<< 感謝の気持ちでいっぱいです! | main | 2011お買い物総決算その2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2011お買い物総決算その1
JUGEMテーマ:日記・一般
 
昨日は、1回だけ痛み止めを飲んで済みました(*≧m≦*)
うれしか〜
おはようございます!

いよいよ今年も残すとこ1週間を切りました。
HDDほったらかしだけど・・・
年末のお休みにやりますわ(*≧ε≦*)ぷぷっ

今年も色々お買い物しました。
まずは・・・
一番大活躍したこちら!

2011お買い物1

このデジカメ買ってから、ほぼ携帯で写真を撮らなくなりましたねー!
私の一部っていうか・・・
このblogの一部ですね(笑)

次は大物・・・

2011お買い物2

そして・・・
お気に入りのキッチングッズたち!

2011お買い物3

まずは家電・・・
 
洗濯機・・・
これは困ったちゃんでしたね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
まさか、洗濯をして臭くなるとは!!!
ビックリでしたね〜
今は、またドラム式から縦型に人気が戻って来てるそうですね〜
上手に使っていきますわ(ーー;)


冷蔵庫・・・
これも高さに苦労しましたね(ーー;)
本当は、真っ白が欲しかった!
そして観音開きが欲しかった(ーー;)
イマイチ、使い勝手が悪いですわ。
今までと反対に開けれるので、便利ですし、慣れましたけど。
一段一段の高さがもうちょっと欲しいですね〜
これも後10年は頑張ってもらわないとね(*≧ε≦*)ぷぷっ


トースター・・・
結婚して初めて使ったかも( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
今までは、レンジと合体か。パンだけポンっと飛び出るトースターだったので。
1980円でお買い得でしたね〜
パンもすぐに焼けるしね。
なんで、もっと早く使わなかったんだろうかと。
新年早々、お餅を焼くのに活躍しそうです。


プリンター・・・
さすが、新しいだけあってキレイですね。
BDなどのレーベル印刷もイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
これが無いと絶対ダメだからワタクシ(笑)
年賀状もキレイに出来ました。
ただ、レビューでも多くの方が電源入れてからの操作が遅いと言われてたので。
使う少し前に電源ポチっとな!しております(笑)
あっ!今年も旦那さんの年賀状は、私が作りました(ーー;)


そしてキッチングッズたち・・・
ずっと欲しかったお米を入れてるガラス瓶。
いつ見ても可愛いですね(*≧m≦*)

このMISOと書かれた琺瑯容器は・・・
結局は、冷蔵庫の中で取っ手をこっちに向けてしまうので残念ですが(*≧ε≦*)ぷぷっ
毎日、使うものなのでお気に入り!

そしてお友達に結構送りつけた・・・
ザルスプーンでしたっけ?←もう名前忘れた(*≧ε≦*)ぷぷっ
これも大活躍してまーす!
赤がポイントね(*≧m≦*)

ナチュラルキッチンに初めて行った時に買ったグラタン皿。
結構、お持ちの方が多いようで・・・
大きさがちょうど良くてお気に入りです。
グラタン以外に使ってるけどね(笑)


その2につづく・・・


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
| みゆ家の話 | 07:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 07:24 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miyumomo.jugem.jp/trackback/1181
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH