<< 2011お買い物総決算その1 | main | 夜中の2番宣に笑う >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2011お買い物総決算その2
JUGEMテーマ:日記・一般

娘がまた夜中に帰って来た(ーー;)
こっちで忘年会があったそうで・・・
5時に起きて、大好きな大根の味噌汁を作ったら・・・

「おかわりしていい?」

(*≧ε≦*)ぷぷっお袋の味だい!
おはようございます!

どうにか・・・
日テレはTOKIO×嵐2人ver.スポット全員捕獲!
NHKも個人ver.捕獲!
福嵐は・・・色々あるね〜(いくつあるんだか・・・)
今朝も、めざまし見ながらZIPとNHK録画(*≧ε≦*)ぷぷっ

そうそう!渋谷から福嵐絵馬の写メもらいましたよ〜
あっちこっちにあるのねヾ( ̄∇ ̄=ノ
1月3日にセール行こうかなー(本当は2日に行きたいけど実家だわ)と思ってるので見に行って来ようかな〜
どなたか一緒に行く方いる(*≧ε≦*)ぷぷっ
主婦は、年末年始忙しいもんね(ーー;)
年末でもいいんだけど・・・ヒマな主婦いないんだもん(笑)
おはようございます!
今日1日で仕事収めだ!
ガンバルンバ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


今回は、断捨離中の為・・・
福袋を買うのをジッと我慢してるんだけど見ちゃうとね(*≧ε≦*)ぷぷっ

4CUPS HAPPYBAG♪今日からですね〜



お買い物総決算その2でございます(*≧m≦*)

まずは・・・


2011お買い物4



2011お買い物5

2011お買い物6

↓写真消してしまったわ(ーー;)
ミネトンガも大活躍でした〜
グレーを買ったけど、黒もハワイで今度買って来ようかと!
娘の友達たちもオソロ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
こちらは、サイズをレビューで見るといいかと!







色々買いましたな〜
最初のお写真は・・・


 
 
ハンターの長靴は本当に良いお買い物でした。
少々難アリでしたが・・・気にならず???
自転車通勤の私には、雨の日には大活躍でした(*≧m≦*)

そして何度も登場してるワンピ!
これは、何人もオソロでしょう(*≧ε≦*)ぷぷっ

この素晴らしいベルト( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
こんなん欲しかったよね〜
これも何人もオソロでしょう(*≧ε≦*)ぷぷっ

すっと欲しかったマルシェかご!
臭くないのが買えて良かった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
来年の夏も大活躍でしょう!


そして・・・
ベランダに買い替えたテラコッタたちの中で一番お気に入りがコレ!

カゴは、アウトレットで一目惚れ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
フォルムが可愛くて大好き!

ニセモノの(フェイクと言いなさい(*≧ε≦*)ぷぷっ)観葉植物。
本物がが置けない我家!
猫たちがいるからね(ーー;)
何気にセールになっててクルクルで何コレ?状態だったのが・・・
これは、見っけものでした。
旦那さんが・・・
「あれ?伸びてるよね?」と。
「止めてよ〜人形の毛じゃあるまいし不気味な!」って言ってたんだけど・・・

伸びてるのよ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

だって、グルグル巻きで売られてたから・・・
どんどん伸びるの( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そして・・・

♪水玉のシュシュ←ちょっと歌ってみました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ちゃうちゃう!

大好きなリバティー柄のシュシュ(*/∇\*) キャ


そして収納篇は・・・

頑張って断捨離しましたね(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
まだ完成してないけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

収納グッズもいーーぱいあってね。
色々検索しましたよ。
無印も大人買いしましたね〜
収納って本当にお金かかるのよね(ーー;)
でも1度キッチリやったら、これで一生良いでしょう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


こちらで買いました(*≧m≦*)



試供品で良かったので使ってみようかなと・・・




いつも応援ありがとうございます!
ポチっとなよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
| みゆ家の話 | 06:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 06:56 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miyumomo.jugem.jp/trackback/1182
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH