<< 2011お買い物総決算その2 | main | ゆっくりなステキな時間・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
夜中の2番宣に笑う
JUGEMテーマ:日記・一般

やっとお休みに入りましたいイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
1月4日までの1週間お休みです。
おはようございます!

「めざまし」待機∠( ̄∧ ̄) 


翔くんが・・・
翔くんが・・・
あのステキな指で・・・


ピアノ弾くってキャーヽ(≧▽≦*)(*≧▽≦)ノキャー


俄然、紅白が楽しみになりました←言ってること違うけど(*≧ε≦*)ぷぷっ
いやーーーん!
緊張して見れないかも(見るけど)
ワクワクドッキドキですね!

しかし・・・いつ練習してるんだろうか・・・
まぁ、ドラマの合間にデジカメ買いに行くくらいだから・・・
完璧を求めて、練習してるんだろうなー。
もう冬コンのリハとかもやってるのかな?
忙しい方ですね・・・
でも忙しいほど活き活きしてる人なんで(*≧ε≦*)ぷぷっ
ただ・・・この季節上半身裸では練習してないわよね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
キャンドル翔は、キャンドルたきながら練習してるんでしょうか?
あのキャンドル凄い売れ行きでしたな(*≧ε≦*)ぷぷっ


娘のサッカー仲間の男子たちが年末年始ハワイだそうで。
うらやま〜芸能人か〜
って事で、フリー誌また頼んだヌカリの無いみゆです。
だって日本だと700円とかするのもあるんだよ(ーー;)

行けないのでハワイ番組(笑)
年末年始は、またまた多いですね。

12月30日(金) 14:30-15:25 テレビ東京
「ガールズ・トラベラー 自転車で巡るハワイ・オアフ島の旅」

ガールズトラベラー第二弾ですね。押切もえちゃんだよん(*≧m≦*)

そしてお詫びm(__)m
先日UPした・・・
新春SP!押切もえ&えびちゃん最初で最後 恋と友情二人旅!
過去に放送したものですが・・・
その日付をUPしてしましました。
旦那さんがラジオでやるって聞いて来たので(ーー;)
検索して年度を見なかった・・・
色々検索したけど、昔のだからやらないよね・・・
何を聞いてたのか(ーー;)失礼しましたm(__)m


昨日は、帰りに、スーパーよって、買い物し。
1月2日私の実家行くまで外へ出ないつもり( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そして・・・

おひとりさま〜パラダイスなんだよん。

1日に、父娘は帰って来ますわ。
娘は、スノボーから。
旦那さんは、波乗りから。
海と山だよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
こんな家族もあるんだよん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
でも、おせちは少しこれから作りまーす!


あっ!今年も?来年も?嫁はやらなくて良いみたいです!


前置きが長すぎる(*≧ε≦*)ぷぷっ


あさイチと・・・
夜中の「福嵐」&「TOKIO×嵐」・・・





面白すぎる( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

昨日の相葉ちゃん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

もう1つオマケに( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

相葉ちゃんらしいですわよね。
翔くんがまだなんで、楽しみ!


そして・・・

「福嵐」のあるある!

これまた可笑しい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


そして相葉ちゃんが番宣しようと思ったのに〜〜〜

「ドラマ?」←このテロップに
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


昨日の朝も、娘と見てて大爆笑( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 
まぁこれ短いからいいのよね〜


そして「あさイチ」

嵐からニノを送り出してイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
後半、みんなに便乗して忙しいフリしてたそうだからね(*≧ε≦*)ぷぷっ

年末は、皆さん忙しいでしょうから・・・
短めに←これでも( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

 
さぁ〜最後のお掃除をやっちゃいましょう!
そしてゆっくりビール飲んでお昼寝するんだー!
HDDも、ほぼ編集終わり1月4日まで録画入れました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
紅白は、もちろんW録(小声)
歌用のDRと全体のHEで( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ジャニーズカウントダウンもW録(小声)
時間前から録画してね(*≧ε≦*)ぷぷっ

1月3日は、朝からドラマ終わるまでマルっとベタ撮りですわね〜

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
| みゆ家の話 | 07:06 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 07:06 | - | - | pookmark |
コメント
こんばんは!
私も今日からお休みです!(^^)!

でも昨日夕方から例の頭痛がきて、帰宅早々ベットイン(>_<)
おかげで今日は復活!
朝から掃除開始で弟家族の帰省に備えなきゃモードでしたが、仕事の都合で元旦一泊帰省の連絡が入り・・寂しい・・ような・・。

しかし我が家は普段年寄り3人、ダラダラ生活してるので^^;
人を迎えるとなると大変!
母は食事の事だけでグチグチと心配してて、一泊と聞き開口一番・・「ありがたい・・」←(えーーーっ!年に一度なのに?^^;)
今年は紅白がゆっくり見れると・・^^;
田舎で出かける場所もないのでm中坊と高校生の甥っ子が暇をもてあますだろうと。
ちっさい頃はジャスコで良かったのに〜^^;

・・そんな家もあります^^;

車の運転ですが、田舎ほど必要で、一人に一台と言っても過言ではありません^m^

翔さんのピアノ!楽しみです!(^^)!
| みん | 2011/12/29 7:00 PM |
みんちゃんへ
おはよう!
お疲れさまでした。
ごめーーん!
なんでだろうか???
またコメ返が消えてる( ̄□ ̄;)!!
お返事もう1度!

女子の後は、決まってくる頭痛(T_T)
つらいよね・・・
でも復活して良かったね(*≧m≦*)

わかるわよお母さまの気持ち。
娘が帰ってくるだけで・・・だもん(笑)
うちの母も、1人暮らしなんで「お正月来なくていいよ」
なんて言われておりまする(*≧ε≦*)ぷぷっ
孫が7人も行くからね(ーー;)

そうか・・・車無いと不便なんだね〜
私も不便だけどチャリでどこまでも言っちゃいますから(笑)
| みゆ | 2011/12/31 8:30 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miyumomo.jugem.jp/trackback/1183
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH