<< 夜中の2番宣に笑う | main | blogお引っ越し致します! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ゆっくりなステキな時間・・・
JUGEMテーマ:日記・一般
 
大掃除も無事終了して(笑)
ゆるゆる大掃除計画が・・・以外にあっさり痛みで崩れてしまったので(ーー;)
昨日は、娘の部屋を片づけでほぼ時間を取ってしまったよん。
久しぶりに暖かかったので気持ち良かったですね。
おはようござます!

そうそう!今年最後の大事件勃発!!!

歯が欠けた..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


正確に言うと、かぶせてるモノが欠けたんだけど・・・
なんでやねん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
私、歯医者に勤務してますけど・・・(知ってますbyみんな)
子供が2歳過ぎからなんで、それまでに虫歯の治療いっぱいしてるんですよ。
でもって・・・歯が元々足りない人で(ーー;)
本来(保険で)は、銀色のが被る4番目の歯が前歯に近いので(3番目が元々無い)、白いのをコネで(笑)入れてるので。
その白い部分が欠けた(ーー;)

たぶん欠けると思ったのよ・・・
柿の種が甘くコーティングしてある「かりんとう」みたいのを頂いて・・・
食べたら固いのよ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
でも美味しくて・・・バリバリ食べてたら・・・

トホホ・・・(T_T)
年始早々治療してもらおうっと・・・
歯の治療なんて15年以上してないなー。
お正月は、実家で笑えないわ。
まぁ・・・言わないとわからいんだけど・・・
甥っ子の嫁になる人も来るらしいから、張り切ってたんだけど(*≧ε≦*)ぷぷっ

おほほほほ・・・って笑ってよ( ̄▼ ̄*)


X'masの〜片付けもやっと終わり・・・
やはり赤い小物が好きだったりします。

赤い小物たち

(*/∇\*) キャ
こんなんやって、1人喜んでる私は、幸せ(*≧ε≦*)ぷぷっ
やっぱり、家にいるのが好きなんだなー!
お出かけもみんなでワイワイやるのも好きなんだけどね。
そして、インテリア雑誌見たり、ハワイ番組見たり・・・
来年のハワイ行きたいリスト作ったり。
夜は、何もTV見るモノ無かったので(バラエティー苦手で(ーー;))
国立DVD引っ張り出して見ちゃいました←この年末に(笑)
色々発見!だって発売された時に、ゆっくり見て無かったんだね(コラコラ)
やっぱり、コンは暑い夏で国立は夕焼けが見えなきゃダメね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そして色々blogさん巡って来ました・・・(嵐ネタですね)

戸田恵子さん・高橋智裕さん(フォトジャーナリスト)・林家ペーパーさん・辻口シェフ・・・




 

戸田さんの舞台面白そうでしたよね。
しかし・・・
翔くんは、クリスマスイヴに舞台って( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
忙しいのにね〜


翔くんが、紅白のピアノを弾くのは聞きましたが・・・
詳しい事は、全然知らず(コラコラ)
東中記事大きかったですね。
高橋さんのblog読んで色々知りました。
スタッフも当日まで知らなかったと・・・
そこへ現れた翔くん。
この段階でもう弾けるようになってたって事なんですかね?
ますます、紅白が楽しみです。


辻口シェフも嵐さんを絶賛でしたね〜
本当に、いい子たちなんでしょうね(笑)

ペーパーさんも、楽しんでたみたいですが・・・

お昼の12時〜夜中の12時までの収録って・・・

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


大変ね〜特番は特に大変なんでしょうね。
お疲れさまです。


紅白終わって、たぶんカウントダウンをまたNHKの屋上かなんかで歌って。
打ち上げ行って。
すぐにコンが待ってる訳でね。

お正月に横アリでやってた冬コンが懐かしいですね(*≧m≦*)
大雪になった事あったよね?
そんな事思い出しながら・・・


さぁ・・・
黒豆は煮て、松前漬けも作り、栗きんとんも終了。
後は、煮物を作りましょうかね。
もう紅白見ながら食べちゃうよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
だって、誰もいないから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

医療費控除も終わり、来年早々PCで申告!
今日も、ゆっくりしたおうち時間が流れるいいな・・・

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
| みゆの1日 | 08:02 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 08:02 | - | - | pookmark |
コメント
コニャニャチワー(・∀・)
うちの旦那も歯が欠けたんよ(笑)
歯医者嫌いだからめっちゃ凹んでるわ〜
只今、実家で洗濯中、洗濯機が。
入院中の父の汚れ物ね。
のんびりお一人様なんて、なんて羨ましいこと。旦那の実家にも行くのよ〜、何年ぶりかだけど(笑)
あー、盆、正月イヤだわ〜(^^;)
なかなか、コメもメールも出来ない私ですが、
来年も宜しくです。
また、バッタリ会いたいな〜(ぐふふ)
| 翔子 | 2011/12/30 3:21 PM |
こんばんは。
ありゃー、歯が欠けちゃいましたか。
年始早々、最強のコネで治療しちゃってくださいね!
今月は、子宮内膜症の痛みもすごかったようで、
バタバタしていてお見舞いメールもできず、
すみませんでした(>_<)
医療費控除も終わったって、すごーい。
おせちもすごーい!
ステキ時間を過ごされているようで、
うらやましいです(#^.^#)
今年もたくさんお世話になり
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
| あい | 2011/12/30 9:27 PM |
こんばんは。
歯が欠けてしまったんですね・・
年始に治療してもらってきてください〜。
それまでお大事になさってくださいね。

いやん。
みゆさんお節早いーーー。
さすがです。
私は全くやる気が起きず・・
明日ばったばたになりそうな予感です(^-^;
今日、起きたら9時半だったってのが痛いな(苦笑)
明日は早起きします〜。
| むう | 2011/12/30 10:23 PM |
翔子ちゃんへ
おはよう!
旦那さんも欠けちゃったのオソロ!
って(ー△ー;)エッ、マジ?!
旦那さんも年始早々歯医者へ行くようにお伝え下さいね(笑)

そうなんだ・・・
お父さま、入院されてるのね。
これからは、私達世代はそういう事が増えてくるよね。
ご苦労様です。
旦那さんの実家へも行くのね・・・
良い嫁のフリをしてね(*≧ε≦*)ぷぷっ

こちらこそ、ご無沙汰で・・・
来年もよろしくね!
翔子ちゃんとは、以外にバッタリ会えるから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
| みゆ | 2011/12/31 8:35 AM |
あいちゃんへ
おはよう!
欠けちゃったよ( ̄□ ̄;)!!
これ以上欠けないように、食べないようにダイエットしてる(笑)
内膜症の痛みは、実はまだ続いててね。
ずっとシクシク痛いのですわ。
来年早々、また薬を使いたいです(T_T)

こちらこそお世話になりました。
来援も、いっぱい遊べますように!
よろしくお願いしますm(__)m
| みゆ | 2011/12/31 8:38 AM |
むうさんへ
おはよう!
歯が欠けてしまって・・・ションボリですわ。
今回は、元旦に誰もいないし、2日は実家なんで・・・
おせちと言っても3種類と煮物だけですよ。
すぐに出来ちゃうものばかりよ(笑)
むうさんも、今日は忙しいね。
紅白までには、落ち着いてますように!
宝くじ当たるかな?
しかし運きてるねーーーー!
来年もよろしくね!

| みゆ | 2011/12/31 8:41 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miyumomo.jugem.jp/trackback/1184
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH