<< オトノハ連絡網いっとく? | main | 帰ってきたな! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2リットル!
JUGEMテーマ:日記・一般

昨日は、なんかステキな事が重なった。
嬉しい。
私の大好きな初夏とかぶってるのが、これまた嬉しい。


日テレは、昨日ちゃんと貼はっておりました〜
エコ番組ね!
HPもあるそうで、前年なんとなく∞さんの見てたけど。
見に行ってないけど(行けよ)
櫻井さん・・・日テレ職員ね(hちゃん 笑)


そんな〜日テレ貼ってたら・・・
6:13
めざましで〜ムテキPVやったそうですわ(W録班に確認しました)
オイオイ!被せるなよ
7時台はどうだろうね〜
毎週火曜日の朝は、「宿題くん」見ながらの明るい我家の朝食が無くなったじゃん(笑)
あっちこっち大変なんでW録しました(だってW録編集めんどうなんだもん)


ところで・・・リンクに、ドリコムに貼ってないのが格好いいって言われて(単純)
ただめんどうなだけだったんだけど(笑)
良く考えたら、友達いない人だと思われちゃうよね?って言ったら。
爆笑された(ーー;)
お気に入りから見るのも面倒なんだよ(コラコラ!)
仲良くさせて頂いてるお友達のリンク、徐々に貼っていきます。
あ!ドリコムのやり方を忘れた人なんで(前の解除しないとダメなんかい?)
よろしゅうに(ペコリ)



我家のあほ娘!

またーーーーー!


携帯落とした



それもーーーー!
会社から支給されたやつ

さすがに私に言えなかったんだろうね(笑)

なんとまたまたラッキーな事に、タクシーの中にあったそうで。
タクシーの運ちゃん、宅急便で送ってくれるそうで。
だって・・・落としたの千葉のタクシーなんだもの
なんであの娘は懲りないんだ


そんな娘は、暢気に「十二支のパワー」もちろん全部一緒にやってましたから!
昨日は、配属が決まったそうで・・・
「世田谷」方面担当だって(ニヤリ)
で・・・イケメンっている?って聞いたら(母はそこが大事)
イケメンは・・・六本木方面だって(納得)
先輩達が、朝は8時前に、夜は定時は6時だけどなかなか帰らず、8時過ぎはザラのようですわ。
まあしょうがないね。自分で決めた会社なんだから。


ところで・・・
ここで書くと、またご心配おけけしちゃうから書かなかったんだけど・・・

 

ゴールデンウィークの初日(私の)
5月3日ね。
朝起きれなかったのよ(ーー;)
腰が痛くて・・・
元々悪いのに、色々やるからね。
で・・・さすがにかなりヤバイと・・・
病院に行ったのよ。
接骨院ね。
ここは、友達のとこなんだけど・・・

前にも、これ別のとこで言われたんだけど・・・


水分を毎日2リットル取りなさい!
じゃないと・・・手術するようだよ!


と・・・


実は、私本当に水分取らなくて・・・
たぶん、私とランチとかした事ある人わかると思うけど・・・
それが、ドリンクバーであっても、1杯しかほとんど飲まないのよ(元を取れない 笑)
1日、お茶をコップに1杯、コーヒーを2杯飲めばいい方。
バレーやっても、猛暑でも500ml飲まないと言う。


先生に・・・
「血液ドロドロだな!」

だから、足がしびれてくるらしく・・・新陳代謝が悪いってやつね。
これは本気にやらねば・・・


「下痢になっちゃう!」と言ったら・・・

先生に・・・

「ババアだな!」と言われた(ここの先生口が悪いです) 
「○○さん飲んだら、たぶんすんなり5キロから10キロ痩せちゃうね」
「えーーーー痩せるの!やる絶対やる!」←そこかよ!


婦人科がらみで、下痢はしょうがないんだよね(ーー;)


でも今、実は5分も歩くとダメ!
同じ姿勢がダメ!


がんばって、昨日から水分2リットル取ってます(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
しかしーーー2ルットル飲めないよ(泣)


ダボダビしてるぜ(ーー;)
| ひとりごと | 07:33 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 07:33 | - | - | pookmark |
コメント
え〜〜〜っ!
まさかの2リットル??

飲んでも大変!飲まなくても大変!!
・・・なのね。

ほんとに痩せるの??
絶対私もドロドロだからマネしてみよ〜〜かな

ドロドロには、トマトもいいって聞いたよ!!
| reico | 2009/05/12 8:58 AM |
みゆさん・・・・ダメですよ〜(*_*)
身体が一番!!何より一番!!!
無理は禁物です〜(>_<)
5分が限界って・・・(;_:)

そっかぁ・・水・・2リットル・・きついな。
でもまだ夏場に向かってく方で良かったですね。
実は・・私も以前水分をあまり取らない派で・・。
しかし〜、身体にそれでなくても、徐々に異変あり、最近は水分を意識して取るようにしてます^^;
そっか・・2リットル・・とまでは難しいけど、私も更に心して飲みます!下痢なんて・・気にしない^^;
先生がそうおっしゃるなら、みゆさんは必ず飲みましょう!!
サラサラ血を目指しましょう!

所で・・水ってどの水がいいんでしょう?
私はやっすいのをダース買いしてますが・・。
これが良い!って水あるのかな〜。

とにかくアラシゴトを楽しみながらも、回復に専念して下さいね!!
途中経過報告お待ちしてますm(__)m
| みん | 2009/05/12 7:54 PM |
もうぅぅみゆさん!ちゃんと言ってください(TωT)
こないだも本当は体調悪かったんじゃないですか?
我慢なんてしなくていいですから
今度はツライときはスグ報告してくださいねΣ(´Д`;) 

で、先日Yっちょさんに伝言したこと・・
そのままみゆさんにも(笑)
水分はちゃんと取らないとダメですよ。血液ドロドロは非常に危険ですから(梗塞になったら怖いですよ。。)
2リットルのお水はさすがにキツイと思うのでそこまでじゃなくても、こまめに水分補給してください

最近のミネラルウォーターはフレーバー入りで飲みやすいですよね(ボルヴィックとか)

もし水がダメなら利尿作用があるお茶や紅茶など
冷たい飲み物はお腹によくないので(体冷やすので)、常温もしくは温かいものを飲むといいですよ。

そんなに飲めないようなら、血液サラサラにする食事(納豆とか)摂取するといいと思います!

みゆさん、慢性もあるのですから
本当気をつけてくださいね
もぅぅ心配でーーす(*´Д`)=3

| ふぃ | 2009/05/12 9:08 PM |
reicoさんへ
おはよう!
まだこのHN慣れませんけど(笑)

そうですわ・・・
S先生のとこ行きましたわ。
頑張って1日目飲んだから(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
そうね・・・絶対ドロドロね(殴)
トマトもなんだ〜今毎日食べてるよ。

あ!土曜日は、お疲れ!
いいな〜Vリーグと試合も出来たんだね〜
今度あったら声かけて。見るだけで楽しそうだもん。
| みゆ | 2009/05/13 7:50 AM |
みんちゃんへ
おはよう!
いつもご心配おかけしております(低頭)
そうなんだよね〜普段は自転車でしょ。
もう何年も前から、20分も歩くとダメね。スーパーでも1周すると座りたくなるのよね。

けっこう2リットルいけましたよ。
私は、そんなとこが真面目だからね(笑)
あ!私「水道水」で全然大丈夫な人なんだよね〜
だから、美味しいお水わからないよん。
だって、毎日2リットル買えないでしょ(笑)
水は、好みだよね。無いようで微妙にあるよね。
途中経過・・・体重ですか(笑)ご報告します。
| みゆ | 2009/05/13 7:56 AM |
ふぃちゃんへ
おはよう!
いつもありがとうね(低頭)
ご心配ばかりおかけしております(汗)
あ!でもこの間は、内臓は(笑)すこぶる良かったんだよ。
それにヒールの無い靴で行ったでしょ(笑)
座ってたし。大丈夫だったよん。
何よりも、楽しかったからさ。

そうそう!冷たいと飲めないから、常温で歯医者の裏でコッソリグビグビしてます。
納豆も毎日食べてるんだけどね〜
しかし、ふぃちゃんは若いのに良く色んな事知ってるね(笑)
やはり・・・お姉ちゃんみたいだ(コレコレ)
明日は、お休みだね〜がんばルンバ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
| みゆ | 2009/05/13 8:01 AM |
狼一号: http://www.yahookanpou.com/product/langyihao.html
紅蜘蛛: http://www.yahookanpou.com/product/hongzhizhucqf.html
蟻力神: http://www.yahookanpou.com/product/yilishen.html
| 花痴 | 2012/03/05 6:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miyumomo.jugem.jp/trackback/151
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH