<< 12時間寝たクリスマスイブ | main | 2011お買い物総決算その1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
感謝の気持ちでいっぱいです!
JUGEMテーマ:日記・一般

腹痛→下痢→頭痛→嘔吐→娘がいる(笑)
もうヘトヘトなグッタリの1週間でした(T_T)
ご心配おかけしております。
ちょっとこれじゃー生活が出来ないので、また婦人科へ相談へ今年中行けたら行ってまいります。
昨日も、どうにもならない頭痛で冷えピタとアイスノンで9時には寝てしまいました。
なかなか寝れなかったんだけど・・・
朝・・・起きたら頭痛も消えていたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
苦しい痛みたちがクリスマスと知に去って行きました(ーー;)
おはようございます!

1/2(火)24:50〜TBS
新春SP!
押切もえ&えびちゃん最初で最後の恋と友情二人旅

ハワイ
ですって(*≧m≦*)

絶対録画しなきゃーーー!


本日より・・・嵐関係も大忙しで(HDDが)
NHK&日テレ&フジと3局の録画だね(ーー;)
日テレのペアスポットも始まってるね〜
ところで、福嵐は5人と翔くんしか見てないぞ!
めっちゃ笑顔で良いよね(*/∇\*) キャ
金曜日からHDD見てないので大変だ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!



そんな中でも土曜日の夕方にコストコへ行き。(良く行けたと今では思う)
この日しか、旦那さんがいないので・・・
年末の買い物もしたかったんだけど・・・
すぐにトイレに直行(T_T)
あのコストコの大量の惣菜コーナーがカラッポ
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
全部、整理券発行でしたわ(初めてだわー)
お寿司は諦めて・・・

我家のクリスマス
どうにか格好がつきました(*≧ε≦*)ぷぷっ
娘が帰って来てたので減ったわ。
こっちでのX'masパーティーをドタキャンして(信じられない)
やっと、日曜日のX'masパーティーへ行ってくれましたよ。
具合が悪いから、一人でいたかったのに・・・
旦那さんもいるし・・・
私はこの写真見るだけで・・・もういいです(*≧ε≦*)ぷぷっ
でも、ケーキは残ってるから今日食べれるかなー。

そんなつらい中・・・皆さんから続々と・・・

以下プレゼントいっぱい(*≧m≦*)
もうお誕生日のプレゼントお断りしたら、X'masプレゼントが届くようになって・・・
本当に申し訳ございません。
お気をつかわせて・・・
ありがとうございますm(__)m

 
 
プレゼント

マスキングテープの使い方が凄く参考になりました(*≧m≦*)
こうやって使うんですね(笑)
そして、いつも楽しいテープがついてるので貼ってみました↑
大変、おくちにあいました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
CDノリノリで聞きながらお掃除しますからね!
ありがとうm(__)m

プレゼント

いきなり家族中で( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
以前、この「いちごのサドルカバー」を見つけたMちゃんは、お友達に止められたのよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
でも残り1つだったそうで(*≧ε≦*)ぷぷっ
これ自転車につけたら、駅の駐輪場で目だって助かるわ〜
でも盗まれないか大変心配(笑)
ありがとうm(__)m

プレゼント

靴下を枕元に置いておいたけど、プレゼント入って無かったよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
嵐カレンダーを作って下さって( ̄▼ ̄*)ニヤッ
PCの所に、飾ろうと思います。
ありがとうm(__)m

プレゼント

なんで???と思ったら・・・
怪物くんJETに乗る為に大阪行ったのね(*≧ε≦*)ぷぷっ
中もセサミ柄でかわいい〜(トイレットペーパーね)
ポタジェの焼き菓子は、なかなか食べれないから嬉しいです。
ありがとうm(__)m

プレゼント


毎年、北海道のHちゃんが送って下さいます。
お初でしたが、美味しかったです。
最近は、コンへ行く回数が減ったので全然会えないのが残念だね〜
ありがとうm(__)m


後3日頑張って働きます(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
家の中が散らかってるのが気になるーーー!


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
| 愉快な仲間達 | 07:24 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 07:24 | - | - | pookmark |
コメント
みゆさーん!大丈夫ですか?
私も先週、嘔吐下痢(>_<)。
胃がムカムカして、未だに普通にご飯食べれません。長引く風邪のようですよー。
みゆさんも持病と併発されてるのかも知れませんね。
お大事になさってくださいねー。


ずっと寝込んでたので、久しぶりにblogお邪魔したら…blogに私の記事が。。。
ご心配いただき、ありがとうございますm(__)m。


ちょっとした時間、見つけては、潤くんに寄っかかって甘えてます(←気持ちだけは…笑)。

私にとって、いろいろ考えなくていい瞬間を嵐くん、嵐友さんがくれるので本当有り難いですm(__)m。
感謝カンゲキ雨嵐です。
| マリオン☆ | 2011/12/26 3:08 PM |
みゆさん こんにちは〜!

痛みが去って良かった〜!
年末まで痛みが治まりますように・・・

私の方は・・早めに始めたはずの大掃除がいまだ終わらず・・・(←サボってただけ)
年賀状もどうしよう〜と思っているうちにどんどん切羽つまってきて、今ドタバタやっております〜(泣)
もうほぼ終わっているみゆさんは、やっぱりステオクですよ〜!
ここのところ寒い日が続いていますが、大事にしてくださいね。今日はこちらは一日雪が降ったり止んだりです〜寒い!
| りらりん」 | 2011/12/26 4:53 PM |
やっと痛みから解放ですね!!
良かった〜(*^_^*)何よりです!!

私は昨日嵐友ちゃんに誘ってもらって、お出かけ!
日中はウキウキわくわくでテンション↑
夜に嵐さんゆかりのお店で食事・・で、宴も半ば急にしんど〜〜い(>_<)
座ってられない位しんどい・・その後トイレに立てこもり←座ってただけ^^;のち極寒の外で座り込みを繰り返す事、約30分・・。寝転びた〜〜い(>_<)←心の声(笑)

何とか立ち直りましたが・・後半の食事も食べられず(T_T)
こんな事初めてで、やっぱり生理の関係でホルモンバランスなるものがおかしいのかも・・と凹みました(;_:)

帰りは地元に近づくほどに大雪で(@_@;)
「お家に着くまでが遠足!」を唱えながら、高速を50Kで何とか無事にたどり着きました^^;怖かった〜〜(*_*)
やっぱり冬の地元は侮れません^^;
| みん | 2011/12/26 8:17 PM |
マリオン☆ちゃんへ
おはよう!
子宮内膜症の痛みがこれなんですわ・・・
下腹痛→下痢→頭痛が2週間続きますわ。
今回は、頭痛が1日でビックリ(*≧m≦*)
マリオンちゃんも、大変だったね〜
クリスマスだったしね。
おこちゃま小さいから親サンタもあったしね。(コラコラ)
私は、少し復活しました!
マリオンちゃんも、早く食べれるようになるといいね。
お大事に!

いつでもなんでも聞くからね!
嵐さんに癒されながらね!
| みゆ | 2011/12/27 7:29 AM |
りらりんさんへ
おはよう!
どうにか復帰致しましたわ!
ありがとうございますm(__)m
そちらは、雪が凄いみたいだね〜
こちらも、晴れてるんですが本当に寒いです(ブルブル)
ふふふ・・・まだ大掃除&年賀状終わってませんか。
ガンバです(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
私は、今年は早目にやってて本当に良かったよん。
ステオクじゃないけどね(*≧ε≦*)ぷぷっ
| みゆ | 2011/12/27 7:32 AM |
みんちゃんへ
おはよう!
そりゃー大変だったね(T_T)
せっかくのX'masなのにね・・・
寒いと余計痛みが増すよね〜
聞いてるだけで..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
無事帰れて良かったよ!
私の方は、どうにか復帰しましたよ。
そんな中、私の心配してくれて本当にありがとうね
m(__)m
しかし・・・
みんちゃんが車運転するって知らなかったよ(笑)
| みゆ | 2011/12/27 7:37 AM |
えーと、みゆさん
USJに行って大満喫したのち、伊丹には行きましたが
・・・・怪物くんJETには乗ってないんですよ(ドーーン)
話すと長くなるので・・・簡潔に言いますと

来るはずの怪物くんJETが急遽変更になって普通のJAL JETになってしまったというオチです(ドンドーーン)

怪物くんJETをメインで考えたプランだっただけに
(しかも毎日前日の夕方にフライト時間が更新されるので
直前までどうなるかわからなかったんです)
かなり凹みましたよorz・・・(笑)

もうこんな大人のミステリーツアーてきなことはできないので←当たり前(笑)
ほんと 残念でした〜

ではでは、明日からお互いおやすみですね!!
充実した休日を過ごせますよーに☆
| ふぃ | 2011/12/29 2:03 AM |
ふぃちゃんへ
おはよう!
昨日は、ありがとう(T_T)

やっぱり..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
そんな事だと思ったよ・・・
嵐JETもわからないからね〜
残念だったね(T_T)
乗る為に行ったのにね・・・
娘がたまたまいてね、プレゼント全部「開けていいー」って開けたのよ(子供か!)
「すごーーーーい!怪物くんJET乗る為に!!!」って驚いておりましたわ。

今日から、お互いお休み!
1年間お疲れさまでした。
ふぃちゃんは、スケいっぱいなんでしょうね(*≧ε≦*)ぷぷっ
| みゆ | 2011/12/29 7:20 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miyumomo.jugem.jp/trackback/1180
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH