下さいね。
私は2が月ぶりの生理らしい生理がきて、ホッとしとります。
自分の体ながら、日々の変化に戸惑いますわ(-.-)

大人になっての習い事。
素敵ですね。
身についた物は宝物ですよね。
私もお花を10年以上習いましたが…やはり自分が興味をもって始めたものじゃないと、身につかないもので(^^;
翔さんの絵画教室位勿体無かったかと…(-o-;

昨夜は「源氏物語」観てきましたよ。
斗真くんより東山くんのがインパクトありました(^o^;

みゆさんも素敵なイヴをお過ごし下さいm(__)m
痛みが収まってる事を願って…。
| みん | 2011/12/24 9:25 AM |
みゆさん、メリークリスマス。
そして相葉くん、お誕生日おめでとう。翔くんの次に好きな人♪

今日も寒いですね。風がないだけマシでしょうか?ホカロンを背中と腰に貼って出かけました。
みゆさんもくれぐれも冷やさないように。

広く浅く、おまけに根性もない私・・・ギクッ(苦笑)いろんなことを経験しましたが、どれもちっともモノになってない・・・
やると出来ちゃうから、続けなくてもいいやと思っちゃうのかも(とでも思わないと、自分がかわいそう 笑)
もえちゃんは、「英語でしゃべらナイト」に出ていたときも、みるみるうちに上達していましたよね。努力と度胸の両方が備わっている人だと思いました。
みゆさんは広く浅くではないですよ。どんなに体が辛くても規則正しく生活していて、ブログも定刻にきちんとアップして、なかなか出来ないですよ。りっぱなステオクです♪
| ひこ | 2011/12/24 4:27 PM |
みんちゃんへ
メリークリスマス!
今回は、まいりましたわ(泣)
みんちゃんは、久しぶりで・・・
ちと羨ましいですが、良かったね(*≧m≦*)
心配してたもんね〜

なかなか大人になって出来ないですね〜
少し時間に余裕があるんだからやればいいんですけどね・・・
私も、社会人になって唯一やったのがお花!
しかーーし!
毎回、先生に全部やり直される
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
センスが無いんですわ・・・
ちなみに草月流。
でも、たまにお花を花瓶にさす時に役に立ってると自分では思っておりまする〜(翔くんよりは)

源氏物語見たいです(*≧m≦*)
そうですか〜ヒガシの方が(*≧ε≦*)ぷぷっ
| みゆ | 2011/12/25 9:10 AM |
ひこさんへ
メリークリスマス!
翔くんの次に好きな人(*≧ε≦*)ぷぷっ
おめでとうでした。
しかし、風が無いのに寒いですよね!
本当に寒いんですよ(笑)

そうか!
>やると出来ちゃうから、続けなくてもいいやと思っちゃうのかも。
これですよ!私もそう思っちゃうんだ(*≧ε≦*)ぷぷっ
って思わないとなー。

「英語でしゃべらナイト」見てなかったです。
そうですか〜もえちゃんは、やはり頑張り屋さんですね。

ありがとうございます!
キチっとしてるとこが、無理しちゃうんですかね〜
少し、ダラーっとしてみたいです(笑)
ステオク目指して今後もガンバリます!
| みゆ | 2011/12/25 9:15 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miyumomo.jugem.jp/trackback/1176
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH