<< ゆっくりなステキな時間・・・ | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
blogお引っ越し致します!
JUGEMテーマ:日記・一般

おせちも今回は3種類と煮物だけ(*≧m≦*)

おせち3種

煮物を大量に作りました(娘が大好きなんで)
大好きな黒豆は、今年もふっくら美味しく出来ました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
だって、元旦の朝は、私だけだからね(*≧ε≦*)ぷぷっ
おはようございます!

最後の御挨拶と・・・

blogお引越し致しますm(__)m


前blogが3年。
今回のblogも3年。
3年周期なんでしょうか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

関係者各位ご連絡いたします。
リンク削除ないし、変更をご面倒ですがよろしくお願いしますm(__)m
コメを良く頂く方たちで、連絡先を存知あげない方が多いので・・・
よろしければ、メールフォーム(PC版)より・・・

「新しいblog教えてちょー」とお気楽にメール下されば有り難き幸せm(__)m

携帯知ってる方も、お気楽にメール下さいね。
なんせ暇ですから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


歯医者の女の子に見つかってから、ストレスになってて・・・
引越ししたかったのですが・・・
この私の性格( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
きちんとした日に引越しをしたかったので。

そして・・・


なんと!旦那さんがここを見てた!

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

ある日・・・

「誤字が多いんだよ!」とブツブツ・・・

ハァ( ̄□ ̄;)!!???

私のblogを見てての感想ですわ(ー△ー;)エッ、マジ?!
携帯見られるよりイヤだわ( ̄□ ̄;)!!
あり得ないわ( ̄□ ̄;)!!
妻のblog見て何が楽しいのか???
楽しくは無いか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

大好評の鬼嫁日記も書けないじゃないか!!!


って事で・・・
たくさんの方にご愛顧頂いておりましたので、残念ですが・・・

通勤&通学のお供にありがとうございました。
毎日、ほぼ同じ人数の方がいらして下さり。
土日や、こういった年末年始に200人〜300人ほど減ると言う・・・
主婦の方が多くいらしてくれてるんだなーと思います。
お忙しい朝にありがとうございますm(__)m


8フィートの週末3年間、ご愛顧ありがとうございました。
新しいblogでも遊んでやってくだされば、有り難き幸せm(__)m


誤字無いかしら( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

今年は、震災があり大変な1年でした。
来年は、幸多き年になりますように!


紅白とぎゃざーしようぜ!
ツイで・・・裏紅白しようぜ(笑)


では、良いお年をm(__)m
| ひとりごと | 08:12 | comments(48) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 08:12 | - | - | pookmark |
コメント
みゆ姉

あれから三年ですか
そう、みゆさんは必ずキリのよい日を選ばれるんですよね

コメにも毎回あるように、皆さんみゆさんから元気をもらってる!
鬼嫁日記も好きだけど、みゆさんに会ったことがある人もない人も
みゆさんにまるごと惹かれるんでしょうねやっぱり
あ、買い物のアップが個人的にめちゃ楽しみでした
さらに、こちらには店舗の紹介までしていただいて本当にありがとうございます
年末に台湾からわざわざコメするなって(笑)?
だって…

8フィートの週末、大好きでした
ありがとう

お引っ越し先、教えてね(はーと)
毎日好きなこと書かなきゃね!←みゆ姉がいつも言ってくれたんだから

大好きです

ユカ
| ユカ | 2011/12/31 9:40 AM |
おはようございます。
あの日から3年・・・なんですね。
なかなか新しいとこ発見できずふらふらしてたら見つけて。
それから楽しく拝見させていただいてます。

ですよね。
ブログは自分が好きなこと書いてこそだと思いますもん。
今後とも楽しみにしております〜。

今年は色々とお世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
| むう | 2011/12/31 9:48 AM |
おはようございます!
本当に今年は嬉しい事楽しい事から悲しく辛い事まで色々な事がありすぎた年だったよね。
でも、ここにくれば元気もらえて笑顔になれる場所だったよ〜。
また新しいとこでも末永く宜しくお願いします。
(教えてちょ♪)

来年もステオクめざしてくだらない話しつつお付き合いくださいませ。
では 良いお年を〜
(ツイで絡むと思うけど・・・)
| yukichi | 2011/12/31 10:20 AM |
みゆさん おはようございます。

年末のご挨拶でもと思い開いてみたらお引越しと・・・。

前回の時はお探しするまで半年くらいかかりました。

モモちゃんがいちごのマットにのっている写真を見つけたときは

本当にうれしかったことを思い出します。

ブログの更新を毎日続けることはとても大変ですよね。

どうもありがとうありがとうございます。

読み逃げばかりですが、私の毎日の日課です。

よくリーダーが言っている「健康が第一」ですから、

あまり無理せず、お体大切にしてくださいませ。(心の健康も・・・)

健康でないと嵐の応援もできないですからね!!

では、来年からもよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいませ。
| チップ | 2011/12/31 10:46 AM |
いつも愛読させてもらってます、コメントはこれが2度目です。初コメは3年前の前ブログ閉鎖の時でした(T_T)その後必死に探しましたが見つけられず、一年以上が過ぎたある日突然友達が見つけた!と(。≧∇≦。)
久しぶりのみゆさんのブログはやっぱり面白くて、でも間が空いていたので、あれっ?娘ちゃんが家にいない!?とか、リフォームって!?とか?がいっぱいで(笑)
その頃ちょうど育休中だったので毎日パソコンにかじりついて空白の一年分を読みあさりました(^^)v
今は職場復帰して毎朝通勤時に読むのが日課でした。皆さんと同じく私もみゆさんのブログからいつも元気をもらっています。あと掃除や片付けが苦手なので、ちゃんとしないとなぁ、と自分を戒めてます!
このブログも3年間お疲れ様でしたm(__)m
今度はもっと早く新しいブログを見つけるよう頑張ります(*^□^*)
| ちょくこ | 2011/12/31 12:34 PM |
え〜w(゚o゚)w

毎昼の私の楽しみがぁ〜w(゚o゚)w

捜せるかなぁ!?

みゆサンに初めてコメントしたのって何だったんだろう!?『赤い霊柩車』だったかな!?(笑)勿論!!嵐が好きで見はじめたblogだったけど、みゆサンの周りで起きるハプニングが微笑ましくて大好きです!!楽しい事も、嫌な事も…みゆサン流になってて、みゆサンの強さや柔軟性にいつも元気をもらってました!!来年は、みゆサンが沢山の笑顔になれる日々でありますように(^^)

今までありがとうございました(^^)そして…探し出したらよろしくお願いします(^^)

よいお年を迎えて下さい(^^)私は…東京ドームに行って来ま〜す(*^_^*)
| スマイリー | 2011/12/31 12:56 PM |
みゆさん

お引っ越しびっくりです…マルシェかごバックから、偶然見つけ 毎日の楽しみでした?
お引っ越し先教えてくださいね。
みゆさんと好きなものがとにかく似ていて 共感できます。
初めてのコメです…
| ちぃぼう | 2011/12/31 1:32 PM |
みゆさん こんにちは!

只今、大掃除休憩中〜(←まだやってたんかい!笑)

8フィートの週末、私も大好きでした〜!
前blogがお引越しされた時はこちらにたどりつくまで半年かかりました・・・泣
もしかして、こ・これは!!!と出会えた時はめっちゃ嬉しかったです〜
それから勇気を出してコメントを入れさせていただいてから、楽しいことがいっぱい増えました〜ありがとうございます。
お引越し先のblogも楽しみにしております〜よろしくお願いします。ネーミングも楽しみ!

紅白、楽しみですね〜特にピアノ〜!
後もう少し!それまでいろいろ頑張ります〜笑

よいお年をお過ごしくださいませ〜
来年もよろしくお願いします!
旦那よ!もっと手伝ってくれ〜!

| りらりん | 2011/12/31 1:58 PM |
こんにちは!
年末のご挨拶に〜と伺ったら・・お引越しされるんですね。
確かにお引越しされたくなる気持ちは分かります。
旦那様が見られてたのにはびっくりでしたが!
みゆさんが毎日楽しく綴れる場所が1番ですものね。
"きちんとした日にお引越し"って言葉がみゆさんらしくてほっこりしてしまいました。
今年もたくさんお世話になりました(*^_^*)
来年もどこかでお会いできますように・・♪
| みみこ | 2011/12/31 2:22 PM |
わお、びっくり。
またお引越しなのね…

でもそうだよね、楽しむべきブログが苦痛の場所になったら、やる意味ないもんね。

ここも自分で探す前に聞いちゃったし(爆)
多分新しいところも見つけられないよ〜

だから、教えてね(爆)

今年もみゆちゃんに元気もらえました。
正直みゆちゃんのところにも来られないほどの大打撃も受けましたが…

でもね、来年こそは、1年笑って楽しく過ごせるように心がけ、それなりの努力はしてみようかなって思ってます。

どうぞ来年もよろしくね♪

みゆちゃんも、来年はよい年となりますように…
| かな | 2011/12/31 2:31 PM |
こんにちは(^-^*)/
年末は流石になかなか来れずでしたが毎日朝の日課の様になっていたみゆさんのblog?一番最初から読ませていただいてました。コメントはつい最近ですが?いろいろ話し毎日ありがとうございました?出来ればこれからもよろしくお願いします?今パソコン壊れてて携帯のほうのメアド載せておきます。では良いお年を
| ちさ | 2011/12/31 3:34 PM |
はじめましてです。
みゆさんのSHOBEATレポはプリントアウトして保管してる変態みゆファンです。
毎朝通勤中に読んで、今日も頑張るぞーと背中を押してもらってました。

お引っ越しされるとのことで勇気を出して初コメさせていただきました。
突然で驚きましたが、また必ず見つけたいと思いますので新しいブログで自由に楽しい文章書いて下さいね。
今までたくさんありがとうございました。毎朝お世話になりました。
もし見つけ出せたらまたコメントさせてもらいますのでそのときはよろしくお願いします。
| なみ | 2011/12/31 3:56 PM |
みゆさん、こんばんは。
いつも読み逃げばかりでしたが毎日楽しく拝見していました。
お引っ越ししたいっておっしゃっていましたよね。
事情は違えど、お気持ちが何となくですがわかります。
私も3年以上続けたブログでしたので引っ越しには随分悩みました。
たかがブログ、されどブログで。
愛着もあったでしょうから決断に至るにはいろいろと大変だったんだではないでしょうか…
新しい場所では思う存分みゆさん節を聞かせてください。
楽しみにしています(^-^)/
お手数ですがお時間のあるときに携帯の方へ新しいブログを教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

今年も残り少なくなりましたが大変お世話になりました。
来年はまたどこかでみゆさんにお会いできたら嬉しいです。
では良いお年を(*^^*)
| ひろ | 2011/12/31 4:37 PM |
みゆさ〜ん!
お引っ越しされるのですね!私もあとからメールフォームからメールさせて頂きますので、新しいブログ教えて下さい(*≧m≦*)
毎日みゆさんのブログから元気をもらっていますので、来年も楽しみにしています!

紅白も翔くんのピアノ弾く姿楽しみです!変態ピアニストではなさそうですが(笑)翔くんの事なので、忙しい中たくさん練習したと思うので…見守りたいです!

良いお年をお迎え下さいね!紅白やカウントダウンの感想楽しみにしてます〜(*≧m≦*)
| えりか | 2011/12/31 6:50 PM |
ユカちゃんへ
こんばんは!
台湾からありがとうね。
そうあれからもう3年だよ。
早いもんね〜
そんな事無いよん・・・
私がユカちゃんを始め皆さんに元気もらってるんだよん。

買い物またUPしますよん(*≧m≦*)
引き続き新blogもよろしくね。

ショップblogも毎回楽しみに見てまーす。
良いお年を!
ありがとうm(__)m
| みゆ | 2011/12/31 10:54 PM |
むうさんへ
こんばんは!
あれから3年経ったんですよ〜
あっという間でしたね。
ふらふらして見つけてくれたのね(*≧ε≦*)ぷぷっ
PCの方へ新blogお知らせメールしました。
またよろしくお願いします。
ありがとうm(__)m
| みゆ | 2011/12/31 10:56 PM |
yukichiさんへ
こんばんは!
いつも遊びに来て下さって、勇気出してコメもありがとう。
また新blogお付き合い下さいね。
ステオク目指して、これからも頑張りますよ。
またよろしくね。
ありがとうm(__)m
良いお年を!
| みゆ | 2011/12/31 10:58 PM |
チップさんへ
こんばんは!
驚かせちゃいましたねm(__)m
前回は、半年も探して下さったんですね。
そんなお気持ちが本当に嬉しいです。
色々あったので、心機一転で。
また新blogお付き合い下さいね。
はい∠( ̄∧ ̄) 
「健康が第一」ですね。
これが一番の私の目標ですね。
ありがとうm(__)m
良いお年を!
| みゆ | 2011/12/31 11:01 PM |
ちょくこさんへ
こんばんは!
覚えてますよ(*≧m≦*)
そして、1年間以上も・・・
本当にありがとうございます。
そして、こんなに無駄に長いのに(笑)1年以上遡って読んで下さったんですね。
嬉しいです(T_T)
心機一転で頑張ります。
お仕事と子育ての両立大変ですよね!
頑張って下さいね。
新blog後でメールさせて頂きますね。
またお付き合い下さいね。
ありがとうm(__)m
良いお年を!
| みゆ | 2011/12/31 11:07 PM |
スマイリーさんへ
こんばんは!
『赤い霊柩車』でしたっけ?
嵐ファンの2人が可笑しいですね(*≧ε≦*)ぷぷっ
でも嬉しかったなー。
体調はいかがですか?
無理しないで下さいね。
新blogメールしたいのですが・・・
いつも携帯からのコメですかね?
PCじゃないと、メールフォームが出ないので。
出来たら、メール下さいね。
もし、偶然見つけて下さったら嬉しいです。
ありがとうm(__)m
良いお年を!
| みゆ | 2011/12/31 11:21 PM |
ちぃぼうさんへ
こんばんは!
初めまして。
マルシェかごからですか〜
ふふふっ好きなモノが似てるのですね。
嬉しいです(*≧m≦*)
新blog良かったら、また遊びに来て下さいね。
メールさせて頂きました。
ありがとうm(__)m
良いお年を!
| みゆ | 2011/12/31 11:24 PM |
りらりんさんへ
こんばんは!
大掃除終わったかな←終わってないとね(笑)
半年も探して下さったんですよね。
ありがとう。
今回は、皆さんにそんな思いをしないように、出来る限りメールさせてもらいました。
また新blogよろしくね!
今年は、暑い夏初めましてなのに・・・
昔からの知り合いのように(*≧ε≦*)ぷぷっ
お世話になりました。
ありがとうm(__)m
良いお年を!
| みゆ | 2011/12/31 11:27 PM |
みみこちゃんへ
こんばんは!
みみこちゃんが、blog名変えたでしょ。
あれ聞いて、ドキっと(*≧ε≦*)ぷぷっ
まさかの旦那さんよ( ̄□ ̄;)!!
心機一転しますね。
新blogもよろしくお願いします。
今年は、ゆっくりと会えたもんね(*≧m≦*)
来年もまた会えるといいね〜
ありがとうm(__)m
良いお年を!
| みゆ | 2011/12/31 11:29 PM |
かなちゃんへ
こんばんは!
そうなんだよね〜
ストレス発散の場が、ストレスじゃね(笑)
心機一転です(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
かなちゃんとも、7年目のお付き合いになるね〜
あっという間だったね。
かなちゃんも色々大変だったけど・・・
来年は、笑って過ごせるよ!
かなちゃんなら、大丈夫だよ。
私も、みんなから元気もらってるんだから!
ありがとう。
新blogもよろしくね!
良いお年を!
| みゆ | 2011/12/31 11:32 PM |
ちささんへ
こんばんは!
最初から遊びに来て下さってるんですね〜
6年ですよ!凄い(*≧m≦*)
ありがとうございます。
新blogメールさせて頂きました。
また遊びに来てくれれば嬉しいです。
ありがとうm(__)m
良いお年を!
| みゆ | 2011/12/31 11:34 PM |
なみさんへ
初めまして、こんばんは!
>SHOBEATレポはプリントアウトして保管してる変態みゆファンです←( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ありがとうございます!
変態ファン大好きです(*≧ε≦*)ぷぷっ
物凄く嬉しいです(T_T)
SHO BEATレポ懐かしいですね。
是非また新blog見つけて頂ければ・・・
良かったら、メール下されば新blog送ります。
ありがとうm(__)m
良いお年を!
| みゆ | 2011/12/31 11:38 PM |
ひろさんへ
こんばんは!
>たかがブログ、されどブログで。
そうなんですよね〜
ひろさん、わかって下さってる(T_T)
毎日来て下さって方を思うと・・・
何ヶ月も悩みましたよ・・・
でも心機一転です。
新blogでもよろしくね。
ありがとうm(__)m
来年は会えるといいね〜
良いお年を!
| みゆ | 2011/12/31 11:41 PM |
えりかさんへ
こんばんは!
メール下さいね〜送りますので。
私の方こそ皆さんに元気頂いてるんですよ。
ピアノ凄い迫力でしたね。
ステキでしたね翔くん(はーと)
また新blogでもよろしくね!
ありがとうm(__)m
良いお年を!
| みゆ | 2011/12/31 11:43 PM |
年が明ける前にご挨拶したかったのですが、気付けば日付が変わっていました(-_-;)
あけましておめでとうございます。

タイトルでまさかと思いましたが…。
3年前のショック再来です。
我が家のパソコン、なぜかメール機能だけおかしくてメールが全く使えないんです。
どうすれば良いのでしょうか(T_T)
何とか携帯のアドレスでもお伝え出来れば…。
思いっきりリアルな携帯アドレスで良ければですが(^_^;)

方法を考えますが、もし無理でもみゆさんと私には何か不思議なご縁がある気がするので、きっとまたどこかでお会いできると思います。

お体に気を付けて良い1年にして下さいね。
| みか | 2012/01/01 1:14 AM |
みかちゃんへ
明けましておめでとうございます!
みかちゃんからコメもらって良かった!
みかちゃんの受験が心配でね・・・
良かったら、こちらのコメに携帯で良ければアド貼って下さいな。
他の方も何人か貼って下さいましたが・・・
他の方からは、見れないようになってると思います。
新しいblog是非お教えしたいので。
よろしくね!

で・・・PC直してね(*≧ε≦*)ぷぷっ
みかちゃんこそ、お体気を付けて、あと少しガンバです
(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
ありがとうm(__)m
| みゆ | 2012/01/01 7:17 AM |
明けましておめでとうございます!
みゆさんコメのお返事ありがとうございました! メール頂いたそうですが、ドメイン指定受信してあり受信できませんでしたm(__)m 解除しました。お手数おかけしますが もう一度メールお願いできますか?m(__)m
| ちぃぼう | 2012/01/01 8:44 AM |
おはようございます!
お返事ありがとうございます。
アドレス貼り付けましたが、ちゃんと表示されてるでしょうか?
新しいblog楽しみにしてます(^o^)
| みか | 2012/01/01 8:58 AM |
ちぃぼうさんへ
明けましておめでとうございます!
今、メールしましたよ。
無事届けば良いのですが・・・
| みゆ | 2012/01/01 8:59 AM |
みゆさん 明けましておめでとうございます。

前ブログから 6年分すべて欠かさず読ませていただいてます。
ありがとうございます。
なのに!
コメントは たぶん3回目くらいでしょうか…
いつも読み逃げで ゴメンなさい。
前ブログの閉鎖時、みゆさんが 蕁麻疹で悩んでいらした頃にコメントした記憶があります。
その後 蕁麻疹のお話がないので、完治されたのでしょうか?

前ブログ閉鎖時は かなり必死に新ブログを探し、4ヶ月かかって ここに辿り付きました。
あの寂しい毎日を また繰り返すのは嫌です。
だから今回は 絶対に新ブログを教えていただきたいと思い、久々におもいきってコメントしてみました。

嵐さんネタ、主婦ネタ、どれも全部大好きです。
お会いしたことはありませんが…
何をするにも段取り力があり、テキパキと早くて オシャレな みゆさんを尊敬してます。

コストコや 旧カルフールなど、行動範囲が同じところも 勝手に親近感がわきます。
私の自宅が隣町なので、いつの日か お会いできたらと思ってましたが、私のグウタラ主婦が改善されるまでは無理!
と これまた勝手に目標を決めてます。

PCが 年末から調子が悪いので 携帯のアドレスをお知らせしたいのですが…
コメント欄e-mailの欄に 携帯アドレスを入力しても大丈夫でしょうか?
| エム | 2012/01/01 11:43 AM |
みかちゃんへ
メール送りました。
よろしくね(*≧m≦*)
| みゆ | 2012/01/01 12:57 PM |
あけましておめでとうございます。
そして、初めましてみゆさん♪
いつも、楽しく愛読させて頂き、ありがとうございました。

猫好き、雑貨好き、袋好き、共通する事が多く、何度ポチッと
したことか(笑)ちなみに同世代です。
martもみゆさんを拝見したいが為に買ってからファンです(笑)

初コメでおこがましいですが、ここでお別れしたくありません
私の生活の一部を切りとらないで〜〜〜


是非、「新しいbiog教えてちょ!!!」
どうか、宜しくおねがいします。
| いと | 2012/01/01 12:59 PM |
エムさんへ
明けましておめでとうございます!
6年間毎日ですか(*/∇\*) キャ
本当に嬉しいです。
そして、探して下さったんですね。
で・・・覚えておりますよ!
行動範囲が一緒なんですよね(笑)
そうそう!蕁麻疹はあの時に苦しんで1回だけだったんですよ。
なんだったんでしょうね?

私も、今はウダウダですよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
コメント欄に携帯アド貼って下さい。
見れるのは、管理者の私だけですので。
お待ちしておりますm(__)m
ありがとう。

| みゆ | 2012/01/01 1:01 PM |
いとさんへ
明けましておめでとうございます!
初めまして、コメありがとうございます!
同世代で・・・
猫好き、雑貨好き、袋好き(*≧ε≦*)ぷぷっ
袋好きってとこにウケました。
そして・・・Mart買って下さったんですか!
もう売って無いと思ったんですが・・・
お恥ずかしいわ(*/∇\*) キャ
本当にありがとうございます!
メール送らせて頂きますね。
今後とも、新blogよろしくお願いしますm(__)m
| みゆ | 2012/01/01 1:06 PM |
早速 お返事ありがとうございます。

みゆさんの頭の片隅に、私のことを覚えて頂けてたなんて嬉しいです。

蕁麻疹が 治って良かったですね。
我が娘も いつの間にか治りました。
呼吸困難にまでなった あの蕁麻疹の症状は ホントに何だったのでしょう?

あっ そうそう。
私も最近 P-touchを買いました。
みゆさんの整理整頓を見習って 頑張ろうと思い、まずは道具から揃えました(笑)
今年中には ステオクに近づけるように、断捨離に励みます!←私の2012年の目標です。

アドレス。
翔くん色が濃くて 照れますが、ヨロシクお願いします。
| エム | 2012/01/01 2:07 PM |
あけましておめでとうございます。
そして、お初にコメントいたします。
地方に住む、充分大人の、独身OLです。

実は、前ブログもお邪魔しておりまして
最初は、嵐ネタを検索していて辿り着き
前回お引越しされた後、
再び、みゆさんブログとめぐり合えた時は
おーーーーー!!っとテンションあがりました。

嵐さんのことも
モモちゃん・チェリーちゃんのこと
お嬢さんのこと
鬼嫁日記
ハワイのお話
お買い物の話、他諸々
みゆさんの文章を読むのが、毎朝、出勤時間の楽しみでした。

ぜひとも、新しいブログ、教えてくださいませ。
よろしくお願いします。
| きい | 2012/01/01 4:35 PM |
エムさんへ
メールさせて頂きました。
新blogの方もよろしくお願いしますm(__)m
| みゆ | 2012/01/01 5:55 PM |
きいさんへ
明けましておめでとうございます!
初めまして、コメントありがとうございます!
前blogから探して下さったんですね。
そして・・・
>モモちゃん・チェリーちゃんのこと
お嬢さんのこと
鬼嫁日記
ハワイのお話
お買い物の話、他諸々

ふふふ・・・とーても嬉しいです(*≧m≦*)
モモやチェリーの名前も覚えて下さり、有り難き幸せ。
メールさせて頂きました。
新blogもよろしくお願いしますm(__)m
| みゆ | 2012/01/01 6:02 PM |
初めまして
初めてコメントさせていただきます
以前のblogの時からずっと楽しみに読ませてもらってまして
勝手にファンです
前にblogお引っ越しの時
捜すのに大変苦労しましたので
今回は思い切ってコメントいたしました
嵐ネタはもちろんですが
雑貨やお家の事など楽しく読ませてもらっています
とってもセンス良くて参考になります

また遊びにきます
どうぞよろしくお願いいたします

| Billy kei | 2012/01/02 2:19 AM |
Billy keiさんへ
明けましておめでとうございます!
初めまして、コメントありがとうございます。
前の前blogから遊びに来て下さってるそうで・・・
探して下さったそうで、本当に感謝です。
本当に嬉しいです(*≧m≦*)
新blogメールさせて頂きました。
よろしかったら、また遊びに来て頂けると有り難き幸せ。
よろしくお願いします。
| みゆ | 2012/01/02 7:48 AM |
はじめまして(*^_^*)
前blogからこっそりお邪魔していたみゆさんファンです。更新を毎日楽しみにしていたので前回のお引っ越しの時はショックで…ひょんなことからまた辿り着くことができたときは、チケットが当選したのと同じくらい嬉しかったです(ほんとに)。今回はすぐにでもまたお邪魔させていただきたいので、お手数ですが新しいblog教えていただければありがたいです。よろしくお願いしますm(__)m
| YM | 2012/01/02 4:12 PM |
YMさんへ
明けましておめでとうございます!
初めまして、コメありがとうございますm(__)m
もうーーーー!
チケット当選したと同じぐらいって(*≧ε≦*)ぷぷっ
そんな嬉しい事を言って下さってありがとう。
メールしましたので、また遊びに来て頂けたらと。
こちらこそ、よろしくお願いします。
| みゆ | 2012/01/02 5:15 PM |
おはようございます。

はじめまして。
前のブログから鬼嫁日記・嵐ゴト・お家ゴトetc
毎日楽しみに読み逃げさせていただいてました。
ブログお引越しされるようで・・・
コメントをするかどうか・・
3日かかりましたが勇気をだして
新しいブログ教えてください〜
よろしくお願いします!
| naomi | 2012/01/03 9:48 AM |
naomiさんへ
初めまして、おめでとうございます。
毎日遊びに来て頂いてたんですね。
そして3日も考えて下さったんですね。
本当にありがとうございましたm(__)m
新blogメールしました。
またよろしくお願いします。
| みゆ | 2012/01/05 7:22 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miyumomo.jugem.jp/trackback/1185
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH