<< 土曜の夜の過ごし方 | main | 今度はハンカチタオル事件です! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ドラマの話でも
JUGEMテーマ:日記・一般

わ〜い!
今日は忘れずに・・・
U・LA・LAはってたよん(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
やってくれましたpino!
しかしU・LA・LAは、ジャニ好きだよね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

めざましでは、七分丈男子特集ですな。
通称相葉丈ですか・・・私たちの中では(笑)
これ、結構可愛くセンス良く見えるよね(プププ)
娘の彼氏が七分丈履いて来たら、ちょっとそれだけでいいかも(笑)
履く人によるか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
おはようございます!


マリオCMが、なんで嵐友ちゃんと同じ番組録画してるのに捕獲出来ないか不思議だったのよ( ̄□ ̄;)!!
提供番組もちゃんと54分に終わるのも時間延長してたとえば20時〜21時で録画入れて、CM1回しか入らないと思って、番組終わると早送りで削除してたのよ。
番組終わってからもう1回流れてるのね〜以外と。
いわゆる番組と番組の間ね。
今頃気がついたわ!
遅いし(笑)
全部後1つ捕獲出来ない理由が、やっとわかって良かった←違うから(笑)
オオトリ?の櫻井さんの登場前に気づいて良かった(笑)
って・・・無かったら笑えるわな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


昨日は、朝食も昼食も豪華だねと( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
娘ですわ・・・
朝は、トーストにオムレツにソーセージにヨーグルトだけどね。
オシャレなお皿に盛るとね(笑)


お昼は・・・

ラーメン

アニキーーーーのマネをして秘伝の粉は無かったけど・・・
半熟煮卵がが無いとね。
結構、自分でラーメン作らない人って多いよね。
我家は、結構日曜日のお昼とか作ります。
もちろん、専門のザル?は無いけど・・・
ちとマネしてみました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


買い物へ行ったら欲しかったコレが安売りしてたので。

5色?


ぐふふ・・・嵐カラーかと思いきや。
オレンジ?なんだよな( ̄□ ̄;)
全部香り嗅いだけど・・・
大好きなレッドは・・・ちと無理。
やはりリーダー色かな?
1人怪しく香ってたのでした( ̄▼ ̄*)ニヤッ


そして娘は・・・
高田純次が好きだそうで(知らなかった)嵐ちゃんを大笑いしながら堪能。
そしてMステが残ってたので・・・
1999年の曲をやったでしょ。
小学生の声を聞きながら・・・ほぼ全曲当ててるから笑えるのよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
そして・・・

「透けて見える」って。


嵐じゃん!!!

なんて言いながら喜んで見ておりましたわ。


では・・・今期ドラマでも・・・


お気に入りは!

・Mother

・素直になれなくて

・新参者

・同窓会


そして遅れて始まった月の恋人


Mother
虐待を受けてた女の子を連れ去って自分の子として育てようとする。
ゴミ袋に入れられて捨てられてた女の子を偶然見つけ。
あのシーンは、もう号泣だった。
女の子を海へ落ちた事にしての逃亡。
しかし、それを暴こうとする記者や。
何よりも、継美(つぐみ)ちゃん役の子が素晴らしいね。
健気な感じが旨くて、この子いい女優になるわ〜
もう見てて、泣けてくるわ。
あの年齢で、自分で母親を捨てるという。
主人公の奈緒も母親に捨てられて経験があり。
実際の母親のうっかりさんも捨てたという過去の過ちを悔やみながら・・・
娘のした事を知るが、そっと見守って助けようと。
そして育ての母親との関係。
最終回が気になって気になってしょうがないです。


素直になれなくて
嵐ちゃんの裏ですね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
もう出演者だけで、期待大だったけど。
ツイッターで知り合った、男女の物語で、いまどきですな。
こういうドラマ見てると、若い頃に戻りたいな〜って思いますな。

ハルはナオジが好き。
ドクターはハルが好き。
リンダもナオジが好き。
これがちょっとビックリでしたが・・・
男性が男性を好きでもしょうがない訳で。
ハルの弟がからまれる薬のとことかは、いるかな〜と思いつつ。
ケナゲなドクターが可愛い。
妹との会話も可愛いよね。

編集長の渡辺えりが凄いですな。
面接が・・・凄いですな(笑)
ナオジがモテるのもわかるし。
今後の関係が楽しみですね。
ナオジと恋人との関係も気になるしね。
ナオジの父親とハルの母親の関係も気になりますしね。
でも、ちょっと暗い若者達だよね(笑)
実際は、そんなものなのかな〜

「渋谷・・・ナウ・・・」とかやってみたかったな(笑)


新参者
これは、人気作家さんが原作だから面白いだろうと。
そう言えば、この方の作品読んだことないのかも。
あ!流星は・・・そうか・・・立ち読みしたんだ(笑)

原作を読んでないので、わからないけど。
こうやって・・・進んでいくんだ。
ある殺人事件の犯人を捜すのに・・・
毎回、1つの物語がある。
なんと言っても、阿部ちゃんがいいよね。
本当に、ステキな俳優さんになったよね。
犯人は誰なのか?
最終回でわかるんだろうから。
最近は、犯人じゃない訳だから、どこで新参者がそうじゃないのを見つけるかを当てるのが楽しい。
毎回、甘いものを食べる新参者(笑)
たい焼きが・・・帰るのは最終回なんだろうか(*≧ε≦*)ぷぷっ


同窓会
これは、同世代として楽しみにしてましたが・・・
あらま!っていう展開で。
まさかの・・・
同窓会の後、男女2人が行方不明になるとは・・・
どんどん昔の同級生に引かれる主人公の気持ちがわかりますな。
あの旦那さんじゃね(笑)
でもな〜フツーの主婦が黒木瞳さんだからさ(*≧ε≦*)ぷぷっ
どんなフツーの格好してても綺麗なんだよな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ドラマですから!ハイ!


月の恋人
これは、言うまでも無く期待の月9ですからね。
キムタクが出れば、わたくし・・・なんでも好きです(笑)
別に、キムタクのファンじゃないんですが。
ドラマでは、大好きですね。
何やらせても、いいですね。
それに、篠原涼子さんですからね。
最強の出演者ですよね。
北川景子ちゃんも大好きだしな。
まだ1回目だから、今後がどうなるか楽しみですね。


さーーー1週間の始まりだ。
今日は、夏日だってよ(ー△ー;)エッ、マジ?!
頑張ろう(* ̄0 ̄)/オゥッ!!




| ドラマ | 07:29 | comments(10) | trackbacks(3) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 07:29 | - | - | pookmark |
コメント
毎回登場します。
「素直になれなくて」ツイッタ-やってるから疑問だらけ。ツイッタ-に入れたからって携帯鳴らないよ?何か使い方変なんですけど。
ツイッタ-便利です。阪急デパートなうって入れたら、友達が私もなうって、偶然会ったり、呟くのは簡単でいいね。セクハラ上司の面積はショック?私達の年代だから(少し上だけど)あんな風になる人がいるのかしら。
| MARI | 2010/05/17 8:42 AM |
ドクター可愛いですよねー(ハート)
私はスナナレと月9くらいしか今クールは見て無いんですけどf^_^;
みゆさんの感想読んでMotherがめっちゃ気になる!
今週から見てみようかなー♪

スナナレはドクターが!というよりジェジュンがかっこよすぎてo(^-^)o
実は去年から気になってた東方神起にどっぷり堕ちまして(小声)
嵐ちゃんは録画で見てますー。(ごめんよ雅紀)

ドクターが恐ろしい面接に呼ばれる事はなさそうなので…
最後まで見れそうデス☆

| さっち | 2010/05/17 1:01 PM |
こちらからこんばんは!
ドラマ、私は新参者見てます(*^_^*)
原作者さん人気あるし、間違いないかなと。
阿部さん好きだし(^^♪
Motherは周りでも評判良いですが・・絶対切なくなって、胸が苦しくなって泣いて辛くなるって分ってるから・・やめました(>_<)
子供もの、弱いんですよね^^;
月9は取りあえず見てます^^;どうでしょう?

にのあいギャラクシーまた増えたんですね?
全然取れません(*_*)あまりに録れてないとドッと疲れが出ますね^^;今日は大宮マリオが久々録れてました・・。

でもやるしかないですわ〜^^;
番組の間も!って私もMステ前にあったので気づいたんですが・・なかなか録れません

チョコラも同じもばかり〜(*_*)

Pinoにauにまだまだ続きますね^^;
| みん | 2010/05/17 7:10 PM |
私は新参者が好きかなぁ?
原作の東野さんのの本、面白いですよー。
最近読んでませんが・・

Motherも見てるし、月9も見てるし。
今回は金曜日以外は見てる気がします。
みゆさんに追いつけー。(笑)

マリオはまた増えましたね。
任天堂さんやりますな。
| むう | 2010/05/17 10:12 PM |
おはようございます。
ドラマは毎回いっぱい見ていて、見すぎで、編集時間ないんちゃいますの〜って感じですが、今回はジェネラルリュージュ←もはやバチスタは関係ないし・・、Mother、月9と少な目です。私はキムタクものと山Pものは・・・なんでも好きです(笑)

マリオはもはや訳わからなくなってしまってますが、ギャラクシーだけは早々に完璧!(←まだJSやってない時に夜中回していたら大漁でしたわ。)って思っていたら増えたんですね〜CM捕獲作戦を旦那さんには地引網漁みたいだな、と言われています。
| あらひよ | 2010/05/18 7:02 AM |
MARIさんへ
おはよう!
毎回ありがとうm(__)m
そうなんだ〜ツイッター登録してるけど、見てるだけでやってないからな( ̄□ ̄;)
でも、便利なんだね。
居場所がわkるんだもんね〜
思わず友達と会えたりするね。

セクハラ上司の面接は・・・
どうだろうね〜
あるのかもね?
怖い..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
| みゆ | 2010/05/18 7:30 AM |
さっちさんへ
おはよう!
スナナレって何かと思ったよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
Motherは、悲しいドラマなのよ。
でも、親として見てるんだろうけど。
見てしまうね〜

私もね、友達がジェジュンのファンでね。
先日も東京ドームエントリーしましたけど・・・
バッサリはずれましたけど( ̄□ ̄;)!!
見てね!って言われてたからさ。
さっちさんも、スキーなんだね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
嵐ちゃん録画で見ると見ないかもだから(殴)
スナナレを録画で見てますよ(笑)
あはは〜ドクターは面接無いな!
| みゆ | 2010/05/18 7:34 AM |
みんちゃんへ
おはよう!
新参者見てますか!
あれ、推理しながら面白いよね。
毎週、スィーツ美味しそうだし(笑)
原作を読んだら、もっと想像で面白いのかもね。
Motherは、毎週号泣だよ!
でも、見ずにはいられないんだよね〜
あの水曜の枠は、女性にテーマがしぼってあるから、どうしても見ちゃうね。

そうそう!
またギャラクシー増えたって..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
頑張りましょう。
| みゆ | 2010/05/18 7:37 AM |
むうさんへ
おはよう!
新参者人気ありますね〜
視聴率もいいみたいだね。
東野さんの本面白いのわかるんだよね。
ベストセラーだしね。
でもね、たぶん一気に読んでしまいたくなる性格なんだよね。
何もしないで(家事ほっぽって笑)
今度、読んでみますね。

私は、ほぼ全部ドラマ見てますな(あっは)

マリオは、またまた増えたって!
頑張りますか(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
| みゆ | 2010/05/18 7:40 AM |
あらひよさんへ
おはよう!
こんな早朝からコメありがとう(笑)
大丈夫よ!
ほぼドラマは、リアルタイムだし。
私、嵐レギュラー番組は、終わった後の10分で編集してBDに落としちゃうから( ̄▼ ̄*)ニヤッ
たまりませんのよ。
WSは、朝やったらすぐ編集して仕事行く前に落とすしね。

他も、ドラマ全部見てるよ。
女帝薫子とか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
もちろん、バチスタもタンブリングも・・・メガネちゃんも。

おーーーギャラクシーは夜中に。
こっちも2回ぐらいづつ入るんだよね。
結局、始まって1.2日で捕獲しないとダメね( ̄□ ̄;)!!
頑張りましょう(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
| みゆ | 2010/05/18 7:44 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
シカゴ 素直になれなくて
【素直になれなくて】ドクター(ジェジュン)の妹 【素直になれなくて】ドクター(ジェジュン)の妹ドラマ、素直になれなくてですが、ドクタ...
| コレは押さえておきたい!今日の芸能界最新ニュース | 2010/05/17 8:17 AM |
素直になれなくて 予告
今日のびっくりニュース。これには、さすがに 驚いた・・・・・・(+o+)ほんとにびっくりです〜〜〜〜。ドラマ『まっすぐな男』『素直になれなくて』で使われました!●ホテルタイプバスローブ ブラウ..... ドラマ『まっすぐな男』『素直になれなくて』で使われました!
| アスガルド | 2010/05/17 3:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/05/30 6:50 AM |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

つなピイ

気になる!

お世話になっております

にほんブログ村

ブクログ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH